【ヘタリア】やっと3巻来たよー

3週間ほど遅いんですが、
ヘタリア3巻 特装版やっと届きましたー
いつ注文したかって、発売日の翌日です
何かちょっと遅いんです(爆


菊さんが、祖国がイケメンでカッコいいです・・・!
さすが我が祖国・・・!
スーさんもたくさん出てて良かったです・・・
って言うかにーにが可愛いと思いました・・・
流石紅一点(笑

リトとポーが可愛かったし・・

今まで出て無かった国がたくさん出てて面白かったです

ギルがやたらたくさん見えたのは気のせいじゃないですよね?(笑


で、明日から映画らしいんですがー・・・・


この周辺どこも上映されてないんですけどおおおお(爆
これが田舎差別ってヤツですか!(?
まあいつか何かになってどうにかなると思うけど(??




あと、ライブグッズがようやく届きました・・・
これも3週間遅れてます・・・。遅れてると言うかなんというか
開封してないんですが。とりあえず、大宮はシャッフルじゃなくて済みそうです(?



一次落ちても!
二次がある!
信じ続けて重ねた日々が報われる時がやって来たらいいなぁ(?
オレ貪欲になりそうで怖いです(ぁ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

【ヘタリア】赤い眉毛

アーサーは何かと緑なイメージだったけど
映画の服装は赤だ!
赤なアーサーも良いな・・・

と言う事で書いてみた


アーサー2


このアーサーさんはアレですかね
自動車整備でもするんですかね?(蹴


映画・・・
この周辺ないんだよな・・・
富山は諦めても良いけど、せめて北陸!
せめて金沢!・・・あ、石川!(蹴

連5の立ち位置は相変わらずああなんですね(?


とりあえず、アーサーと菊さんを・・・・
スクリーンで・・・見たいなぁ(ぇ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

【ヘタリア】朝菊ぅぅぅぅ!!!【暴走中】

とりあえず、暴走してるんで追記に入れますね(早


明日は朝菊!朝菊!
とにかく何か色々やらなきゃ!

弟君がカッコよすぎるのと
島国記念日が近い事が相乗効果になって
とても暴走してます(ぇ


ああもう追記だ!(?

続きを読む

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

【ヘタリア】相手探し

アルCDで叫びすぎですよね
ぐれいとおおおおお!!!とか
じょいなすしようじゃないかああああ!!!とか
まああるだから仕方ない、可愛いから許す(?

ろったまのЗИМа・・・ズイマーですけども
アレ、何と言うか・・・ろったまだから
鉄槌みたいな黒い感じで来るかなと思ってたんですがねー
あ、ЗИМаは好きですよ
ギターの叫ぶ感じが大好きです
ペチカは問題なく可愛いです


希望としては、親分のCDが欲しい所です(ぇ


で、追記はバトンです
何と言うか・・・CP要素って言うんですか
それあるから追記にぶち込みますですよ






続きを読む

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

【ヘタリア】そうだ30日・・・!【追記あり】

そう言えば1月30日って・・・
朝菊の日でしたね!
31かと思ってた!(爆

去年は、
菊さんもアーサーも微妙にしかかけなかった・・・・
あ、いや違う
描けなかったので、お祝い出来ませんでしたが
・・・・いや違うな
知らなかったんですね、朝菊記念日(爆

つーことで、
手ブロの方で地道にガリガリしております
手ブロ触るの久々だー
まあ、30日まで時間はあるしゆっくり・・・
時間かけた割に雑な物しかできないけどな!


後、ろったまのCDじっくり聞きました
え、アル?聞くたびに笑いが止まりませんね(笑
常にAKYなアルは可愛いです・・・
『なはっ☆』が可愛すぎるよアル・・・

で、ろったまですが
ЗИМаの方は、ヘビメタ・・・カッコいいですね
聞けば聞くたびカッコよく聞こえてきます・・・
やっぱロックとかノリの良い曲が好きだなオレ
あ、ペチカの方も可愛くて好きです
いじめっ子は後ろからボコボコとか何とか聞こえたけど(ぇ


――――追記開始――――

アレ・・・・
ろったま、デイリー3位ですか・・・
アーサーは何位だっけ、2位とかって来たような聞いてないような・・・
何にせよ上位!おめでとうろったま!
明日Mステみられるかな・・・?

で、オレЗИМаってラスボスみたい!って思ってたんですよね
思いだしてよかった良かった(ぇ
ろったま自体がラスボスって事でもよさそうな気もするけど
曲がラスボスっぽく聞こえるんです・・・そんな雰囲気です

ペチカの
『帰ってぇぇぇぇ!!!』
が凄く好きなんですが(笑

――――追記終了☆―――――

とにかく、30日はお祝いしなきゃいけないわけです!
一番好きな朝菊なんだから・・・!

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

【ヘタリア】ギルの誕生日

どうやら、1月18日はギルの誕生日らしいので
まあ、うん、絵を描いてみました(?


色々と変ですが


ギルはたまーーーーに描く程度で
しかも上手く描けないのですが

アーサーの誕生日が無いのが悔しすギル・・・!

と、まあギルです
誕生日くらい祝ってやらんとな!

手とか髪型が何か変な気がするんですが
まあ良いか!(良いのか
赤い目って良いですよねー

2月の誕生日がたくさんあった気がする・・・

菊さんは勿論だけど
後誰だっけ(ぉぃ


あ、言い忘れてた

ギル、誕生日おめでとう!

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

【APH】アーサーはやっぱ海賊だよな

アーサー久々に書いてたんですが
やっぱアーサーは描くの楽しいなぁー

落書きですよ


という事で、海賊アーサーっぽいものです
落書きです。恐れ入ります、すみません


もっとひねくれた顔にしたいんですけどねー
何かやっぱどこか可愛くなるんだよなぁ・・・

まあそれで良いけど!(ぇ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

【APH】楽園やんなぁ・・・

あ、いきなり関係ないですけど(コラ
今日、・・・1日親戚の家で親せき同士が集まったんですね
まあ、オレはいつも通り遅れての参加ですが
その時、ビエネッタ持って行ったんですね
アイスの。確かエスキモーの
知ってる人います・・よね?
あのアイス、小さい頃に食べて
好きだった記憶はあるんですが、結構見かけなくて
そしたらふと店に置いてあって。最近入ったのかな
それを親せきの家に持って行ったら好評でした
みんな大好きビエネッタ!(誰
山の方は雪が凄くて身動きとれないみたいでしたが
ちなみに、ウチは海の方です
何処行くにも上り坂ばかりです






さてAPHですが
本家様のブログが、果てしなく楽園なんですが・・・!
今日・・昨日のイラストは菊さん・・・
日に日に菊さんがイケメンになってますよね・・・
ロヴィと親分とかもめちゃくちゃ可愛かった・・・
血まみれ花たまごとぽちくんも可愛いですね!
ああ、そう言えばノル君もカッコよかったな・・・
海賊朝と海賊親分は貴重な感じがする・・・
イヴァン様が可愛いですな!
スーさんは相変わらず好きだし・・・
ギルは何もしなければカッコいいですよね(笑

まあ、オレはアーサーがひたすらみたいです(ぇ
そう言えば、アルは余りアップされてないね・・・


あ、そう言えば年が明けたという事は
映画も3巻も近いという事か・・・!
ついでに3期だし!
ヘタリアは今年も頑張るなぁ!

ついでに、ヘタリアのガチャガチャも探しています
何処にあるかなー
とりあえず朝菊欲しいな!
後は・・・無難にみんなだな!(爆

手ブロもそろそろ復帰しないとなー
でもやりたい事多くてなかなか描く時間が作れない・・・
白黒ならぱぱっと描けるんですが(そうか?


それでは寝正月行ってきます(?


あ!その前に
福袋の記事とポルノさんの記事に拍手ありがとうございます!
これはきっと素晴らしい新年の幕開けですね!(?

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

ヘタリア3期決定!

ヘタリア3期決定ですか!
おめでとうございますです!

って事は、親分のまるかいて地球聴けるかもって事ですね!
後は?あとはー・・・

イヴァンさん兄弟(姉妹)とか・・・


あーアルのCD買ってないなー
確か、DVDの新しいヤツもまだ買ってないなぁ・・・

欲しいんですけどね、お金無いからね!
送料とか高いからね!(?

あ、でもカレンダーは注文して、家にいます
今日貼りました
3月4月のアーサーが可愛すぎです・・・
恐らく、パブってる状態かなー(ぇ
いやぁ・・・アーサー可愛いなぁ・・・


結局アーサーの話か!(ぇ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

RPGネタが大好物なので




いきなりでかくてスミマセン(ぁ
まずは、アーサーを魔術師・・・・って言うか賢者にしてみました
完全FEですけども
でも、FEに魔方陣なんか無かった気がしますけど
ついでに、この前
『アーサーは闇っぽい』
って言っておきながら
炎なのは何故なんですかねと言うと
オレが炎好きだからです(爆


このサイズでってあまり描いた事なかったんですけど
やっぱ絵って描いてたらめちゃくちゃ楽しいわけで
炎もどきの形が楽しかったです
塗りつぶし乱用してたオレには、手ブロはなかなかしんどいんですけどねー
でもまあ影付けないしねー(手抜き


あ、tobiさんからバトン回ってたんだった!記事変えて答えるです!

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

アーサー描きやすい・・・

ただ単に描きすぎただけだと思いますが
菊さんよりも描いてる気がするんだぜ・・・
いかんなぁー・・・
アーサーのキャラソンで、一気にAPH熱が半端ない所まで行ったんだぜ
一時期ポルノ抜いて危なかった・・・
今やっと平行線になった所です


アーサーは、闇魔術師が合うと思うけど
オレ個人的に剣士・・・騎士?もいいなーと思うです
RPGネタとか好きすぎるから、考えてたらきりないです・・・
白魔術師になっても、回復とかせずにスコーンで一撃とかね
銃とかも良いですねぇ・・・
あ、武器は剣が一番好みですけど


趣味は呪いです

アーサーの髪色って、結局何色ですかね
金髪なのかな・・オレは少しオレンジっぽくしてますけども



・・・結局何が言いたかったんだ?(ぁ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

にーにの誕生日

だとかなんとかって事だったので
手ブロでにーにのお祝いしてきました
にーに余り描いた事なかったんで
髪型とかアレどうなってるんだと思いつつ・・・(ぇ

4000歳だと・・

にーにとシナティちゃんです
にーに描くの2回目なんですが
1回目よりマシになった気がするんでよかったです
文字は何て読むか知りませんが
恐らく、誕生日おめでとう的な意味だと思います(ぁ


どっちも分からん・・・

ついでに、こっちは親分子分です
・・・・親分が誰か分からないです
ぶっちゃけ、両方誰か分からないです(滅

ウチの店の広告に、今日はトマトの人か描いてあったんで
トマトな二人を描いたんですが
誰だか分からないです!
親分の目は、こっちのじゃない方が良いのかな・・・


今日は休みだったので
服買いに行きました
広告に欲しいようなジャケットが載っていたので、それ目当てに
この時期って何着れば良いか分からないですよね・・・
もこもこになるのはまだ早いし、
かといって薄着で頑張るのも嫌だし
ちょっと羽織るものと蚊があったって良いじゃない!
というか、無いと困る!

あーもう、炬燵欲しいわー

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

DVDとCD来ました

早めに注文したから
取り寄せとかにならずにすぐ来ました、良かったー

兄ちゃんのCD、確かにフランスっぽいですね!
イメージするフランスと曲があってます
でも、
パーラパッパラ
パーリパッパリ
で、オレは噛むと思う(爆
巻き舌・・・!とかとも思いました(?
やっぱ世界のお色気担当ですね(?

DVDの方の、にーにとろっさまのまるかいて地球はまた後から聞こう・・・


さて、台風接近してるみたいです
何か雨とか強くなってきた感じ!
ちょうど直撃するころに、オレは出勤する時間ですよ・・・
店、休みにならねーかな!(無理
台風で学校休校になるとかって、いつ以来よ・・・?
オレが小学校の時に一回あったくらいしか記憶ないです
もーなんで明日仕事かなぁ!
今日休みだったんぞ!


あ、ぷよぷよしてました(何
もっとみんなでぷよぷよです
19回くらいやって、7回ほど勝てたからまあ良かった・・・
まぐろ君はやっぱ強いでした(?
カー君も強かったね!
ルルーは相変わらずウザいね!ちっちゃくても可愛くない・・・(ぁ
りんごちゃんの連鎖は、
さいん・こさいん・たーんじぇんとー
って言うのは分かるんですが、その先分かりません(ぇ
レムレスの最後の連鎖が、ポリフェノールに聞こえます
ちょっと違うんですが聞こえます(ぇ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

バトンには注意です

追記を見るときは注意してくださいです!


今日は何となくノル君描いてみました

色塗れよ的な

北欧は不思議っ子多くて良いなぁ・・・
ノル君とアーサーは、そういう意味でいい友達になれそう

・・・・な気はあまりしないな(ぁ


37話見ましたが
ろっさまはヤッパリ可愛いですね
『今日初のシベリア行の席、空いてるって』
って言ってた時は何か可愛いけど怖かったですが(笑
コルコルは相変わらず怖いです(ぁ

しかし、菊さんはやっぱりかっぽう着が似合うなあー
餅ついて、おっとっとってなってる菊さんも素晴らしく可愛かった(前の話ですが


追記は腐向けなので、要注意です


で、拍手返信しますねー
tobiさん>
拍手ありがとうございます!
・・・・ってマジですか!アレで吹くなんて、なんてピュアな(?
グダグダでスミマセン・・!
最近、終わらせ方が分からなくて困って来てるところです(ぇぇ
終わりは考えてあるのに、そこまでの生き方が・・・(笑
迷子になってるって事ですかね(爆

続きを読む

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

ば、バトンだぞ!

さ、寒いいいいいいい!!!
こたつはまだですか・・・!
こたつとみかん大好きですよ!(?


昨日、手ブロで漫画描いてるって描いたんですが
予定は4,5ページだったはずなのに
今7ページです・・・(アレ?
相変わらず、無計画ですね!
10ページに収まるか微妙になってきました

そして、手ブロのアクセス数が凄いです
・・・いや、凄い人は4000とか行くらしいんですが
オレは行って200程度なので・・・
今日は350オーバーです
ヘタリア人気恐るべしです
漫画、いつか清書したいですね・・・・出来るのかなアレ・・・



あ、追記にバトンがあります!

そして、昨日拍手押してくださったから、ありがとうございました!
女神さまだって事は知っています!(?

続きを読む

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

ユニオンジャック欲しい(ぇ?

イギリスの国旗って確か、ユニオンジャックでしたよね?
欲しいです・・・

あ、国旗そのものじゃなくて
国旗のデザインの・・・・・・何でも(?
キーホルダーでも良いんですけどねー
Tシャツとかねー
欲しいなぁ・・・

と思ってたんですが、なかなかないですね!
ダ○ソーに、何やらあるとか聞いたんですが
マグカップとか、まあキーホルダーでも良いんですが!

そ言えば、手ブロで驚くほど低クオリティの漫画?描いてます
見よ!この雑さを!ってくらい雑です
恐れ入りますすみません(爆
自分でもびっくりの雑さです
文字は細い方が良かったなと今更後悔☆(蹴


今日は仕事が早かったんで
WiiFitぷらす?あるかなーって見てきたんですが
売り切れてました
まあいいや(早

テイルズも冬に発売されるらしいですねー
うん、テイルズ・・・別に嫌いじゃないんですよ
多分?(知らんよ
レイトンの映画は12月19日らしいですねー
映画で謎解きなんて出来ませんよね?(ぇ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

東西再統一

今日はドイツが再統一された日らしいです
って言うか、いつの間に分裂してたんですか
再統一って事は、1回統一したんです・・・か?
まあとにかく、ルートとギルが一緒になった日らしいので





ギル2

ギルを描いてみました
何か前のと違うんですが・・・

再統一って言いながら、ギルしかいないので

ギル3

弟がいなくて探しているみたいです
1人楽しすギルぜー!

しかし、オレがルートを描けないので


アーサー2

違う人が来ました
フビンSの登場です(ぁ
アーサーって、紳士っぽく描くと何か・・・合わないんですよね
英国紳士なのに・・・



何が描きたかったかというと

何か分かりません(ぁ
再統一って事で何か描こうと思った結果


あ、アーサー描きたかったのかも(爆

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

気づいたら描いてた

パースター!


イタちゃん・・・と言うか、フェリちゃんです
本家様見てたら可愛くて可愛くて楽園だったので
何故か気づいたら描いてました

アレのアーサー見たら、オレ多分叫ぶと思う(ぇ

最初はそこまでじゃなかったけど
最近、イタちゃんが可愛くて可愛くて仕方ない・・・

あ、でもアーサーが一番なんですけど

んで、マトモにイタちゃん描いた事なかったようなあったようななので
・・・・え、これってマトモなのかな?
やっとフェリちゃんに見えるようになってきた気がします・・・・
いつも目開いてないもん・・・(?


あ、そ言えば今日で9月終わりですね!
今月は凄く体調が悪い月でした(笑
9月5日から一気にバタバタと崩れましたね
何が?何がだろう?
5日から7日まで何かお腹痛くて、
9日に喉痛くなって熱出て、12日に京都行って14日に帰って来て
15日仕事行って16日胃腸炎で
そっから肉食べるのを控えて(ぇ?

時々あるんですねー
胃腸炎って言葉は初めて聞きましたが(?

まあ、無事に終了しました・・・


今からアスまーとで通販したら、ライブまでに届くのかな・・・
スカジャンどうしよう・・・8000円・・・
でもポル来たのはなぁーちょっとずれてるよなー
どーすっぺ?(知らん


あ!
ラッセンの絵に拍手ありがとうです!
綺麗ですよね・・・アレマジで感動ですよ・・・(ぇ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

座ると死ぬぜー

そんな番組がやってたみたいです(どんな

座ると死ぬって言ったらもう
バズビーズチェアしかないだろ・・・
地獄へまっしぐらーバズビーバズビー
けどオレはネプリーグ見てました(ぁ

国名菊と(この誤字・・)反応するようになってしまったんですが
イギリスは特にだな・・・
日本にはあまり反応を示しません
昔からよく聞いてるし・・・

前はリトアニアに反応したし
セーシェルの国旗にも反応した記憶が・・・・(爆





スヴィー

スーさん描いてみました
こないだは横顔だったから・・・
一応笑ってるみたいですね(ぇ


そいえば、
ヘタリア3巻は新春頃って描いてありましたね
表紙は連合になる予定だとか
表紙アーサーだよ・・・
映画はどんな話になるんですかね?



後、ポルノ新曲の記事と、前の着陣拍手ありがとうございます!
新曲嬉しいですよね!
アニマロッサ!赤い魂って意味らしいですね
何処の言葉?(ぇ

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

√描けんしなあ・・・

今日はこたつの日らしいですね(違
三国同盟が・・・・調印された日だそうで(何かごちゃごちゃ

まあすーじくってことですよね、枢軸!

日英同盟が、1月31日とかって聞いたような気がする・・・
学校のテストとかだと、年の方ばかり書いてた記憶ありますけどね
解けた記憶はありませんけどね(ぇ

・・・誰?

まあそんなわけで
√(だと思うもの)描いてみた
途中、オールバックにしたアーサーにしか見えませんでした(笑
何が違うか分からんよ!
目かな、多分目だな・・・・

とりあえず、同盟おめでとう!
描けない子がたくさんいて、もう困るなあ
アーサー描きすぎだ(笑

theme : ヘタリア
genre : アニメ・コミック

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス