【ラストストーリー】6周年!

1月27日はラスストの発売日!と言う事で、

ラストストーリー6周年!おめでとうございます!!!

今までもこれからも、ずっと大好きなゲームです。
初めて野良のオンラインに飛び込んだのもこのゲームでしたね・・・。
一番最初で討伐のアータル出てきて、
ユーリス使ってたんだけど最初の一発目で魔法を柱にぶつけてたのをよく覚えています・・・。
乱闘でも、最初ルリ港でやってて、
ユーリス使ってて、魔法を壁にぶつけてたのはよく覚えてる・・・。
乱闘下手過ぎて、5回倒されたらKO?KOなの?ってなってた記憶。
でも楽しかったなあ、乱闘も討伐も。
倒されてもイラッてしないって凄いよね・・・。
楽しければ勝っても負けても楽しいんですよ!

と言う事で、

ゆーりす
ゆーりすにいちゃんと魔法使いの子供たちですー。
ユーリスは子供には優しいからね!
大人にはツンツンしてるけども。
それが可愛いんだ・・・そんなユーリスが好きになったんだ・・・。
最初ツンツンしてたのに、
エルザさんがいろいろ助けたりしてたら心開いて行って、
だんだん成長していくユーリスがね・・・最後カッコいいしね・・・。
ユーリス・・・立派になって・・・
ってなるんですよね!ホントに。

またマルチができるようになれば嬉しいな・・・。
スイッチとかでも移植とか続編とかリメイクとか・・・。
何かしらやってくれたら嬉しい・・・ホントに。


それでは拍手ありがとでした!
えーと刀剣乱舞の記事ですね!
グッズがあるジャンルってたまらないですね・・・。
貢げる・・・って思っちゃう(ぇ
どれだけでも貢いじゃうよ、審神者!ってなります!
手元に堀川君がいる幸せときたら・・・ホントにたまらないです・・・。



theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】やっと仕上がりました

今日CMで、ベンツとコラボしたマリオさんがいました!
イヤホンつけてたけど、なんとなくテレビ見たらそれだった!
マリオさんが何というか・・・ムキムキでしたね(笑
コラボとか素敵だー。
稲垣マリオ思い出しました(ぇ

さて、
いつからか忘れてたけど、ずーっとちまちま描いてたラススト絵、
やっとこさ仕上がりましたー。
Wi-Fi終わっちゃうー寂しいーでも楽しかったーという意味合いが込められてますたぶん

ラススト

酒盛りで盛り上がってる2人がいたりとか、
気付かれてない背後霊のようなやつがいたりとか、
バナナ配ってんの?って奴いたりとかですが・・・。
と言うか、みんな何かしらバナナ持ってます。
ユーリスは本だけど。
酒盛りの二人は皮載せてるし・・・。
ジルたまは気付かれてないんでもらってない感じです(ぇ
しかしタシャ様、こういうときくらい笑わせたかったけど、
やっぱ何か似合わないんであんな表情です・・・うん。
ジルたまは殴りたくなる表情NO1だと思います(?
と言う事で、この人たちの服装がわけわからなさすぎです!
攻略本ガン見しててもさっぱりです!
だからいつも裸ピンクジャケットなんだよ・・・。
久しぶりにピンクじゃない傭兵団を描いた気がします(笑

よし、仕上がったからマリオカート出来るー!
でも明日は祭りだからまた今度だなー。


それでは拍手ありがとございました!
マリオカートの記事と、絵が終わんねえええって記事ですね!
絵は今日やっと終わりましたが!
うーん、もうちょっとこう、なんというか面白い絵が描きたいのですが、
みんな大人しく整列(?)しちゃてるんですよね・・。
動きのある絵とかも描きたいですよねー。
マリオカートは、今日はやってないんですけど、
レミーの後ろにある黄色いひらひらが何か気になります。
あれはきっとバナナだ・・・そうなんだ・・・とか思ってるんですけど(ぇ

そしてコメントもありがとでした!返信しますー!

むぎしゃん>
むぎしゃんおいっすっす!
マリカ8地道にのんびりやってるよー!
面白いけど不満点は確かにあるね・・・オレですらそう思ったもん(?
ミニマップないのはいただけないですね、
コース分からない・・・ってのはまあいいけど、
後続とかはやっぱ気になるんだよなー・・・。
50cc全部☆取れたから、次は100ccだねー。先は長いねー。
タイムアタックやらなんやらもやらないとスタンプもらえないんだ・・・!
パーツとか集めるの大変そうだなーでものんびりやっていこうー!
あ、オレ野良はまだ行ってないんですよー。
まだフレ戦しかしたことないです!野良はまだ怖くて(笑

ではではありがとでした!


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】ちょっと失敗した

なんか最近寒くないです?
昨日今日とヤバかったんですけど!
その前まで暖かかったのにー。
もういい加減気温差落ち着きませんかね!ホントにもう!


さて、昨日寝る前にラスストのサントラ聞きながら寝たんですよ。
なんとなくディスク3にしたんです。
いつも選曲はランダムにしているのですが、
最初はにゃにゃにゃにゃにゃだったんですね。
ゲームでは使われなかった曲です。
そのあとに翔けるものの歌詞付バージョンが流れて、
一気にしんみりしたね・・・なんというか泣けてきたよね・・・。
選曲調子に乗ってるよね・・・とか思った(?
いつの間にかラスストが日常では欠かせないものになってたみたいで、
その変化にもびっくりです・・・。
しかしストーリーやっても連呼とかできないからなぁ。
とりあえず今日もサントラは聞きますけど!

そう言えば、ゼルダ無双の公式が公開になったようです。
任天堂じゃないんだ・・・公式が全く任天堂っぽくなかった・・・。
とりあえず公式見ましたが、
ゼルダ無双、あれ・・・なんかセットになってるものもあるんですね。
なんか高かったですけど。コスチュームとか・・・でもあれ後に有料で配信とか・・・。
あー・・・配信かぁ。って思っちゃったよね。ファイアーエムブレムは配信落としまくってたけど(ぇ

禁忌のマグナは・・・
発売日書かれてただけだったね!
昨日新キャラ見たよ?まだそれ載らないの??

そしてマリオカートが来週発売ですねー。
マリオカートのCM見られたし!あんまり見てないけど!(どっち
なんかバナナ祭りになる予感がするんですけど、
マリオカートってそんなゲームでしたかね?
あんたバナナが似合うなマリオカートになってしまいますよ!(?
とりあえずオレはひたすらマリオさんばかり・・・か、赤ちゃんなマリオさん使うと思いますが。
ルイージ?まあ気が向いたらね・・・向くときがあればね・・・。


それでは拍手ありがとございました!
昨日の適当な雑記と、ラスストの記事ですねー。
ラススト・・・いやほんと寂しすぎです・・・。
しかしラスストクラスタさんの妄想は止まらないのです!たぶん
過去とか未来とかね!考えるの楽しいね!
攻略本のユーリス眺めて可愛いなぁって思ってたりとかね!
そしていろんな発売日も決まりましたねー。
まあ・・・まだまだ先だけど。
公式動いてくれないかなー・・ホントに。



theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】またどこかで、な

ラスストオンライン・・・終わっちゃった・・・。
なんだかさ、寂しくなるね


の前に、今日は美容院に行ってきましたー。
もふもふしてたので切ってスッキリしましたよー!
伸ばす途中で嫌になるんで、いつも短くなるのです(ぇ


さて、ラスストですが・・・。

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


マルチ・・・終わっちゃいましたね・・・。
23時までだったんですが、繋がってる限りはまだ行けるみたいです。
もう切っちゃった・・・もうできない・・・うっ
オレも結構粘って12時過ぎまでやってましたが、
仕事とかあったら・・・ぐぬぬ・・・ってなるわけです!
と言うかなったのです!
でも最後の最後に楽しいマルチさせていただきました!
討伐ではずっと賑やかだったし、
乱闘ではピンク晒してこれたし!
あとタシャ様の三つ編み見てほわわんってなったし!(?
もう切れる・・・!って思ってた23時前のランダム部屋で・・・最後のランダムで、
ユーリス出てきてくれたし!
最後の最後にデレやがったこいつ・・・!こいつ・・・!!
でもそのあと普通にユーリス使いましたが。
それでもきれなかったんで、部屋移動してまたやってたわけです。
終わるってのはやっぱり寂しいものですね・・・。

らすすとと

今までラスストのオンラインで出会った人に感謝を込めてセリフまとめました。
途中で切れてるもの多いけど、
まあそう言う事です(?
ホントにホントに、惜しい物をなくしたって感じです・・・。
またWiiUとかで戻って来ないかな・・・。
オンラインでは、これが一番だと思うんだよな・・・個人的な意見ですけど。
またどこかで相まみえたいものです・・・。

最後の最後もピンクでひゃっはぁー!!してました!
目立とうが追いかけられようがそんなことは気にしない!
ピンクが好きなわけじゃないけど、なんかネタに突っ走ってる・・・(笑


それでは拍手ありがとございました!
ラスストの記事ですねー。
うぅっ、オンライン終わっちゃった・・・悲しいのは・・もうたくさんだ!
また同じような・・・いや、ラスストがWiiUで出て、また同じようにマルチしたいですね・・・。
こんなに笑ったマルチとかホントなかなか出会えないです。
全裸の人と一緒に走り回ったり、その人と見つめあったり、
バナナ飛んできてこけたり、上からタシャ様降ってきたり、
・・・とりあえず次はタシャ様も装備いじりたいね!
ピンクと言わずともとりあえず軽い装備にしたいよね!!
ピンクでもいいけどね!
桃騎士タシャ様だよ!・・・・なんか変だな(笑


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】まだだ まだ戦える!

今日もラススト潜ってました!
むしろ潜らなければいけない!って状況でした!

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ふらふらーっとまずは討伐に行ったんですが、
二人だけのホストで、とりあえず二人で討伐してました。
キャラはランダムで!
そしたら二人とも魔法になってたり!
そして相手はアータル!アッギャーですね!
オレがジャッカルさんで、向こうは・・・ユーリスだったかな。
二人でアータルかよキツイなーと思ってたけど、
一応倒せました。よかった良かった。
その次もキャラランダムにしてたら、
また二人で魔法でした。そして相手もアータルとか!
またかよ!と突っ込みつつ、討伐できました。
今度は、オレがカナンで向こうがジャッカルさんでしたね。
そら受け取りたまえ って言いながらヒール投げたり。

んでそれで解散して、それから乱闘に。
またホストでした。
1時過ぎとかだったんですけど、
それでも6人集まるんですね!流石!
んで最初から賑やかな部屋でした。
賑やか通り越して、セリフが追いついていませんでした!
バンバンセリフ飛ばせるのは素敵すぎる!
だってセリフ飛ばしてもボイスがかき消されるくらいの速さで流れてたから(笑
賑やかだったもんで、何でも言いたい放題ですね!
まあセリフ選ぶのもだけど、
バタバタ倒されたりしてたんでいろいろ忙しかったです!
でも時々真ん中にオレのピンクが来た時はビックリしました。
漁夫ったんですねきっと・・・うん。
オレのピンク何やってんだ!って思いましたし!
で、ひたすら賑やかなまま3時過ぎて解散しました。
賑やかすぎて一人で笑ってしまいましたよ・・・ぶふっみたいに(?
しかしとても楽しかったのです!

そして今日も潜ってましたー。
乱闘に行ってたんですけどね、
キャラランダムにしたらろくなのでてこなかったね!ジルたまとか!(ぇ
あと骨とか骨とか・・・せめて傭兵団かタシャ様辺り出てほしかったなぁ・・・。
そして全然勝てなかったです!色々申し訳なかった!

なのでまた夜に潜る予定ですー。
もう一日しかないから!
潜るなら今日しかないから!
やりまくるしかない!明日は最後までやってやるんだから!!


それでは拍手ありがとございました!
ラスストの記事と、昨日の雑な記事ですねー。
ラスストはもう明日しかないから、
悔いは残ってるけど、出来る限りガッツリ楽しみたいと思います!
最後はユーリスで締めたいな・・・やっぱり。
俺の大切なユーリス!だから!
んで、Wi-Fi終わった後は特に考えていません(ぇ
最近書いてなかった絵も描きたいし、でも3DSとかやりたいしー・・・。
やりたい・・・やりたくなるのかなあ。無気力になってそうなんだけどなあ・・・。


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】笑いっぱなし

今日もラストストーリーでした!

が、今日はケンタッキーに行きました!(?
ミスドは・・・前食べたし人多かったから今日はスルーで!
ケンタッキー行ったら、たまたまナゲットが半額でした。
あとフィッシュなんたらを買ってきましたー。
あのお魚、好きだったりします!まだ2回しか食べてないけど!
あと友達の誕生日プレゼント見てきたりもして。
オレは基本何もらっても嬉しいけど、
人の好みって何かなーとかそう言うの考えるの苦手でして・・・。
ダブったら困るなーとか、これ好みかなーとか、そう言うのですかね!
だから奢ったりする方がオレとしてはいいんですが、
物の方がいいのかなあ?
と言っても買っちゃったしね・・・。


さて、そんな訳で

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ラストストーリーです!
ファイアーエムブレムは触ってません!
もう数日はラスストになると思います!
と言うか、ラスストWi-Fi終わったら、色々なもの片づけないとですね・・・。
ゼルダ放置だし、マリオさんもそう言えば途中だったし、
ルイージはやっぱりいうこと聞かないし、
カービィなんて2つ積んでるし・・・いや、カービィは二つだけか?
しかも今日、黄金の太陽の召喚見ちゃったもんだから、
黄金の太陽もやりたくなってきてうずうずしてる所です・・・。
VCで確かに配信はされたけど。ファイアーエムブレムも配信されたよね、烈火。
烈火は封印に比べてまだ楽だったね、うん・・・たぶん
さて、ゼルダもカービィもマリオさんもルイージも放置ですが、
何をやるんですかねー?
ゴンタ・・・うーん、配信されたって事は続編近いって思っていいかなあ?
あれで終わりじゃないよね?解決してないしね?
パパ何処に行ったんだろね?

・・・あ、で、ラスストですね!
今日はジルたまフルボッコ乱闘でした!
・・・というか、ジルタシャ1vs5乱闘でした!
1の方が点数とか色々なもので有利なはずなんですけど、
オレは1回も勝てませんでしたひゃっはぁー!
いやしかし、フルボッコされっぷりは気持ちいい物がありました(笑
タシャ様に囲まれるってのもオレは嬉しかったけど!!
追いかけられてタシャ様5人にフルボッコにされて、
ダウンしたらクルクルされたり覗かれたりですよ!
素晴らしい時間でした!
自分がタシャ様の時は、
砲弾持ち歩いて遊んでたりとか、
HIDEしながらタシャ様3人でくっついてたりとか、
バンバンセリフ飛ばして笑いながらやってたりしました!
と言うか最初のロビーで、タシャ様の
「ぐああ 邪悪な力が 体にまとわりつく」
ってセリフ、ダブったらしくて連呼になってしまって、いきなり爆笑でした(笑
入れ忘れたセリフとかあってちくしょう!って思ったりもしましたが、
でも楽しかったからよしとするのです!
フレ戦でしか煽りのセリフ使えないですもんねー。
残り3日?2日?
野良に潜りまくるしかない!


それでは拍手ありがとございました!
ラスストの記事二つですねー。
前までラスストでジルたまのセリフなんてそんな入れてなかったのに、
最近一気に増えた気がします・・・。
フレ戦の時だけですけど!と思うんですけど!
どっちかと言うとユーリスの方が多く入れてたからなー。
今はジャッカルさんが消えてる感じですかね・・・。
その時の気分によってセリフ変わりますからなあ。
夜に行ったら、割と煽りセリフでも通用出来る時もあったりするんですけど(笑


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】ジルたまはアレですな

なんかついったーで、カービィダンス流行ってるみたいですね?
カービィダンスなのか分かんないけど。
カービィの新作来るとか?
カービィもいいけど、ゼルダ無双とやらもちょっとは気になる・・・・。
今一番気になってるのは、禁忌のマグナですが!
公式が約3か月動いていません!!

そして、今日もラスストでした!
が、ちょっとだけファイアーエムブレムやったよ!

ファイアーエムブレム 覚醒ファイアーエムブレム 覚醒
(2012/04/19)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ホントにちょっとだけ!
遭遇戦ちょっとやって、
溢れてくるすれ違いのマイユニさんをどうしようか眺めて・・・。

FE
何か他に言うことあるでしょう!(笑
とか思ったり・・・。
今のファイアーエムブレムは、確かライでやってて・・・
んでシャンブレーほったらかしでうぬ様も放置で、
チキも放置してたはずだからー・・・。
そんでレベルあげしてた気がする。
レベル上げはまあいいんだけど、
支援が誰とつけてたかさっぱりなのですが!
Aまでついてるならまだしも、
Bまで行ってて他の人とCになってたりとか・・・あれ、浮気?みたいな(ぇ
たぶんこれからは、子供たちの結婚を考える頃なのね・・・。
さてどうするか。


そしてラスストです!

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


今日はフレ戦でしたー。
乱闘で、キャラ統一しつつ、順番にキャラ変えて行くという感じでした。
最初がジルたまで、
挨拶をオートにしてたら
『よろしく頼みますよ』
なんですけど、
それが何というかキモイ(笑
開始早々笑ってたよキモくて!(ぇ
後はいつも通り連呼してましたすみません!
あははははははとかひゃっはぁー!!とか、
まあ何か色々言ってました!うるさかった!
最初のころに比べて、
スラッシュだけじゃなく壁からバンバン降ってくる率も増えてたから、
もーホントにいろいろ恐ろしいですね!
どこにいても人が降ってくる!なんなんだ一体!
タシャ様とユーリスの時は、いつものように
『タシャ!』
『ユーリス!!』
って言ってたり。後『キレイだね』とか。
思いっきりクルクルされた時も『キレイだね』と。
もうWi-Fi終わるなんて寂しい・・・!

ぴんく
夜の城下町のエルザさんです。
前の室内にいた時よりもピンクが増してる気がするんですがどうでしょう?
見にくいけど。


それでは拍手ありがとございました!
ラスストの記事3つですね!
もうすぐ終わっちゃうからやれるだけやりたいのですホントに!
乱闘でも討伐でも、できるだけピンクでひゃっはぁー!したいのです!
追いかけられるのも慣れたしなー。
全裸の方が目立たないけど、
ピンク止めちゃったらオレじゃない感じがするからなー・・・。
本編でもあんなんだけど、だれも何も言わないし(言うわけない


そしてコメントありがとでした!返信しますー!

志乃ん>
お久しぶりですよー!
こちらこそ、討伐誘っていただいて感謝感謝です!たんのしかったなー。
オレはもうあの色から変える気はないので、装備はいつもいじらないんですが(笑
志乃んが全裸だったのはビックリしましたよ・・・!
とうとうその域に行っちゃったのか、って(ぇ
連呼のバナナはホントに素晴らしかったです・・・笑いました(笑
アータル残念でしたね・・・なかなかしぶといですねアイツ!
また何かでご一緒できたらうれしいですわ!

ではではありがとでした!


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】でしゃばるピンク

今日もラススト潜ってましたよー!

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


今日は野良の討伐と乱闘行ってましたー。
先に討伐に行って、ひたすらキャラランダムで。
エルザさんとジャッカルさんはエンペさんのままだったんで・・・。
最初はマナミアさんとかクォたんばかり出てきたからよかったけど、
後からウキウキ気分なジャッカルさん出てきちゃって。
『ひ、ひぃっ!?なんだ!?』
って言われたけど、
『まぁ気にするでない』
って言って普通にやってました。
逃げプレイしつつ
『君を死なせやしなーい!』
とか言いながらヒール投げつつ・・・
まあ普通に考えて、エンペさん持ってるオレの方が危険ですけど。
エンペさん持ってたら、危ない人って最初思われるみたいですが・・・。
まあ、危ない人も後から来てたけど。
危ない人はエンペさんですぐKOされてバナナ撒き散らすみたいですが、
みんな一斉にネビロスフルボッコにしてすぐ終わりましたね!
アータルだったら撒き散らせたのにねー(ぇ

それから抜けて乱闘に。
乱闘は、一番最初になぜかピンクエルザさんが真ん中に来てしまって、
うわあ!?ってなりましたが、
それから先はでしゃばることなかったです(笑
4連続そのあと0点でした・・・。
真ん中の時は60点でした・・・。
うまくポイント拾えてたってだけだと思うんですけど。
後はまあ、いつも通りって感じでしたねー。
個人戦2回ほどやって、最初調子よかったと思ったら後からバンバンダウンしたりして。
いつものことなので特に気にしてはいませんが!
試練の塔第2で、下の方に陣取ってスラッシュしまくってたり、
味方がデス矢バンバン撃ってくれて助けられたり、
森では人が壁からバンバン降ってきたり、
第4では降ってきたりスラッシュ来たりと忙しかったり・・・
乱闘は賑やかで楽しかったですよー!討伐も楽しかったけど!
古とってひゃっはぁー!って言ってたり、
古取られてひ、ひぃっ!?なんだ!?って言ってたり、
ユーリスいないのにユーリス!!って言ってたり・・・。

明日はフレ戦なのです!
野良もフレ戦も楽しくてやばいですね!


それでは拍手ありがとございました!
ラスストの記事二つですね!
終わり間際にやらねばー!って感じでやってるけど、
もっと早く入り浸っていればよかった!
最初の頃は討伐に入り浸ってたんだけどなー。
最初は乱闘まともにやってなかったしなー。
それを思ったら、普通に乱闘できてるオレ成長してる!と思います(ぇ
スマブラもまともにやってないけどね。
まともにラススト乱闘やって、撃墜出来た時は嬉しいし、
ダウンしたときはちくしょう!(エルザ)って思うし、
思うけど楽しいし。ラスストは・・・ホントに素晴らしいよ・・・うん。



theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】いつものひとつ

な、なんかブログの書き込み画面が変わってる・・・。
これは変わってますよね?さすがに見間違いじゃないですよね??
何かびっくりです!何がどうしてこうなったんだ!?

まあそれはいいとして、

またにゃん
またたびを枕にして寝るチョコたんです。
ミルクはここまでしないんですけど・・・というか、
またたびにケンカ売ってたからなぁ。
チョコたんはまたたび大好きみたいで、ひたすらなめまわしてるみたいです。
んで、枕にもし出したと。
流石にずっと寝てたわけじゃないですけど。
好きなんですねこれ。今放置だけど(どっちだ


そして今日もラスストでした!

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


昨日寝る前にもラスストでした!
最初個人戦で、倒されたり倒されたり倒したりだったけど、
後から6人になってチーム戦して、
2人抜けて4人でチーム戦して、
すごい大差で負けて、そんで時間も時間だったんで抜けた感じかなー。
いやあチーム戦やっぱ楽しいですねー!
漁夫ったりフルボッコされたりバナナ飛んできたりと素晴らしいです!
夜潜ったけど、やっぱもう終わるって事で人も多いですしねー。
ここぞとばかりに、オレのピンク傭兵団も自己主張してましたしね!

んで今日は、11時からフレ戦だったんで、それまでちょっと野良に行ってましたー。
ホストになっちゃってたけど。
んで、珍しく名前変えて行ったけど、
ピンクって事でやっぱすぐわかるみたいで(笑

るり

みんなこれだからね!
これね、夜のルリの街で凄く目立つのよ。
反射材以上に目立つのよ(ぇ
何と言うか自己主張激しいというか、
まぶしいのよ(笑
だから要塞島でも瑠璃港でも、ラスワですら目立つんですよねー。
もう慣れたからいいけど(いいの?
一応ピンクっていう意味も兼ねて(?
KIRBYって名前で行きました。カービィってこのつづりであってたっけ?
マルス様にしようかマリオさんにしようかどうしようか・・・って考えてたけど、
マルス様ピンクじゃないし、マリオさんだとさほど変わらないからー。
ついでに台詞も、食べる系をちょっと多く入れてみたんだけど、
あんまり、これだー!って言う物入れれなかった気がする・・・。


11時からはアータルフルボッコフレ戦でした!(?
アータルをひたすらポカスカやるという討伐でした!
うっかりエンペさんをウキウキ気分で持たせていったらKOされちゃったけど!
それからはキャラランダムにしたけど、
ジャッカルさんもエルザさんも出てこなかったね・・・。
安心してダウンもできました!(笑
それにしてもユーリスは可愛い・・・。
セリフ再生しただけで
『うおおおお可愛いいいいいうおおおおお』
ってなります!ホントにホントに!!!
Wi-Fi終わるまであと数日、
出来る限りガッツリ楽しみたいですね!
ラスストだけでも!と言うかラスストしかやるつもりないですけど!!


それでは拍手ありがとございましたー!
ラスストの記事とファンタジーライフですね!
ラスストは毎日のようにフレ戦やら野良やらやってます!
野良は勝てないけどー。
たぶんあれです、オレどれだけやっても強くなれないと思います!
スマブラにせよマリオカートにせよ、中の下くらいにいつもいると思います!
楽しければいいじゃん!って感じですねー。そんなことに今さら気づくなんて(エルザ
ファンタジーライフは、狩人ですね!
あと狩人がすぐゴッドになれそうなんですよね確か。
・・・と思うんだけど、度の敵倒せって言うかで変わってくるからなあ。

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】連呼ヤバい

今日は夕飯にハンバーグつくりました!
ハンバーグ食べたい気分だったから!
まあ、うん、ちゃんと混ざっててちゃんと焼ければお腹壊さないだろうし、
大丈夫だったと思います(ぇ
意外とおいしかったと思うけどなぁ。
あれ、チーズ入れたらもっとおいしくなったりするのかなぁ。

後、
やっぱりいまだに学校行こうとする夢見るんですけど・・・。
もう行かねぇっての!
しかも、
「雨降ってるから車で行くか・・・」
みたいなこと言ってて、どういうことだよ!とか思ったり。
行こうとしてるだけで行ってはいないし、校舎の中で迷ったりもしてないけど。
もういい加減これ止めてくれないかなー。出てくるなら二次元キャラでよろしくだぜ(ぇ


さて、今日はラススト討伐におじゃましてましたー。

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


防具弱くてヒールなしで武器はお好きなので!ってだったので、
防具はいつものピンクの弱いのにしたけど、
武器ガチ目に行ったらちょっと浮いてたよね!
もうちょっとふざけててよかったか・・・。
エンペさん持って行って、わーいってしてもよかったかも!
しかしアータルは無理だったねえ、ダメージ床来たらきつかったですー。
後、3人だけだったんですけど、
露出率が高くてびっくりしました・・・オレのあの装備の方が露出少ないよ・・・(ぇ
見た目アレだけどね!
でもユーリスはちゃんと服着てて安心しました(?
セリフとか連呼しまくりで・・・。
バカな!私は知らない!これは罠だ!とか、
バカな!
バカ
バカな!わ
バカ
とかで、バカバカ言いまくってたし、
絶対に渡さない!とかも、
絶対
ぜっ
ぜった
絶対
絶対に
ぜっ
みたいな感じで、お腹痛かったです(笑
あとバナナとかね!遠慮なく飛んでくるよねバナナ!
オレも飛ばしたしねバナナ!

それ終わってからちょっとだけ野良に。
久々の野良でしたー。
討伐2回の乱闘個人戦1回だったけど!
討伐は、3回目にユーリス統一になって嬉しかったです!
そしてネビロスね!
みんな静かーにやってたから、あはははははは何て言えないし!
ただ、大丈夫か?に反応もらえたのは嬉しかった!
乱闘は、個人戦だったけど、それなりに賑やかだった!
色々と言うか、まあ妥当なセリフは喋ってた感じですね!
ふふふあはは素晴らしいなんてすばらしい時間なんだ!
って出た時は、ジル貴様!って思ったけど!
もうWi-Fi終わるまで1週間切っちゃったんですよ・・・寂しすぎる!
野良も積極的に潜らないとですね!
セリフは・・・もうどうでもいいかなぁ(ぇ


それでは拍手ありがとございました!
ファンタジーライフとラスストの記事ですね!
ファンタジーライフ、今日ちょっとやってて、狩人はえいゆうになりました。
あとシャドウなんたら倒したら伝説になりますー。
それからはじまりの島に突撃ですね!まあたぶん行け・・・るんじゃないかなー。
ラスストは、相変わらず楽しい!
終わっちゃうのが惜しい!もったいない!残念すぎる!
これから野良潜ろうかな!ちょっと怖いけど!

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】ウキウキ気分すぎた

コーヒー飲むと寝られないオレ再び参上です。
昨日の夜、確かにコーヒー飲みましたよ、10時くらいに・・・。
いや9時くらい?
それで眠かったのになかなか寝れなかったとかね!
眠いのに寝れない!何故だ!って思ったら、
やっぱりコーヒーなんですよね・・・うん、カフェインはダメなのです。
コーヒー牛乳は平気なのになー。不思議だ・・・。


そして今日は母の日でしたね!
とりあえず夕飯おごるって感じで外食に行きました。
カレーうどん食べましたえへへ!
カレー大好きなのですよえへへ!
美味しかったですよえへへ!
店混んでたけど。母の日だからかなぁ。
普通に買い物行ったときはそうでもなかったのに。
時間の問題かなー。
働いてた時は、母の日ヤバかったことはよく覚えてるから!
その反対で、父の日は特に忙しいって感じじゃないんですよね。


んで、今日もファンタジーライフやってない・・・。
今日はラスストのフレ討伐してました!もう10日無いから!
やれるだけやるしかない!って感じです!
ホントは野良にも行きたいそわそわ・・・!っていつもしてます!
と言う事なので、

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ラストストーリーです!
フレ討伐は、まあ普通に適当な装備でーって感じでした。
オレはいつも通り、エルザさんとジャッカルさんにエンペさん持たせていったけど。
んで、ユーリスには当たり前のようにピコハン持たせて。
いっつも思うんですけど、
ユーリスホントにかわいいですね!ユーリス好きすぎてヤバいんですけどね!
今回は、ユーリスが比較的デレてくれてうれしかったです!
もう日にちないもんね、愛でまくるからね!
ついでに、ウキウキ気分の二人も出まくりました。
アータルに2連続エンペさんとかやめてくれ・・・って思いましたね(笑
お前らウキウキ気分で来すぎだろう!って思っちゃったよ!
オレ以上にうきうきしてやがる!(笑
しかも調子乗ってたらKOされるしね!
アータルでもエンペさんでいけたのになあ・・・。人数少なかったから?
2回KOされるしね!
自分でも『あれ?』って思っちゃいました・・・。
一応おとなしくバナナ撒いてなかったです(?
ちゃんとヒール撃ってましたよ!
バナナは時間切れになったら自分の周りに巻いてました!
後、繭の時のリザにもバナナ撃ってたなー。
2回か3回くらいKOされた気がします・・・。
うーん、久々にKOされてショックだったよ!
しかし討伐は相変わらず楽しかったです!
繭さんでクラクラ弾を自分の進行方向に投げて自分で踏んでしまったりとか、
ムルーの時にジャッカルがんばってぇって言ってたりとか、
ユーリス!!キレイだね ってユーリス口説いてたりとか、
いつも通りの感じでしたが!
いつもタシャ様口説くんですけど、今日はユーリスで!

今日の反省点は、
セリフ全然繋げられなかったことですね!
今日のセリフ選び失敗したなー・・・って思っちゃいました。
何がイケなかったんだ・・・相槌うまく打てなかったこととか・・・?
毎回多少変えていきたかったからなー。
よく使うのは変えないけど。
一回一通り目を通してみたいですね、どこに何あるかさっぱりなのです。


さて、それでは拍手ありがとございました!
ラスストの記事と昨日の迷子の記事ですね!
方向音痴なのでよく迷うのです!
なんとなくカンで行ったら迷った感じですね・・・。
普通に行けたら30分は早く着いた感じだったのに・・・たぶん
そしてラスストは、一応普通に頑張っててもやっぱKOされるもんなんですね!
防具もガッチリ強いってやつじゃないし・・・。
まあそのくらいが面白いんですけどね。
瞬殺はそれはそれで・・・たくさんできて楽しいけど!


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】バナナ祭り

昨日早く日記書いて据え置きのゲームすっかな!
マリオRPG途中だったし!
とか思ってたんですが、結局また旅館のホームページとか眺めてて
いつも通りの時間になってしまいました(ぇ
うん、やっぱ旅館の客室とかもろもろ眺めるの好きです・・・。無駄にテンション上がる!

で、寝ようとしたら外で猫鳴いてて。
あの鳴き方子猫かなーと思ったんですけど、
暗いし何処にいるか分かんないし、うちの猫も知らん顔してるしで探しには行かなかったんですが。
迷子だったのかなー。でもしばらくしたら聞こえなくなった気がしたから、
ママ来たのかなーとか思いつつ。
ウチに遊びに来る子はあんな鳴き方しないはずだし。
来たよーって家の前で鳴くから、うちの猫どもは大騒ぎですけどね!


さて、今日はラスストのフレ戦におじゃましてました!
何のゲームしよっかなーとかいろいろ考えてたけど!
マリオRPGも途中で止めてるし、
そう言えばカービィも2つ積んでるし、ゼルダも積んでるし、
そう言えば猫マリオさんも積んでるし・・・
3DSだったらレイトンも積んでるしー
マリルイRPG4はルイージが言うこと聞かないからって止めてあるしー
とかって言い出したらキリがないんですけど!
もっと前にさかのぼったらDSとかになっちゃう!
と言う事で考えるのをやめたわけです(ぁ
ゼルダなんてね、ホントに序盤だからやらないとーとは思うんだけどねー。
Wi-Fi終わったら片づけていきたいところだけど、
手を付けるかどうか!

ところで関係ないけど、マリオさんとかカービィとかのぬいぐるみを、
オレの車に置きたいなぁとか考えてます。
今なぜかクマばかりいるんで・・・(?

で、

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ラストストーリーです!
今日のフレ討伐は、ユーリス統一の無強化武器ヒールなし!
だったので、無強化のピコハンで挑みました!
ヒールなしって言ってたのに、思いっきりヒール投げてましたすみません!
しかし無強化武器はやっぱりしんどいですね!
と言うか、無強化でもヒールあれば行けるんです、ヒール無いとイカですら無理!
ユーリスなのに、イカでも無理!
って感じでした!
古とってセーフ!ってなればいいけど、古とれなかったら確実にダウンですもんねー。
DEATH喰らったら。以下のあれが地味に厄介です。後足とかも!
ネビロスは良かったけど、
繭も赤くなったらあっという間にダウンするし、
ムルーは青いときいいけど、赤いときどうにもできないし!
アータルはヒール無いとダメージ床でバタバタ行きますね!
ユーリス統一なのに、
なぜか出てくるジルたま。
セリフで違和感なく・・・違和感はあるけど、
当たり前のように出てくるジルたまはさすがだと思いました。
バナナの犯人ももちろんジルたまで。
KOされた人からバナナめちゃくちゃ飛んできて笑った・・・。
ジャッカルさんならよく喰らってたけど、
ユーリスで来るとは思わなかった!
しかしやっぱりこれは笑う!(笑
でもセリフは「絶対に渡さない!」だからね、もらう気満々だね!
ユーリスたくさん眺められて、たんのしかったなー。
半分くらい失敗してた気がするけど!


それでは拍手ありがとございました!
えーと、昨日の雑な記事と、ファンタジーライフの記事にたくさんですね!
ファンタジーライフは、再開しようかなーって思って結局やってませんが(ぇ
ちょっと間空けたらまたやりそうな気がします!
今やってるデータで、全ライフゴッドにしたいなあと思ってはいます!
いるんですが、なかなかきついです!スキルあげるのが特に!
上げてしまえばあとは何とでもなりそうなんだけどなー。特に料理とか。


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】ジルうるせえ

今日はー

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ラストストーリーのフレ戦してました!
WiiのWi-Fiが5月20日までだから!
それまでにできる限りやりつくしたいのです!
やりつくす、って事は出来ないと思いますがね!
あと3年はやっていたかったね!名声カンストいてないし!

と言う事でフレ戦でした。
今日はマニュアルオンリー乱闘ですよー。
操作が二通りあって、敵に近づくと勝手に殴るオートか、
ボタン押さないと殴らないマニュアルとあるんですが、
それのマニュアルです!
オレは気付いたらずっとマニュアル操作なのですが、
これ、ダメージにも多少関係あるみたく。マニュアルの方が弱いんですよねー。
でも操作的にもうこっちになれたから、マニュアルです。
と言う事で、マニュアル乱闘でした。
試合終わった後みんな寄って来ても、殴り合いにならないですしね!

さて乱闘はー・・・
何と言うか、いいか悪いか分からない感じですね!
20点とか25点とか、そんなんばかりでしたが。
0点とかももちろんありましたが。
後ザン様統一とかタシャ様統一とか、ジルたま統一とかしてたなー。
ザン様の時はひたすらタックルしてたりとか。
それでも意外と何とかなるから不思議ですね!
・・・なってたのかな?

タシャ!キレイだね
とかいつも通りやってて、
ジルっ!キレイだね そんな訳ないだろ!
とかもやってて。
ジルたまってそんな扱いです(笑

相変わらず上からバンバン人が降ってきたりとかして、なかなかはらはらしましたね!
そして連呼が激しかった!
「あはははははははは」
「あはははははははは」
「あはははははははは」
「あはははははははは」
「あはははははははは」
「あはははははははは」
「あはははははははは」
って連呼しまくったり!
ロビーでは
ひ、ひぃっ!ひ、ひぃっ!ひ、ひぃっ!
って連呼してたりとか。めちゃくちゃ笑った(笑

そして最後、漁夫りまくりで真ん中になれました!
僅差だったけども。
一番最初、真っ先にダウンさせられたんだけどねー・・・。
何があるか分からないものです(ぇ

いやあ、今日も楽しかったですよー!(ロッタ風
あと20日程度、やるだけやるしかない!



それでは拍手ありがとございました!
ファンタジーライフの記事ですね!
やっと傭兵ですよ!もうマスターから上目指そうとしてるものもあるのに!
でもすぐ追いついてマスターになりたいですね!
そしたらいいことが・・・あるのかなあ?


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】タシャ様がマナミアさんの服を着た

ツイッターで、
1番目にリプもらったキャラに、
2番目にリプもらったキャラの服を着せるというのがあったんですが、
それをやってみました。

タシャ様にマナミアさんの服を着せるという流れになっちゃいました(ぇ


まなたしゃ
まなたしゃ2
まなたしゃ3

最後はマナミアさんがいなくなってる、と(ぇ
スカート?でも、そんな丈短いとかじゃないし、
フリルだらけーとかでもないから、
まあ行けるんじゃないでしょうか!的な(ぇ
ただ、色には多少違和感ありますね、
白騎士が黒騎士になった感じで。
タシャ様もどうせならピンクにし(略


今日はこれだけです!
思いついたのでささーって描いたんですが、
ささーってのにもならず、
最後は雑すぎてヤバい!


と言う事で拍手ありがとございました!
ファンタジーライフの記事ですねー。
早く魔法使いマスターになりたい!
マスターになってもまだまだまだまだ試練はあるけども!
魔法使いでずっといるのは結構きついなー、
魔法は素敵だけど、魔法で倒すのはなかなかしんどいです!
SPの問題だと思うけど・・・。

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】ザン様が煽ってくる

今日はラスストのフレ戦でした!
キャラを一通り全部使うという感じで、おじゃましてましたよー。
ベリちゃんでひたすらタックルしてたりとか、
ザン様めちゃくちゃ煽ってるなーって思ったりとか。
オートのセリフ入れてたけど、
ザン様の「よろしく」は「ほう」だし、
ザン様の「ありがとう」は「貴様に復讐の機会をくれてやろう」だし、
何と言うか全然違うね!挑発してるね、さすがザン様!
「くれるの?わー、ありがとう!」
って言っておけばよかった!
ザン様もベリちゃんも、デカくてなんか邪魔だったね!
ジルは相変わらずキモかったし!
タシャ様は相変わらずイケメンだったけど!

今回、みんなやたら垂直斬りしてきてたんで、
上からバンバン人降ってくるから気が抜けなかったですね!
上からタシャ様バンバン降って来た時は、何と言うか楽しかったけど(笑
二刀はスラッシュ出来ないから、余計に上からバンバン来ましたねー。
第4なんかスラッシュしてたら上から人飛んできてダウンしたりとか、
垂直斬りで着地したらスラッシュされたりとか、
忙しかったですね!撃墜ダウンのセリフが飛び交いまくってて楽しかったけど!
オレはそっちのセリフオートにしてなかったからな・・・それはちょい残念だったけど!

ピンク傭兵団は、相変わらずどこにいてもよく見えますよねきっと!
親切仕様ですよー。変える気はないんだけどね!
いやあ楽しかったです!
あと1ヶ月で終わっちゃうから、できるだけやりたいものですね!
とりあえず名声50000は超えたみたいです・・・。


それでは拍手ありがとございました!
ファンタジーライフの記事二つですねー。
今日もファンタジーライフ少しやってましたが、
魔法使いは大変ですやっぱり!SPの減りが激しい!
なのでなかなか試練達成できないです・・・もうすぐでたつじんなのになー。
地道にやるしかないかなーこれは。


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】ジルジルジルジル

今日の朝方、なんかうっすらと夢見てたようでして。
腕になんか虫がいるようなもぞもぞするような感じの。
ビックリしてうわぁ!って飛び起きたら、チョコたんでした(ぇ
オレの腕を枕にして寝てたようです・・・。
そりゃもぞもぞするわ!
んもーびっくりしたわ!(笑


さて今日は

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ラストストーリーです!
ジルたま乱闘のお誘い受けておじゃましてきました!
いやあ、ジルだらけでキモイですねー(笑
セリフもジルたまの多く入れて挑みました。
いやあ、うるさかった!
野良では使えない「あはははははは」とか使えたのは満足でした!
「ジル貴様!!」の連呼や、
「言い訳はいい さあ来るんだ」の連呼とか!
キモかったけど楽しかった!(笑
しかし何気に猛者猛者になってて、
オレ0点とかよくあったなー。40点とか取れたりしたこともあったけど。
一度真ん中にいたこともあったような・・・。
ジルたまのセリフ多めにしたらウザいのなんの!
それこそジルたまって感じ(笑

しかし猛者猛者な部屋だった!
ダウンしたときの支給アイテム、バナナ65個も持ってたし。
そんなにいらねえ!
最後にばらまいちゃったよ!

いやあ楽しかった!ジル貴様の連呼がやばかった!(笑


それでは拍手ありがとございました!
ファンタジーライフの記事二つと、ファイアーエムブレムですか!
ファイアーエムブレムは・・・今止まってますね!
そろそろ3周年?かな、また起動するかー。
ファンタジーライフは、転職したいけど、いい物作るには
そのライフじゃないといい物作れないんだよね・・・。
テンション技とかにも頼りたいですし。
そしたらどれだけ転職する羽目になるんだか(笑


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】やりましたよー

急に気温下がりましたね!
寒くなって何着たら良いかわかんないですね!
とりあえず冬っぽくしとけばいいのかな?みたいな。
まあ、まだこの時期は気温の変動激しいですからねー。


さて今日は

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ラストストーリーです!
フレ乱闘してましたよー。
ロッタオンリーのよくわからない乱闘でした!(?
タシャ様とかジルたまとか統一はよくあるけど(たぶん
ロッタ統一ってあまりないよな!Wi-Fi終わる前にいじっておきたいな!
って感じでしたねー。
でもロッタのセリフって何かとネタに使えるというか、
使い勝手がいいというか・・・。
挨拶のセリフだけでもなんかネタっぽいというか(?
『よろしくお願いします』
『ありがとうございます』
とか連呼してたりとか・・・。
と言う感じですごくうるさかったですね!(笑
ひたすら『よろしくお願いします』連呼で笑った笑った(ぇ
乱闘中も連呼で凄かったです。
賑やかと言うかうるさいレベルでした(笑
試合後のバナナもいつも通りにあったし、
あのロッタが垂直斬りとかするし・・・でもウィンドっぽいのは出来ないんですね?
ネタにあふれてるけど、まあ普通のおっさんなのでむさ苦しい感じもありましたね(笑
でも、たんのしかったなー。
5月20日までは出来るだけフレ戦とかしたいものですね!
名声せめて5万まで行きたい・・・。

乱闘の内容については・・・まあいつも通りでした!
真ん中に来ることもなく、点数捧げるパターンでしたね!
今回はアイテムがあっという間に消えてて『!?』ってなってました。
忘れちゃったよ・・・というか覚えてない・・・最初から。


それでは拍手ありがとございました!
ファンタジーライフの記事と、昨日のバトンですね!
昨日のバトンはホントにネタがなかったからやったものです。
最近ぷよぷよテトリスやってないですし・・・。
でもシグが好きなのは変わりないですね、うん!
ファンタジーライフは、
お金とか特に困ってもなく、いろいろライフやろうと思ってます。
で、採掘師の次は何やろうかな・・・。狩人とかでもいいなぁ。
いつかは全部やるけど、何からやろうかが分からないですね!


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】エンペさんの方がイケた

今日は夜にちょっとお出かけしてきましたー。
一人で行くのは初めてのところで、
行けるかどうか少々不安だったのですが、
スマホのナビ見つつでなんとか行けました!
信号待ちの時にちらっちらって感じで。
行動範囲広げたいものですなー。
そうそう、駅前にスタバが昨日オープンしたようで。
人がたくさんでした。
ビックリでした!
と言うか都会になってきましたね、徐々に。ホントに徐々に。
ウチの近くにもできないかなー。


昨日やったラスストフレ戦の事を書いていきますよー。やりますよー(ロッタ

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


昨日は、フレ討伐でしたー。
討伐と言う事はウキウキ気分でエンペさん持っていくしかない!
と言う事で、ウキウキ気分で持っていきました。
エルザさんとジャッカルさんだけだけど。
クォたんとセイレンに持たせたら、即KOされる未来が見えるので!
逆に、エルザさんとジャッカルさんは妙に長持ちするんですよねー。
逃げプレイで!
エンペさん持たせたら意外としぶとく持つんですけどねー。
たぶん、エンペさんじゃなかったらガンガン前に出るんだと思います!
ユーリスでも珍しくダウンしてしまったし!

一応弱武器でやろうーって事だったんで、
アータルがなかなか大変でしたねー。
これ全然減ってないーって感じで。減ってたけど。
これは長引くなぁーと。
その方が面白いけども!
討伐は乱闘と違って、
セリフ選びに立ち止まっても割と平気だからいいですねー。
乱闘だと殴られる!

あと最近、個人的にお気に入りのセリフが
「ようこそわが基地へ」
なんですよね。ザン様の。
入室の時に使ってるけどなんか気に入った(笑
だいぶ前は、誰か分からない人の「ええ いいですよ」がなんかツボってたし。

しかし入れたいセリフが見つからないって事も多々あって困ります。
エルザさんの「そんなわけないだろ!」が全然見つからなくて・・・。
探してたら違うもの入れてたりするからこれまた困ります。
そして探してたセリフを忘れてしまってさらに困ります(悪循環

昨日はラスト一戦、
好きなキャラ使っていいよーって言いたかったんですけど、
ユーリス選んでから「これで!」「よろしく頼む」って言っちゃったもんだから、
みんなユーリスになっちゃって、素晴らしい具合に楽園でした。
その時しかユーリス使えなかったよ・・・。
久々にツンツンしたユーリスだったよ・・・ランダム仕事しないよ・・・。

いやあ楽しかったです!
裸のジャッカルさんいたりして楽しかったです!
ウチの傭兵団も似たり寄ったりなのですがね。


そしてそして、拍手ありがとございました!
ファンタジーライフの記事ですね!
結局裁縫師から鍛冶師に転職しましたが。
ううーん、鍛冶師の前に採掘師になればよかったのかな・・・。
何になればいいか分からなくなってきました!
で、初めてライセンス何とかスキップしたんですが、
スキップしたらしたらでまた何か言われるんですね!
流石LINK!って感じです・・・!
まあ、また鍛冶師で頑張ってみるとしますよー。


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】燃えてるな

明日から歩いて仕事に向かいますー。
自転車あればよかったんだけど、
だいぶ乗ってないしあれ大丈夫なのかな・・・ってのしかないので、
歩きです。
でも10分もかからなかったなぁ、今日歩いてみたら。
なので歩きです。
車でもいいんだけど、
信号で引っかかったら結構かかるらしいので・・・。
朝ウチの前で渋滞してるのは確かに見るんだよね。
矢印信号付ければいいのに・・・。


さて今日は!
ラストストーリーやってましたよー!

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


フレ戦やってました!
もう2ヶ月無いもんね!
マリオカートはスマブラには目もくれずラスストばかりです(ぇ

今日はアッギャー乱闘でしたー。
まあつまりユーリスオンリー乱闘ですね!
いやあ、魔法サークルだらけで前が見えませんでしたね!
こりゃあひどいね!(笑
久しぶりのピンクユーリスにオレ歓喜です。
追いかけられたけど!
目立つからそれも仕方ないとは思ってるけど!
最近は戦績メモるの面倒になって、何もないですけど(ぇ

いやあ、ユーリスだらけでうれしいったらないですね!
嬉しいけど、四方八方から魔法飛んできて
一気に修羅場になりましたけどね!
魔法って1回か2回直撃したらそれでアウトだもんなー。
だから野良じゃ使えないのかなー。
あと拡散とかが厄介ですからねー。
フレ戦だったら申し訳ないって言えば何とかなるけど(なってるのかな
野良だったらなー怖いんだよなー。
魔法使いたいけど使えないのが寂しいです!
フレ戦でも周りの様子うかがいつつ選んだりしてるけども。

しかし今日はユーリスのみ!
魔法撃ちまくって恐ろしいことになってた!
でもそれがいいんだよなー、さすがユーリス。
ユーリス!ってセリフやら助けてくれ!ってセリフがやたら行きかっていましたが(笑
ものすごくうるさ・・・賑やかでしたが!
それがいいんですよねー、オレもユーリス!って入れておくべきだった・・・。


成績は散々だった気がするけど楽しかった!
なんか前から要塞島が出てないんだけど、要塞島避けてる?(ぇ


それでは拍手ありがとございました!
ファンタジーライフの記事二つですね!
ファンタジーライフは楽しいですよー、あれやこれやできますし!
寝なくても平気らしいし!
倒れても特にペナルティないし!
会話もまじめじゃなくて面白いし!(?
と言うか誰かオレとLINK!しませんか!
LINK!する時はさすがに前の子連れていくけども。
今の子はまだレベル低いしなー・・・。
前の子もライフ極めてないしなー。
ライフしょっちゅう変えるのが面倒になったりするんですけどねー。
まあ仕方ないですけど!


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【ラストストーリー】ホワイトデーだから

今日はお昼に、親連れてオムライス食べに行きましたー。
地元のローカルテレビでね、昨日オムライス特集みたいなのやっててね。
それ見たら食べたくなっちゃったのですー。
ふわとろの割って食べるオムライスです!
その店、もう10回くらい行ってるんですけども、
いつもオムライス頼んで、いつもカレーソースなんですよね・・・。
2回目に行ったとき、ふとカレーソース頼んでて、
あ、これ前も頼んでた・・・って思いだしてからずっとカレーです(?
たまには違うソースも頼んでみたいですね、うん。
しかしペロッと食べられてびっくりです、美味しかったから!
オムライスっていいですよねーそれにカレーソースだから、オレもっと好きなんですよねー。
写真無くてすみません!
美味しかったという報告だけでした(ぇ

あと凄くどうでもいいことなのですが、
最近ちょろちょろと料理やってたりします。
COOKPADでレシピ検索して、
簡単なものばかりですけども!
今日は鶏肉とねぎでなんか作りました(なんかって
レモン汁とかで味付けして、さっぱり食べられました。
自分の食べたいものを探して作ってるだけなんですけどね!


さて今日は、

ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー (サントラCD+ビジュアルブック) 付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


ラストストーリーしてました!
と言うかフレ戦してました!
ホワイトデーだったんでね、タシャ様祭りです!
5月でWiFi出来なくなるから、ホワイトデータシャ様祭りもこれで終わりです・・・。寂しい!
タシャ様だらけなので、
ピンク傭兵団にしてるオレは、今日は目立って追いかけられる事がなかったのでちょっと安心しました(?
セリフとしてはやっぱり、タシャ!→キレイだね は入れねばならぬ!と思って入れてたけど、
前ユーリスだらけのセリフにしてたから、断る とか入れてなかったのは失敗したなーと思いました。
でもタシャ様自体がカッコよかったので問題ないです。
カッコよかった・・・んだけど、オレ使うとカッコよくなくなるからなぁ。
やたら タシャ!→助けてくれ~ ばかり言ってたような気がします(笑
こんなのタシャ様じゃないですね!
しかし連呼しまくりでうるさ・・・賑やかでしたね!
連呼と言うかなんというかだけど、しずかーな乱闘になるときもあるから、
オレは賑やかの方がいいなー。
野良に行ったときとか、しずかーな部屋で、恐る恐るセリフ飛ばしてみたりとか・・・怖いです(笑
フレ戦は相変わらず、終わった後にバナナ飛んできて素敵でした。
やっぱバナナは最高ですね!
たぶんWiFi繋がらなくなったら、
エルザさんがルリの街のレモンをひっくり返しまくって、いたずらバナナ投げまくるんだと思います・・・(?

今回は若ランクさんもいたんですけども、
フォローに回れなくて申し訳ない状態でした・・・。
古取ったらズザー!って行くけども、
古ないときはどうしたらいいんだろう!
囮になればいいのかな!
ピンクだったら囮になれるんだけど、
タシャ様ピンクじゃないしな・・・ピンク騎士とかやめてくれよ・・・(笑


それでは拍手ありがとございました!
昨日の牧場物語の記事ですねー。
秋になってやること増えて・・・増えたけどやってることは同じですよね!
最近話しかけない人とかぶっちゃけ増えてきてる・・・(ぇ
店とかのカウンターにいる人、話しかけても同じ事しか話さないからなぁ。
しかも言う事は、『用件があるならカウンターから話しかけて』とかだし!
だから話しかけないんだよな・・・物あげるだけで。
カウンターから話しかけて、選択肢にそういうのあればよかったのに・・・『雑談する』的な。
会話が乏しいよう。
牧場物語の行きつく先は結婚、でいいのかなあ?


theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス