【キングダムハーツ】また積むかと(ぇ

今日、げりろーん・・・じゃなくて、ポルノさんの新曲買いに行ったついでに
本屋に立ち寄ったんですね。と言うか、出た所が本屋と言うかまあ何と言うか
そこで、ゼノブレイドの攻略本を見てきました
シュルクかわえええええって思ってしまいました(ぇ
表紙が可愛かったです・・・シュルクが(?
フィオルンも可愛かったですけど
って言うかそれだけしか見てない・・・印象はシュルク可愛い、でした(ぁ
やっぱ分厚いですねぇー

げりろーん(?
そ言えば、mixiで『げりろーん』だけ呟いてみたら
ちゃんと分かってくれる人いて嬉しかったです(笑

げりろーん(しつこい


さて、そんなワケでキングダムハーツですよー
今日も電池の残りと勝負でした
そう言う時にセーブできないとか嫌がらせですよねッ(ぇ
いつでもどこでもセーブ出来るシステムが楽だな・・・・
ゼノブレイドとかまさにそれで凄く助かりました
ユニークな方出すのに、セーブしてロードの繰り返しよくやってたなー・・・
ゴンタもそのシステムだったなぁ。新しいのはどうだろ?

あ、で、キングダムハーツですね!
今まで使ってた動作が使えないとイライラしちゃうなあ(ぁ

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】3通り

明日から急激に寒くなるみたいですねー
明後日か明々後日くらいだと、最低気温が一ケタになるらしいです
コタツがないとか、ただのいじめじゃないですか・・(ぇ
猫で暖をとれって事ですか?重たくて身動きとれなくなるんですが(ぁ
寒くてもコーヒー牛乳は美味しいですが(?


今日もマリオカートでした
キングダムハーツもしたけど、それは追記です

と言っても、マリカDD・・・特に変わった事何かあったかなぁ
ワンワンぱくられて、こんのやろでぶん投げたトゲゾーが
5人くらい巻き込めたって事くらいかなぁ(ぇ
トゲゾー投げたら目の前でちゅどーんですよ、ビックリしたなぁ
1回こけただけで7位になるとは何事かと思いましたが
纏まってたおかげでトゲゾーが良い仕事してくれました
・・・・・って、相変わらず
そもそもの原因はオレですけどね!
ボム君もいい仕事してくれてましたし
クッパさんの甲羅も3連続で出ちゃったから、
じゃあばらまこうかって事でばらまいたら
ベビィパークが大変な事になりました(笑
オレは上手く避けられてたみたいですけど、後ろの人は続々と潰されてたかと(爆

あぁ、そう言えば
今日も緑の弟さんは何かとやらかしてくれてた気がします
徐霊は何処に行けばいいですかね(ぁ


さて、それでは追記からキングダムハーツです
全部集まらないと先に行かないんだからな!(?


続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】全部試さないと

昨日の話ですけど、
猫の恩返しやってましたねー

猫は可愛いけど、バロンはカッコいいですね!
いつも妹と言ってます、バロンカッコいい!って
紳士的なのがステキだと思います
後、スーツが好きです
・・って何の話してるんですか(ぁ


で、昨日の夜くしゃみやら鼻水やら止まらなかったんですけど
寝て起きたら治ってました☆
そーゆー体してるんですよねーオレって


さて、んじゃーキングダムハーツです
あーゆーのは全部集めないと気が済まないんだよ・・・!

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】発散してんだか溜めてんだか

ポルノさんのライブでホテル1日だけ取ったけど、
どーせなら連泊しようかなぁー(ぇ
水族館行きたいしなー
・・・水族館って年中無休ですか?(?

って、当選してから考えろよって話ですよね!
うーん、倍率どのくらいかなー・・・5倍?もっとかな・・10倍?
今から怖くなってきた・・・!(早


あーチキショウ、くしゃみが止まらん(?


えーと、それじゃあキングダムハーツです
キングダムハーツはこれが初めてだけど、
やっぱ連打でガシガシ行ける方が良いよね!

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】振り回すッッ

ん?
いつもパソコンしながらポルノさんの曲を聴いているんですが、
瞳の奥をのぞかせてが2連続になった気が・・
シングルとアルバムで2曲です
センラバなんてひどいですよ、3曲入ってますもん(笑


そう言えばライブ・・・
12がるの30日か31日、どっちかしか応募できないんですね
・・・・倍率は減るとは思うけど、
31日は相変わらず倍率高そうだなぁ
でもオレは31日に応募しよう!
じゃないと年越しじゃないし!
という事で、今日幸せのオレンジ封筒届きましたッッ
エントリーするぞ!絶対するぞ!そして行きたいッッ!!


さて、それじゃキングダムハーツです
今日やった所は、特にキエー!ってならずにすみました(笑
寧ろ、今日のは楽しかった気がするですよ
ダメージブロックのウザさは相変わらずですけどね!

では追記からどうぞです!

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】危ない危ない・・

何か今日、かなり海沿いでクマさんが出たらしいです
あーウチとは6キロほど離れている所ですけども、
海だからって安心できなくなったな!
その内、川泳いでくる可能性もあるかもしれないなぁ
今ちょうど、川で鮭獲るための仕掛けしてあるしなあ、魚取り放題だなぁ
最近パトカーがうろついてるのはそのせいか・・穏やかじゃないですね



そう言えば。ニンテンドーチャンネルで見たんですけど

『レイトン教授vs逆転裁判』

・・・・え?
昨日、それの情報はしったんですけども、
ムービー・・・
レイトン先生が喋るのはまあ分かってます。大泉洋がね
ナルホド君が『異議あり!』『待った!』『くらえ!』以外を喋っていることに
驚きと笑いがありました(?
というか、実際ムービー見て噴き出したしなぁ・・・
確か、逆裁は・・・声優さん使ってないはずだよね・・・やっぱスタッフさん?
あ、マヨイちゃんも喋ってました!可愛かったなぁ・・・
・・・・というか、オドロキ君何処行った?
逆裁4の評判が良くないらしいから、そう言う手に回ったって事ですかね・・・
いや、これはこれで気になるな・・・ナルホド君が喋るんだぜ・・・(?

あ、後ゴンタのもムービー見たんですが
パパ上が・・・・じゃなくて、ロビンが喋ってた!
そりゃ喋るな、主人公じゃなければ喋るよな・・・
ジェラルドっぽい人もいた気がするけど、アレは気のせいかなぁ・・・
もう1週間と1日ですよ・・・!もう何から何まで忙しいなぁ・・・!


さてと、では追記からキングダムハーツです
危うく積む所でした。危ない危ない・・・
というか・・・アレは卑怯じゃないですかねッッ

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】逃げただと!

何かあの・・・
ケータイでやってるアプリですけども
新しいのに手ぇ付けちゃったんですよね(ぇ
何と言うか好みの子がいて・・・
好みと言うか、ツボと言うか。・・・好みか
ぶっきらぼうな黒ブチメガネの黒い髪の子です
いや、二次元なら青い髪が好みなんですが、
三次元なら黒ですね!茶髪とかはあまり好きくないです
メガネな子が特に好きというわけじゃないんですけど、
唯一のメガネな子だったからつい・・・
で、名前も可愛らしいと(ぇ
後は、喋り方とかが凄くツボだったんです
「ヤダ」とか「眠い」とか何か・・そう言う子が好きなんです(ぇ
ギャップがあればもっといいなぁー


・・・って何を書いてるんだオレは(笑


さて、それでは追記からキングダムハーツです
突然逃げだしました(?
レベルというかまあ・・・クエストやってみようかなと!
突然思い立ってしまったわけです
最初のステージ、慣れてから行くとやっぱ違いますねー・・・

まあ、とにかく追記ですよ追記!

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】電池と格闘

何か最近、やたら二次元に潜り込みたいんですが・・・(爆
画面から出て来なくていいです、オレが行きたいです(ぁ
という事を、最近考えてます(ぇ
と、mixiに書いたら『色違いのマルス様に囲まれたい』という反応があって、
何それ楽園じゃん!と、1人テンション高くしておりました(?
何でですかね・・・やっぱ飢えてるんですかね・・・(爆
最近新しいジャンルにも手ぇ出してしまったからな、その影響かな・・・
すげぇ影響力だな・・・(ぁ


さてと、えーとマリオカートです
今日は!何と!Wiiの方のマリオカートですよ!
やるべきですかねーと思ってやってみたんです
バイクの運転ができなくて投げたんですけどね!
久々にやったら、?が3つありました。手ぇ付けてなさすぎッッ

という事で、ちゃんとできるか確認のためまずは50ccから・・
赤ちゃんなマリオさん・・・やっぱり可愛いですね・・・
キューンとするなぁ(ぇ
で、久々すぎてどんなコースがあったかも覚えてない状態でした
寧ろ、こんなコースあったんだ状態でした(ぁ

という事で、キノコカップでしたっけ、まずはそこを
何かランクが散々ですけど。気にせずに・・・

ドリフトのやり方分からなかったけど、やってるウチに思い出したと言うか察したみたいで
50ccトロイな!って思ったけど、まあ仕方ないか・・・
キノコぼよんぼよんとか、逆に新鮮でしたよ。覚えてなかったから(ぁ
50ccは何とか全部1位取れたみたいです。意外とイケる?

次は100cc・・・
バイクだからね、タイムアタックして練習・・・
・・・・アレ?意外とイケてるじゃん・・・何で?
とりあえず、本番行ってみましょうか・・・
ああそうそう、オレ50ccしか手ぇ付けてなかったんですよね☆
だから100ccがすっからかんと言うか空っぽと言うか・・・
まあ、勝ったままの状態ですね(爆
そうだなぁ、ココは・・・緑の弟でチャレンジ!無謀かもしれないけど!(ぇ?
結果から言うと、トータルで1位にはなったみたいです
しっかし、相変わらず攻撃激しいよな・・・
トゲゾー2回とか普通だしな・・・

んで、飛躍して150ccにも無謀ですがトライ
マリオさんでキノコカップ行きました。ココはまあ、何となく行けて・・・
いたとも言えないような・・・
一回こけただけで10人に抜かれるって何事ですか(笑

操作は何となく思い出し・・・いや、そもそも覚えてない気がするから、
何となく分かった!気がします。ちょこちょこやって行きますかね・・・
あ、今更ロゼッタが出てきましたよ!
声が凄く・・・お、おばさん見たいって思ってしまいました・・・(ぁ


さて、では追記はいつも通りキングダムハーツです!
電池と格闘してましたよ今日は・・・
赤になってんだよ赤に!切れるだろうが!!(?

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】何とかイケる

今日、手動で稲刈りしてました
前から刈る刈る言いつつ、雨降って結局できず今日ですよ・・・
カエルやらカマキリやらたくさんいましたよー
と言う話じゃなくて、
既に足やら手やらいろいろ痛いです・・・
手動で刈るのはオレも初めてでしてね
戦力外通告(?)されるかと思っていたんですけども、何とかやれてました
あ、何かひ弱キャラで通ってるみたいです
重たいもの持ったら折れそうとか。どんだけですかそれ・・・(ぁ


さて、んではマリオカートDDです

やっぱり緑の弟さん・・・何か憑いてますよね・・・(ぇ
トゲゾー飛んでくるのはまあよしとします
トゲゾー直撃→直後に赤甲羅2連→サンダー!
とか憑いてますよね・・・(ぁ
ちなみに、1人でもスキル発揮している模様でして(?
マリオさんとペアにしても相殺されないんだなこりゃ・・・
赤ちゃんな弟さんでも、スキルは既に発動できるみたいです
まあ、色んな意味で面白いと思いますよ。飽きなくて(?

今日は赤ちゃんなマリオさんと、デイジーとペアでオールカップやってみました
レインボーロードで、見事な落ちっぷり見せてくれました(?
落ちながらサンダー使ったりとかね!
まあ、ビリじゃなくて6位でした。・・・良かったって言えるのかコレ?
ショートかっと出来そうなのに出来ないって辛いですねー・・・
64の壁越えジャンプとか懐かしいなぁ・・・
ワリオスタジアムで、30秒以内にゴールとか良くやったモンです

んで、赤ちゃんなマリオさん可愛い可愛い思いつつ、いつも通り色々変えて
ベビィパークまでです
今日のベビィパークは何か・・・激しかったなぁ(ぇ
甲羅の当て合いはいつもありますけども、
4位が3位に、3位が2位に、2位が1位にが同時に行われたのは笑ったなぁ(ぇ
トゲゾー2回連続で投げてみたり、3位でスター使ってみたり
・・・・原因オレか!(ぁ
うーん、赤ちゃんなマリオさんが可愛くて仕方ないです
パタパタとセットになっちゃったら、可愛くて撫で廻したいです(?


では、そんなワケでキングダムハーツです
これにもクエストあるんですね・・・
普通にクエストログとかって書いてあるっての(笑
そこでお金稼げって事なんだろうな・・・
でも行くタイミングが分からないので、ストーリー進めてるよ!

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】声援だけね

今日はガッツリマリオカートな気分だったので(?
マリオカートDDしてました」
・・・あ、ゼノブレイドやらずにと言う事です
キングダムハーツとケータイの方はやってたよ!

と言う事で、マリオカートです
多分今再熱してるみたいですけど、そのウチ飽きます(ぁ

と言う事で、今日はひたすらベビィパークまで!
だからオレ、カラカラさばく苦手なんです(爆

まあ、いつも同じようにベビィなマリオさんと誰か、みたいな感じでやってました
赤ちゃんなクッパさん可愛かった・・・
軽量級は、やっぱ可愛い子が多いなぁ・・・

赤ちゃんなマリオさんとか凄く撫で廻したいんですけど・・・!(蹴
リキもふもふしたいなぁ・・・!

ワルイージ使って、もうちょっとでボム君ヒット出来たのになぁ
引っかけたけど、ぶち当てるのは出来ないんだなぁ(ぁ
前は出来てたのになぁー・・・

で、8位でワンワン当てて
5位でワンワン召喚とか嫌がらせですね!
そんで、相方はサンダー持ってるとかね!
稲妻サンダー99です(?
2位でサンダー使うとか凄く嫌がらせですね!

んで、緑の弟さんも使ったんですが・・・
何か憑いてる気がしたんですけど・・・(ぇ
やたらモノが飛んでくるし良くこけるし(それは・・・
ゴール前でこけて2位とか常識なんですか?弟さんの時当たり前だったんですけど(笑

トゲゾーで後続巻き添えさせられたし(ぇ
ベビィパークとかルイージサーキットとかではビリいじめやってるし(?
そりゃトゲゾーも飛んでくるよな!
お仕事ご苦労様です!(?


さて、では追記からキングダムハーツです
10時間過ぎた所ですかね

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】落ちまくり

いきなり関係ないですけど、
ポルノさんのオニオンスープって曲あるじゃないですか。・・・誰宛?(ぇ
この曲聴いたら、何故だか知らないけど凄く懐かしくなるんですよね・・・
アポロ聞いても懐かしいって思わないんですけど。毎日聞いてるし!
でもオニオンスープは、聞くたびに懐かしくなる・・・何でかなー
昔聞いた曲に似てるから?・・・何だろう?気になるなぁ・・・



さて今日は!
マリオカートDDせずに、宣言通り(?)スマブラやってきました!
勿論、髪の青い人だけで(ぇ?

まずは、いつも通り
スーパーサドンデスで、ふわふわ素早い乱闘です
ふわふわ素早いって時点で矛盾ですけども
マルス様と団長、マルス様と団長ってペアです。いつも通りです
うん、かなり動きがおかしいなこれ!
ふわふわ飛ぶのに動き早いとか狂ってるね!オレが(ぇ
いつも通り、団長に餅つきにされました。よくあるよくある
やっぱアレ剣じゃないよね・・・電柱だよね・・(?

で、何回かやったら爆弾祭りに突入
普通にSSに吹っ飛び率下げて、爆弾祭り
いや、ボム君では一撃ですけどね。スマートボムでも戻れる確率低いけどね(ぁ
ボム君拾ってポンポン投げてるのはオレです。ありがとうございます(?

それが終わったら、今度は全員マルス様で、オレは見学
ノーマルと・白と黒は必須だからー・・・後はー青?
は地味になるな、じゃ赤だろう!と言う事で、
ノーマル・黒・白・赤のマルス様が1画面に集結。俺得です(ぁ
ちなみに、爆弾祭りのままです(爆
いやあ、うっとりですね。ニヤニヤしてましたね(蹴
白いマルス様もカッコいいけど、黒いマルス様も素敵だなぁ
ノーマルが一番だけど、赤いマルス様も捨てがたいなぁ
青も緑も良いなぁ。まあ、マルス様は何でもカッコいいけど!
と、観戦しながら考えてました(爆

うん、まあまあ満足した(ぇ


さて、では追記からキングダムハーツです
あ、でもその前に・・・・

久々の拍手ありがとうございました!(ぇ
えーと、昨日の昭仁さん愛してるの記事と・・・・え、初めましての方用の記事?!
初めにーって言うくらいだからトップに置いておくべき何だろうけど、
トップにおいたら、更新反映されないブログパーツがありまして
何だっけ、グリムス?木が育ったら植林するとか何とかってヤツなんですが、
それが育たないのはいただけないので、下げた次第であります
あ、相互だったら度の記事でも良いんでコメント下されればオレが飛ぶよ!(?
そして、昭仁さん愛してる・・・げふん、誕生日おめでとうの記事にも!
ですよね、昭仁さんですもんね!(??
36歳になってもずっと可愛らしいのに、それでいてカッコよくて・・・
ステキな歌声を届けてくれて、ライブでは毎回感動させてくれて・・・
それなのに下ネタで、晴一さんに呆れられてる昭仁さんが大好きです(笑
これからも共に応援して行きましょうね!愛してるよ!(爆


・・・えっと、ではキングダムハーツですッ

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】武器に慣れた?

キングダムハーツ日記とご一緒になってますね!(?
上と下でちょうど良いかなって思ったんだ・・・(??

さて、まずはマリオカートDDから
・・・何で今さらこれなんですかね?
Wiiの方やらないんですかね、全く!
そうとうキてますね(?

・・・あ、いやその前に言う事があった!
けどここで言うべきじゃないからやめた(何

で、今日は赤ちゃんなマリオさんと、パタパタでオールカップです
両方可愛くて仕方ないですね全く!
穏やかじゃないですね(ぇ

赤甲羅トリプルを時間差でぶち当てるのは楽しいですし、
ワンワン使ってかっぱーん!って行くのも楽しいです(ぁ
やっとまともに走れるようになりましたからねー
レインボーロードでも・・落ちた事は落ちましたが!
満点取れるように、思い出して行かないとですねー

で、多分ツアー終わって普通にキノコカップのベビィパークまでって言うやり方やってたら(?
横をトゲゾーが何回も通り過ぎてくって言うね
誰ですか、凄く助かったんですけど(笑
ちょうどオレ、その時3位あたりにいたんで無傷です
また違う時は、トゲゾー来たらブレーキ踏んで巻き添え喰らわせたりな!
全く、穏やかじゃないですよね!

マリオさんとよしおとかマリブラとか
まあ、色々やってました。色々のわりに、使ったキャラ少ない気がしますけど(ぁ
パタパタ、ベビィなマリオさんにベビィな弟、マリオさんに緑の弟、ワルイージによしお・・・
これだけか!何だ偏り過ぎだなぁ!(ぁ

では、追記からキングダムハーツですー
進んでない気もする。ワールドはまだ抜けてないですかね

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】ぶ、武器が合わない

今日はー
マリオカートDDもしてましたー
久々に緑の弟さんを入れてみたよ!
使ってみた、ではなくて(ぇ

でも、ブログラムの所見たら、書いてもないのに『ルイージ』って単語で引っ掛かってるんですよね・・
何で?と思ったら、ワルイージでした。なるほどなぁ

と言う事で、今日は最初に、赤ちゃんなマリオさんとワルイージで
軽くオールカップツアー・・・ツアー?してきましたよー
前やった時に比べて、かなり良くなってました
前がひどすぎたんですよ、比べるのおかしいですよ(ぁ
レインボーロードで落下しまくってたオレとは違うんだぜ!
いや、落ちましたけど(ぁ
微妙な順位だった所も、1位取れたりしてたし
思い出して来たんですかねー

後、ワルイージは長いなと思いました(笑
身長高い、じゃなくて長い、です。・・・・長いですよね?
後はベビィなマリオさんとパタパタ、赤ちゃん兄弟、マリマリペア、ヨッシーアイランドとか
色々組み変えてみました。基準ベビィなマリオさんですか?
うん、ワンワンがね・・・もう何回言ってるんだろうね・・・(ぇ

何か、桃姫が・・・やたら重量級と組んでるのは何ですか?そう言うアレですか?(?

で、最後にマリブラで
緑の弟久々に見た気がする・・・(笑


では、追記からキングダムハーツですよー

MUSIC ON!TV の・・・誰だこの人?
何か喋ってる人が鬱陶しいんですが・・・・・(笑
イラッ☆ってくる・・・・コルコルコルコル(?

・・・・あ、バンプだ

ふむ、確かにアップチューンで応援歌みたいな曲ですね・・・
昭仁さんカッコいいわぁ・・・(ぁ
うーん、早口で歌いにくそうだなぁ・・・(ぇ?

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】RPG

さて、えーとではキングダムハーツです
ゼノブレイドは今日やらなかったんですよねー
何故ってアレです
お腹が痛くて唸ってたので、キングダムハーツとか
ケータイでごにょごにょしてましたのです(?
そのごにょごにょは昨日白く隠したアレですが
・・・・隠す事なのか、オレはまだよく分からない範囲です
それが楽しくて仕方ないんですけどどうしましょう(ぇ

で、ゼノブレイドはまあ、自室にあるのですが
今日は自室にはいっていないからやってないわけです
何かねー動きたくないって言うかねーみたいな(?

ゼノブレイド、せっかくクエスト無視して突っ切ろうと思ってたのになぁ(ぇ
住民にも話しかけず、装備だけ(見るために)買って
そしたらどれだけで行けるかなーとか
ゼノブレイドやってる人に聞いた・・と言うか、見た?情報ですけども、
大体7,80時間でクリアできるらしいです
・・・・・・オレ倍以上掛かってるね☆
今99だから、ボスに時間掛からないし・・・
50時間で行けるかな?とか
一回、振り向かずに思いっきり突っ走るのもアリだと思うんだ(?
ダンジョンにいる敵も追いかけて来るヤツ少ないしねぇ
誰とも戦わずに、ボスだけって事もできるはず!
かなりエコですね・・・(?


あ、そう言えばニュースでやってましたが
クマ。富山にクマ出たって言ってましたねー
まさにオレの居る市なんですけど。魚津でございますけども
でもウチは海沿いですから!クマがここまで来るには、
国道超えて線路超えて来ないといけないので、なかなか厳しいと思われます(?
うーん、何年か前も熊多発警報出てた気がするぞ
あ、でも出た場所は近いと言えば近いです。市内だしな。市内でも迷わない方だと思うし(?
明日母親の通院で病院に行くんですが
クマの出た所の近くなんですよねー。車だから大丈夫だと思いますけど
何だか我が県って感じします(ぇ


それでは、追記からキングダムハーツですよー
慣れて来たと言えば慣れて来たんですが、
システムがよく変わるから、付いて行くのに必死でござるよ!

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】シューティングー

最近、何と言うかあの・・・
ケータイが手放せなくなりました
メールが来るとか電話が来るとかじゃなく。むしろ来ねぇよ(ぁ
最近何と言うかアレなんです、アレ
歯切れ悪いですね
隠すような事か分からないけど隠してみよう!
乙ゲーにハマってしまった気がするんですよね(ぇ
何となくやってみたら何となく・・・・
グ○ーとかモ○ゲーとかじゃなくてですね
そしたら、妹もハマってるって聞いてビックリでした(ぁ



さて、キングダムハーツだけど、マリカDDやったからその事を先に
キングダムハーツは追記にいますよー

とりあえずは、最初赤ちゃんコンビでキノコカップのベビィパークまで
ワンワン暴走楽しいです・・・(ぁ
それから、ワルイージと組んでワンワンとボム君の暴走。楽し(略
ベビィパークでワンワンとスターだったら凄いですよね、
引っ張る方も引っ張られる方も凶器ですよ(笑
ボム君は上手い具合に当てられなくてショックでした・・・
もっと狙うべきですねぇ
んで、トゲゾーの洗礼2回喰らったのも久々でした
洗礼浴びせる事はよくあるんですけどもねぇ(ぇ
最後はマリマリコンビで
ベビィパークが相変わらず楽しいです・・・
多分、他の人から見たら嫌がらせ・・と言うかいじめにしか思えないですよね!
ベビィなマリオさん見るたびに、可愛い可愛い思ってました・・・
マリオカートDDでは一番可愛い気がするです!オレ個人では(ぇ


えーと、では追記からキングダムハーツに行くですよー

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【キングダムハーツ】強制スクロール!

今日、近くの魚の駅が創業祭やってたので
お昼ごろ、そこに行ったのですよー

かば焼き丼と、ホタテ串と団子とポップコーン買ってきました
カニいり味噌汁とかあったんですけど、人が沢山で・・・美味しそうだったけど
オムカレーとか・・・オムライスとカレーのコラボって・・・!
まさかのヒュー様と兄さんのコラボだし!(ぇ?
でもかば焼き丼も美味しかったですよー
猫も食べてましたし!(ん?

で、
9219783_650976484_65large.jpg
ホタテが食べたいらしい猫(ぇ
動きまわって撮るのが大変でした・・・(笑



さて、では追記からキングダムハーツのプレイ日記です
何か・・・突然難易度跳ね上がった気がしたのはオレだけですか?(ぇ


では追記からですー

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【KH】ジャンプは慣れた感じ

稲刈り行くぞーって言われたけど
雨降ってたので結局いけず(ぁ
お、オレは関係ないからな!天気予報がそうだったんだよ!(?


と、言う事なのでキングダムハーツです
DSiの電池が2個だったんで、電池赤くなるまで進めよう!という目標を立てて(?


えーと、追記に入れておきます
ジャンプは慣れてきた感じするけど、
カメラワークが慣れませんねー・・・
後、攻撃は連打で行ってるけど、下画面に出る何かがさっぱりです!
つまりは、大体はまだ慣れてもいないです!(ぇ


続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

【KH】記念すべき初プレイ

そんなワケで、KINGDOM HEARTS Re:coded・・・正式名称はコピーしました(ぇ
キングダムハーツを初プレイですよー

ディズニーが死ぬほど好きとかそんなんじゃなくてですね
前から気になってはいたんですけどね
今回、初購入初プレイになったわけです!
おめでとうありがとう(?


と言う事で、何も分からないままプレイ
凄く新鮮ですねー
電源入れる事は知ってますよ(?

とりあえずボタン押しまくってたら、OPすっ飛ばしてしまったみたいです(爆

初プレイの人から見た、第一印象を語ってみるぜ!
ソラって子、俺っ子だったんだ?!僕っ子じゃないんだ?!(ぇ?
ソラって子、思ったより声低いな!(ぇぇ?

第一印象・・・?(爆

やってみて思った事は、
オレ、最近DSでアクションとかやってない!十字キー操作しにくい!
でした(?

ニンテンドーチャンネルで色々見たけど、とりあえず追記に入れておきますー

続きを読む

theme : キングダムハーツ
genre : ゲーム

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス