今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【ゼノブレイドX】ドールで暴れてた
2016年08月15日 (月) | 編集 |
昨日の話なんですけど、
店の中にヤモリが紛れ込んでました。
中にいて干からびたりしたら可哀想だったんで、
捕まえようと色々やってたんですが、
なかなか捕まえられなくて。
結局指でつまんで外に出してあげました。
そしたら指をかまれました。カプッと。
痛くはなかったけども。可愛いから許す(?
ホントは流れに任せて手に乗っかってもらえればよかったんだけどねー。
つまめたからよかった。
中にいるよりは外にいる方がいいからね、食べるものもあるし。虫とか。
たまにバッタ?とかコオロギとかも捕まえて出してたりしてます。
他の虫は知らん(ぇ


さてそれではゼノブレイドクロス!
えーと昨日のヤツですね!
昨日はドールでトレジャー集めてました。
忘却でうろうろしてたかなー。
まあ他の人のドール壊れたままだったんで、
ブラネス君だけ乗り回してたわけですけども。
それでグロウスの基地で暴れてました・・・えへへ。
とりあえずトレジャー回収できるものは出来たからよかったかな!

ホントは素材集めもしたかったんだけど、
マップ見たらセグメント埋めないと!とかって突然思ってしまって(ぇ
なので昨日は基地荒らしをしてましたかね・・・(笑

フライとおじさまがしょっちゅう酒飲みに行こう飲み比べーって言ってます。
ルーさんはよくフライをアツいって言ってますねー。
ブラネス君とはあまり掛け合いしてくれませんが・・・。

ゼノクロ5435
いつも後輩君はぴょんぴょん飛び跳ねてるので(?
一緒にいる人はついてくるの大変だと思います!
いつもバタバタさせられてる気がする・・・(笑

ゼノクロ5436
まあ突然一人で遊びだす子だから、ついてくる人も分かってると思う・・・。
見えるものにいつも興味津々なのですよ。
・・・・・・・スクショからはそういうの考えつかないですね!
まあただ座ってるだけですけど。


さて、また褌のために素材集めるか・・・。
ワニは狩りまくってたし、後は羊狩りとか鳥狩りとかかな・・・(?


それでは拍手ありがとでした!
昨日の♯FEの記事ですね!
いやあ、初めて全滅喰らいましたよ。
1章のボスは普通に行けたんですがね。
流石って感じですね(?
とりあえずレベルを・・・
相手が28だからこっちは30くらいにしときたいところですね。
・・・結構しんどい?
まあ、ゆっくりやって行こう!
結構レベルは早く上がる気がする・・・!たぶん!


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】サイズ1だと圧倒されるね
2016年08月13日 (土) | 編集 |
今日は美容院に行ってきましたー。
前髪がもう我慢できなくて。
夏だし切っちゃえばいいよね!!って感じで(?
切ったら楽になりましたし!
伸ばした方が楽って言う人もいるケド、
オレは伸びる途中がもうダメだからすぐ切っちゃうんだよなあ・・・。


さてと、ではゼノブレイドクロスー。
今日はテレシア行ってから素材集めしてました。

ゼノクロ5432
コンソールの上でなぜか二人ずつ向き合って座ってます。
感覚もなかなかいい感じですよね!
髪の色もみんな似てるしね!
・・・というか、たぶんブラネス君以外シルバーですな・・・。
ブラネス君はシルバー寄りの青ですから。うん、一応。

ゼノクロ5433
今度はみんなで円を描いて座ってます(?
ちょっと座り直してみたのですが、
落ちなくてよかった!時々うっかり落ちるからねー。
今日はコンソールに乗るのが結構いい調子でした。
・・・何やってんだろうといつも思うけど、まあ恒例ですし。

ゼノクロ5434
そして連結されてみる。
ちょっと間空けちゃって失敗しちゃった感がするけども・・・。
っていうかこれ、並んでるとよく分かるけども、
ブラネス君ホント小さいよね!?
男の子同士でこれだけ体格差あるのヤバいね!
そりゃブラネス君もライも弟っぽく見ちゃうよなあ(?

あ、で、テレシアは結局2回だけしか行けませんでしたが。
と言うか・・・うーん、何なんだろうね。
上限RPとかつけちゃえばいいのに・・・合計ダメージ表示変わらないんだから。

終わってからは素材集めしてました。
おじさまの装備のためにね、うん。
スクショは撮ってないけどね、うん。
んでフライのキズナはもうちょいかなー。
今度はキズナ上げ頑張るかー。


さてそれでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事!ですね!
昨日もキズナ上げと素材集めしてたみたいですが!
おじさまに付ける装備で作ってたんですけど。
褌の方じゃなくてサラシの方。
褌要員はダグさんとボウズさんだからな・・・(?
でも素材簡単に集められるものばかりだからよかったー。
イイキズナ上げの理由にもなります(?
ダグさんの分も素材集めようかなー。
テレシアのなんとかはチケットに頼るけど。


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】今日も素材集め
2016年08月12日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに♯FEもやってました!
まもりんの誕生日だったらしくて!
・・・まもりんは、姿は見てるけどまだパフォーマーではないのです。
渋谷は危ないから避けて行きますねーとかって言ってたので。
うん、今渋谷は危ないです。
と言うか大体の人がだるそうにしてますねー。
早く元に戻したいとは思うんだけどねー
迷子になってて先に行けなくて。
んで、今日やったらやっと先に行けた・・・。
2章終わるまで後ちょっとって所まで来てたらいいなぁ。

FE51
んで、迷ってどうにもならなかったんで、外に出てキリアさんのサイドストーリーを。
これはどこかに行って戦うとかじゃないんですねー。
トウマ君がそれだったからなあ。

FE52
んでユニティ出来るよーって事で色々やってたんですが、
トウマ君、それで突くの・・・?
突くっていうか叩く武器になってるね?って思って(?

FE53
そんでキリアさんもやったら
いきなり歌が始まって。
でもこういうイベント好きでした。
スクショは撮れませんでした(ぇ

でも次やる時はたぶんちゃんとすすめると思う・・・。
前詰まってどこ行くんだこれってなってたから。


そしてそのあとゼノブレイドクロスー。
今日は昨日探そうと思ってた素材を拾うくらいでしたね。
でもまあ集まったようです。ミラニウムなくて装備作れなかったけどね!

ゼノクロ5430
飛び出るあれ眺めてて、テンション上がってるらしい後輩君。
見るのはいいんだ、普通に見るだけならね!

ゼノクロ5431
これは何となくシールド構えたまま走ってるだけです(ぇ
ロンソ構えて走ってるのは・・・
あ、違う、ジャベリンだっけ?
ジャベリン構えて走るカッコはカッコよかった気がする。

とりあえず集められる素材集めてたらキズナも上がるかも・・・。
うーん、もうちょっと集めてみようかな!
昨日実際間違えて集めてたし・・・(ぇ


さて、それでは拍手ありがとでした!
昨日のゼノブレイドクロスの記事とルマンドアイス!
アイスがサクサクってあまりない感覚だったんで、
面白かったし美味しかった!
何だかお上品な感じがしましたよー(?
んでゼノブレイドクロスは・・・
ナギおじさまですね!
今日フライと入れてたんですけど、
やっぱ描け愛あるんですね、しかも酒飲むとか云々の。
ナギおじさま強そうだよなあ。フライの方が先に潰れそう・・・。


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】おじさまが仲間になった
2016年08月11日 (木) | 編集 |
あいす
ルマンドアイス!
北陸と新潟限定との事らしいので、買ってきました!
と言いつつ、ホントは昨日の仕事帰りにコンビニ寄ったら見事に売り切れで、
いつ入荷するかって聞いたら深夜と言われて。
なので、今日仕事行く前に買ってきたのです。まだあって良かった。
見た目は最中アイスで縦に4分割されてて、
その分けたところ全部にルマンドのお菓子が入ってるって感じかな?
パリパリとした触感がいいですね・・・。
うん、美味しかったです!
でも1個丸々は多いので、
半分だけ食べて半分は明日食べることにしました。
値段少々高かったけど、量的にオレはあってるんじゃないかなーって思ったなあ。


それではゼノブレイドクロスー。
今日は・・・
キズナクエスト1つやって、ナギおじさまが仲間になったから、
じゃあ装備用の素材集めようかな!
って事でうろうろしてた感じかなー。

ゼノクロ5427
キズナクエストの場所に行く途中・・・というかほぼ前でなんとなくカニを狩ってたんですが、
目的地の黄色い印に入ったら戦闘中断されてイベント突入しちゃうんですねー。
カニ狩ってたのに・・・。何となくだけど。

ゼノクロ5428
ドールでかっ飛ばしてる途中に降りて戦闘開始したら、
タツがいるんですね・・・。
いつもこんなちょろちょろしてたっけ?って思ってたんですけど。
いつも戦闘になると一目散に逃げるのに。

ゼノクロ5429
ちょろちょろしまくってて邪魔だぞ!
踏むぞ!と言うか蹴るぞ!
ドールで突っ走ってたらこうなるって事ですね、ナルホド・・・。

んでおじさまが仲間になったので、
装備何しようかなーと思いつつ素材集めてました。
六連星のアレ。とりあえず上だけで考えてますが。
んで、それにおじさまとルーさんとフライ連れて、
レベル上げ兼キズナ上げです。
この感じだったらキズナも上げやすそう(なして?


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですね!
昨日は・・・タツの弟探してラオさんのキズナトークかー。
タツいないとできないクエストは良くスルーしちゃいますね・・・。
リンちゃんはストーリーではほとんど入れないからなぁ。
ストーリーにもちょっと自由欲しかったね!メンバーのね!
全員スカウトで行くってのも面白そうだけど!(ぇ


おまけ(?
ミルクのお腹。
もふもふです!

8月猫4


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】ラオさんのキズナたまったー
2016年08月10日 (水) | 編集 |
今日一時的に雨が降ったんですが、
雨降ったらやっぱ涼しくなるんですかね、多少は。
うん、暑いのは嫌よ。


と言う事で!
ゼノブレイドクロス!
いつもの事だけど!

今日はー・・・
うーんとクエストですね!
タツの弟がかくれんぼして帰ってこないってクエストもやってました。
リンちゃんいないとダメなやつですね。
・・・というか、リンちゃん仲間にしないとタツが来ないからなー。

ゼノクロ5416
このフィギュア。
HB君本人が見たらなんて思うんだろう。
HB君だから、
「この肉体美・・・さすがエリートな僕ですね!」
とか言うのかな・・・(笑

ゼノクロ5417
ダグさんのキズナトーク。
めっちゃ見下ろされてます。

ゼノクロ5418
と言う事でタツの弟探しに来ました。
何処でも寝ちゃう子らしいですね。
まるまるとしてますも・・・。

ゼノクロ5419
この選択肢選んだら、

ゼノクロ5420
リンちゃんとフライからハート出るんだよな・・・。
いいのかこの選択肢で。

ゼノクロ5421
そして何かついでにって感じと巻き込まれたって感じが。

ゼノクロ5422
まあ、兄弟みんな揃ったみたいだしいいか。
・・・ところで服着ないのかね。

ゼノクロ5423
ラオさんのキズナが満タンになったのでキズナトーク・・・
って何かアカン事になってますが。

ゼノクロ5424
何やってもアカン事になってるんですが。

ゼノクロ5425
そして最後のキズナトーク。
あの芋の時ベタベタしてたって事なのかな・・・。

ゼノクロ5426
なんか意味深な去り方。
うん、まあ・・・うん、まあね(?

とりあえずラオさんのキズナはたまった・・・から次には行ける。
行けるけど、フォグ君とフライのキズナクエストもやっときたいんだよな・・・。
今できるキズナクエストあるからそれでとりあえずフライ連れまわそう。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですねー。
昨日は・・・って言うかここ最近クエストですね!
クエスト日和!(?
・・・ではないな、すぐできるクエストばかりじゃないしなー。
ドール飛ばないとできないのもあるし、
ウェポンデータも、強い味方がまだいないからな・・・。
やろうと思えばできそうな気も・・・いや、どうかなー。
とりあえず夜行の森のワニをつぶそうかな!
シークレットオーダーのね・・・。


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】テレシア行ってた
2016年08月09日 (火) | 編集 |
今日はフレさんとテレシア行ってましたー。

あ、その前に。
刀剣乱舞は、
大阪城81階までですかね・・・。
でもオレの中では一番進んだ!
けど、博多君も後藤君も来なかった!
石切丸さんとか太郎さん、御手杵君なら来た!
まあいいかーってなってましたがね・・・。
清光君もやっとレベル90行ったし。


と言う事でゼノブレイドクロスですが。
フレさんとのんびりテレシアでしたねー。

ゼノクロ5411
野良さんが来なかったから、フレさんのホームで遊んでました。
後輩君はプリンが食べたいようです。
フレさん「何を作ろうかな」
後輩君「僕はプリンが食べたいです!」
フレさん「えっ、プリン?・・・いや、もっと他のにしよう」
って感じですかね(ぇ

ゼノクロ5412
なんかこんな感じのフィギュア、ありそうな感じしません?
合ったらカッコよくないです?良いですよね!たぶん

ゼノクロ5413
んで、テレシア終わって昨日のクエストの続き。
何とかってやつを倒すんですね。
昨日ちょっと惜しかったから今日はフライにもドールあげて、
デバイス色々付けて・・・ってやってました。
そしたら勝てたー。良かった良かった。

ゼノクロ5414
忘却での流星。
ひとつだけ・・・もっといっぱい流れてる様子を撮りたいんだけどな。
ラスストの流星雨レベルに降って来ないかな・・・。

ゼノクロ5415
って待ってたらオーロラに変わっちゃった。
オーロラと流星が重なったらすごそうだろうなあ。

今日もぼちぼちクエストやってましたが、
黒鋼のロフィル・・・あれなんでナグァダついてくんのかね。
あれめっちゃウザいんだけど。
滅ぼしたいくらいにウザいんだけど。

とりあえず出来るクエストとかキズナクエストとかキズナトークとか・・・。
そういうの片づけてキズナ上げないと。
ラオさんもうちょい・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事と・・・
ヘラクレス!?
何と懐かしい!
ヘラクレスはめっちゃ王道RPGですよねー。
BGMも何というか懐かしい感じだけどいい曲だし。
エンカウントはたぶん仕方ないと思うけど・・・。
強敵にめっちゃ遭遇するしなー。
とりあえずアキレス、お前ちゃんと足は守っとけ。
ゼノブレイドクロスは、
ひたすらクエストですね・・・。
クエスト出来るものが減ってきてると言うか、
とりあえずシークレットオーダーでフィールドスキルあげたいというか・・・。
早く9章やりたいけど、ラオさんのキズナ上げるまでは頑張る!


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】5周目は女の子にする
2016年08月08日 (月) | 編集 |
今日くっそ暑かったですな・・・。
・・・あれ、昨日も言わなかったっけ?
まあとにかく暑かった。
暑かったけど、
オリンピックでメダルも取れたようで!
それはとてもめでたいです!
でも、イマイチ盛り上がりに欠けてるのは気のせいかな・・・?


それではゼノブレイドクロス!
今日は・・・今日もクエスト!

ゼノクロ5407
いつものように一番乗りのフレさんと戯れる。
驚かしてるのか驚いてるのか・・・。
どっちにも見えるからどっちでもありですね!(?

ゼノクロ5408
HB君迎えに行ったらキズナトークで不在だった・・・。
時間ぎりぎりだったからキズナトークはせずに待つことに。

ゼノクロ5409
惜しい、ちょっとずれてた・・・。

ゼノクロ5410
そしてヒメリちゃんのキズナトーク!

が、終わった後は討伐クエストと・・・
トビアスのクエストですね。
130000Gデータプローブ使って貯めろと。
リサーチプローブ弄りまくって何とか到達。
8章終わりじゃ厳しかったりするのかこれ・・・でも出来たし!
んで今度は何とかって言うデカいの倒さないとなんですけど、
ドールも壊れちゃったので明日やり直しです。
強化も何もしてない状態だとやっぱキツイですな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事2つですね!
ライの方やろうと言いつつ結局やってないですな・・・。
まあライもまだクエストあるからその内やらないとだけど。
と言いつつブラネス君もテレシアは放置してるしなー。
ライも堂々とテレシア放置だし・・・。
後輩君はそもそもドールまだ飛ばないしね!
飛ぶのはいつの話しかな・・・8月中に飛ぶかな・・・。


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】打ち上げ花火だもー
2016年08月07日 (日) | 編集 |
今日うちの地元でも花火あったんですけどね!
仕事でした!
店から見えました!
まあここの花火しょぼいからなぁ。
明日はもっとショボイ花火大会です(ぇ


ではゼノブレイドクロス!
狙ってたわけじゃないけども、
クエストで花火やってましたも。

ゼノクロ5396
いつも一番最初にホーム前に来てくれるフレさんです。
今日は遊ぶ要素が思いつかなかったんで普通に(?

ゼノクロ5397
と言う事で花火クエストー。
まあほとんど契約書もらうってだけだったからすぐ終わりましたが。

ゼノクロ5398
ねむねむしてるも。

ゼノクロ5399
これは何やってるかよく分からないヤツです(ぇ

ゼノクロ5400
2人からビーム撃たれてる・・・!
ブラネス君はビームの中にいますたぶん。

ゼノクロ5401
ゼノクロ5402
ゼノクロ5404
ゼノクロ5405
というわけで花火クエスト。
オーロラ狙ってやってみました!
地元の花火大会と同じ日に花火クエストとかすごいなぁ(ぇ

ゼノクロ5406
そしてもらった報酬。
早速着てみた・・・。
ハートサングラスしてないからまだ行けるね!
と言うかクイズ番組の司会者っぽいね!(?

さて、明日はまたキズナ上げかなー。
ぼちぼち討伐して行こう。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスとルーン4の記事ですね!?
ルーン4の記事がちょっと修羅場になってて笑いましたが(ぇ
6股は辛いなー(笑
ゼノブレイドクロスはー・・・
あ、わらしべやってたんでした。
何となくルート覚えてたからさくっと・・・
は行かず、ちょっと攻略見たけども。
誰と交換するかは覚えてたけど、ルートによって変わるからな・・・。
飢え死にしそうなノポンはそのままでした(ぇ


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】NLAに引きこもり
2016年08月06日 (土) | 編集 |
何か今日暑かった・・・。
今年は去年ほど暑くないなー?
って思ってたのに・・・。
うーん、やっぱり夏ですなぁ。


さてネタがないのでゼノブレイドクロス!
今日は3周目の方でクエストやってました。
んで、NLAから出てません(ぇ

ゼノクロ5388
HB君を迎えに行く時は、
上から行くと決めている!!!(何処にいるか分かりづらい

ゼノクロ5389
さーて、HB君久々・・・って誰ぇ!?
久々に見たらうさぎだった・・・いつからウサギだったの・・・。

ゼノクロ5390
そして焦らしてみる。

ゼノクロ5391
イリーナさんのキズナトーク。
イリーナさん、動物の扱いが苦手のようで・・・。
・・・というかこのカッコ半端だな・・・。

ゼノクロ5392
そりゃ怯えますわ・・・。
オレでも怯えそうですわ・・・(ぇ

ゼノクロ5393
警戒心を解いていけば良いって言ったら何とかなったようです。
イリーナさん、犬をもふもふしたかったんだなぁ。
まあ、イリーナさんは猫ってより犬だろうしなー。

ゼノクロ5394
「頭がお花畑?
 見て分からないです?お花ついてます」
「頭じゃなくて脳内ですね、正確には」

ゼノクロ5395
この水着のデザインイイな・・・。
ブレイドにもこんな水着支給してくれないかな・・・(ぇ

明日もキズナ上げとクエスト消化やろうかなー。
気まぐれであっちこっちデータ移動してますが!


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですねー。
昨日はライでひたすら収集クエスト・・・。
レアなもののくせに数が多いとか自分で探せって思います(ぇ
それなのに報酬ショボイとか・・・。
タンクトップばかりいらないんだけどな、なんであんなにあるんだろう・・・。


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】ちょっとずつセグメント埋め埋め
2016年08月05日 (金) | 編集 |
今日は休みだったので、
買い物に行ってたのですが、そこで新しいポケモン3匹くらい捕まえました。
ピッピとズバット・・・あれ、2匹か。
でもタッツーとか居たし・・・。
タッツー可愛いですよね、もともとタツノオトシゴ好きだからなぁ。
まあレアっぽいのは相変わらずいないみたいですけど。
地道にやるしかないですなー田舎勢は。


さてそんな訳でゼノブレイドクロスを。
今日は2周目のクエストをやってました。
・・・というか、収集クエストがね、見つからなくてね・・・。
ひたすらぐるぐるしてたよホントに・・・。

ゼノクロ5378
レア太刀のセリフです。
ライに何言わせてたかは・・・
みっちゃんのだったかな?

ゼノクロ5379
さて、それじゃ今日もテッコウアケビ探すぞ!
ひたすらこの辺うろうろだぞ!

ゼノクロ5380
ゼノクロ5381
うろうろするの疲れたから、座ってちょっと休憩・・・。
しかし黒鋼暑いな・・・(?

ゼノクロ5382
ちょうどフェイクボディが切れたらしい。
やれやれもいいけど、土下座だったら決まってたかもしれない(?

ゼノクロ5383
今土下座しちゃう!?

ゼノクロ5384
なんかつられてブラネス君も土下座しちゃってる。

ゼノクロ5385
で、やっと集まったから今度は苔屑探しに夜行の森に。
・・・って、何ちゅー所に何ちゅーカッコでいるんだ・・・。
虫に刺される(?

ゼノクロ5386
暑い夏に涼しげな水のスクショを。
何処だったか探してたトレジャーやっと見つけました。
と言うか、夜行の森で3つほどスルーしてたのあった・・・。

ゼノクロ5387
NLAに戻って来たら、何やら埋まってないセグメント発見。
見てみたらクエストありました。
と言う事でやってた。
これでイリーナさんのキズナ満タンになった・・・。
次はダグさんかなー。

さーて明日はどうしよう?
3周目でラオさんのキズナ上げるか2周目でドールでも鍛えようか・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですねー。
昨日は・・・って言うか昨日からテッコウアケビ探してたんですよね。
たかだか3つ集めるのに2日かかりました・・・。
ホントにあるの?って思ったくらいです・・・。
夜光の森のはまだ早く集まったけども。
ライはまだ、セグメントもだけどクエストも残ってるしなー。
後仲間のキズナも上げてないしレベルも・・・(中途半端


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】2周目やってた
2016年08月04日 (木) | 編集 |
書くことが思いつかなかったのでゼノブレイドクロスー(ぇ

あ、そう言えば今日、
オレが食べたいからって理由もあるんですが、
お中元届きました。オレが家に出したやつ。
さつま揚げ♡
美味しかったです!

今日は何となく、ライの方やってました。
まあ2周目って事ですねー。

ゼノクロ5367
後輩君がわぼったままでした。
・・・というかみんなまだ和睦してたんですけどね。

ゼノクロ5368
各個撃破と洒落込みますか。

ゼノクロ5369
ブラネス君「ちょっと僕がアレ撃ち落しておくから、頭下げといて」
ライ「えっ」
後輩君「えっ」

ゼノクロ5370
久々にギア合わせしてる気がする・・・。
後輩君は長く続かないからねー。
上手くできたので拍手です(?

ゼノクロ5371
今度はみんなで拍手。
イリーナさん入れてるのは、キズナが後ちょっとで満タンになるからです。

ゼノクロ5372
ウチの子達で敬礼。

ゼノクロ5373
投げキス♡
この直前にブラネス君がどっか行っちゃった(ぇ

ゼノクロ5374
メビテスちゃんがなんか変なところにいました。

ゼノクロ5375
ゼノクロ5376
ゼノクロ5377
とってももふもふ!可愛い!
ルトルちゃん見た穏やかな顔じゃないけども、
モフモフなしっぽとか可愛い肉球とかいいですよね・・・。

明日もライの方でやろうかな、
クエストまだちょっと残ってるしテッコウアケビ見つからないし!


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事二つですねー。
最近は後輩君の方ばかりですね!
キズナ上げないとキズナクエスト出来ないし、
と言う事はつまり先に進まないし・・・(そうでもないんだけど
出来る事は出来るだけやっておきたいんだよ、うん・・・。
なのでライの方でちょっと息抜きです(?
ライもダグさんのキズナ上げてキズナトーク見ないとなんだけどねー。

テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】キズナをあげるぞー
2016年08月03日 (水) | 編集 |
昨日の夜は突然のどしゃ降りでした。
そして今も時々雷なってたり。
うーん、不安定ですな!
梅雨明けてから雨降るのかーまあいいけど。


さてさて、
では今日もゼノブレイドクロスー。
今日は討伐クエストを主にやってたような。

ゼノクロ5357
ひょこ
フレさん「あ、ブラネス君だ」

ゼノクロ5358
サッ
フレさん「・・・あれ?」

ゼノクロ5359
コソッ
フレさん「・・・かくれんぼかな?」
って遊んでました(ぇ
良くこのフレさんが一人で来てるので・・・。

ゼノクロ5360
って遊んでたら3人そろうんですよねー。
ホントタイミングよく。

ゼノクロ5361
上に乗るブラネス君。
下の人、手を振ってるわけじゃないけど、手を振ってみる。

ゼノクロ5362
宙に浮くブラネス君。
良く浮きますよね(?

ゼノクロ5363
さて、キズナ上げしたいから討伐クエストー。
仲間だけだったら寂しいからフレさんもお誘い。
これたぶん2人とも、
「目に砂が」
って言ってます(ぇ

ゼノクロ5364
なんかこのシールド、鉄板になりそうだな・・・。

ゼノクロ5365
暗い所だと映える武器ですねー。
オレ的には明るい所の方がいいけども!

ゼノクロ5366
白樹のどっか上の方(?
仲良く並んで水飲んでたから・・・。
穏やかな原生生物は穏やかなんだけどなー。

明日もキズナ上げかな?
それとも違うデータでうろうろするか・・・。
まあ未定って事ですね!


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスとにゃんこの記事ですね!
にゃんこはあまり撮ってなかったのが残念ですが・・・。
もっと撮りたいけど、なかなか楽しい事してくれないしなあ(?
普段からずっと可愛いんですけどね!
ゼノブレイドクロスは、ちょこちょこクエストやってますねー。
ブレイドレベル上げないとクエストイイの来ないけど。
9章はまだやるタイミングじゃないし・・・。
うん、収集クエストはまだあるけどね!


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】のんびりクエストとか
2016年08月02日 (火) | 編集 |
ひとつ下に、猫の記事がありますー。

今日はとうらぶで、
昨日ゲットした源氏兄弟を早速脱がせてました。
と言うか割とすんなり脱いでくれた、イイ子!

無題1
無題
弟が脱いで、次に兄者でしたな!
っていうか兄者、僕キャラだったのかーってビックリしてたのに、
何か全体的にふわふわしてる・・・。
だから弟の方がしっかりしてる感じなのかな。
さて・・・久々にブラック本丸だったけど、すぐ脱いでくれてホントに良い子!
あとは厚君と狐なんだよな・・・あいつら鉄壁かよ・・・(?


さて、ではゼノブレイドクロスー。
今日はのんびりクエストやっておりました。

ゼノクロ5350
あのー、バイアスの人と結婚しようとしてたあれ。
あれのクエストからやってました。
んで、ここに素材落とす敵がいたから海を眺めてました(?
いやあ、夏ですねー(??

ゼノクロ5351
そう言えば、海に行ったらラーメンを食べるってのも聞きました!
あ、でも僕ラーメン食べた事ない・・・。
って感じです。
海の家のラーメンは美味しく感じますよねー。

ゼノクロ5352
で。そのクエスト。
ブラネス君とライは祝福したんですけど、
今回は祝福もせず結婚させもせずってやったら
なんかすごい展開になりましたね。
なるほどそうなるのか・・・ってなりました。

ゼノクロ5353
ゼノクロ5354
そしてマノン船でエビを見つける。
相変わらずの縫い目の雑さですね。

ゼノクロ5355
何となく撮った戦ってる時のスクショ。
うまく収まらないというか、
武器が大きくて見えないというか・・・。
シールドガトリングになる予定はないけども・・・。

ゼノクロ5356
さーてそろそろ帰ろうかなー。
って感じですね!
そう言えばこれもクエストの途中で、
カースティに渡すの忘れてたわ・・・。

明日も引き続きクエスト!
フライのキズナ上げないとだからフライ連れまわそうかな・・・。


さてそれでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですねー。
昨日はセリカちゃんが来たんでしたね!
ブレイドの女の子少ないから嬉しいですね!
・・・まだブレイドじゃないけど!
セリカちゃん、可愛いのに強気と言うか、そういうのがまたいいですねー。
っていうか耳可愛い(ぇ


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】セリカちゃん来た
2016年08月01日 (月) | 編集 |
今日は、市役所に車停めて駅周辺のポケモン探ししてました(ぇ
ウチの近くはね、
歩いててもホントに出ない・・・。
まあ駅近くうろうろしてたおかげで、
種類増えましたが!
ロコンが駅前にいたし。
後は・・・ゴースとかカラカラとかマタツボミとか。
ニョロモもオニスズメもトサキントもやっと捕まえたし・・・。
レベルがやっとこさ8になりました。
でもモンスターボールがなくなりました(ぇ
そしてジムの意味が分かんないです。
あれどうやるんだ。

後はとうらぶで、

無題
無題1
源氏兄弟が来ました。
最近イベントで短刀育ててて、
1部隊がずっと休憩してたから久々に出陣させたのですよ。
5-3ぐるぐるしてたら検非違使が来て、落として行きました。
休憩してて暇だったのかな、頑張ってくれました(笑


さてそれではゼノブレイドクロス!
今日は、セリカちゃんをNLAに連れてきて、
それからウチの子達で遊んでました。

ゼノクロ5330
リンちゃんのドールの名前はももたろうです。
ピンクがメインの色にしてあるんですけど、
それで考えてたらももたろうに・・・。
ネーミングセンスはないんだ諦めてくれ(?

ゼノクロ5331
ゼノクロ5332
今日もフレさんをお誘い!
下のやつ、フレさんがリンちゃんのデバイス見てますね。
エルマさんは寝てるし(?

ゼノクロ5333
リンちゃんに睨みつけられてるタツ。

ゼノクロ5334
うーん、後輩君は長袖似合わないな・・・。

ゼノクロ5335
ゼノクロ5336
後輩君、「わあー背がちっちゃくて可愛い女の子ですね」とか言ってるんだと思います(?
並んでないけど、たぶん後輩君よりも少し小さい・・・はず。

ゼノクロ5337
あぁ、セリカちゃんはやっぱり可愛い・・・。

ゼノクロ5338
みんなでセリカちゃんたちの様子を見に来ました。
・・・というかNLAに来ていきなり工業エリア・・・まあそうなるのかなぁ。

ゼノクロ5339
フレさん帰ったので、ブラネス君とライを呼びました。
そして撮ってみた。可愛い♡
やっぱ後輩君小顔だよな・・・。

ゼノクロ5340
結局服も戻した。
後輩君にカメラ合わせたら、2人が入らなくなっちゃう・・・。
でもこの中で目つき鋭いの、後輩君じゃない・・・?

ゼノクロ5341
色んなものを廃棄する場所(?)に来ました。
「燃やすんですねー」
「燃やすんだねぇ」
って感じで話聞いてると思います。
オレは聞いてなかった(ぇ

ゼノクロ5342
ふむ、なかなかいいパンチですな(?

ゼノクロ5343
やっぱ後輩君はこれが一番似合うのかな。
うーん、やっぱ地味な気がするけどそれでイイかなぁ。

ゼノクロ5344
何か覚醒しそうですね(?

ゼノクロ5345
「わっ!ちょっとこのプール足がつかないんですけど!」
「大丈夫だよ!気持ちの問題だから!」←?
「・・・白樹まで泳いで行ってたのに何を今さら」
プールって足がつかないと、気にならないです?
海は・・・まあ浮き輪だしな・・・(?

ゼノクロ5346
「この人、頭から車庫に突っ込んでますね」
「これやると出にくいんだよね」
「車じゃないし。しかも放置してるし」
後輩君はロブスター見つけても放置してます。
何匹かは拾っちゃってるけど。

ゼノクロ5347
「あっ」
「あ」
「あ」
ダッシュしてプールサイドで止まろうと思ったら落ちました(ぇ

ゼノクロ5348
ま、前が見えない・・・。
こりゃ完全に見えない・・・(?

明日もクエストかなー。
と言うかフライとフォグ君のキズナクエスト、
フライのキズナ上げまくらないとキツイな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですねー。
昨日は何してたっけ?
昨日もフレさん誘ってクエストか!
やっぱちょっとイベントっぽいクエストはスクショ撮りがいがあっていいですね!
戦闘中もカッコいいから撮りたいけども。
まだそこまでの余裕はないかなー。
でも撮りたいなー。


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】またキズナ溜めないとー
2016年07月31日 (日) | 編集 |
今日は昨日より暑くないのかな?
オレの部屋がクーラーなしでもイケた。
扇風機ないとヤバいですけど。


そんな訳でゼノブレイドクロス!
今日はクエストクエストー。

ゼノクロ5317
白樹のオーロラ。
正面向いたら怖かったんで後ろ向きです(?

ゼノクロ5318
んで、スカウトしてクエストー。
ルーさんは回復要員です(ぇ

ゼノクロ5319
みんなで揃ってとりあえず一枚。

ゼノクロ5320
ん・・・!?
これはもしかして、穏やかじゃない展開・・・!?

ゼノクロ5321
そんな訳で黙とう(?

ゼノクロ5322
うわあ、お化けだ。
・・・まあ生きてるのは知ってますけどね!

ゼノクロ5323
突然服が変わる。
この目つきが好きです。キリッとしてて。

ゼノクロ5324
ほら良い目!

ゼノクロ5325
今度はノポンかな。伝説のつるぎを探すやらなんやら。

ゼノクロ5326
ルトルちゃんに食べられたなら、そのまま食べられちゃえばよかったのに・・・。
ルトルちゃんに食べられるなんて光栄ですよ!
とか言ってます(ぇ

ゼノクロ5327
またホーム前で遊んでたんですが、
そしたらフレさんの一人が戸惑ってました。なぜか。

ゼノクロ5328
何だろうこの並び・・・。

ゼノクロ5329
そして同じ動き。
みんな揃ったら楽しいんですけどねー。

さて明日もクエストとかキズナ上げかな!
フライのキズナ上げないとキズナクエスト出来ないやー。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですねー。
昨日は8章!
レベル上げすぎたか何か分かんないですけど楽勝でした。
武器変えたばかりだからちょっと不安だったんですがねー。
これからまたBP溜めないとなぁ・・・。


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】8章やってきたも
2016年07月30日 (土) | 編集 |
うーん、今日も暑かった!
ちょっと前まで涼しかったから夏来ないのかと思ってたけど、
やっぱ夏は来るんだな・・・。
うん、でもポケモンGOで散歩する気になったし
いいんじゃないかな・・・暑すぎる日はいかないけど!
昨日は干からびそうだったからやめた(?
っていうかこの辺ホントでないから、
市役所くらいまで行ってくるまとめて歩くとかしないとダメっぽいレベルですが。
あ、でも店の駐車場でタマタマ見つけた。


さてそれではゼノブレイドクロス!
今日はライでテレシア野良募集してから、
8章やってましたー。

ゼノクロ5297
ライのホーム前にいた方々をスカウトー。
してたんですけど、倒す寸前にダウンしちゃったようで・・・。
起こそうにも起こせない・・・。

ゼノクロ5298
んで、スカウトした方一人帰っちゃったので。
・・・お名前一緒で同じ見た目してるけど別、って感じで(?

ゼノクロ5299
・・・和睦?
ブラネス君の方もちょっとやってました。
今ウチの子はみんな和睦です。

ゼノクロ5300
和睦とは一体・・・(笑

ゼノクロ5301
チラチラッ。
後輩君がちらっとフレさん覗いてます(何故

ゼノクロ5302
鍋の上に鎮座。
リンちゃんに、変わった具材ですねぇって言われてるんだと思います(ぇ

ゼノクロ5303
「あのリンさん、そろそろ次の任務に行こうと思ってるんですけど」
「ちょっと待ってくださいね、火力が弱くて」
「えっ!?これ今火ついてるんです!?」
と言う感じかと(ぇ

ゼノクロ5304
んにしても、やっぱいい目だわ・・・。

ゼノクロ5305
サイレンなってたけど、
慌てもせずただ立ってたんだけど、ブレイドってそう言う物なのかな・・・。

ゼノクロ5306
ダグさんとルーさんが合体しました。
心霊現象です(ぇ

ゼノクロ5307
あ、なんか小さい。

ゼノクロ5308
それにしても可愛いなぁ。

ゼノクロ5309
これ、すごく目は口ほどに物言ってますよね(ぇ
さて、そんな訳でNLAの防衛!

ゼノクロ5310
時間いじろうと思ったらいじれなかった・・・。
休むつもりはないんですよ、ええ。

ゼノクロ5311
「・・・さっきご飯食べられなかったからなあ」

ゼノクロ5312
イリーナさん、水着でドールに乗りつつドリフト決めててヤバかった。

ゼノクロ5313
んで、ラオさんは服着よう?
たぶんもう着ない(ぇ

ゼノクロ5314
バーコー・・・リーズですね。
見た目よく分かんないけど、
喋り方は何気に好きだったりします。
相手のレベル31とかで、こっちはブラネス君が51なので余裕でしたね・・・。
でも上げすぎた気はしてないんだけど。

ゼノクロ5315
今ヘビィストライカーでシールドとガトリングガンなんですけど、
シールド持っちゃったら前が・・・
どころか、ブラネス君が見えない・・・(笑

ゼノクロ5316
もふ。

そんな感じで8章終わり。
次9章する前に、クエストやったりラオさんのキズナ上げたりしよう。
あ、セリカちゃんがNLAに来るのはこのタイミングだったかな?


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですね!
昨日は何気に開拓広げたり山登りしたりしてたんだっけな・・・。
基本大した事してなかったな!
掃除機売り場にウツドンがいたくらいか(ぇ
後輩君、ホント他の男アバターと並ぶと
背が小さくて可愛いです。可愛すぎます。
ウチの子達とも記念撮影ーみたいにして撮りたいよね!


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】そろそろ8章かなあ
2016年07月29日 (金) | 編集 |
今日、ヤマダ電機に掃除機買いに行ったのですが、

ぽけご
掃除機売り場にいました。
掃除機っぽいですね!なるほど!?(?
オニドリルより捕まえるの楽だった・・・。
今ジムには誰かのエレブーがいるみたいです。
うっわ、懐かしい!とかって思いました・・・。


それではゼノブレイドクロスー。
今日も地道にクエストです。
飽きたからそろそろ8章やろうかな(ぇ

ゼノクロ5289
やっと、ミ・ガント山に登れました。
ドールで無理やり突っ切ってきた(ぇ
温泉に行ってデカい花倒して・・・、
そしたら虹が出ました。イイね!
これはブラネス君のドールです。プッチンプリン。

ゼノクロ5290
特に意味がないブラネス君。
何となくスクショしてみただけ・・・。

ゼノクロ5291
「こういうフィギュアがあるんだったら、もっとこう・・・
 リンさんとかエルマさんとか、ブレイド隊員のフィギュアとかも
 あればよかったんですけどねー」
オレはセリカちゃんを飾りたいです!!!

ゼノクロ5292
顔が・・・。

ゼノクロ5293
猫。
そうだよ猫のフィギュアもほしいよ!

ゼノクロ5294
・・・あれ?
気のせいかな、なんかまた身長差が開いたような・・・?

ゼノクロ5295
大きい人(ブラネス君比)に挟まれてます。
こう見るとやっぱ顔つき違いますねぇ。

ゼノクロ5296
ではまた明日~♪
って感じです(?

そろそろクエストも厳しくなってきたから、
8章やろうかな・・・。
ドール飛ばないとミーアちゃんが白樹に来なさそうだし・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですねー。
昨日は途中までラオさん操作で、結局戻したんですね!
色んなキャラ弄ってみたいと思いつつ、
結局ウチの子になっちゃう・・・。
可愛いから仕方ない・・・(?
あ、明日ライでテレシア野良募集してみようかな。

テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】結局戻った
2016年07月28日 (木) | 編集 |
何か書くことがあったような気がするけど、
忘れたのでゼノブレイドクロスです(?
あ、ポケモンGOでやっとレベル5になりました。
んで近くのジムは青チームにしました。
シルエットがなんか好きだった(?


ってなわけでゼノブレイドクロスです。
今日は、3周目やるつもりが間違えて1周目起動させちゃったんで、
1周目の方武器戻して、2周目の方も武器戻してきました。
やっぱライはジャベリンが似合う・・・気がする。

ゼノクロ5282
と言う事で1周目のホーム前。
後輩君が遊びに来てました。

ゼノクロ5283
「うん!楽しいよ!とっても!」
と言う感じですね。ぶっちゃけオレも撫でたいです(?

ゼノクロ5284
んで3周目。
昨日ラオさんが良くドール壊すって書いたけど、
ドールの防具装備してなかったようで。
そりゃ壊れるわ。
すまんの、雑に扱ってるのかと思ったよ(操作してたのオレだけど

ゼノクロ5285
朝になっちゃったけど流星。
前は粘ってたんだけどねー最近やってなかったから。
まあ、あまり見えないけど。

ゼノクロ5286
鼻ちゅー♡
・・・ではないですね、食事中ですね。

ゼノクロ5287
んでホームに戻ってきてラオさん。
操作を後輩君に戻したので、
ラオさんのカッコも戻しました(ぇ
なので水着です!・・・上は!

ゼノクロ5288
そしてフォグ君。
フォグ君可愛いです・・・。
なんかすごく可愛くないです?

ラオさんのキズナが今4つくらいだから、
後一つ上げちゃいたいところですなあ。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですね!
ラオさんでギアやったりとか!
ラオさんでギアやった事無かったから凄く新鮮・・・。
ドールにも乗せた記憶ないですし!
扱いが雑すぎますね・・・(笑
時々フォグ君と掛け合いしてて、
その時ジャッカルさんを思い出しています(?


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】ラオさん、ドールすぐ壊すな
2016年07月27日 (水) | 編集 |
今日は雨がすごかったー。
しかもよりによって仕事行く時と仕事から帰ってくるときにどしゃ降りで・・・。
何なのよー嫌がらせ!?みたいな感じでした。
っていうかホント、一時だけだけど雨凄かったなぁ。
店の中にいても、ゴーって音がするくらいに!
そんなんで外出たらそりゃびしゃびしゃになりますわな。
傘持っててもあんまり意味ないような感じだった!
まあ、雨のおかげで少し涼しかったですけど。


さてそれではゼノブレイドクロスー。
いつ8章やるの?
って感じですが、ラオさん操作しております。

ゼノクロ5273
ドールでうろうろしてました。
コレクションアイテム探しててトレジャー見つけて・・・って感じで。
んで、うまく並んでる所です(?
ラオさんのドールはブラネス君のお古です、もちろん(?
お金がなくてな・・・。

ゼノクロ5274
これ、何か分かんないけどカッコいいな!
何か分かんないけど!
あ、武器って事は分かりますよ?

ゼノクロ5275
ゼノクロ5276
ラオさんの妖精(意味不
・・・うん、ただ遊んでただけです、うん。

ゼノクロ5277
おっ、久しぶりに虹を見た気がする・・・。

ゼノクロ5278
ラオさんのライジン。
カッコはアレだけど、スクショ的にはいいと思います(?

ゼノクロ5279
そう、ラオさんも言ってくれてますし!(?

ゼノクロ5280
そんな訳で、もうちょいマシなカッコに・・・。
これはカメラもうちょい下からの方が良かったですね。

ゼノクロ5281
うぇーい、とブラネス君も一緒になってやってますね!
ラオさんの土下座見てみたいんだけどな・・・(?

明日もキズナ上げやるのかな・・・。
ゼノクロって、仲間同士のキズナ上がらないから寂しいですよね。
フォグ君とフライですら何もないもん・・・掛け合いくらいだしなあ。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事二つですねー。
ラオさん操作って実はやった事無かったから、
なんか新鮮・・・というかジャンプの時うるさいなぁって(ぇ
んでもジャベリンはよく使ってたから、使いにくいって事はないんだよね。
ブラネス君はどの武器使うか、考えるのが楽しいですなあ。
そろそろジェネラルソードも制覇するかな?
そしたら後の2人も武器戻さないと。


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム
【ゼノブレイドX】ラオさんでギアを
2016年07月26日 (火) | 編集 |
何故か蚊に指をさされてしまった模様です。
今年まだ刺されてない、すごい!
って思ってたんですけどねー。
いや、一昨日に刺されたんですけど。
それだけだったんで、少ないなあと思ってたら指を。
何で指?
腕は?長袖着てなかったよ?
っていうかいつ刺されたかも分からなかったんですけど・・。
たぶん仕事中なはず・・・?
今になって痒くなってくるし!まあいいけど!(?


さてはて、それではゼノブレイドクロス!
今日は後輩君で、またキズナ上げしてました。
キズナ上がってない人は全然上がってないからなあ・・・。

ゼノクロ5266
夕日とロブスターと僕。
ちなみにこのロブスターも、スクショ撮っただけで回収してません(ぇ
後輩君はよくロブスター放置してますね。
ホームの上にもまだ置いたままだし(ぉぃ

ゼノクロ5272
ラオさんのキズナ上げようって事で誘いに来ました。
・・・誰?(ぇ

ゼノクロ5267
ラオさん連れまわしてたんですが、ふとラオさん操作に。
ラオさんでギアってそんなにしたことないと言うか、
ギアついてきてないと言うか・・・。
でもラオさんの土下座は見られないんだよね・・・。
まあ、そんな訳なんで、
さっきのあのカッコから珍しく服着たラオさんになりました。

ゼノクロ5268
そしてさっそく勝利のポーズ!
なんて言うか勇ましいですよね・・・。

ゼノクロ5269
んで拍手。
ラオさんが拍手ってイメージないんだけども。

ゼノクロ5270
そのままホームに戻ってきて、フレさんと会話させてみた。
後輩君(見下ろされてますね・・・)
ラオさん、意外と背ちっちゃいな。

ゼノクロ5271
後輩君「やっぱり・・・見下ろされてますね・・・」
フレさん「うん、見下ろされてる・・・」
って感じで眺めてます(ぇ

後輩君をスナイパーライフルにしようと思ってるから、
ちょっとラオさんで色々やってみようかな。
レベル60まで上げるのは大変そうだけども。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですねー。
昨日は黒鋼をうろうろしてましたね。
ちょっとレベル上なヤツに目を付けられても、
ドールで突っ走って行って逃げ切ったりとか、
まあそんな感じで開拓してました(笑
今日後輩君に50ドール買ってあげたし、少しはマシになるかな?
お古はラオさんにあげました。
黒鋼突っ走ったおかげで、やっと犬捕獲できたし・・・。
どうやってあんな所に行くんだよ・・・。


テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム