∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Category [ルーンファクトリー ] 記事一覧

【ルーンファクトリー】2部終了

ルーン、とりあえず2部終了しましたー。とりあえず、トウモロコシ食べながらやれば何とかなるだろって感じでしたが(?しかしアレ、2部のボスって言うかエゼルバードってあんな鬱陶しかったっけ?第4形態とかそんなんだったっけ?ウザいな?ウザいけど、一回目終わったら主人公の方がチートになるからまああれですけど(ぇ突然ダメージ4桁与えられるようになるからなぁ。でもエゼルバードは置いといて、展開的には王道だけど好...

【ルーンファクトリー】そろそろ2部が終わる

貞ちゃん来ません!というか、この感じだと来ませんね!まあ、また次の機会か・・・。貞ちゃんの極見たかったなぁ。あ、不動君は手紙から強くなった感が感じられました(?明日戻ってくるんだよね確か・・・楽しみ。さてルーンですね!鍛冶と装飾大会がありました。まあそのまんま、いい物を作ればいいのですが。ついでにガッツリ強化もして出品したら余裕の優勝。これで勝てなかったらホントありえない・・・。そしてビシュ君から...

【ルーンファクトリー】秋の16日は

今日は本物の物吉君を拝みに行ってました!地元に来てるって事なので、行かねば!って感じです。幸運の子ですからね!物吉君、とても大事にされたんだなぁって思いましたね。鞘とかまで残ってて。素敵じゃないですか。って言うか歴史上のものが残ってるってのがすごいですよね。お抹茶!見学した後にたしなんできました。風流だねぇ(歌仙さんさて、えーとルーンですね。15日は色々釣り大会でした。その名の通り、色々釣ればいい...

【ルーンファクトリー】バレンタイン

活撃・・・むっちゃん・・・ヤバいですな・・・と言うかみんなヤバい・・・カッコいい・・・なんかヤバい(?さて、ルーンです。秋の12日がバレンタインなのですが。こちらでは、チョコを配るのではなくて、クッキーを配るんですね。女の子が男の子に。これはまあ普通にバレンタインと同じですね。前までフレイさん出やってたから、特に同性にあげても友チョコ~♪って感覚だったんですけど、今男の子でやってるから、何か色々変...

【ルーンファクトリー】ナスがまだなんだ

暑いですね!梅雨明けてないらしいのに暑いのは何か・・・なんだかなあ、嫌ですね。って言うか夏自体が嫌なのですが!ホントに。さて、今日も貞ちゃん探してました。が、相変わらず来ませんでした。なんか鳴狐ばかり来たんですけど。打刀の呪いが限定されて鳴狐の呪いに・・・いらねぇ。全部刀解しましたもちろん。圧迫するのは資源にします。暫く粟田口は来なくていいです・・・。むしろカカカの方が錬結の時にもありがたかったり...

【ルーンファクトリー4】2部も終盤に

今日は健康診断でございました。血圧はいつものように低いねって言われました。94の66とかだったかな?うん、いつも通りです。あと身長が伸びてる・・・気が・・・?(笑そして視力は、去年左0.9だったんですが、今年1.2でした。右が1.0でしたね。さて、とうらぶ。巴さんは無理でしたね!でも不動君は虎徹贋作と関西弁メガネ連れてきてくれたから、それでもよくやったって感じです。戦力拡充はまだ続くから、もうちょ...

【ルーンファクトリー】誰と結婚・・・

暑いですね!夏だから仕方ないけども。それにしても暑いですね!あ、巴さん来ませんでした!(?ひたすら貞ちゃん捜索してるけど、こっちはこっちで全く来ない・・・。戦力拡充はまだ機関がある?みたいだし、まだまだガンガン行きますよ!極ちゃん達とか、伊達をかき集めた部隊とかで行ってるんだけども、それでも来ない・・・。まだあきらめてないから頑張るけど!さて今日はルーンですね。2部が始まって、最初のダンジョン攻略...

【ルーンファクトリー】ルーちゃーーーん

今日からFEHで水着ですね。まだ水着は早いと思いますが(?とりあえず召喚してみたら、まあ見事に撃沈でした。☆4のクレイン兄様と☆5のユリアが来ただけマシだったんだけども、まあ撃沈だった(?俺達の前を過ぎるグラマラスしたい・・・(?既に旅行してる召喚士ですが・・・(笑うん、オレもそう思う!腹筋いいよね!んで、ルーンファクトリーですね。今日は釣り大会とかモコモコ感謝祭とか色々してました。春の21日はメグ...

【ルーンファクトリー】お前来たばっかりやん

なんか今日は蒸し暑かったなぁ・・・。さすがのオレも半袖着てました。蒸し暑いの嫌だわー。虫多いのも困るわー。えっとまずはFEHですね。1回戦は突破した模様です。割とギリギリで。とりあえずオレはリズ陣営ですけども。今の相手はプリシラさんですねー。さっきちらっと見た時負けてましたけど。さてどうなるのかなー。あっちの方はどうなってるんだろう?やっぱif勢勝つのかな・・・マリアも可愛いけどなー。ロディのレベ...

【ルーンファクトリー】槍楽しいな

エコーズやる予定が、気付いたらカブを育ててた・・・。これがカブ様の呪い・・・(?えーtまずはFEHですね。とりあえずのんびり投票対戦です。またシステムが変わったみたいですねー。これ、前の時からだったらルフレ優勝してたのかな・・・。とかって考えちゃうけど、それはまあ置いとこう。あと大英雄にクライネ来ましたねー。まだやってないけど。地道に色々やってます。あールキナ育てないと・・・。んでルーンですね。水...

【ルーンファクトリー】豆まきの点数って・・・

FEHでは、今日から投票対戦ですねー。とりあえず羽がもらえるのはありがたいです。オレはリズ陣営にしました。マイユニの嫁なので。でもルフレ程、うおおおおおってやるつもりはないので、のんびりやっていきますぞ。クラリーネもミストも・・・なんかもう色々可愛いんだけどねー。悩むけども嫁にしたよ。ついでに育ててなかったリズを育ててたよ。ちまちまと。んで今隊長がなぜかローローです。レベル低くしたらいいかなって・...

【ルーンファクトリー】明日は豆まき

今日は・・・今日も休みだったのですが、朝からエアコンの掃除に来てましたね。オレは寝てたけど。んで・・・うーん、FEHとか(?なんか追いかけられてる感じがしますね・・・。ピエリだから余計そんな感じしますね・・・。ヤバい逃げないとって感じします(?今日はレベル上げでしたねーロディとか。闘技場のボーナスキャラですし。でも33とかそこらだったかなあ。それで闘技場行ってました。なんかランクは上がりそうな感じ...

【ルーンファクトリー】女の子と結婚したくて

うーん今日も暑かった。明日から雨が続くようですねー。車、少しは綺麗になるかな(ぇさて、タイトル通りなぜかルーンやってました。フレイさんでは結婚したことあるけども、レスト君ではなかったんですよねー。って事で、今レスト君でやってます。まだ春の6日ですけど。やっとディラスのいる神殿へ行けるようにはなりましたー。まだ何も部屋にないから、早く鍛冶台とかキッチンとかいろいろほしいんですよね・・・。次の依頼で釣...

【ルーンファクトリー】クッキー配りまくった

明日ゼルダ無双ですね!!びゃあああ!(?密林さんから発送しましたメール来てたから、明日来るかな?出来るかな?そわそわオレはプレミアムかったので、時計が気になりますね!目覚ましかけて、止める時は上ですか?痛そうですね!でもオレ目覚ましかけないんですけど(あれそう言えばポルノさんのライブチケット、そろそろ発送するとかしないとか言ってました!と言うかメール来てました!ひゃー席どこだろう?と言うか、どうや...

【ルーンファクトリー】キー君と恋人に

高校野球、北陸3県が珍しく残りましたね!大体ここがすぐに負けてしまうと思ってたのですが。と言っても試合は昨日でしたがね!どこまで残るか楽しみですねー。次あたりでサヨナラしそうな気もするけども。しかし高校野球って面白いですね、終盤に大逆転とかあるんですねやっぱり・・・。野球は9回裏2アウトからとはよく言ったもんです!さてさてそれではルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付...

【ルーンファクトリー】二人目の彼氏

今日ポルノさんの会報が届きました!が、まだ読んでいません!明日休みですし、楽しみは明日に取っておこう!と言う事で、明日読むことにしますー。何かな、ポルノさんの新曲についてとか書いてあるかな?さて、他に書くこともないので・・・ルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き(2012/07/19)Nintendo 3DS商品詳細を見るルーンファクトリーです!今日はストーリー進めず、ひたすら告白し...

【ルーンファクトリー】もうすぐ2部終わりかな

台風の影響か、今風がちょっと強くて雨が降っています。夕方ごろ突然風が強くなってきたので、これが台風の影響か!と思いました(?でも涼しいのは相変わらずなので、これはいいと思います。もう8月も終わりか・・・とか思う気温です(ぇ・・まだ終わりじゃないですね!早く終わらないかな!はっ!そう言えばゼルダ無双もうすぐですね!ネットで予約したんだけど、ちゃんとその日に着くかなあ・・・。ゼルダのお祭りゲーらしいけ...

【ルーンファクトリー】告白成功しないなあ

今日は一日中雨でしたねー。おかげで涼しかったです。ちょっと寒いってくらい涼しかったです。でも過ごしやすかったのでオッケーです(?しかし、台風は厄介ですね・・・。今回の台風、全く動いてない感じじゃないですか。進むにしても遅すぎじゃないですかこれ。四国の方、いつも水不足になってるというイメージだったんですが、今回は多すぎですね・・・極端じゃないかこれ。さて、それでは今日もルーンファクトリー4 特典 こっ...

【ルーンファクトリー】やっと付き合えるよ

今日は涼しかった!久々に涼しかった!素晴らしいと思いました!!雨だったけども。まあ暑すぎるよりはいいかな・・・。暑すぎなかったから、カレーもおいしく食べられましたし(?夏はカレーだけど、暑すぎるとすぐダメになっちゃうからなあ。これだから夏は嫌なのです・・・。さてさて、それではルーンファクトリー4 特典 こっそり聴きたい添い寝CD(特製ヘッドフォン付き)付き(2012/07/19)Nintendo 3DS商品詳細を見るルーンファ...

【ルーンファクトリー】属性つけないと

今日は地元の花火でした。地元と言うか地区と言うか?花火はあっという間に終わったんですけど、そのあとの急などしゃ降りにはびっくりしたなあー。花火の時は降ってなかったようです。素晴らしいタイミングです(?そして雨のおかげで今日の夜は涼しいです。熱帯夜とかホントに勘弁なんだぜ・・・。禁忌のマグナ、公式更新されてましたねー。ムービーにゲーム紹介的な何かが(?オレがまず思ったのは、立ち絵の時にキャラクター動...

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ