【お散歩】アクアリウム行ってきたよ!

今日はアートアクアリウムに行ってきました!
今日までだったんですよね。
前行こう行こうと思ってたんだけどなかなかうまい具合に行かなくて(?
台風来そうとかそんな感じで。
んで今日最終日に!やっと行けたんですよ!

とりあえず画像ラッシュします(?

アクア1
アクア2
アクア3
最初の入り口から丸い水槽が。
お金魚可愛い・・・。

アクア4
四角い水槽に模様が何やら。
ライトがいろいろ変わってて幻想的でしたねー。

アクア5
アクア6
アクア7
これもキレイだったなー。ちっちゃい四角い水槽が積み重ねてあって。
そしてライトが3,4色くらいあったのかな。

アクア8
アクア9
アクア10
アクア11
これは金魚が動くと背景に絵が映し出される、ってやつでしたね。
みんな上に行ってばかりでしたが・・・。

アクア12
アクア13
アクア14
アクア15
この部屋とても幻想的だった・・・。
なんか光か浮かび上がっててきれい!って感じですよね(?

アクア16
アクア17
アクア18
これはちょっと暗くて分かりにくいな・・・。
肉眼で見たらきれいだったのになあ・・・。
オレのケータイの限界かー。

アクア19
光と水と金魚って素敵なコラボだと思うの・・・(?

アクア20
アクア21
普通の金魚も可愛いけど!

アクア22
アクア23
アクア24
アクア25
たぶんこれがメインなのかな?
巨大な金魚鉢!
これがめっちゃ綺麗だった!!!

アクア26
アクア27
って言うか普通じゃない金魚もいたね!
この下の何だろう、ぷっくりしててかわいい・・・。

アクア28
アクア29
母親の手が映ってる・・・(笑

アクア30
アクア31
アクア32

アクア33
青もキレイだったなっぁ。

アクア34

アクア35
アクア36
これ、花があるなぁって思ってたら
中に金魚が!
凄い!分からなかった!

アクア37
コイツもいたんですが、金魚って言うか鯉みたい・・・。

アクア38
アクア39
アクア40
アクア41
アクア42
アクア43
アクア44
アクア45
屏風の形の水槽に金魚が居ます。
んでその屏風の背景?がいろいろ変わってました。

アクア46
アクア47
アクア48
アクア49
これはその屏風の金魚が壁にまで出てきた!みたいなやつです。
壁もキレイだったなあ。

アクア50
アクア51
水槽も変わった形してて、光の屈折やらなんやらで
金魚も色んな色に見えて綺麗だったなぁ・・・。

行ってよかった!
最終日だったけど人たくさんだった!
これ土日に行ってたらヤバかったんだろうな・・・。


theme : ちょっとおでかけ
genre : 旅行

【日記】居酒屋ってきた(?

今日の夕飯は居酒屋!
今回は写真ないですが。

7時半から12時くらいまでいて、
サワー4杯とカルーアミルク飲んでたくらいです。
良く4杯も飲めたなぁ、
普段あまり水分とらないのに。

あとビビンバ焼きおにぎりとかって変わったものありました。
辛かったです。キムチ?
から揚げは相変わらずおいしかったし、
肉もおいしかったです!


んでゼノクロしてないのです!やりたかったけど!
とりあえず眠いから寝る!

そんな訳で拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事二つですねー。
キズナクエストのためにひたすら敵と戦ってたりクエストです!
もっと手っ取り早く上げたいもんです・・・。
何か討伐クエストとかあればいいけども。


theme : 日記
genre : 日記

【日記】チューリップ見て来たよ

今日は近くでやってたフラワーロードって所に行ってきました。
チューリップ畑・・・なんですけど、
球根を収穫してるらしく、大きくするために花が咲いたら散る前に取っちゃうんですよ。
でも今頃はまだ花も摘んでなくて、チューリップ畑が無料で見学できる・・・
ような感じなんですよ。・・・たぶん
なので、それを見に行ってきました。
たくさんの形や色のチューリップがたくさんあって目の保養になりました!
天気は良かったけど黄砂でちょっと霞んでる感じがしたのは残念でしたが。

ちゅ1
ちゅ2
ちゅ3
ちゅ4
ちゅ5
ちゅ6
ちゅ7
ちゅ8
ちゅ9
ちゅ10
最後の3枚は珍しいなーって思ってました。
赤と黄色って珍しい気が。
天気も良かったから写真撮ってる人もたくさんでしたねー。
でも平日だからゆっくり見られましたけど。
連休中にはもう摘み取ってる頃だから、
やっぱり今頃が一番見ごろなのかな?


theme : 日記
genre : 日記

【日常】風邪だぁ

昨日喉痛いって言ってたのが、
悪化?してるみたいです?
熱は測ってないけども。
まぁ明日休みだし、日付変わる前に寝るの珍しいけど
寝るぞ!

あ、そう言えば逆裁のアニメ、今日からでしたね!
アニメ観ないオレが待機してまで見てました(笑
ゲーム通りに進んでるって感じでしたねー。
でも次は・・・楽しみだけどちょっと複雑です!



【日常】お出かけマン

今日はゼノクロはお休みです!
朝からお出かけしてました。
ちょっととてもなかなか遠かったです(?
でも天気はそんなに悪くなかったからよかった良かった。
向こうの方は雪がなかったし!

と言うかと言うか(?
年寄りって勝手というかなんというか・・・。
信号垢になってるのに当たり前のように出てくるよなぁ。
今日も赤信号渡ろうとして事故りそうになってたし。
信号見えてないの?
西の方に集中してる気がするのは何でかなー。
そう言う人多いの?
とりあえず交通ルールくらいは守れって感じですも。

まあそんな訳でお出かけだったんですが。
笑うセールスマンとかって懐かしいですね(?
後ハットリ君・・・はオレあまり記憶にないけど。
怪物君もあまり分からないけど。

あ、魚は美味しかったです(?
切りたては何でもおいしい気がしますけども!



・・・と言うだけはアレなんで(?
ゼノクロの3周目の子を。考えただけですけど。
サイズ一番小さくして、髪型はブラネス君と一緒にして、
色は多少変えるかもだけど。
目は赤にしようと思ってます。
生い立ちとかその辺も何となく考えてあって。
んで、敬語キャラの僕っ子にしようかなと!
ここまで決めててボイスは決まってません!と言うか悩んでると言うか。
耽美君かライバル君かどっちかって考えてるんだけども。
耽美君メインの優等生君がサブかなぁ・・・。
武器は全く決めてませんけど。
ついでに4周目の子は中二君って決めてます(気が早い

まあとりあえず、ライの方クリアしてアレスちゃん作ってあれやこれやしてからかなー。


と言う事で拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですね!
アクセナちゃんのレベルが思った以上に低かった!
ちょっと2周目はスカウトしまくってて、そのおかげで仲間誘ってなかったからな・・・。
ダグさんの存在を相変わらず忘れそうになってるし(ぇ
でもダグさんはレベル40超えてたはず・・・。
・・・40か、そうか・・・低いな・・・(?
まあ今はとりあえずアクセナちゃん!
せめて50にしたい!ってキズナクエストの♡ってどれくらい溜まっていればいいんだったっけ・・・。
また4つと思ってたら3つのパターンかな?


theme : ゼノブレイドクロス
genre : ゲーム

【日記】広島行ってきました

はい、帰ってきました。
ライブ当日だけ晴れて、後は普通に雨でしたけど!
今度もし行く事があったら、その時はぜひ晴れてほしいですね・・・。
宮島とかそっち方面にも行ってみたいです。

んでは旅日記と言うかなんかそんな感じのを・・・。

行きの新幹線で、自由席のお隣に座ったおばさまと何故かお話してて。
広島のお土産はーとか、なんかそんな感じで・・・。
あとそのおばさまは東京から来てたって言ってましたね。
1人旅だそうです。いいですねー。

とか話してて乗り換えに。
早く福井も新幹線開通してほしいよね・・・乗り換え面倒。
それから2時間半くらいかな?
新大阪についてから、今度はまた新幹線に乗って広島へ。
こっちは1時間半くらいですかね・・・。
うーん、長旅。でも気持ち的にはそこまで長いって感じなかったかな・・・。

駅に着いたら即ホテルへ。駅直通だから便利です。

ぽ
これがホテルの部屋。布団セミダブルだったっけな。

ぽ2
これはホテルのロビー。
公式でこれを見て即決した感じです。

ぽ3
ロビーにはデカいツリーが。
16日の日から飾ったそうです。いいタイミング!

ぽ4
グッズ買いたいから速く出るかーって出たはいいけど、
バス停までの場所が分からなくて・・・。
案内所のお姉さんに聞いて分かりましたーって言いつつ逆方向に行くからなオレ・・・。

ぽ5
もちろんグッズも買いました。
今回パーカー買ってTシャツは買ってないなー。

ぽ6
そして飴ちゃん(?

ぽ7
買ったグッズはこれだけですー。後飴ちゃんと。
いやあ、ライブ!楽しかったなホントに!
時間があっと言うまでした。まだ5曲くらいある!と思ってたらステージ奥にはけて行ったし・・・。
なので最後は暴れてました。
隣の人とツイッター交換しました(ぇ

ぽ8
はい、これ2日目の朝ごはんー。
バイキングです!控えめでちょうどです!

ぽ9
めっちゃ雨降ってて。
瀬戸内海・・・?だと思うんですが、雨降ってるし空は灰色だしで区別が・・・。

ぽ10
ぽ11
因島に行ったアピール(?
しかし何もない所なんですねー。
もっと奥の方に行けば何かあったかな・・・失敗したもー。

ぽ12
ミカン畑。

ぽ13
雨の影響もあったと思うんですが、
すごくもやもやです・・・。

ぽ14
んでこれお土産。
あ、追加しましたよ勿論。

ぽ15
これは今日のごはん、炊き立てですよ!

ぽ16
そんな感じで広島終了!
楽しかったです!雨降らなければもっと!


それでは拍手ありがとでした!
昨日の日記ですね、読みにくくてすみません・・・。
ライブも楽しかったし、お散歩もまあ楽しかったし、
因島上陸したってだけでもうれしい!
もっと隅々まで見てみたかったですねー。

そしてコメントもありがとでした!返信しますー。

小鳥遊汐里さん>
わざわざコメントまで残していただいてありがとうです!
はい、16日がh実は誕生日でした・・・お祝いの言葉ありがとうございますー!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

ではではありがとでした!


theme : 日記
genre : 日記

【日記】雨の因島

さて、広島2日目。
今日は因島行くぞー!と張り切ってたのですが、
天気の方も朝から張り切って雨で・・・。
小雨なら傘とかいらんかなーって思ったけど、
普通に雨で。傘がないと無理で。荷物増えた・・・。
でも因島には行きました!
何というか、山なんですねー。
海かと思ったらめっちゃ山だった。
そして雨のせいですごく山がもやもやしてた(?
瀬戸内海と思われる写真撮ったけど、
空と海の境目が分からなかったりとか・・・。
うーん、ポルノさんじゃなくてオレが雨女か?
いや、まぁ雨女ですけど。
妹にも言われた(笑

で、因島を散歩してました。
雨だったけど。土生港まで行けば良かったかなー。
晴れてたらもっと気持ち良く散歩できたのにー。
しかし凄くのどかで静かでしたね。
車もちょこちょこっとしか走って無くて。
のんびり出来た感じですね!

んで駅に戻ってきてからお好み焼き食べました。
美味しかったですー。昨日食べ損ねたからね!
明日はもう昼前には出るからなぁ・・・。
でも駅弁食べられないしな、買おうかな・・・。
お土産もちょっとだけ買いました。明日本気出す(?
初広島だから!色々見て回りたいんだよねー。


では、拍手ありがとでした!
明日帰るので返事とかも明日させて頂きますー!
いやあ、でもホントライブ楽しかった・・・。
本拠地の気迫が凄いというか、地元の力凄いねー。
またここにも来てくれないかなぁ。アレから何年よ?


theme : 日記
genre : 日記

【日常】同窓会的な

今日は午前中に親戚の家に行って、そしてお墓参りに行ってきました。
朝起きた時クソ寒くてびっくりしたんですが、
段々暑くなってきてこの野郎って思いました(?
雨も降るかなーって思ってたら、ほとんど降らなくてこの野郎って略
夜中には変な雷と一緒に降ってたけども。


そしてまあ、同窓会が夜にあったわけです。
小学校の時の同級生が集まってーって感じで。
高校の同窓会の時は、行かねーよバカヤローとか思ってたんですけどね!
LINEのグループで色々まわってきまして。
そんで行く事になったわけで。
何と言うか、半分くらい?集まったみたいですが、
女の子は辛うじてわかるけど、男の子が一瞬誰?ってなったりしてました・・・。
こんなんだったっけ?とかなんかそんな。面影はあるけど雰囲気は違うとかそんな?
女の子はみんなキレイになってたなぁ。あー、もちろんオレ除く、ですけど。
オレはまああれ、あんまり喋るとかそんなんせずに雰囲気楽しむ系なので、
みんなの酔ってる姿見て割とシラフな状態で眺めてました(ぇ
飲んでたと言えば飲んでたけど、たかが2杯だからね・・・。
あ、あとオレは、マリオさん好きな人としてまだ覚えられてたみたいです(笑
何度か店に来たことある人とかいるから分かる人は分かったけど、
名前聞いても「えっと・・・?」って人いて驚きです・・・たぶん転校した子とかだと・・・思いたい(希望

うん、でも楽しかったですー!
あんまりこういう機会ないからね、いいことだと思います(?

これからゼノクロやりますも・・少しだけ。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスとゼノブレイドの記事ですね!
というか未だにゼノブレイドの方に拍手がつくことに驚きですも!
・・・クリアしとけって事ですかね!?
ゼノクロも早くクリアしろって事ですね!それは自覚あるんだけど!
あるけども、キズナ・・・上げたいんだよなー。
最終目的はボウズさんのキズナクエストなんだよな・・・。
これ終わればもうラストまで突っ走るんだけども。予定では。



theme : 日記
genre : 日記

【雑記】中途半端ー

・・・にお昼寝したら、頭痛くなるのどうにかして欲しい!
と言うかおそらく夏のせいです!
涼しくはなったけど、まだ暑い!

まぁ、頭痛いから寝るも!
ゼノクロ写真撮ったけど、明日まとめて載せるも!

拍手のお返事も明日にします申し訳ないです・・・!

【雑記】急に暑くなるなよー

扇風機付けてお昼寝してたからか、
何か頭が痛いです!なので寝ます!
ゼノクロちょっとやってたけど寝ます!

【日常】戻って来たよ

大阪から戻ってきましたー。
サンダーバード乗る前にアニメイト行こうかなーって考えてたんですけど、
1時間で行って帰ってこれる自信がなかったんでやめました(ぇ
1時間じゃお土産見れなかったしね、きっと。
まあ・・・一応地元にもあるし!しょぼいけど。

昨日は、海遊館にいってからプリクラ撮って、
それからもう一人のフォロワーさんともお会いしました。
一応アニメイトとか行く予定ではいたんですけど、
時間配分とかそう言うのがちょっとミスってたな・・・。
んー残念です。アニメイト・・・。
今日はほぼ大阪駅うろついてたくらいですねー。
お土産をね、どうしようか悩んでたんですよ。
チーズケーキとりあえず買って、さてどうしようかなーと。
去年も行ったであろうお土産屋さんに行ったけども、
なんかピンと来なかったんだよなあ・・・。
地下とかに行ってお惣菜眺めてたりとかしましたが(ぇ
今回はあまり買わなかったんじゃないかなー。珍しい。

んで、帰りは帰りで
途中滋賀の方で人身事故があったとかなんかで、
1時間10分くらい遅れるし・・・。
待ってる間は暇でしたね!
お昼ご飯買ったけど、電車の中では結局食べなかったし。
電車の中とかだとお腹空かないのかな・・・。
家に帰ったら一気にお腹空いた気分になりましたが(?

割とドタバタでしたが、楽しかったです!
明日も一応仕事は休みにしたけども。現実逃避してたいです・・・(笑

あざらし
ごはん
アザラシと今日の朝ごはんですー。
このアザラシ面白かったなぁ・・・。


theme : 日記
genre : 日記

【日常】大阪

今日は大阪に来ておりますー。
とうらぶカフェ目当てだったんだけど落選しちゃったから、
大阪観光みたいな感じになりました。
まぁ海遊館行ったくらいですけど!

タツノオトシゴいなくて残念でした・・・。
タツノオトシゴ大好きなのに!
しかし、カワウソめちゃくちゃ可愛かったし、
アザラシは何かを悟ってたし(?
イルカはサービス精神旺盛だし!
カピバラさんは背中向けてて、なかなかこっちむいてくれなかったし。
ジンベイさんは大きかったですし!
サメとかエイ触ることも出来ました。
サメは鮫肌って言うからざらざらだったけど、
エイはぬるぬるしてました!凄い!
ああーぬるぬる!って感じでした(?
クラゲも可愛かったし、ナマケモノもいたし、
何とかって言う動物も居たし!
水族館ってやっぱ癒やしですねー。
たくさん魚見られて楽しかったなぁ。

ちょっとしたオフ会みたいな感じでしたね!
合流から既にぐだってて申し訳なかったです・・・。
次こそは!ちゃんとしたい!

明日写真とか載せますよー。
ゼノクロも早くやりたいなー。



theme : 日記
genre : 日記

【雑記】居酒屋行ってきた

昨日までいい天気だったのに!
何故オレが出かけると雨が降るのか!
一昨日も晴れたのに・・・。まあいいですけど。

で、今日行ったのは居酒屋ですー。
まあ、居酒屋だけど飲みませんでしたがね!
朝からなんだか、「卵焼き食べたい」って気分だったんで、
卵焼き食べました!居酒屋の卵焼きって美味しいですよねー。
後はじゃがバターとか、ホタテとか、トウモロコシの天ぷらとか、
まあなんかそんな感じでした。
から揚げな気分じゃなかったから、から揚げはなかったです!(?
んで、〆に塩ラーメン食べました。飲んでないけど。
卵焼き食べられて満足ですー。
なんか居酒屋のものって美味しく感じますよねー。

ちなみに、たばこの気配がしたせいで声が変になりましたが(?
服もたばこ臭くなるからなぁ・・・ホントやだなぁタバコって。


すごく関係ないけど、今日仕事の帰りに虹を見ました。

虹

薄いから見えるか微妙ですが、うっすらとあるんですよ虹。
帰りは虹が正面にあって、ずっと見ながら帰ってこれてテンション上がりまたねー。
虹っていつになっても見たらテンション上がりますよね!


4月2日にゼノブレイド発売ですが、
ついでにロデアも発売なんですよ。
気になってはいるんですよロデア。
時期がね・・・悪すぎるんだよな・・・。
そう言えばイカの発売日もまだわからないんだよね。
5月前半に来たらヤバいですよこれは。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダ無双の記事ですねー。
ゼルダ無双のキャラはみんな生き生きしてると思うのです。
リンクさんが走るの速いし。おいちゃんも速いし。
そしてミドナ可愛いし。可愛いは大事ですね!
子リンクもかわいかったし・・・ヤバいですな・・・。


【雑記】ねみぃのです!

暖かくなってきたからか、とても眠いです!
・・・・と言うよりは、目を使いすぎて目が疲れてる感じかなー?
と言う事だから今日は早く寝ようと思うのです!
いつも2時過ぎとかになってたからなー。
絵とか描いてたらすぐに時間が過ぎちゃうのです。

寝てる時は何か猫が顔の横にいるし・・・。
入りたいーって言うんじゃなくて勝手に入ってくれよと!
暖かくなってきたら布団の上に寝て・・・そっちの方が起こされたりはしないんだけど。

うん、まあ、とりあえず今日は寝よう!寝よう!
そして明日辺り絵を仕上げたい!

【雑記】お出かけしてきたよ

と言うよりは、まあ厄除けしてきたのです。
なんかもう去年から悪い事が起きてる気がして!
仕事運はないし、ツアーはキャンセルになるし、
車にガラスは飛び散るし・・・これは今年だけど。他諸々!
ちょうど厄年に入ったので(年齢分かる)友だちと一緒に行ってきました!
友達も車で接触事故とかあったりしたらしいから、
これはいかねば!って事になって。
地元の神社に行ってきたのです。
ホントは予約しないといけなかったらしいのですが、
割とすぐにやってもらえました!

んで、帰りにお神酒とお守りとお豆と・・・何やらもらいました(?
厄除けしたらこんなのもらえるんだ・・・とビックリです。


で、ホントはこの後ランチに行こうって話だったんですが、
時間が早すぎたのでちょっと遠出をば。
今日は天気良かったし、雪もなかったし、ドライブ日和だったので!
って、友達の運転でしたが。
車の中はぽかぽかしていい気持ちでしたねー。

で、友達おすすめの雑貨屋さんとか行きました。
4件ほど回ったんだけども、オレは何も買わなかったなぁ・・・。
可愛いものはあったんだけど、手持ちが少なかったもので(ぇ
もーっとじっくり見たかったかなぁ。イヤリングの種類少なくて残念ですわー。
ちなみに、オレの小指は1号サイズでした・・・。
あ、指輪の話です。

お昼はパスタ食べましたー。
いくらとサーモンのペペロンチーノ?
いくらと聞いたら黙っていられないです!
はい、美味しかったです!
フォカッチャも一緒についてたんで、イクラを乗っけて食べてみたりして。
割とペロッと食べられましたねー。

雑貨屋さん巡りは、可愛くて目の保養になりましたー。
何も買わなかったんだけどね!
次はもうちょい準備して行こう・・・(?



刀剣乱舞、メンテで出来ないよ!!!


それでは拍手ありがとでした!
スマブラの記事と、刀剣乱舞の記事ですねー。
スマブラは・・・隠れキャラあと一人どうなってるんだろう。
出そうと思えば出せるはずだけど、手を付けてないなあ。
まあ使わないんですけど・・・クリアチェッカーもやる気ないし・・・(ぇ
刀剣乱舞は、
とりあえず目当ての子がほしい!と思ってるのにメンテだと!!!
今日やってないよー寂しいよー。

【雑記】特にこれと言ってないので!

スマホを新しくして数か月、
やっとアプリもそれなりに入れられるようになったんで、
ポコポコって言うラインゲームとか入れてみたり。
まあこれ、パズルゲームとか言いながら凄い運ゲーですね。
同じ柄の動物3匹揃えて消すという物なんですが、
動かすのに回数制限合って、まあ揃わないと。
最初はサクサク行けたけど、中盤?序盤の中盤?なんかもう消えないです。

で、ちょっと嫌気がさしてきたので、
星の島のにゃんこ?なんかこういうのとかも入れてみたり。
これは、星の形した島に猫が住み着くという流れ・・・なのかな?
猫が商売やったり家畜の世話したり農業したり・・・。
これは凄くかわいいです!
猫がうろうろしてるんですが、今はトランポリンで遊んだりしてます。
たまにつついたらこけたりします。可愛いです。
物を育てるのに時間はかかりますが、1分とか2分とか、
今始めたばかりだけどそんなに時間もかからないですし。
やりやすいですね!猫だらけでいいですし!
んで、猫がお店やってるんですが、
猫が買いに来て、その商品を作ったりするという感じ・・・かな?
今のところは。
物を育てたりモノを売ったりするとレベルが上がって、
そのレベルに合わせて行動範囲が広くなるようです。
行動範囲と言うかまあ、作業できる範囲と言うか。
のんびりやるにはいいです!そして癒される!


本物の猫も家にはいますが!
本物ももちろん癒されます!可愛い!もふもふ!


と言う感じで、特に収穫のない今日でした(?
それでは拍手ありがとでした!
新世界樹2の記事と、2015年マリオさんの記事ですね!
2015年マリオさんは・・・うん、久々に描きたい欲出てきてよかったです(?
前まで描きたいと思いつつも、たぶんこれ描いても描けないとか思ってたんだよなぁ。
オレ的にはもっと頻繁に描きたいですけども。
新世界樹2は、早く進めたい気持ちありつつ進まない!
と言うのは何回も描いてる気が(ぇ
そうそう、最近寝る前はずっと新世界樹2のおまけサントラ聞いてますよ!


theme : 日記
genre : 日記

【雑記】冬だし?

今日はあまり体調がよろしくなかったのです!
明日熱が出るかなーでないかなーって感じです。
インフルになったら仕事やすめるなーとかも思っちゃいます(こら

うーん世界樹やりたかったのに!!
とりあえず早く寝ようと思います。
と言いながらもう1時半です早くない(笑

【スマブラ】久々にやってみた

やーっと明日、左腕固定してるアレが取れます!
ギプスって程の物でもないし、ホント型みたいなものなんですが。
取れて自由に動かせるのはいいんですけど、
取っても大丈夫なのかなあ・・・とか思いますねー。
固定されてる今でも、動かしたら時々痛いんですが。
んー、でも明日何か言われるでしょう!たぶん・・・。


さて今日は、新世界樹2とスマブラやってましたー。
新世界樹2は勿論体験版ですよ?
んで、新世界樹2の体験版2周目(?)も終わって、
たぶん出来る事はみんなやった感じかなあ。
でもFOEはまだ1種類しか倒してませんけど。
その1種類はもう割と楽に倒せるようになったかなー。
間違えてこいつ無理だろってやつにぶつかってしまって、
まあ全滅したりしましたが。でも半分減らせたよ・・・。
このまま発売まで待つか、また初めからやるかはもうちょい考えます(?


そんで今日は久々に

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


スマブラやってましたー。
なんとなくフィールドスマッシュとかやってたよ!
5人のキャラで最終戦1位になれってヤツあったから、
それでもやるかなーって感じです。
でも相変わらずフィールドスマッシュの意味が分からないです(?
マップあるのも今日初めて気づきましたし(ぇ
そのマップを見て・・・見て、どうしたらいいんだろうね?
よく分からないままやってました相変わらず。
でも5人で1位は取れたみたいだからよかったです。
前よりは操作できてる・・・はずだし。
意味は分かってないけども!
シュルクさんとルフレ、あとマリオさんとネスさんでやったのかな。
マリオさんとかネスさんをカスタマイズするのも初めてだったらしいです。
そう言えばいじってないですね。
特にいじらなくていいかーって思ってるし・・・。

それからはまあ普通に大乱闘です。
なんとなく今日はネスさん使ってました。
ネスさんふわふわしてて相変わらずかわいいです。
アイテムにホームランバットとか入れてたらしく(忘れてる
野球しようぜー!な流れになってたりもしましたが。
わざわざバット振ろうとしてる所に飛び込んできてくれたりするから、
一気に二人とかよく飛んで行ったなぁ。
三人一気には飛ばせなかったなー。それは残念だった。

で、あとはルフレつかってました。
久々にルフレの声聞いたら、なんか安心するというか落ち着くというか、
なんかそんな気分になりました。わぁ久しぶりーみたいな(?
しっくりくるんですよねールフレつかってると。
でもネスさん使った後、ジャンプふわふわしてない!!!とか思ったけど(ぇ

固定しててもスマブラはできたし、
明日には取れるからまたスマブラやっていこかなー。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダ無双の記事と新世界樹2の記事ですねー。
ゼルダ無双もやらないとですねそう言えば!
レベルもみんな中途半端だし、ザント結局使ってないままだし!
まだキャラは追加される・・・みたいだし?
あーマリオカートの配信も落としたいんだよなぁ・・・。
ゼルダ無双でリンクさん使ってたら、やっぱり強くて使いやすいですねー。
そうさ忘れててもいけるっていうくらいです(ぇ
新世界樹2は、いろいろ新システムあっていいですねー。
料理とかみんなの反応が見てて楽しいです!
と言うかアリアンナちゃんとクロエ可愛いです。


theme : 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U
genre : ゲーム

【雑記】退院したよ

今日やっと退院してきましたー。
やっとって言っても、4日程度だったんですけどね。
病院のベッドはやっぱり寝にくかったですー。硬かったし。
いびきとか気になって熟睡できないし(ぇ
昨日はいびき気にならないようにイヤホンしたまま寝てみました。
それでも聞こえたんで、スマブラのサウンドテスト流しっぱなしにしてみたりして。
スリープでも聞けるからよかったです。
電池無くなったけど(ぇ

入院してる時はテレビ全く見ませんでしたねー。
なんかカード買わないといけないらしくて。
そんな見ないとダメって物もないし、いっかなーみたいな感じでした。
ゲーム持って行ってたからね!そっちばかりやってましたよ。

14日に手術だったんですが、
麻酔効いてるーと思った次の瞬間には終わってるもんなんですね・・・。
12時半に入って、時計見た時は14時くらいだったのかな。
目は覚めてたけど、気持ち悪かったりなんやらでその日は半日動けなかったなあ。
その次の日は普通に動けてましたが。
食後のアイスとか普通に食べてたし(ぇ

んで今は、腕に添え木と言うか、なんかまあ肘が曲がった状態で固定されております。
なので服の脱ぎ着が一人で出来ないです!
腕もその分太くなってるから通りにくいし・・・。
まあ今週の金曜日に取ってもらえるのですが!
それまでの辛抱かなー。
しかし車の運転とかもできないんで、(やろうと思えばできそうだけど)
しばらくは引きこもりですかねー。

しかし今日帰って来て、久々に自分の布団でお昼寝したら気持ちよかったです(笑
猫も早速入ってきたし。
でも寝る時いつも左を下にして寝るんですが、
今左を下にして寝られないからな・・・。
壁を向いて寝るしかないです(?
それもちょっとの辛抱かな・・・。

今左手が浮腫んでて動きに組んですが、
これもちょっとの辛抱かな?
ちょっと動かしにくいので、激しいゲームじゃなくてRPGとかやってます。
スマブラも・・・出来ないことないと思うんですけど。

しばらく会社は休みなので、
のんびりしようと思います!やったね!

theme : 日記
genre : 日記

【雑記】何か食べたい

さて、今日は手術でした。
きのうのよるからなにもたべてないので、
とりあえず何か食べたいです!

朝から点滴やら部屋のお引っ越しやらで、
今日はスマホのゲーム以外してないです!
手術終わったらひたすら寝てたので。

手術は、気付いたら終わってる感じでした。
1時間半くらいかなぁ。
それから麻酔とかで気持ち悪かったり大変でしたが。
左手使えないから色々不便ですしね!

明日の朝ご飯から食べられるらしいので、
それがうれしいです(笑
もうちょいの辛抱だー。


theme : 日記
genre : 日記

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス