∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。そして勢いに乗って覚醒も!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Category [ルーンファクトリー ] 記事一覧

【ルーンファクトリー】クッキー配りまくった

明日ゼルダ無双ですね!!びゃあああ!(?密林さんから発送しましたメール来てたから、明日来るかな?出来るかな?そわそわオレはプレミアムかったので、時計が気になりますね!目覚ましかけて、止める時は上ですか?痛そうですね!でもオレ目覚ましかけないんですけど(あれそう言えばポルノさんのライブチケット、そろそろ発送するとかしないとか言ってました!と言うかメール来てました!ひゃー席どこだろう?と言うか、どうや...

【ルーンファクトリー】キー君と恋人に

高校野球、北陸3県が珍しく残りましたね!大体ここがすぐに負けてしまうと思ってたのですが。と言っても試合は昨日でしたがね!どこまで残るか楽しみですねー。次あたりでサヨナラしそうな気もするけども。しかし高校野球って面白いですね、終盤に大逆転とかあるんですねやっぱり・・・。野球は9回裏2アウトからとはよく言ったもんです!さてさてそれではルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付...

【ルーンファクトリー】二人目の彼氏

今日ポルノさんの会報が届きました!が、まだ読んでいません!明日休みですし、楽しみは明日に取っておこう!と言う事で、明日読むことにしますー。何かな、ポルノさんの新曲についてとか書いてあるかな?さて、他に書くこともないので・・・ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き(2012/07/19)Nintendo 3DS商品詳細を見るルーンファクトリーです!今日はストーリー進めず、ひたすら告白し...

【ルーンファクトリー】もうすぐ2部終わりかな

台風の影響か、今風がちょっと強くて雨が降っています。夕方ごろ突然風が強くなってきたので、これが台風の影響か!と思いました(?でも涼しいのは相変わらずなので、これはいいと思います。もう8月も終わりか・・・とか思う気温です(ぇ・・まだ終わりじゃないですね!早く終わらないかな!はっ!そう言えばゼルダ無双もうすぐですね!ネットで予約したんだけど、ちゃんとその日に着くかなあ・・・。ゼルダのお祭りゲーらしいけ...

【ルーンファクトリー】告白成功しないなあ

今日は一日中雨でしたねー。おかげで涼しかったです。ちょっと寒いってくらい涼しかったです。でも過ごしやすかったのでオッケーです(?しかし、台風は厄介ですね・・・。今回の台風、全く動いてない感じじゃないですか。進むにしても遅すぎじゃないですかこれ。四国の方、いつも水不足になってるというイメージだったんですが、今回は多すぎですね・・・極端じゃないかこれ。さて、それでは今日もルーンファクトリー4 特典 こっ...

【ルーンファクトリー】やっと付き合えるよ

今日は涼しかった!久々に涼しかった!素晴らしいと思いました!!雨だったけども。まあ暑すぎるよりはいいかな・・・。暑すぎなかったから、カレーもおいしく食べられましたし(?夏はカレーだけど、暑すぎるとすぐダメになっちゃうからなあ。これだから夏は嫌なのです・・・。さてさて、それではルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き(2012/07/19)Nintendo 3DS商品詳細を見るルーンファ...

【ルーンファクトリー】属性つけないと

今日は地元の花火でした。地元と言うか地区と言うか?花火はあっという間に終わったんですけど、そのあとの急などしゃ降りにはびっくりしたなあー。花火の時は降ってなかったようです。素晴らしいタイミングです(?そして雨のおかげで今日の夜は涼しいです。熱帯夜とかホントに勘弁なんだぜ・・・。禁忌のマグナ、公式更新されてましたねー。ムービーにゲーム紹介的な何かが(?オレがまず思ったのは、立ち絵の時にキャラクター動...

【ルーンファクトリー】金ゲット!

やっと雨が降りました。おかげで涼しくなったみたいですー。昼間は暑かったけども。今日は仕事終わってからコメダに行って。今日はピザトースト食べましたよー。そしてアイスココアとコーンスープ飲みました(ぇアイスココア飲んだら寒くなってね、だから暖かいコーンスープ飲んだんです。美味しかったです・・・。そう言えば、新・世界樹2が冬に発売されるとかなんとか!!!たぶんこれも買うと思います!!冬だからまだまだだし...

【ルーンファクトリー】春エリア突入!

今日はゼルダ無双のダイレクトでしたね!オレは相変わらず、リアルタイムじゃなくて後から見てました。無双シリーズは名前だけ知ってたんですけど。名前しか知らないんですけど。ダイレクト見てたら、楽しそうですねー。と言うかゼルダ無双はもう予約しましたが!操作キャラもたくさんいるようで。リンクさんはまあもちろんのこと、ゼルダとか・・・色々(省略ワンワン振り回したりとか、コッコが出てきたりとか、何か色々あるよう...

【ルーンファクトリー】カブが飛んできた

暑いしか言う事ないけど暑いです!!陽はそんなに出てなかったけど、それでも暑かった・・・。明日もっと暑いとか。ふざけんなって感じです!!夏はどうぞお帰りになってくださいまし!チョコたんをオレの部屋に出入り禁止にしたら、どうやら少し拗ねてたらしいです。・・・かはよく分からないですけど(ぇいつも昼間はオレの部屋で寝てるんですが、部屋に入れなかったら、仕方なく違うところで寝てて・・・。うん、でもしばらく入...

【ルーンファクトリー】やっと住民揃った

今日は、チョコたんがヘビ捕まえてきて大騒ぎでした・・・。しかもそのヘビ、オレの部屋に連れて行くし!しばらくチョコたんはオレの部屋出入り禁止にします(ぇまったくもう、あっついときに何やってくれるんだ・・・。って言うかなんで車庫にヘビがいるんだ・・・。で、チョコたんじゃないけどミルクの写真です(どんな流れあんまり・・・と言うか、全然わからないんですけど、ちょっとだけ舌出してるミルクです。チョコたんはた...

【ルーンファクトリー】ダグ君が口利いてくれた

いやぁ、今日も暑かったですねー(ロッタ暑かったので、帰りにマックでシェイク買っちゃいましたよ。暑いと衝動的に買ってしまうのです・・・。後、マックで新しく出た・・・えーとチキンナゲットの代わりの、とうふしんじょでしたっけ?あれも買ってきました。ナゲットよりは脂っこくないですね。あと、しょうがが入ったソースもおいしかったです。チキンタツタとかも食べたいのですが、仕事の帰りだと夕飯と重なっちゃうからなあ...

【ルーンファクトリー】ダグ君が口きいてくれない

今日も暑かったですなあ。もう8月ですからなあ。34度とかでもやめてほしいですなあ。暑いの嫌だってルーンの人たちも言ってるよ?8月だからテンプレもまた変えますかねー。夏の暑いのは嫌だけど、夏らしいってのは好きだったりそうじゃなかったりです(どっちあ、蚊に刺されるのも嫌かな!足がかゆいんです・・・。気付けば8月、つまりゼルダ無双まで2週間と言う事ですね!もうそんな時期なのですね・・・。この勢いで行けば...

【ルーンファクトリー】敵が強いので

気付けばもう7月終わりなんですね!もう8月なんですね!夏休みあと1ヶ月ですよ?オレはないけど。今日は朝起きていきなり蚊に刺されました。痒い!って思ったけど、思ったほど腫れてはなかったなあ。それより、昨日刺されてたところの方が腫れてた・・・。でも今年はまだ刺されたところ少ない方かもー。ウチの親は、畑に行って毎日のように刺されているみたいですが。さてさて、ではいつも通りルーンファクトリー4 特典 こっそ...

【ルーンファクトリー】ドルチェ助けた

昨日の夜は、涼しいというより寒かった・・・。毛布着て寝られるな!と思っていたのですが、毛布どころじゃ寒くてだめでした。毛布と布団で寝てました。でも特に暑くなかった!久々の毛布と布団、気持ちよかったです・・・。やっぱ暑くないって素敵ですね!そして今日はウナギの日でしたね!と言う事なのでウナギ買ってきましたよー。ぶっちゃけ、ウナギのたれだけでもご飯は食べられる気がしますが(ぇそれでは今日もルーンファク...

【ルーンファクトリー】ふわふわのモコモコ

毎日禁忌のマグナのOP見てますよ!!みんな可愛いですよねホントに・・・。声優さんに石田彰さんいて、思わず「ジル!!」とかって思っちゃったよ・・・。と言うくらいに、ジルの影響は半端ないです(ぇあ、そう言えばやっとここ梅雨明けしたみたいですねー。今日は割と涼しくて快適でした。これくらいの気温なら夏でも全然いいのですがねー。33度とかでもアウトな気がします・・・。暑い日が続くのかと思ったら気が滅入ってき...

【ルーンファクトリー】25匹は無理だろう

夜中に突然すごい雨が降ってきて、4時半にその音で目が覚めて、軽く寝不足です。音で目が覚めてすぐ寝られるならいいけど、うるさくて寝れないし!!!雷まで鳴るし!!!嫌な時間に起こすんじゃねえええって感じです!!!雨降るのはいいけど、起こしてほしくないし、蒸し暑くなるのも嫌ですね・・・。でも今日は涼しいから許す(?さてさて、それでは今日もルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン...

【ルーンファクトリー】カブの酢漬け

何ですか今日は、とんでもなく暑かったです!流石のオレでも、この暑さはヤバいと思いました!溶けるとかそう言う問題じゃなかったです・・・。蒸発しそうでした(ぇ明日はまた気温が下がるらしいですが、もう30度超えとか普通の時期なんですね・・・。やだなーこんなんが毎日とかやだなー。そう言えば、ヨッシー買おうかどうしようかまだ迷ってます(突然ゼノブレイドも中途半端に途中だしねー・・・。しかしオレの部屋、夏場は...

【ルーンファクトリー】釣りができる!!!

今日は暑かった・・けど梅雨明けはして無いようで?また雨が降るやら降らないやらで。梅雨明け遅いですなー。まあ別にかまわないけど。とりあえず暑いんですけど(?でも去年も8月入ってから梅雨明けてるみたいだから、別に遅くないのかな・・・平年は今らしいけど。じゃあ遅いのか。さてさて、それではルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き(2012/07/19)Nintendo 3DS商品詳細を見るルー...

【ルーンファクトリー】イベント進んだよ

ウチの猫の名前、チョコとミルクなんですが、ここに、ペットの名前ランキングってのがありまして。それ見たら、どうやらうちのチョコとミルクって名前、かなり多い・・・と言うか多いんですね!親せきの犬も確かにチョコだけど。ココアって名前にもしたかったし、マロンって名前にもしたかった・・・。ペットの名前に関しては流行に乗ってるのでしょうか(ぇさすがにぽすけはなかったね!んで今日、ゼルダ無双予約しちゃったー。プ...

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ