今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【朧村正】バトンがあった!
2010年09月30日 (木) | 編集 |
朧村正のバトンがあったので
何のためらいもなくやってみました(ぁ

料理がいちいち美味しそうなんですよねこれ・・・
茶店とかあったら体力満タンでも寄りますもん
団子とか羊羹とか寿司とか蕎麦とか・・・!


相変わらずお腹空いてるんですかね(ぁ


では、追記からバトンをどうぞですー


[続きを読む...]
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
【朧村正】バトンあった!
2010年03月12日 (金) | 編集 |
最近朧村正がやりたくなってきた・・・
無双はとてもやりやすかったです
修羅は・・・最初の親玉ですら数回負けました☆(ぁ
好きな親玉は大百足ですねー
どんだけでもヒット数稼げます!


てことで、バトンを少々・・・(?


‡朧村正を買った理由は?
某ブログ見て、やりたいと思ったからですね

‡百姫と鬼助、どっちから始めた?
勿論鬼助からです!

‡紺菊と弓弦葉、どっちが好き?
弓弦葉ですねー。紺菊も可愛いんだけども・・・

‡刀は全部集めましたか?
まだ集まってない気がする・・・

‡好きな奥義はありますか?
回って移動するヤツ・・・(ぇ

‡EDは全種類見れましたか?
見てないなー刀集まってないからなー

‡苦戦した敵やボスはいましたか?
白い忍者がチキショウでした。後・・・鬼だっけ?空中戦がどうも・・
あ、後餓鬼もウザいと思いましたね!

‡好きな妖怪はいますか?
河童?(ぇ

‡人間で好きなキャラは?
え、鬼助好きです(爆

‡最後に何か語りたいことがあればどうぞ!
朧村正はぜひいろんな人にプレイしていただきたいですねー
普通にストレス発散できます!
後食べ物がおいしそうなんです!(笑

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=29522


追記はテンプレですー
[続きを読む...]
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
皆既日食
2009年07月22日 (水) | 編集 |
今日は皆既日食でしたね!
オレはテレビで見てましたが(ぇ
いやでも、綺麗でしたねー。テレビでしたが
天体とかああいう系は、見るの好きなんで
感動的でしたね!テレビ(略
こう言う日に限って雨降るとか・・・
天気職人もなかなかひねくれ者ですね!

テレビでアップで見たとき、
プロミネンスとかって言うものも見れました
凄いですね、普段見られないものが見られるようになるってのは
生で皆既日食見られたら、もっと感動するんだろうなー



んで、今日はなぜか朧村正やってました(ぇ
菊さん効果ですかね・・・
刀が・・・刀が見たかったんです(?
と言う事で、最初からやってました。大人しく無双で
まだ山城の忍者のアジトには行ってないんですが、
次の目的地はそっちだった気がします
大百足がめちゃくちゃコンボ稼げていいですね!
コンボって言うか、連続ヒット数と言うかですけど
見た目は、すごく気持ち悪いんですけどね・・・百足だし

アークライズは、刀熱が収まったらやります(?
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
レベル92とか無理です!
2009年05月07日 (木) | 編集 |
百姫でとりあえずつぶせる所から潰してるんですが
レベル92は無理ですよ・・・
って言っても、まだレベル80です
やっと80まで上がったって感じですけど・・・・

とりあえずまずは、レベルも場所もメモした魔窟を潰しながら
鬼助伝の親玉を倒しております
今は竜神の前かな・・・
太刀と大太刀の違いが、ようやく分かってきました
凄くいまさらですが

大太刀は隙が大きいですねー
動きもかなりよっこいしょみたいな感じで(?
太刀は動きが早く出来るし、連打とかもやりやすいかも
クリアしてから気付くなよオレ(ぁ

っていうか、新しい刀はどうやったら手に入るんだ・・・?
白い魔窟かな・・・とりあえず行ってみるっきゃねぇー!
親玉潰しても特に何もなかったからなぁー
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
修羅⇒無双
2009年05月05日 (火) | 編集 |
今日、ライブで買ってきたカレンダーを飾りました
うふふふふ、昭仁さん超かっけー!晴一さんは何だか可愛らしい♪
カレンダーなのに、写真の面を飾っています
カレンダーじゃねぇ!
しかし、ポルノのグッズってみんなデザインいいなー
猫Tシャツは夏に普通に着そうだしなー
フラッディも普通に着てるしねー


んで、今日は朧村正ー
鬼助伝の修羅で、とりあえずラスボス?の前でセーブ!

っていうかその前に色々やりまして(?
武蔵のレベル9~の魔窟に行きました
アレ絶対レベル9で行けないよ・・・
敵が強くなってるんだとは思いますけどね!
そうじゃなかったらレベル50で苦戦するはずがない(ぁ
その魔窟を2回でクリアして(1回負けてるし

白い忍者が厄介なんですよね・・・
倒したーって思ったら爆発(?)するし・・・
自爆?まあ良いよ爆発で(?
後何か回してる忍者がうざいです
無双だと何ともなかったのに、修羅だとどっから攻めたらいいものやら
仕方ないので居合い斬りしてから攻めてます

で、駿河の竜神を2回で倒して(また1回負けてる
・・・・順番がごっちゃです(ぁ
竜神は、正直2回で勝てるとは思っていませんでした(ぁ

んで、ラスボスまで行ってから修羅データから無双データに移動して
刀集め再開してます
どうやって集めればいいんですかね(いきなり
とりあえずは白封印の先を地道に潰していますが・・・
百姫で、鬼助伝のボスとかね
鬼助伝のボスの方が弱かった気がする・・・・
空中戦かそうじゃないかでしょうかね

修羅データでも、百姫やらないとな・・・
逆転検事は28日だからまだ余裕あるしー
6月4日はアークライズだしー

頑張って頑張って弱いこの僕(?



あ!
いまさらですが、4月26日と4月27日に拍手押してくださった方、ありがとうございます!
新潟の人でしょうか?泡風呂に賛同してくれた人でしょうか?(?
ポルノ好きな人でしょうか?何となくで押してくれた人でしょうか?
何にせよ、ありがとうございます!
そして遅くなって申し訳ないです!
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
修羅でも乗り越えられるね
2009年05月02日 (土) | 編集 |
何か書く事あった気がしたんですが、すっかり忘れました(ぁ
忘れたのか、そもそも書く事なかったのか分かりませんが(滅

あー
アークライズの公式で、Webラジオやってるんですが
先週のゲストがオレの好きな(予定)キャラの声優さんだったんですね
先週の金曜日は、『早く寝ないとー!』って時期だったんで
聞いたのが昨日だったんですが
すっげー面白かった(ぇ
ウザキャラウザキャラ!(?
昭仁さんのラジオも聞きたいなー
でもここにラジオないんだよなー・・・
ウォークマンで聴けたっけ・・・何かそう言う操作あったような・・・・
来週やってみようかな
きっと昭仁さんだからカミカミ王子(?


ってなわけで、朧村正です
今七幕かなー
六幕の時のボスに一回負けたけど
序幕のボスで五,六回負けたのに比べりゃ大したことない!(ぁ
回復できるものがほとんどなかったからなー・・・

っていうか、雑魚戦で一回負けた・・・・気がしたんですが
敵と相打ちになって、経験値が入っていいタイミングでレベル上がったみたいなんですよ
ホントに、ギリギリセーフでした(笑
こんなうまい具合に・・・・とも思いましたねー
最近、修羅に慣れてきたせいなのか
生命力の残りとかあまり見なくなったんですよね・・・(ぇ
気づいたら無い!みたいな状態がしょっちゅうです(ぇ
居合い斬りが楽しすぎる(笑
最近は、ストックに焼き魚とかも持つようになりました
・・・・ストック?どれだけ魚持ってるんだ・・・
その内、イカ焼きも持とうかなと思ってます(ぇ
いや、回復量が・・・(ぁ
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
マリオ王!
2009年04月30日 (木) | 編集 |
今、ヒミツのアラシちゃんで、マリオ王やってますねー!
マリブラでした。初代の
オレも多分クリアできないヤツです(ぁ
ファミコンミニのでも・・・持ってないからなー
アレって、周りから見られてると緊張しますよねー
・・・アレに限らず、全部そんな感じがしますけど(ぁ
来週に続いてしまったので、来週も見よう♪


んで、何日かぶりに朧村正やりましたー
勿論修羅で頑張っております!!
・・・まあ、頑張ってますが、かなり負けております(笑
でも、ゲームオーバーってほど重い(?)ものじゃなく
やられた所から再開ーなんで、結構気楽に行けますねー
でも負けるのは悔しいんで頑張っているんですが
まあ負ける時はびっくりなくらい一瞬なんですよね(苦笑
無双の時はレベル上げなんかしなかったのに、今回レベル上げでウロウロしてました
強い刀装備するにもレベル上げないといけないし、
打たれ強くなるにもレベル上げないといけないわけでして
・・・それでもボス戦では負ける!!
大体は『ああ、惜しいーーっっ!!』って状態なんですが
三幕のボスでは瞬殺されましたねー(苦笑
レベル上げて出直したらまあ勝てましたが・・・
修羅はホントに燃えるなぁー!
画面切り替わるたびに必死なんだぜ(笑
忍者ならノーダメージでも行けるようになったんですけどねー・・・
まあその方が楽しいかな!
回復とか米とか買ったらお金がすぐになくなるんですけどね!
だから今貧乏です(笑
お金集めるのも必至です(ぁ


そ言えば、
ラバップから会報が発送されたって言ってたっけ・・・
明日くらいに来るかなー
何書いてあるのか楽しみだー♪
ニヨニヨ(?
テーマ:マリオ
ジャンル:ゲーム
百姫伝もクリア!
2009年04月23日 (木) | 編集 |
タイトルの通り、百姫伝もクリアしましたー!

・・・百姫って変換すると、桃姫って出るので面倒です(爆
おめぇじゃねぇよ!と、突っ込んどいて・・・(?

クリアですよね?クリアーじゃないですよね?
と、これもどうでもいい話です(ぇ


レベルが、三十代と何とも寂しい状態だったんで
逆走して魔窟を埋めてたんですが(?
うん、レベル足りてないな!(ぁ
逆走するときに、地図を見ながら行くんですが
全く行ってない場所があったりして驚きました
ソッコーで大詰めまで突き進んだ気が満々です(?

でもまあ、大陸横断してたらそれなりにレベルは上がっていくもので
尾張と遠江と、武蔵と山城はクリアしました
・・・と、メモしてあります(ぇ
今から三河に行く所ですねー

で、レベルもそこそこ上がってきたんで、いざ大和へー
ラスボス・・・ではなさそうな強さだったヤツはまあ倒せました
あそこ行くまでの道がしんどいよ・・・遠いよ・・・(ぇ

で、まあ(?
クリアしたんで白い結界壊すことができるようになりました
やったー!という事で、?の道を行ってみると・・・
別に驚かない状況でした(?
あ、これは追記にぶちこもう

ぼちぼち修羅に移れるかな・・・
一応、ゲームオーバーにはならずにクリアできてきたので、
修羅で散って来ますね(爆
どんなもんか楽しみです(笑
[続きを読む...]
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
そろそろ修羅に行けそうです
2009年04月22日 (水) | 編集 |
やっと、桃姫伝の大詰めに来ました
でも、レベル差が凄いです・・・
倍違うんですけど・・・
プレイ時間もまだ4時間なんだけどなー


とりあえず、桃姫伝も大詰めという事で
そろそろまた逆走しだすと思います(ぇ
魔窟とかその辺を潰していかないとな!
でもレベル30で魔窟制覇できるとも思えないけどなー・・・何でかなー


あ、そう言えば
昨日鬼助伝の方もやってたんですよ
1個結界壊していってない魔窟が合ったんでね
でも場所覚えてなくてひたすら探してました(ぁ
推奨レベルが49?くらいで、見つけた当初はちょっとレベル足りなかったんですが
メモしとくべきだったな、やっぱ・・・・

何とか見つけて、そこの魔窟も制覇しましたが
鬼助の方が操作しやすいなぁー
んで、後は白い結界だけです
これは百姫をクリアしないことにはどうにもならないんですよね・・・多分
レベルは何処で上げるんだ・・・
まあどっちにしろ、また縦断しなきゃいけませんね!

そう言えば、温泉で鬼助とよく遭遇するんですが・・・
もう3回くらいです
まあ・・・うん、良いと思うよ!(何が?
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
多分挫折するよ!
2009年04月21日 (火) | 編集 |
鬼助伝と違う風景が見られるのは良いですねー
・・・あまり変わらないですけど(ぇ

鬼助伝の方が楽に進められてた気がします・・・
空中にいる親玉とかうっとおしいですよ!
降りて来いこら!とか言いたいレベルでしたよ!(笑
下にいるやつをガンガン攻めるのは大好きなんですがねー
奥義を相変わらず出しまくって、刀が(略

ばっきばきですけど、四幕まで進みました
・・・・アレ、ペース早いような気がしますね
まだ半分も行ってない気がするぜ・・・!
まあいいや、とりあえず進めてみましょう

でも、全然目的違う二人の主人公が
途中ではち合わせるのは面白いですねー
はち合わせる場所はお風呂なんですけど(ぁ
鬼助の発言が面白かったです(笑



んで最近
RPG作って・・・・作り始めてます
話だけはね、出来てるんですよ・・・
世界侵略阻止大作戦!を、オリキャラオンリーでやろうかなって
あ、オリキャラって言うかウチの子だけって言うか
扱いやすいし・・・(爆

・・・出来るかどうか分かりませんけどね!
むしろ九割で挫折しそうですけどね!(爆
頑張れたら・・・・いいなあ・・・とか(ぇ
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
鬼助伝、まずはクリア!
2009年04月20日 (月) | 編集 |
とりあえず、鬼助伝はひとまずクリアできました
プレイ時間は11時間くらいでしたかね・・・
ラスボス、絶対アレじゃないよね・・・
まだ行ってないところあるし、結界も壊せてないしなー
でも、エンディングは見まし・・・た?
スタッフロール見たから間違いないよね・・・(ぇ
感想はネタバレなんで、追記にぶっ込むとしてだな・・・(?

で、今は百姫伝をはじめた所です
で、何故か間違えてセーブデータ3つも作ってしまいました(ぁ
最初は、新規で百姫データを作ってしまったんですね
序幕の親玉直前で
『あ、これクリアしたところにやらないと意味ないんじゃね?』
って気づいたのでやり直し
3つ目は・・・クリアデータって上書きしても大丈夫か?の予備です
しかし、いらなかった(ぁ
どうやって消すんだ・・・
あ、Wiiメニューから消せるのかな・・・

百姫は可愛いと思います(ぇ
何故か、百合姫って呼んでしまうんですが・・・(ぇ?
着物が可愛いですよね、何というか・・・短くて
百姫自体も可愛いと思いますけどねー
まずは序幕です
親玉は回復なしで突っ込むのがオレ流です(?
・・・いや、回復する必要がなかっただけですが
って言うか序幕でゲームオーバーはないだろうと思うし・・・

しかしこれ、
剣とか刀を回す動作が好きなオレにとっては凄くツボですね・・・(笑
鬼助も、剣をさやにしまう時鞘を投げて刀に入れる・・・ん?
鞘を投げて刀に入れてるんですね。・・・同じ意味じゃないか
その動作も好きですけど、
百姫も刀しまうとき回すし・・・

そんな事言ったら、リン君とかもたまにやってた気がするなー・・・(たまに?

まあ、言いたい事は・・・・
カッコいいです、と(?

ひとまず、一周ずつやったら修羅にチャレンジですね!
[続きを読む...]
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
逆走してました
2009年04月19日 (日) | 編集 |
25日と26日、新潟でポルノなんですけど(?
27日休みにするの忘れてたよ・・・物凄い誤算です・・・
でも、仕事前に帰ってこられるはず・・・なので
ライブから帰ってきたらすぐ仕事です(笑
何とかなるという事で、頑張ろうとは思いますが・・・・
どんなテンションでいるかが問題ですよね(ぁ
ハイテンションか、それともただ単に疲れてるか(爆



さて、朧村正もプレイ時間10時間近くなってきました
武蔵に向かってたところ、突然逆走し始めました(ぇ?
えーっと・・巣窟?魔窟?とりあえず、そこ行ける所だけ行こうという事になりまして
結界をとりあえず壊して、推奨レベル確認して跳び込みました
レベル足りてたはずなのに、七人の侍で一回負けました(爆
後少しだったのに、回復が間に合わなかった・・・
でもすぐ2回目チャレンジして、それは勝てたからよしなんですけどね
ゲームオーバーとかにはならなかったみたいなんで、良かったー・・・
後、えーっとお坊さんみたいヤツが大量に出てくるのもギリギリでしたね
刀がしょっちゅう折れる・・・アイテムがみんな漢字なんで、どれがどれだか分からなくて(滅
桃とかは分かるんですがねー(当たり前
後はまた魔窟か巣窟かそれですけど、
4000以上あった体力が一気に88まで減らされた時は焦りました
桃を駆使して何とか持ちこたえた時は感動です(笑
最終的には・・・・アレ、どうだっけ?(ぇ

無双でこんな状態なんで、修羅でいったら瞬殺じゃないですかこれ・・・(ぁ

で、今は武蔵にいます
城っぽい所にいたんですが、セーブがなくて引き返しました(ぇ

良く思えば、武蔵から山城?までよく戻る気になったなーと・・・(ぁ
そして、良く帰ってきたなーと(往復です

船とか籠とかも使いましたが・・・
ッていうか、船ってお金稼ぎできたんですね・・・
しょっちゅう海に飛び込んでもがいてた記憶しかないですけど(ぁ
船狭ーいって感じでした・・・って、跳んだりしてたらそりゃ落ちるか(ぁ
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
大詰め
2009年04月18日 (土) | 編集 |
・・・らしいです(ぇ

朧村正ですが
大詰めらしいですよ(ぇ

っていう風に書いてあったからそうなのかなー・・とか
終わりが全く見えないですね・・・どういう風に終わるのかってのが
後やり残したことが大量にあるので
それを片付けていきたいなーとか・・・
早く結界破らないとー!
先に何があるか気になっちゃうじゃないか・・・・!(ぇ

刀が強くなってきて、奥義の何か色々パフォーマンスしてくれてます(?
オレは何故か回る系が好きなんですが・・・
烈風やっぱりいいよ、凄く見てて気持ちいい(笑
奥義良く使うようになったら、刀ばっきばきですけどね!(滅
だから最近は、刀の耐久性を復活させる武器を手元に置いてます
・・・でも9個が限度ですよー

相変わらず、料理がおいしそうなので
体力満タンなのにもかかわらず、茶店とか飯処に入ってます(笑
この前これにしたから、今度はこれにしよう!みたいな感じで(ぇ

でもこれ、無双中だと焦るんですよねー・・・
今のところゲームオーバーはないんですが、
体力少なくなったらとっさにおにぎりで回復して
でも全然足りなくて、追加で回復!したい時に満腹状態で
うわわわわわ!!って事がしょっちゅうです(爆
でも何とかやっていけているんです(ぁ
多分修羅じゃ大変だろうなー・・・!

後親玉どれだけいるんだろ?
刀足りてねぇよ・・・(ぇ
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
暇だと疲れます
2009年04月17日 (金) | 編集 |
店が暇すぎます・・・(笑
こんなに暇で大丈夫なのか?ってくらいです
売上も減ってるのが良く分かります(ぁ
1ヶ月くらいの我慢!って言われたけど、1ヶ月で済むのか・・・?(ぁ
GWだって、普通に暇なんですよ・・・(爆


アークライズファンタジアの公式が更新されてました
・・・って、毎週金曜日に更新なんで当たり前ですけど
衣装チェンジ出来るみたいですねー
かわええーって思ってしまった。衣装チェンジ・・・いいなー(ぇ
ニコルがなかったのが許せませんでしたがね(笑
後CMも公開されてましたね
まだ見てないけど(ぁ
最近、マーベラスのもの良く買ってる気がする・・・
ルーンとか朧村正とか。・・・思いつくのはそれだけですが(ぁ


んで朧村正はー
プレイ時間5時間半くらいですかね
あちこち移動してます
でも昔の呼び方っぽくてよく分かりません
あ、飛騨は分かりますよ!(ぁ

そういう歴史っぽいのは、ゴエモンでもありましたが
ゴエモンだと、普通に横文字も出てきましたからねー
インスタントステージビームとか(ぇ)どこか平仮名だったけどどこだっけ・・・
インパクトが『おフランス』とか『アメ~リカ』とか言ってますし(ぇ

比べるのもどうかと思うんですが(ぁ
朧村正は元禄ですね(?
会話聞いて理解はできてるんですけど、覚えてないという(爆
あ、某(それがし)ってのはでてきたな・・・(だけ?
でも、味がありますよねー時代劇っぽくって?

最近は、どんな奥義かなーって刀を色々変えたりしてるんですが(強いものの中で
烈風が好きですねーぐるぐる回るヤツです。縦に
横にも回るやつあったなー・・・なんか物騒な名前がついてた気がしますが(ぇ

で、奥義使ったら刀の霊力下がって良く折れるんですが
折れた時ふっ飛ばされるんですよね
その時、とっさに思うのが『受け身!』なんですけど
押すボタンがヌンチャクのZなんですね、なんかのくせで
多分スマブラだと思うんですけど(ぇ
緊急回避っ!って思って押すのもZだし・・・マップいじってる場合じゃねぇ(ぁ
緊急回避っていうか、それはあるんで間違ってないんですがね・・・ボタンがね・・・

という具合に、スマブラと連動してますが
面白いですよ(ぇ
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
気付けば10日後だああああ
2009年04月16日 (木) | 編集 |
ワールド☆サタデーグラフティは良いですねー(いきなり
上海から東京、東京からNYですから(?
新宿から下北、下北から青山にも行ってますね
地名はさっぱり分かりませんが(ぁ


朧村正は、とりあえずは進んでいるみたいです(ぇ
おっはぁ、鬼助可愛いよ!って場面が終わった所です(?
A連打だけだと、刀すぐ折れますねー
刀は折れても復活するんで問題はないんですが
ボス戦だと凄く問題あるんですよね・・・
ストック全部折れてたらどうしたもんだか、見たいな
ゴリ押しになるわけですけど(ぇ

んにしても籠の人凄いですね(?
知らないウチに結界通りぬけてた(ぁ
後から気付いて、壊しに行きましたが(笑
無双だとちょっと寂しいかもですねー
でも修羅にするのはせめてクリアしてからです
わー!って状態になったら困るんで(?


あ、タイトルはライヴまでの話ですね
25日からなんですが、もう10日切ってる・・・!
怖くなってきたぜ!(ぇ
座席票ってどこかで公開されないかなぁ・・・気になるんだよなー・・・
っていうか何着てこうかなー・・・(ぇ


追記にオリキャラのおまけ載せておきますー
[続きを読む...]
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム
・・・・・買っちゃったー
2009年04月15日 (水) | 編集 |
こういう誘惑には勝てた記憶がありません(滅

という事で、

朧村正買ってしまいました(爆


アークライズと、ライヴのために節約しようと思ってたんだけどなー・・・
思ってたのに買っちゃうから困るよな~(ぁ
でっかいポスターまでもらっちゃったよ、アレどうしよう(苦笑

まあ、前から多少気になってはいたんですがね・・・
刀ってのがね・・・(ぇ
後、爽快アクションってのが気になっておりまして

とある人のブログに、面白いって書いてあったの見てから一気にぐらつきました(弱い信念

色々どうしようと悩んだ結果、今日買ってしまったわけです(爆


感想としては・・・・

面白いです!

オレ、プレイする前は説明書流し見するんですが(読まない
読まなくても、開始早々チュートリアル合って全然大丈夫でした

でも、結局はA連打になってます(滅
あ、無双モードはそれでも行けるんですが・・・・
修羅はやってないんですが、きっとこれじゃ無理ですね(ぁ

Aとスティックだけでの簡単操作、Bで奥義?刀切り替えで居合い斬り
という感じの簡単操作ですよね

で、コンボも楽に稼げます。オレでも
ボス戦でしたが、600以上連続斬り出来ました
これは気持ちいいと思いましたね(笑

あ、後天ぷらそばが凄く美味しそうでした(ぇ
食べるたびに何言う鬼助が可愛かったです(ぇ

言い回しは凄く昔っぽかったですねー
なんか良く分からないけど、雰囲気だけ読み取ってる感じです(?

ストレス解消にはなりそうですね・・・
修羅だとどうなるか楽しみですが(色んな意味で
テーマ:朧村正
ジャンル:ゲーム