今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【報告】相互ありがとございますー!
2010年10月06日 (水) | 編集 |
今日は記事に分けると3つくらいになれそうな予感!(?
という事で、まずは一つ目ですー


新しく相互していただいたブログ様の紹介なのです!
紹介って言うか何というか・・・・?



では一件目

徒然ゲームetc日記:リューイさん

ずっと足跡付けまくってるような感じだったのですが、
色々アドバイスやコメント下さってくれたリューイさんと
この度、めでたく相互させて頂きましたッ
あ、でも最初の頃は、テイルズの記事にもコメント下さっていました。感謝ですっ
これからも、色々なゲームを通じて、コメントしたり押しかけたりさせて頂きたいと思っています(爆
そんなワケで、これからよろしくお願いしますー!


そんで2件目

楽笑ブログ:ソーセージさん

オレが覗きに行かせてもらっている小説サイト様の管理人様です!
サイトの方じゃなくて、ブログの方を相互させて頂きました(爆
かなり一方的なのですが、この度相互受けて頂いて感謝ですー
小説書きさんなのですが、凄くお上手・・・って言い方は何か違う気がしますが、
お上手なんです!シリアスとか書くと、オレがもれなく爆発するので(?)掛ける人が羨ましい・・
読み入ってしまって、時間が大変な事になったりする事もあります(?
ブログの方にもサイトの方にも、しつこくお邪魔させていただくかと思います(ぇ
それでは、これからも宜しくお願いしますっ

テーマ:日記・雑記
ジャンル:ゲーム
【報告】新しい相互様!
2010年08月06日 (金) | 編集 |
さてさて、新しく相互させて頂いたブログ様のご紹介ですよ!



CIRCLE_LIGHT_STARS:○light○さん




えーと、オレがネットサーフィンでスマブラ小説を探していた時に見つけた作品が
ライトさんの作品だったのですね
とてもお上手な作品だったので、好きになったのですが、そこからまたサイト巡りをして
再びライトさんの作品を見つけたのですね。これは運m(略
そして、ブログまでも発見してしまったので、コメントさせて頂いた次第であります
物凄く一方的だったのですが、相互引き受けて下さってありがとうございます!
とても嬉しいです!
これからも宜しくお願いいたします!
そしてオレは、ライトさんの作品をガッツリ読むことにしますっ(ぇ?
テーマ:日記
ジャンル:日記
【報告】新しい相互様だよー
2010年07月01日 (木) | 編集 |
この時間に凄く眠くなるのはちょっと珍しいオレです
それっておかしいですね!

後、アミュモバ落選したよ!
この記事で言うなよバカ!(?



えっと、新しい相互様のご紹介なのです!



うさヤング:柚子さん



オレの記事にコメントして頂いたのが最初だと思います・・・
妙な絵ばかりで恐れ入ります(?
その妙な絵にお褒めの言葉を頂きまして・・・嬉しすぎて爆発しそうです(??

ブログの方では、テイルズを中心としたイラストをよく描かれています
凄く可愛い!凄く癒し系!
凄く可愛いのに、スッキリしてて、何と言うか羨ましいです
癒されたい場合には、柚子さんのブログに行く事をお勧めします(謎
きっと行ってすぐに、キュンとすること間違いなしです!


これからよろしくお願いしますっ
テーマ:日記
ジャンル:日記
【報告】新しい相互様です!
2010年06月26日 (土) | 編集 |
新しく相互していただいたブログ様の紹介ですー


やりぃのダイアリー:やりぃさん


前からちょこちょこっと覗かせて頂いていましたが・・・
ワールドカップの記事にコメントして頂いて、そして祝相互!
ありがとうございます♪

ポルノグラフィティとギターがメインです・・よね?(ぇ
数少ないポルノさんのブログです・・・!
これは・・・喜ばざるをえません!そして同じ県出身・・・!
もっと喜んでいい所ですかね?(笑

学生さんらしいので・・・まだまだお若いので・・・
若さを少々頂きたい所です(爆

これからよろしくお願いしますねー!
テーマ:日記
ジャンル:日記
【報告】言い忘れてた
2010年06月12日 (土) | 編集 |
そう言えば、mixiでは書いてたけど、こっちではまだでしたかね


えーとですね・・・


6月13日をもって、今の仕事退職いたします



ドッキリじゃないですよ?バトンでもないですよ?(笑


ちなみに、7月21日から次の仕事に行くです

3月31日にハローワーク見に行ってから、
めちゃくちゃ早いテンポで進んだ気がする・・・
就職難だって言ってるのにね・・・

で、14日から有給消化するです
全部使い切れないんだぜ・・・勿体無い!お金にしてくれたら嬉しいです(蹴

で、7月6日の大宮は完全フリーなんですよー(笑
行くって決まった時は、どう休みとれば良いかなーって考えてたのに・・・



最終的には何が言いたいのかと言うと
7月7日大宮で少しのんびりできそうです、と言う事です


・・・・・え、違くない?
テーマ:日記
ジャンル:日記
【報告】新しいお友達!
2010年06月08日 (火) | 編集 |
新しくリンク張らせて頂いたブログさんのご紹介!


からくり箱:ニュー・ヨークさん


サイトのお絵かき掲示板に描いて頂いたのがきっかけでした・・・
それからずっと後を付けて付けて付けまくって、やっと声をかける事が出来ました(笑

イラストが丁寧に描き込まれてて尊敬です・・・!
え、オレの?雑に決まってるじゃん!(蹴
そしてこないだはウチの子まで描いて頂いて・・・!

オリキャラ交流したい!切実に!

と、告白してきました(笑


これからよろしくお願いしますー♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
【報告】新たなお友達!
2010年04月02日 (金) | 編集 |
新たなお友達のご紹介ですー!
リンク一件追加なのですよ!



みずたまり:ゆうとさん



グレイセスの記事に丁寧に説明コメントして頂いたのがきっかけでした!
その節はホントにありがとうございました(笑

ブログの方は、テイルズ中心・・なんですよね?
イラストがお上手です・・・
オレは模写が苦手なんで・・・カッコいい兄さん見てときめきました(笑

グレイセスはまだまだ続けると思うので、これからも宜しくお願いします!
さあ、みなさんも遊びに行っちゃってください!(ぇ
テーマ:日記
ジャンル:日記