【FEH】ファは女の子

封印やってた時ね、
ファが男の子か女の子か分からなくてね。
でもファは女の子です(?


そんな訳でFEHですー。
今日は・・・と言うか今日もファのレベル上げです。
同じレベルくらいの人と一緒に組ませてるんで、一気にレベル上がると言う事はありません(?
後、今日はエイリークの奥義も見てました。

FEH404
FEH406
FEH407
FEH408
可愛いこと言ってるのに、演出がド派手と言うか・・・
凄いね!ファは竜だからねー。
羽生えちゃってるよ・・・可愛いなぁ。

FEH405
エイリークの奥義は花びら待っててキレイですね。
凛としてる姿もそれはそれは綺麗だけども。

FEH409
名前変えて遊んでます(笑
まあそれ、うん、ルゥ実装待ちですから!
早く双子揃えたいなー。
レイが赤魔法だからルゥが青魔法?
兄ちゃんに頭上がらないことになっちゃう・・・(?

FEH410
そしてヘンリー。
ヘンリーは速さがホントに上がらないね・・・。
でも可愛いから許すけど・・・(?

FEH411
ゴードンも可愛いから許す(?
勇者の弓持たせたから速さ低いのは仕方ないからな!
・・・うん、仕方ないんだけどね!先に攻撃出来て尚且つ倒せれば平気です。
倒せれば!
実際これも、2回攻撃喰らってHP1残しの奥義ですからね!(?


さて、レベルカンストさせるために頑張ろうー。
あと聖戦もやれたらいいなって思ってます。
固い強い遅い!しかまだ見てない・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですねー。
寄り道が半端ないです。最初からどこでも行けるって凄いですよね・・・。
ゼノクロでも行ける所規制掛かってたりしてなかったっけ。
料理できるのも楽しいですねー。
きのことー肉とー野菜とーって入れたはずなのにキノコの串焼きになってたりとかな・・・(ぇ
肉どこ行った・・・ってなります(笑
まあ何入れても失敗しない?みたいだからいいですけど。
失敗料理投げて敵倒すとか面白いと思うの(ぇ


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】☆5レイカンストー

さてFEHですー。
今日は☆5にしたレイがカンストしましたー。

FEH374
ホントレイってツンツンしててかわいいですよね。
早くルゥも来てほしいなぁ・・・。

FEH375
☆4と☆5のラインハルトさんがいるんですが、
持ってる魔導書全然違うんだな・・・。
ってそうか、トロンだもんな☆4は・・・。

FEH376
ついでにホームを馬だらけにさせたかったんですが、
うーん惜しかったね!

で、☆5レイがカンストしました!
くっそ可愛い・・・くっそ可愛いよ・・・可愛すぎる・・・。
究極にツンツンしてます。可愛いです。ホントに。
可愛くて悶えるくらい可愛い(?
FEH377
FEH378
FEH379
FEH380
FEH381


FEH382
そして誰かのレイがあいさつに!
何処から来たのか分からないけど可愛いから許す(?

FEH383
騎馬特攻恐ろしいねー。
クロムさんほどじゃないけども。

FEH384
ジョルジュ貴様・・・ヤル気あんのか・・・(ぇ
何かステータス中途半端だから、何処か1つでも飛びぬけてくれないかなぁ。

FEH385
FEH386
FEH387
そして奥義。
カミラ姉さんって、胸何処まで大きくなるんですかね・・・(?
マルス様は相変わらず素敵だしレイはいつも通りひねくれてるし・・・。
もっといろんなじょと☆5にしてカンストさせてセリフ見たいですね!
とりあえず☆5のマルス様来てほしいな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
レイがルフレ抜いたってヤツですね!
ルフレの基準と言うか他のルフレを知らないから
ウチのルフレが低いのかそうじゃないのか分からないけども・・・。
とりあえず、レイは抜きました。と言う事ですね!(?
誰かフォルブレイズ持ちの赤魔法とか来ないのかな・・・
レイはアポカリプス辺りとかどうですか(?


そしてコメントありがとでした!返信しますー。

むぎしゃん>
あらっ、頭痛の持病ですか・・・それはしんどいですね・・・。
オレはあまり頭痛くなる事無いですけど、頭痛いと全体的にヤル気無くなりますし・・・。
ひどいと気持ち悪くなったりするから困ります・・・。
お腹はよく痛くなるんだけどなー(ぇ
何にせよ、体は大事にしないとですね!

それではありがとでした!!!


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】レイがルフレを抜いたようだ

昨日猫に付けてたリボン、
今日もつけちゃおうーって思ったんですけど、
やっぱ猫ですしね、リボンで遊んでました(?
最初にいた猫は首輪特に嫌がらなかったんだけど、
その後に来た猫は全員首輪嫌がってるなー。
何でだろう?


さて、FEHです!
☆5レイをもりもり育ててますよー。

FEH369
で、いきなりレイじゃないんですけど。
クロムさんは相変わらずですねー。
緑属性だからファには特に強いけど、
ノノもチキもカムイちゃんも割と仕留めてる・・・。

FEH370
何かうん、レイ強くなったなぁって思いますホント。
レベル40のセシリアさん一撃だったしな・・・。
赤とか緑属性の物理もそれなりに耐えられるようになってきたし。
って言うかオレの布陣が魔法3人って言う何かアレだからね(?

FEH371
クロムさんはやっぱり相変わらずです(?
ただ魔法には弱い。うん、弱い。

FEH372
FEH373
最初、レイは1ピン2ピンとかばかりだったんですけど、
後半になってから急に上がってきましたねー。
とてもありがたい。

あ、で、まだカンストしてないけどレイとルフレを並べてみる。
FEH368
FEH350
攻撃ルフレ抜きましたね。
ルフレはまあ、タクミ君対抗だし・・・(?
って言うかルフレ、魔防低くない?
魔法に弱い魔導士?
マリクもそんな感じで育ってるな・・・。

これが☆4カンストのレイですね。
FEH349
ちゃんと攻撃とか超えたから良かった・・・。
って言うか持ってる武器か?
あれで強く感じるのかなー。
騎馬特攻楽しいです、ハイ。

とりあえず、ミシェイル対策で斧を育てようと思っているのですが、
ナーシェンとカミラ姉さんどっちかな・・・。
と言うかセルジュさんの方が攻撃高いんだよな、カミラ姉さんよりも・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事とFEHの記事ですね!
ゼルダは何と言うか、りんごめっちゃなってます(?
あと料理楽しいですね!この前、きのこおにぎりとか作っててお腹空きましたし(ぇ
FEHはレイを☆5にしてウハウハですね!
次誰☆5にしようかな・・・。
☆5がまだ召喚できない人がいいのかなー。
ゴードンとかですかね!まだ☆3だけど!
スキルも覚えさせたいしなー悩むなー。


そしてコメントもありがとでした!返信しますー。

むぎしゃん>
オレはどうもカフェインに弱いようで・・・。
苦いコーヒーは気持ち悪くなっちゃいますし。
コーヒー牛乳は好きなんですけどねー。
はい、とうとうレイを☆5にしました!
最初からずっと頑張ってきてくれてた子だったんで、嬉しかったですね!
なかなか強くなってくれましたし。さすがにユリアとかそのあたりには追いつけませんが・・・。
ってむぎしゃん連休中体調悪かったんですか?!インフルとかですかね・・・?
連休が風邪とかでつぶれたら悲しくなりますよね・・・。
お大事になのです!



rinaさん>
ありがとうございますー!
いつも首輪付けてないので、首輪付けたらやっぱり映えますね!
ミルクの2枚目は急いで取りました・・・すぐ動くから・・・(笑
レイ☆5やりましたぞー!
騎馬特攻楽しいです、って言うか特攻楽しいですね!あっという間に狩れます!(笑

ではではありがとでしたー!


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】レイを☆5にしたぞ!!!

昨日コーヒー2杯飲んだんですが、
そしたら全然寝つけなくてビックリです・・・。
朝の5時半くらいまでは寝られなかったのかなぁ。
始発の電車が通って行ったからたぶんそれくらいは行ってたはず。
コーヒーは1日1杯ですね・・・(?

今日は久々に猫の写真でも!
リボンをもらったので猫に付けてみました。
ウチの猫、首輪嫌いみたいだから普段から付けてないんですよね。

ねこ2
早速ミルクに♡
嫌みたいで暴れてますけど・・・。

ねこ3
良いポーズになってくれたんでシャッターチャンスは逃さずに!
やっぱ女の子だからピンクですよね!よく似合う可愛い♡
・・・この後すぐとりましたけど。

ねこ4
そしてチョコたんにも。
チョコたんの柄的に明るい色の方が映えますよねー。
これはこれで可愛い♡
・・・この後すぐとっちゃいましたけど。


さて、今日はFEHでレイを☆5にしました!
羽20000枚たまった!早速覚醒!
って思ったら結晶足りなくて慌てて集めてきましたけど(笑

FEH357
その前にフィルさん。
フィルさんは見まわり代わるって言ってくれないんだよな・・・。
ロンクーは変わるって言ってくれたけど。
後、ウー・・・オーディンも。

FEH358
そしてゴードンは今日も可愛い。

FEH359
さって、ではレイを☆5にします!
能力が一気に下がるからあげないとですねー。

FEH361
☆5のレイ・・・なんだかとても貴重な気がします・・・。
闇の申し子です、可愛いです。
つついたときにセリフ増えてるしね!たぶん。
べ、別にアンタの為じゃないッ!
ってめっちゃ可愛いんだけど・・・。

FEH362
FEH363
そんな訳でレイだけで敵を倒す感じでやってます。
捌けない時は後ろにいるから安心です。
1ピンも割とあったけども、とりあえずは伸びてます。そりゃそうか。
これ、攻撃ルフレ抜いたら笑えるんだけど、まさかな・・・。
・・・いや、ニノは☆4で抜いてるな・・・。

FEH364
FEH365
FEH366
FEH367
そんな感じで奥義。
レイは騎馬特攻+付けてるから、
もう馬は任せてって感じですね。青属性はアレだけど。
緑属性の馬相手だったら化け物みたくなってます。
もっとなってほしい(ぇ

FEH360
で、奥義持ちのダブり狙って5連してみたんですが。
ダブり狙ったんですが。
☆5が2人来た・・・ラインハルトの兄上はダブってますね、☆5は初だけど。
ジャファル来てほしかったけど、まあいいか・・・。
しかし奥義持ってねぇよ誰も・・・。
とりあえずフロリーナとリフは羽にする・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですねー。
なんかウチのリンクさん、勇者と言うよりは農家の人ですね(ぇ
クワ振り回してるし。今何持ってたっけな・・・。
何か骨持ってた気がするなぁ。
爆弾はイイですよ、海に入っても消えないし!
めっちゃ転がるし!
FEHはレイを!やっと☆5にできた!嬉しい!
たぶん最初から育ててきたレイだから余計に!
途中から来たレイとはまた能力違うのかなー。気になるところです。


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】ロイ様にも奥義覚えて頂いた

爪が割れてとても気になります・・・。
明日切ろう・・・(?


さて今日もFEHですー。
今日はロイ様に奥義覚えて頂きましたー。

FEH330
・・・ところでヘンリー、これはどう実験に付き合えばいいのかな?
実験台にされる?ヤバいな?

FEH331
FEH333
FEH334
FEH341
そんな訳でロイ様の奥義!
ロイ様もカッコよくて素晴らしいですね!
やっぱロイ様と言えば炎ですよねー。
リリーナ嬢も火力半端ないけど・・・ウチにはいないけど・・・。
シャニーちゃんとくっつけたから怒ってるのかもしれないな・・・(?

FEH332
親子対決です(?
と言うかたぶんあれ、親子対決と言うか
親子で手合わせしてるんですねきっと。
軍配はお父様に上がったようです。父親の威厳は保てました!一応。

FEH337
FEH338
そしてヘンリー。
ヘンリーって普通にカラスもつれてるんだね・・・。
そりゃカラスとお友達だし、
ヘンリーの登場シーンも何だこのカラスの群れは!だったしな・・・(?

FEH339
肉さんがクロム様しか言わない・・・(?
絶対死守します!って言ってるのはよく知ってるけど、
もうちょっとないのか・・・8割クロム様ですよ・・・(?

FEH340
そしてロンクー。
ロンクーは相変わらず力が伸びないね・・・。
力伸びなくてもロンクーは好きですが!

あ、ロンクー関係ないけど、ロイ様とカムイ君だとカムイ君の方が今のところ攻撃はあるみたいです。
これから上がっていくか止まるかどうかは分からないけども・・・。

明日は休みだからゼルダやるぞ!


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事とゼルダの記事ですねー。
ゼルダ、アイテムと言うかなんというか、アイテム?
使い方によっては凄い奇襲仕掛けられるんですねぇ。
ウチのリンクさんは原始的だから、クワ振り回してますよ・・・壊れたけど。
もっと強いのにしないとなーハンマーかなー(ぇ
んでFEHは、
レイに青魔法ころし覚えさせたいとか思っちゃいました・・・。
とりあえず早く☆5にしてあげたい。後少しなんだけども・・・。
闘技場ミッションで今週中?には行くかなー。
どんな成長みせてくれるのか楽しみです・・・とりあえず今の状態記録しておいてもう一人育てようかな。


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】スクショがはかどりますな

うふふマルス様のスクショがはかどって仕方ないです・・・。
継承最高かよ・・・奥義最高かよ・・・。
カットイン素敵です・・・。

と言う事なので、

FEH313
レイです(あれ?
レイも奥義バリバリ使ってバリバリ前線に出てもらおう。
可愛いなあ・・・良くここまで育ってくれたなあ・・・。
後少しで☆5にできるよ・・・。

FEH314
FEH315
FEH316
FEH317
そしてマルス様。
もうホントに拝みたいレベルでありがたいですね・・・。
英雄王が奥義使ってるんだよ・・・素晴らしいよね・・・。
もう何か全体的に美しいじゃないですか・・・神々しいです、さすがマルス様・・・。
昨日なんかマルス様の奥義拝めたおかげで、興奮してなかなか寝られなかったです(笑

FEH318
そしてヘンリー。
ヘンリー可愛いよね。
表情がすごく好きだわ・・・。

そう言えば今日のレイは、
FEH319

何と言うか、
FEH325
FEH326
FEH327
FEH328
FEH329
どうした?何かあった?思春期か?
ってくらいに滅べって言いまくってました(?
滅ぼした挙句つまんない、ってどうした嫌な事でもあった?(ぇ
しかも一番最初は相手ニノだしな・・・一応母親だぞ・・・反抗期か!(?
そんなレイも、☆4だけどもレベルカンストしました。

そして今日はクロムさんがカンストしました。
おめでとうありがとう!
最後の最後にも力が伸びました。
FEH320
FEH321
FEH322
FEH323
FEH324
うん、やっぱりクロムさん好きだな・・・。
ルフレもクロムさんもマルス様も、ホントすぐ来てくれたの奇跡じゃんね・・・。
クロムさんもう一人いるからもう一人育ててみようかな・・・。

そろそろ一軍以外も育てましょうかね・・・
ちまちまとはやってたけども。カムイ君の力がどこまで伸びるのか気になりますし!
あと羽も集めたいね、後少しなんだ・・・!


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
マルス様の奥義が拝めるって幸せですよね・・・!
マルス様に奥義なかったの凄く残念だったけど、
こうやって継承できてそして拝むことができて幸せです。
まだまだ奥義ない子がいるから継承させたいなぁ。
次は誰だろう?ニノかロイ様かエイリークかセリス様か・・・うーん。
ガイアにゃんとかソールさんとかそのあたりも気になるなあ。
ヴィオールダブったらゴードンに継承させようかな(笑


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】マルス様の奥義・・・!

さてさて、
今日はFEHでスキル継承できる機能が追加されましたねー。
闘技場がえげつなくなりそうですな・・・。
まあそんなこと気にせずに!
早速スキル継承です!
しかしどのスキルにしよう?
あ、試練の塔のミッションクリアしたらオーブもらえるんじゃん!
これでダブり狙って奥義継承したいな!

ってやったら奥義持ってない人ばかり来るしな・・・。
ヘンリーだけだったよ・・・よく来たねヘンリー・・・。

FEH305
それはさておき、
ヒナタ君のこのやりとり・・・誰との支援だったかな?
ヒナタ君らしい感じですね、学習しないね!この子はホントにもう!
うーん、アクアとの支援だっけ・・・?
うーん、覚えてない・・・。

FEH306
ヘンリーも相変わらずヘンリーだなと思いました(?
明るい性格というか・・・いやたぶんそれ違うんだよね・・・。
明るい性格じゃなくて感情が変なんだよ・・・たぶん。
でもヘンリー可愛いです。
☆4のヘンリー来て、☆3のヘンリーはスキル継承させたから、
今度は☆4のヘンリー育てるとします。

さて、そんな訳で!
FEH307
FEH308
FEH309
FEH310
必死こいて奥義覚えて頂きました。必死になってたのはオレです(?
結局ダブり来なかったから2人いたロンクーの一人から奥義継承しました。
ついでに速さあげるスキルも。
マルス様速さあげなくてもいいような気もするけど、まああるに越したことはないですし。
って言うかマルス様の奥義素敵です・・・。
ホントに素敵すぎてもう感謝です・・・。
マルス様がウチに来てくれてホントに良かった・・・ありがとうございます・・・。

FEH311
FEH312
後は最初からずっと頑張ってくれてるレイですね。
こっちがヘンリーにスキル継承してもらいました。
レイもホントに強くなったよなあ・・・☆5までもうすぐなんだけども、
☆5にしたらホントに騎馬無双になりそうで楽しみです。
緑属性の騎馬相手だったら50以上叩き出せるからね・・・。
立派になって嬉しい・・・。

後はセリス様とかロイ様とかニノとか
諸々に奥義覚えさせたいんだけど、
まあそれは少し余裕ができてからにしましょう。
とりあえずの目標はマルス様とレイだから・・・。
後はのんびりやっていきましょう、うん。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですね!
昨日スクショ送るの調子悪くて、やっとこさ送れたのがあれだけだったんですよね・・・。
んにしてもいい笑顔ですよね。
何があったんだって感じですよね(ぇ
FEHはまあいつものようにのんびりしてました。
クロムさん攻撃ガンガン上がるのは嬉しいんだけど、
他が攻撃の半分程度しかないってのも・・・いや、いいんだけどね!
追撃喰らっても回復するし・・・青魔法はきついけど。
うーん、しかしマルス様に天空とか覚えさせるのもいいなぁ。
でも星影だったっけな?あれもすぱぱぱーんって感じでカッコいいしなー(?


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】烈火来た!!!

今日はゼルダおやすみして
FEHやってましたー。
まあ全体的にこれと言った理由はないんですけどね、
部屋に行くのが面倒だったってだけでしてね(ぇ

で、昨日マルス様に納税した後召喚したら
マケドニアの天馬騎士がみんな揃っちゃったのですが、
今日はみんな揃って出陣させてみました。

FEH288
FEH289
FEH291
FEH290
天馬三姉妹とマリア。
エストだけ奥義なかったから全ピンのです。
ところで天馬騎士ってみんなスカート?の丈が短くて心配なのですが、
大丈夫なのでしょうか(何が
マリアも可愛いなあ。

FEH286
あ、いえ、オレはマルス様専属です(?
アルは軍師居なくても大丈夫じゃないかなあ、
☆4まで上げてみたけど、
攻撃半端ないよ・・・自分か攻撃したらさらにアップするもんなあ。
速さは未だに微妙かもしれないけども!

FEH287
そう言えば投票対戦、
凄い差ですねこれ・・・100億?100億って数字そう簡単に見られないぞ・・・(?
たぶんルキナ陣営の中でも争い起きてますね、
上位にいたら羽多くもらえるしね・・・。
オレはもう2回くらい出陣させてやめましたわ、無理と思って(笑

FEH292
天馬三姉妹のおかげでホームがとてもばっさばっさしてます。
羽を回収したい気分です(?
今度はもうレイを☆5にするために溜めるぞ・・・ホントに見ないからね、☆5のレイなんて。

FEH293
騎馬特攻付きのレイにはとても嬉しい組み合わせですね!
馬どんとこいです!
馬で緑属性だったら半端ないからなレイ・・・。

で、今度のピックアップ!
烈火からくるようじゃないですか!
オレが投票したプリシラさんとレイのパパ・・・と思ってるジャファルと!
ニニアンとカレルとルセアさんとレベッカ・・・みんな好きで困る・・・。
村人その3とかギィ君も来てほしいなぁ。
あとロイド兄ちゃんとライナス兄ちゃんとか。
色んなシリーズからいろいろ出てほしいキャラが多い・・・。
封印の赤緑とウォルトとかルトガーとか・・・
多すぎて分からなくなるレベルですね!


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですねー。
昨日のゼルダは何というか、ニワトリ探すのがメインだった気がします(ぇ
後馬でケモノに体当たりしてケモノ肉ゲットとか!
お肉ゲットはデカいですねーとりあえず鍋にぶち込むしかないですねー。
んで、どこに行こうか迷ってるんでしたね!いつも通りです。
めっちゃマップ広いから、存分に迷う事にします(ぇ


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】なるほど、ピックアップか

雪が降った!積もった!
と言ってもそんなには積もってなかったけど。
何センチだろ、10センチはあったような?
流石に前まで降った雪は解けたからいいけど、
積もるんですなぁ。3月なのに。
さほど影響も何もなかったけど。
うん、何もなかった!


さて、とうらぶは今戦力拡充ですね!
我が本丸は今回の拡充で来る人誰もいないから、
あちこち回らなければならないわけで。
不動君と関西弁メガネと物吉君ね。
物吉君来てほしいなぁ、不動君も。
関西弁メガネはどうせスタバにいるんだろほっとくぞ(ぇ
来ない人は知りません!
昨日は厚君がなぜか2人も来たんですけどねー。


んでFEHですが。
投票が始まって、とりあえずどこに着くかってのを選んで放置してたのですが、
今日ちょっとだけやりました。・・・いや、1回だけ。

FEH233
参加してないけど優勢になってる。
この組み合わせならクロムさん負けないだろうって思ってるけども。
まあもうちょい参加しときましょうかね。

FEH234
サーリャ・・・それたぶん普通じゃない・・・。
なんかちょっと違う・・・ちょっとじゃないと思うけど・・・。
でもマイユニ一筋なサーリャ可愛いよ。
マイユニ一筋だけど、マイユニと結婚しても呪いかけてくるあたり好きだよ(?

FEH235
そう言えば今ピックアップ変わって王子王女編が増えてるんですが。
今日一回だけ召喚したら王女が来ました。ちゃんと王女ピックアップで王女来るんだなって思いました・・・(?
前王女ピックアップでヒナタ君来たのにな・・・。
ヒナタ君は王女だったのか・・・ソールさんも来たけど。

FEH236
スタイル良い人は大体そう言うんだよ!
でも防御面が寂しいよね、どう見ても防御面が寂しい(?

FEH237
FEH238
FEH239
で、今日の全ピン。
オボロは、2回1ピンもあったけど全ピンもあったからよしとしましょう。
ヒナタ君はそう言えば全ピンってないような・・・。
ノノは可愛いです。大体可愛いです(?

FEH240
そそる形の神器・・・
って言うか神器どんな形してるんだろ。
というか神器って何だろ?
何故かそろばんが浮かんだから、そろばんがウチの召喚士の神器かな(???

FEH241
久々にクロムさんの奥義ー。
奥義発動してないわけじゃないですよ、
しっかり回復させてもらってますよ。
相手のHP全部削った上に自分全回復とか素敵すぎです。
魔法相手だったら引きつけまくって大体一撃だから恐ろしい・・・。

FEH242
サーリャをのろえるのはヘンリーくらいじゃないのかな・・・と思うよ!

さて、エリーゼちゃんが来たと言う事は育てないといけないですね・・・。
一応一回しか召喚してません。一応?
ルナ地道にやって行けば20個はためられる・・・はずだからガンバロウ、うん。
地道にね!


それでは拍手ありがとでした!
今日で拍手8000超えました!ありがとうございます!
また何か描かないとですなー。
って言うか8000も行ってる凄い・・・いつもホントに感謝なのですー。
そんな感じでFEHはゆるゆるとやってます!
マルス様の奥義が見たいです!拝みたいです!
レイの奥義も見たいです!というかみんなに奥義あってほしいです!


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】投票ねえ

昨日は割と暖かかったんですけど、
今日は雪って予報出てて。
降らねーだろって思ってたらちゃんと降るんですね・・・(?
うわ、降ってるって思ったし。
明日どれくらい積もるのかな・・・って言うか積もるのかなあ。


さてそんじゃFEHですー。
ゼルダは休みの日にガッツリやるんだ・・・そんな予定なんだ・・・(?

今日は昨日出てきたヒナタ君をちょっといじってました。
というか☆4にしました。
羽すら溜める気がないようです(ぇ

あ、って言うか今日からなんか投票ですねー。
とりあえずクロムさん応援しときました。
まあ王子には勝てるやろ・・・って感じです(ぇ
あの中で一番応援してるのは・・・
やっぱクロムさんかルキナだからなぁ。たぶん。・・・たぶん

んで、そんなクロムさんですが。

FEH226
まだカンストはしてないけど今のステータス。
攻撃はあるけど速さもうちょいほしいし魔防ない・・・。
でもこのクロムさん爽やかイケメンで好きだから何でもいいです(?

FEH227
ついでにルフレ。
一番レベル高いんだけど、
魔法の☆5がルフレしかいなくて比べようがない・・・。
低いのか高いのか分からない・・・高くはないと思うけど。
確かリリーナ嬢が半端なかった気がするから、たぶん低い気もするけど・・・。
・・・・・・・まあ、だからどうしたって感じですが!
初期に来てくれた☆5だからねー大事にしてますよ!
今日も闘技場でルフレ一人大逆転劇で凄かったし!(?
残りHP2で勝った時は、ホントお前凄いって思いました・・・。

FEH228
オボロも☆4にしたのです!
そして全ピンおめでとう!
奥義ないのが悲しいね!

FEH229
そんな勢いでルフレの奥義。
まあルフレ好きだから仕方ない(?
「イーリスでの記憶はなくしてないみたい」って言ってたけど、
お前さん、記憶喪失癖があるわけじゃないんだからね(ぇ

FEH230
流れに乗ってサーリャの奥義(?
所でサーリャ、ずーっと思ってたんだけども
その服って・・・イツキ君っぽく言えば、いくらなんでも無防備過ぎないか?(?
守ってる所がないと言うか・・・。

FEH231
そして久しぶりのゼロ。
防御がね、紙でね、ペラペラなんだよね・・・。
魔防はあるのに。なのに防御ホントペラペラで。
弓相手だったら隣に回復居ないと不安ですねー。

FEH232
そしてヒナタ君。
剣士って速さ上がるクラスだと思ってたんだけど、
見事なまでにスルーしちゃって・・・。
・・・なんか昔の王子思い出すな(笑

とりあえず・・・ストーリーのルナやってオーブ集めようかな。
そんな感じでレベル上がったらいいなー(ユルイ


それでは拍手ありがとでした!
どうでもいいけどそろそろ8000拍手になりますね・・・。
今度はとうらぶにしようかなと考えてます。たぶん。
で、FEHの記事ですね!
オボロ可愛いーって言ってるやつですね!
博多君も可愛いですホントに・・・演練で極博多君居たけど、
それの中傷姿も可愛かった・・・。
内番姿も可愛かったなぁ・・・。
本丸でつついたときの「どしたと?」も可愛い・・・。
FEHもね、オボロ可愛いしヒナタ君も可愛い・・・。
タクミ君の家臣だけ揃っちゃってるんですけど。
サクラちゃんの家臣もそろってるけど。王族来てないんだよな・・・。
まあいいかってなってますけどね!


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】スタミナ消化なのです

今日!
我が本丸に!

はかた
博多君がやってきた!
FEHやりながらチラ見しつつ大阪城掘ってたんだけど、
47階で来てくれましたー!
今回の大阪城、包丁君と後藤君も来てたんだよね・・・珍しい・・・。
次の極は後藤君だから育てないと・・・。

はかた2
と言う事で早速脱がせたよ!
博多君すぐ脱いでくれたイイ子!
って言うか可愛いな・・・脱いでも可愛いな・・・。
粟田口の脱ぎっぷり半端ないから、審神者はちょっと心配になります(ぇ
博多君来たから大阪城は終了です!お疲れお疲れ!
短刀ちゃん達育てないとなー。


んでFEHですー。
今日はまあいつも通り・・・(?
あ、プレゼントマップ来たからさくっとクリアして、
後はいろいろレベル上げしてました。
で、スタミナ残り少ないけどどうしようーって思って、
昨日来たサーリャとオボロを入れて育ててみたりして。

FEH221
FEH222
FEH223
オボロ可愛いなぁーって。
中傷になっても着物心配してるあたりオボロだなぁって思いました。
あ、でも召喚士は石くらいなら投げますよ(?

FEH224
分かった、セルジュさんが言うなら忘れよう!
主の存在事忘れますね!今色々入れ変えてるから忘れることもあるよねー(ぇ

FEH225
最近ソールさん調子いいみたいですね!
全ピンをよく見かける気がする・・・。
ところで、ウチには相棒の片割れしか来てないんですよね・・・。
アベルいないけどカインは着てるし、
ソワレいないけどソールさんいるし・・・。
カインとソールさんで黒豹と猛牛やりますか?(?

またちまちまとオーブ溜めます・・・うん、溜める・・・。
前も言った気がするけども。溜める!
今日も召喚したくてうずうずしてたけど!
でも召喚しなかったおかげで博多君来てくれたし!
あとルキナ来てくれればウチの子の嫁はそろうんだけどな・・・。


ではでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですねー。
召喚したい欲がうずうずしてて困るのですが、
とりあえず今いる人達育てようね、うん・・・。
一軍ですらまだカンストしてないし。
ストーリーも全部終わってないから、ストーリーやったらオーブはたまる・・・はずなんだけど。
ちまちまレベル上げて行きましょう。
ホントにカンスト近くなったらちまちまになるからね・・・。


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】オーブ溜めるって言わなかった?

今日とうらぶで後藤君が来ました!
45階だったかな・・・。
一軍じゃないとキツイなぁってなったんで、経験値勿体ないけど一軍が石投げてます。
石投げて5体くらい潰せば最高ですね!
なので他の部隊は普通の所うろついてます。
大包平もきっとうはうはでしょう(?
いまつるちゃんも修行戻ってからまだ出陣してないから、
三条大橋でも行こうかな・・・。
経験値2倍でしたよね確か?


さて、今日はゼルダじゃなくてFEHです。
まあいつもやってますけど。

今日は・・・オーブ20個溜まったので召喚してしまいました(あれ?
・・・うん、召喚してしまった。溜めようと思ってたのに・・・!
意思が弱すぎる・・・(笑えない

とりあえず結果。

FEH215
何とも言えない微妙な結果に。
とりあえずサーリャとオボロは初めてだから、それは良かった。
けど、何とも言えない微妙な・・・。
あ。二ノ3人目かな・・・ん?4人だったっけ。

FEH216
気を取り直してガイアにゃん(?
全ピン近いけど魔防が・・・。
魔防が悲しいなあ。魔法相手は守備弱いからガイアにゃんでいくけど、
ガイアにゃんは魔防弱いからクラリーネいないときついんだよね・・・。
でも速さもあるからその点は助かってるかなー。
で、トドメは肉さんに任せたりとか。

FEH217
FEH218
そんなにクロムクロム言わなくても分かってるよ!
お前さんはそう言う人だってわかってるよ!
ただクロムさんは違う部隊だよ!(?

FEH219
そしてルフレ。
クロムさんとルフレは相変わらず闘技場で大活躍ですね!
絆だからね!(?

FEH220
回復させる度にお礼してもらってるのか・・・。
まあセーラ様だし仕方ないよな・・・(?
とりあえずセーラ様まだ弱いからレベル上げて鍛えないといけませんね!


で、オーブがなくなったからまた溜めないといけません!
何回言ったかなこれ!溜めるって言ってるのに・・・。
せめて新しいピックアップ来るか、レベルカンストさせてから召喚しなさいと言いたいです(ぇ


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですねー。
仕事遅番だったら出来ないな・・・。
とりあえずゼルダは凄いです。色々と凄いです。
ひたすら崖に登ったり、池見つけて泳いでみたり、
リンゴを焚火の中に放り込んだり・・・。
服着ないまま雪山行ったらダメージだし。
自由すぎるから先に進まない(笑


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】ガイアにゃんを☆4にした

いよいよ明日スイッチ発売ですね!
オレは店で予約出来たので、
本体は店で買います。
ゼルダは明日届くと思います。たぶん
届かなかったら悲しいけどFEHやってると思います(ぇ
発送通知は来てるから、届くとは思うけども・・・。


さて、そんな訳でFEHです!
気付いたら聖戦やってない・・・(ぇ
今日はガイアにゃんを集中的に育ててましたねー。
って言うか、レベルアップ簡単にする方法あったのに、
今まで真面目にレベル上げしてた・・・。
ルフレがね、あまりにも成長悪すぎるからこれどうしたもんかと思ってね。
そう言えばそんなシステムあるんだなと思い出して。
ガイアにゃんも☆4にして、ルフレも☆4まで上げました。
あとついでにソールさんも☆4にしました。
羽無くなった。まあいいか。

FEH191
えー?
でもガイアにゃん、ハチに追いかけられて偉い事になってたじゃん?

FEH192
FEH193
ガイアにゃんは時々1ピンって感じだったからまあ仕方ないけど、
ルフレはほとんど1ピンでもうこれ下ろすか・・・って考えてたんですけどね。
そこで思い出したレベルアップシステムで何とかって感じです。
そしたらルフレもやっとこさ使えるようになってきた・・・。

FEH194
FEH195
で、2人とも☆4にしました。
ルフレは奥義覚えたけど、
ガイアにゃん奥義ないのかな・・・寂しいな・・・。
んで全ピンですね。ルフレも全ピンするんだな・・・ってくらい初めてだった。
ガイアにゃんはペラペラだけど、それはまあガイアにゃんだから仕方ない(ぇ
ガイアにゃんはペラペラだけど速さがあるから大丈夫だった!たぶん

闘技場ではクロムさんが活躍してました。
魔法相手だったらクロムさんどうしても弱くなっちゃうからね、
いつも魔法居たら結構後ろにいるんだけども、
1人だけ残ったらみんな蹴散らしていくから恐ろしいね・・・。
HPも多くて攻撃半端ないから助かってます・・・。
あ、タクミ君はルフレ君ですね!早さもうちょい上がってくれたら1ターンで終わるのになあ。

FEH196
FEH197
FEH198
そして奥義。
ルフレも☆4になって奥義覚えられるようになりました。
これでやっと・・・って感じですかね・・・。
ヴィオールはヴィオールって感じですね(?
☆4だから最初から結構強いのでは・・・と思っておりますが。
チキはとりあえず入れてたって感じでした(ぇ
☆3から☆4にしたい人も多いんだよな・・・。
でもきっと召喚したらまたダブって来そう・・・。
まあ来たら来たって感じですが。

とりあえず・・・羽がなくなったからー・・・。
レイとかニノとか、☆5にしたら奥義覚えるとかじゃないよな・・・?
奥義覚えるなら☆5にしたいけど。羽ないけど。


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
昨日はもう、マルス様かっこいい・・・ヤバいカッコいい・・・
ってずっとムービー眺めてたなあ(笑
ホントにめっちゃカッコいいじゃないですか・・・さすがです・・・。
ルフレもカッコいいんだよなー。
カッコいいムービーもっと見たいな・・・。
って言うかルフレの1ピン続きひどいですよね!?
成長する気ある!?って思っちゃいました・・・。戦局変えられないよね!?

そしてコメントもありがとでした!返信します!

むぎしゃん>
マルス様はもう、ホントカッコよくてヤバくてスクショしまくりです・・・。
奥義がないのが残念すぎです・・・マルス様の奥義拝みたい・・・。
☆2でも、最初からいたレイはホントに頑張ってくれてたんですがね・・・。
ルフレだけが特別半端なく悪いような気がして(ぇ
ヤル気あんのか!送還するぞ!って思っちゃいました(鬼召喚士
って、むぎしゃんクレイン兄様引いたんですか!羨ましい・・・!
オレ、クレイン兄様とクラリーネと一緒に出陣させたいのです・・・来てくれない・・・。
でもしばらく召喚は我慢です!!!(ぇ


rinaさん>
マルス様召喚ムービーカッコいいですよね!
一番最初に見た時のテンションの上がり方と言ったら半端なかった・・・。
ずっとバクバクしてましたもん・・・夢かと思ってましたもん・・・。
ルフレ君もカッコいいですよ!
めっちゃ戦局変えてくれそうですし!(?

ではではありがとでした!


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】ガイアにゃああああん

やっと休みだああああ。
さて明日は何しよう!
スイッチお迎えするために部屋掃除しないといけないんだけども。

で、今日聖戦落としました!
まだやってないけど!(ぇ
じっくりリセットしながらになりますかね・・・。


さて、んでいつも通りFEHです。
今日はタイトル通りガイアにゃんきました!
・・・うん、召喚してしまいましたね。
でもガイアにゃん来てくれたからしばらく大丈夫かも・・・。

FEH185
ガイアにゃーん!いらっしゃい!
ずっと待ってた・・・可愛いなあガイアにゃん・・・。
育てようっと!

FEH182
いつも仕事の休憩中は出陣しないで眺めてるだけなんですが、
久しぶりにマルス様つついたり眺めてたりしてました・・・。
なんかもう・・・凄いよね・・・マルス様が来てくれるなんてすごいよね・・・。
2人もいるんだよ・・・ホント凄いよね・・・。

FEH183
で、これはそのマルス様の召喚ムービーです。
めっちゃカッコいいの・・・素敵なの・・・ホントに・・・。
カッコよすぎて泣きそうなくらいカッコいいの・・・。

FEH184
そんでこれはルフレですね。
ルフレは撮り直ししまくりました(笑
って言うか召喚ムービーはテンション上がりますよね!
前も言った気がするけど!
ルフレが楽しそうで何よりです。僕は僕は嬉しいよ!

FEH186
FEH187
FEH188
そしてこっちはルフレちゃんですね。
見てくださいこの成長率の悪さ・・・。
☆2だから?全然伸びなさ過ぎて使いどころが分からない・・・。
攻撃も早さも守備も低いからどうしたら良いんだか!
レベル低い所でちまちまやってるけど、
ペガサス来たらホントじり貧だし、赤魔法来たらあっという間だし・・・。
代わりにクラリーネがガンガン成長しました(ぇ
とりあえず全ピンしてほしいぞ・・・。

FEH189
セツナは相変わらずだなあ。
というか、弓の練習は人のいない所でやろうね!危ないからね!
一応ここの国の王子だからね!一応?

FEH190
でもセツナ強いんだよな・・・。
こんなに飛行居たらみんな撃ち落としちゃう・・・。
狩りは好き・・・とかって言ってるからなあ。
飛んでる虫を落とすのも好き・・・って言ってたし。

さて、明日からガイアにゃん育てよう!
ルフレちゃん育てるのにとりあえずレベル1の人いれてたんですけど、
フィルさんやっぱ可愛いね。ノアどのとくっつけたいな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
回復が一気に増えたおかげで、枠がいろいろ足りません!
そしてビックリな事に、女の子だらけのパーティも出来てしまってます!(?
大体男だらけになるんだけど、男の回復居ない・・・いるケド、居ないしなあ(?
しかし女の子だらけはなんだか癒されますね・・・。
男だらけも好きだけど(?
そう言えば1軍カンストさせようと思ってた気がするけど、
他の軍もレベル上げーってやってたら結局あんまり変わってないな・・・。
クロムさんはまだ攻撃上がるみたいです。今53かな?


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】女の子可愛い

やっと明日で休みになります・・・。
休みのはずだった日曜に、掃除するぞ!って思ってたのに、
何だかヤル気無くなりました(ぇ
やるぞ!って時にやりたいのにインフルちくしょうめ・・・。


さて、ではFEHですー。
回復が一気に増えたのでレベル上げを一斉に始めました。
後はスペシャルマップ配信してたの知ったのでそれをやってたりとか。
リリース記念のマップも来てたんですね・・・。
オーブはためる。使わないぞ・・・って思ってたのに使ってるからなあ・・・またセーラ様来たよ(笑

あ、そして聖戦のVCって3DSなんですね!
あなただけ割引?使って30%オフになりました!
けど残高180円しかないんで無理でした!
プリカ買わないと・・・。

んで、まあ回復をちまちまと育ててるわけですよ。

FEH170
FEH171
いやあ・・・2人とも可愛いなぁ。
スカート短くない?大丈夫?(ぇ
お嬢様系が増えましたね。華やかになったなー。

FEH172
すまない、クレイン兄様はまだ来てないんだ・・・。
というか全体的に兄上は来てないんだ、
エフラムとかエルト兄様とかクレイン兄様とか。
唯一揃ってるのはクロムさんとリズかなあ。
シャニーちゃんもフロリーナも末っ子だしなあ・・・。


んで今日の奥義。
FEH173
FEH174
FEH175
FEH179
FEH181
女の子に挟まれてるカムイ君・・・(笑
でもみんな回復だからありがたいですね(?
って言うかやっぱみんな可愛いな・・・。
今のラシケスとか、回復したらみんなの防御が上がるって言う奥義だし。
なんて素敵なもの持ってるんだ・・・。
セーラ様はセーラ様って感じですね(ぇ
良く知ってるセーラ様です。たぶん

FEH177
めっちゃキラキラしてるなぁって眺めてました・・・(ぇ
そりゃキラキラしてるか・・・(?

FEH178
一番最初にレベル上がって1ピンとか凄いなと思ったけども!
もうちょっとSP溜まったら攻撃も覚えさせないとねー。
まあそれはクラリーネもセーラも同じだけども。

FEH180
そしてマルス様。
何かずっとマルス様眺めてたんですが、
腕が素敵だなぁって思って・・・(?
って言うかマルス様自体が素敵なんですけども・・・。

さて、明日もレベル上げに勤しむとします!
そしてオーブ溜めよう!最低20個!
20個より減らさないようにしよう!今4個!(足りない


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですねー。
物欲センサーってあるんですね、
まさかの全く知らない聖戦からくるなんて・・・。
・・・いや、暁もやってないしトラキアもやってないから、
知ってるのクレイン兄様だけなんだけど。
来たらいいなーって思って召喚したらやっぱり来なかったけど、
☆5が2人来るとかありがたい話ですよね!
バラバラに来たけども。

そしてコメントもありがとでした!
返信しますー!

むぎしゃん>
ありがとございますー!何となくやったらラケシス来ちゃいました!(?
サクラもエリーゼもifですね!ifやるしかないですね!オレはクラリーネ辺りが好きかなあ。
烈火にも可愛い回復居るんですが・・・その子まだ実装されてないんですよねー。
ヒーラー可愛い子多いけど、リフは・・・リフはまあ。うん、リフですからね(?
原作全く知らないんですが、剣はイラストにも描かれてましたね!
でも剣がめっちゃ多いから回復でいいと思います!

ではではありがとでした!


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】☆5が2人も来てしまった

さっきツイッターで、
猫の動画があったのでそれの音を流してみたら、
こたつから猫がすっ飛んできました。
めっちゃ細くなってました。
目が真っ黒になってて。
んで、家の中一周してまた寝ました。
うーん、もうそろそろ春になるから猫来るのかな・・・。
野良ネコか飼い猫か分からないけど、たまに来るんだよなあ。
そして大騒ぎになる、と。


さて、ではFEHですー。
今日ピックアップの変わりましたね。召喚ですよ?(?
まあとりあえずオーブないし、☆3ルフレはサヨナラしたし、
ルナのストーリーでオーブ増やすかーってやってました。
スタミナ一気になくなるから全然増やせなかったけど!

FEH160
あ、はい、ありがとうございます。
まだ二日くらいしかたってない気がしますけども(ぇ

FEH161
ホームです。弓と飛行・・・。
つまり落とすか落とされるか・・・(ぇ
シャニーちゃんなんかダブってますしね(?
ついでにレイは騎馬特攻ついてるから、エリ様危険ですな(笑

FEH162
なけなしのオーブで召喚したらクラリーネが来ました。
ずっと可愛いなあって思ってたんですよね!可愛い。
そしてこんな感じのセリフ、ルトガーにも言ってたような気がするな・・・?
今ロンクーの部隊に入れてるんですけど、
ロンクーをルトガーと見間違えると言うかそんなふうに思ってしまう・・・。
マリアベルと結婚させる予定だから、マリアベルとロンクーにも思える・・・。

FEH163
FEH164
そして、どこの国にお布施したか記憶ないんですけど、お布施しました。最後にしよう・・・。
そしたら☆5が。二人。来ました。この方二人。
とてもありがたい・・・とてもありがたいんだけども、
オレ聖戦は未プレイなんです・・・やれと言うお告げですかね・・・?落とすか・・・(ぇ
無属性でクレイン兄様来ないかなーって狙ってたんですけども。
あとガイアにゃんとかゴードンとか。
そっちじゃなかった・・・けど☆5で回復はありがたいですね!
クラリーネで回復!☆4!って喜んでたのに・・・。
とりあえず育てないとですな。どこに入れよう・・・。
あ、後は☆4のセーラ様も来ました。
回復が一気に増えた・・・。
引きが良いのかそうじゃないのか分からない・・・。
あ、でも物欲センサーは反応してますね!(?

FEH165
FEH166
今日のエイリーク(?
エイリークから兄上を聞かない日はないですね。
全ピンに近くても兄上、1ピンでも兄上ですからね・・・。
まあここには兄上来てないから、少しくらい気を緩めても大丈夫と思います(?

FEH167
クロムさんが相変わらず凄い数値叩き出してる・・・。
ファいじめないであげてーだからファが来ないんだよー(ぇ
ファ可愛いなあ・・・。
クロムさん、まだカンストしてないんですよ。今35か36だっけな・・・。
攻撃あげる補助しまくったらダメージ3ケタ行くかな・・・?こわい。

そして今日の奥義ー。
FEH168
まあルフレはいつもの事ですね!(?
マルス様にもぜひ奥義覚えてもらいたいんだけども・・・。
カッコいいんだろうなあ・・・マルス様ありがとうございます・・・(?

FEH169
そしてフェリシア。
今フェリシア休憩させてクラリーネ入れてます。
しかし回復沢山育てたい子が増えて来たからなあ・・・。どうしようかな、悩むなあ。

明日から回復の育成ですね!
可愛い女の子沢山増えて嬉しいなぁ(笑


それでは拍手ありがとございました!
FEHの記事ですね!
昨日もクロムさん恐ろしい数字出したと思ったのに、
さらに恐ろしいですね・・・レイの攻撃あげる補助でこんな事になったんだけども。
そしたらレイも、ニノから攻撃あげる補助受けて騎馬相手に行ったら結構いけるんじゃ・・・?
弓も飛行相手だったら恐ろしいからねー。特攻は恐ろしい。
しかしオーブ欲しいな・・・5個溜まったら召喚したくなっちゃう・・・。うずうず。

そしてコメントもありがとでした!返信します!

むぎしゃん>

いつもコメントありがとございまーす!
そしてエイリークありがとうございます!来ないと思ってやったら来てしまいました・・・ビックリ!
ってむぎしゃんはセリス様2人も来たんですか!ひとり欲しい(ぇ
オレは兄上狙ってた・・・んだと思うんですが結局来なかったなー。
でもむぎしゃん狙ってたユリア来たならばよかったじゃないですか!おめでとうございます!
今回のピックアップも、クレイン兄様狙ってたのに違う方がいらっしゃいました。
有り難いけども!明日から育てるけども!

ではではありがとでした!

theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】ルフレちゃんは☆2だけでいいか・・・

休日出勤は萎えますな・・・。
頭の中が仕事モードにならなかったです。
今日はずっと休みモードでした(ぇ
まあ大体休みモードですけど(あれ?


さーてではFEHです!
大陸一さんを育てておりますぞ。

FEH155
ひどい(ぇ
やってらんねーのはこっちの方ですよ守備ペラペラじゃないですか!
弓vs弓にしたら撃ち負けるよ!
というか前に出せないし!・・・弓だから前には出さないけど。今は。
まあ、今はちゃんと育ってくれてます。・・・と思います。
守備はまだペラペラだった気がするけど。

FEH156
それとは対称的な全ピンです。
ロンクーって覚醒でもなんかこんな感じだった気がするけど、
大体避けるからまあいいかーって思ってたんですよね。
避けないとなると守備はもうちょっとほしいな・・・。
でもスキルで何とかなってる場面もあったりしますね。なんだっけ待ち伏せだっけ?

FEH157
フェリシアもようやっと守備上がってきた・・・後1で2ケタ!
弓は相手にできないし、そもそも物理相手にできないけども。
でも離れて相手の守備減らすの2は助かってますね。
離れてないとダメですね!

FEH158
クロムさんの武器は竜特攻のファルシオンなのですが。
おっかない数字出して来てますね・・・そりゃファのレベルは低いけど。
ワンパンで二人倒せるよ・・・弱点と特攻重なったらえらい事になりますな。
そうそう、ニノがレイに追いついてきました。
レベルが、ですけど。
守備がニノもなかなか伸びなくてなぁ。
HPもそんなに多くないし・・・。
しかし攻撃は強いです。レイがさらに攻撃あげてるし・・・。
あーファ可愛いなあ(?

FEH159
そしていつものルフレ。
こっちのルフレが頑張ってるから、あっちのルフレはもう☆2のでいいかな・・・ってなってます(ぇ
誰を入れたらいいか分からなくなってるし!
緑魔法少ないけど、それでも今まで何とかしてきたのが今の一軍だからな・・・。
今の一軍にとても愛着あります・・・リズ育てて入れたいなあとか思ったりもするけど、そもそも育ってないし・・・(ぇ

とりあえず思ったのは、無属性育てた方が良かったりするのかな?って事ですねー。
えーとあの人も来たし・・・えーとifの・・・えーとど忘れした。
カゲロウだっけ?歩行特攻あるしなー。気付いたら育ててないな。どうしようかな。


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
一回だけ召喚してダブらなかったのはありがたかったです!
狙ってたのは違う人だったけど、この際それは置いときます!
タクミ君来るかなー?とか思ったけど!まあいいんです、ハイ。
無属性で結構弓がガンガン来てる気がするなあ。
前セツナめっちゃダブってきたしな・・・。
そんなに一気にきてどうするの!ってなったしな・・・。
あ、ゴードンも欲しかった・・・(?


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】兄上ー

明日休みだったのに!
仕事になってしまった!悲しい!
明日休みだから部屋掃除しようーって思ってたのに!
休み中に呼び出されるのも嫌だけど。
でもインフルだから仕方ないよなあって思いつつも、
明日休みだったのに!
って思っちゃうんだよなあ・・・。


さてFEHですー。
とりあえず誰を育てたらいいか分からなくなってしまってるのですが、
とりあえず育ててます(?

ニノ育てようとしてたりマリク育てようとしてたり・・・エイリーク入れてみたりセツナ入れてみたり。

FEH148
FEH149
FEH150
流石にエイリーク強いですな・・・。
成長率も今のところいいです。
そして何かと兄上が出てきますな。
兄上はお迎えできてないんだよ・・・どこかにいるとは思うけど(?

FEH151
そう言えば昨日、☆4のヴィオール来たんだったな・・・。
じゃあセツナ入れてみようかな・・・(???
って事でセツナ入れてみました。
めっちゃ狩場ですねこれ。
1人で撃ち落としてもらいました、もちろん。

FEH152
セツナも結構成長率良い気がします。今のところ。
まんまifのセリフだなぁって感じします(ぇ
ツバキと入れ替えて、ソールさんはセルジュと入れ替えました。
☆4と☆3の壁は厚い気がする・・・。


さて奥義!
FEH144
ルフレは今日もカッコいいよね・・・。
クロムさんとルフレくっつけてオレが幸せです(?

FEH145
んでティアモ。
守備はシーダ様よりはあると言えばあるけども・・・って感じです(ぇ

FEH146
そしてカムイちゃん。
カムイちゃんもそろそろ育てないとな・・・魔防が低く感じてきてる・・・。
とりあえず育てよう、うん。

FEH147
そしてロンクー。
ロンクーも好きです、ハイ。好きです(?
そう言えば王子が今、そろそろ☆4にしてレベル20なんですが、
攻撃はありますね。
あと勝手に回復してくれますし・・・。
後は速さがあればなーって感じですかね。
でも王子なかなかいい感じです。

FEH153
☆5のカムイですね。
ガンガン力が伸びてくれてます・・・。
オーディンに9くらい分けてあげてほしい・・・(ぇ
オーディンレベル22なのに18しか攻撃無いんだよな・・・。

FEH154
そしてオーブ5個しかないのに召喚しました。
ジョルジュが来ました。言いにくいので大陸一さんと呼びましょう(?
ティアモ抜いてジョルジュ入れようかなと思っております!


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
まさかのエイリークです・・・めっちゃ強いです・・・。
最初から攻撃23もあるしな・・・。
ばっさばっさ斬り倒してて恐ろしいです・・・。でも強いからいいんです(ぇ
流石に全部☆5で闘技場・・・あ、でも防衛もあるからな・・・。
いやでもなあ。まだレベル低いし、とりあえずうちの一軍置いとこう。
レイが頑張ってる一軍!レイをリーダーにしてる人見ないからね!


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】エイリークが・・・来た・・・?

今日家にネズミがいたようで。
猫が・・・主にチョコたんがすごく探してました。
ミルクは寝てました(ぇ
アイツホントに猫なのか・・・?魚食べないし・・・小松菜好きだし・・・。
やっぱ雌猫はハンターなんですね、チョコたんなんてもう中年超えてるくらいなのに、
ネズミ追いかけてバタバタしてました。
って言うかこの時期にネズミいるんだな・・・。


さーてとうらぶは今のんびりやって30階ですが、
まあ来ないね!博多君ね!
持ちきれない刀剣が受け取り箱に溜まるわ溜まるわ・・・(ぇ
一軍は大阪城に行かずに演練だけです。
大体いわとーしに頑張ってもらってる。


そんでFEHですが。
タイトルの通りです・・・え?ってなりました・・・。

FEH141
うわあクロムさん!お久しぶりです!
2人目ですね!!!

FEH142
で、最後に来たのがエイリーク。
来るとは思ってなかった・・・嬉しいけど・・・来るとは思わなかった・・・。
きっと呼ばれたんだな・・・(?

スタミナも電池もないから今日は終わりーってやって暫くしてから、
あ、召喚だけしておこうかなって思って回した結果がこれでした。
無属性ではタクミ君とかガイアにゃんとか狙ってたし、
緑はヴぁっくんとか狙ってたし、
赤はルキナとかで狙ってたんですが、
いやまさかエイリークが来るなんて・・・。
嬉しい誤算です・・・。
クロム様絶対死守!!!って言いながら肉さんも来たしな・・・(?
しかし☆4のヴィオールか。育てるかな・・・。


そしていつものルフレです(?
って言うか奥義です。

FEH137
いやあルフレホント好きだ・・・最初の頃に来てくれてありがたい・・・。
来なかったらどうなってたんだろうなあ、何か恐ろしいなぁ・・・。

FEH138
んでカムイ。
☆5のカムイは今大絶賛育て中です。
なんですが、色んな部隊育ててるから訳分かんなくなってます(ぇ

FEH139
フェリシアー。
魔法相手には強いですね、うん。魔法相手には。
弓相手でもしんどかったりする・・・守備は相変わらずの4です。低い・・・。

FEH140
大渋滞。
マリクに2マス離れたあれを倒してもらいたかったんだけど、
後ろに回復するヤツがいて邪魔だったんで、結局マルス様が蹴散らしてました(ぇ
今マルス様は子守り状態になってますね・・・。
とりあえず盾になってるって感じで。
マリクも結構レベル上がってきた・・・けど魔防がな・・・。
カインは武器を変えたから速さは改善されたはず・・・。
今一番誰を育てたいのかがわからない・・・(ぇ
そこにいるペガサスはティアモです(?

FEH143
シャニーちゃんの全ピンですー。
シャニーちゃん結構攻撃伸びてくれるんだよね・・・。
ツバキの方が低いんだよね・・・。
・・・なんか変だね?でも☆3と4の違いかな・・・。

って言うか闘技場行ってないや!羽もらえないや!
誰を☆5にしたらいいんだろうね!?


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
マリク来てくれたのはありがたかった、緑の魔法欲しかったんだ・・・。
今じっくり育ててます。マリク可愛い・・・。
マルス様がマリクは友達って言ってたし、一緒にしたかったんだ・・・。
そんなこと言ったらシーダ様と一緒に入れるべきなんだろうけど、守備がなあ。
回復と一緒に入れておけばいいのかな・・・。
緑の髪の魔導士で組めるなあって思ったけど3人しかいないなあ(ぇ


theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

【FEH】ちょっと部隊を変えてみた

最近FC2重くないです?気のせいかな・・・。

今日はいまつるちゃんが修行に行きました。
あ、とうらぶの話です。
あと大阪城掘ってますけど、相変わらず博多君来ませんなあ。
博多君が来るって感覚がないから来ないと思う(?
村正は来るって感覚したらホントに来たけど(??


んで、FEHですが。

FEH124
FEは1%の必殺すら侮れないですからね、
3%は高い確率なんですよ!
ロンクーだったら必殺出します(?

FEH125
で、引いてみたら何だこの緑。
めっちゃ緑。目に優しい緑(?

FEH126
で、召喚したらマリクが来ました!
わーい、いらっしゃい!
マリクも何気に待ってたんだよー。

FEH127
2回しか召喚してないけどこんな結果です。
とりあえずダブらなかった。

FEH128
マルス様とマリクは一緒にしたいと言う事で、
ちょっと部隊をいじっておりました。

FEH129
んで、マルス様が移動したからこっちにはニノを。
ニノは☆4のニノですね!
親子一緒だよー。この時代のニノの子ではないけども。
そりゃそうだ。

FEH130
何やら計算式が・・・。
掛け算が先ですよね・・・?(?


さて、奥義です!
FEH131
フェリシアも奥義使えるようになって強くなった気がします。
守備は低いんだけどな。

FEH132
カムイも守備伸び悩んでるんだけど、
スキルで守備あげられるからそれでなんとかしてます。
守備低いけど攻撃は半端ない。

FEH133
そしてシャニーちゃん。
シャニーちゃんも☆4の来てたんで今そっち育ててます。
シャニーちゃん可愛いよね・・・。

FEH134
そんでチキ。
覚醒の方だからマルス様とは直接関係はない・・・と思うけど。
ああ、でもマルス様の事は知ってるからいいか・・・(?

今また部隊弄ってまして、
シーダをちょっと下げております。
守備が全く伸びなくてな・・・。

FEH135
フェリシアほどじゃないけども・・・(ぇ
シーダ様はアーマーキラー持ってて、アーマーには多少強いはずなのに、
斧のアーマーにすら負けるからなあ。
前に置いとけ無くなったんで下げました。
カインも早さが伸びないと言えばそうなんだけど。
まあカインは少しずつ伸びてる!少しずつ。
ああ、マリクはなぜか魔法なのに魔防があまり伸びません。あれ?

FEH136
で、チキにしようかノノにしようか他の人にしようか悩んでるって感じで。
チキよりもノノの方が伸びるのかなあ。
属性的に言えばノノの方がバランスはいいけど。
むしろここでゼロ入れるか?(?

あ、って言うか今日ルフレちゃんの配信日でしたね!
とりあえずノーマル?だけはやりました。
それでルフレをとりあえず盾にしてみたけど、
やっぱ属性の相性が悪くてなー。勝ったけど。
ハードやるには緑育てた方がいいかなーって思って召喚したらマリクが来たんです。
めっちゃ緑で。
そんで初めから育ててるって感じですね。
ニノは強いから育てたいけども、
・・・まあ地道に、ですかね。


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
今日また新しい子が来てくれてうれしいですー。
ルフレちゃんも緑だから育てればいいんだろうけど、
今いるのが☆2だからなぁ。なかなか育てるの時間かかりそうです。
☆3捕まえ・・・仲間にできればいいんですけど、
今それのための準備してるからなあ。
追い追いですね!
ルフレ君は二人いるから、ルフレちゃん2人でルフルフできますね!(?

theme : スマートフォンゲーム
genre : ゲーム

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス