【パンドラの塔】隆岩の塔攻略もどき

バレンタインと言っても特に何もないですねー。
猫が人の布団の上で飛び込んでたくらいです(?
寝てる時にダイブはしないでほしいのですが!
後、何処からか発泡スチロール発掘してかじってるみたいです(?
美味しいの?(んな訳ない


と言う事で、バレンタインの今日は、
嫁のために肉持って定時帰宅する旦那様の攻略を書こうかと。
訳:パンドラの塔の攻略

久々だったんで鎖の扱いとかどうかなーと思ってましたが、
なんら問題なかったですね!


では長くなるかなー?
パンドラの攻略日記です!
の前に、拍手ありがとございました!
ちょっと早めのバレンタインね!
ライとニーナさんですが、ライ特に嬉しそうじゃないとか思った人いると思います。
あっちの方ではバレンタインが何か分かってないですし、
中身チョコじゃないですし(?
くれるのが当たり前、渡すのが当たり前になってるんですよ向こうは。
まあそんな感じです(?

よっしゃ、それじゃ行きますか・・・ね!
\やるぞお前達!/

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】深緑の塔攻略もどき

今日は随分と涼しかった!

なので(?
パンドラの塔の攻略もどきですー。

ラストストーリーとかゼノブレイドの攻略は無理ですからね!
ラストストーリーはそんなに迷う事もないはずだし(多分
ラストストーリーの攻略は、マルチの乱闘での動き方とかですね!
オレが聞きたいくらいだからオレは書きません(ぇ
ゼノブレイドは攻略する意味ないと思うんだ・・・。
好きに移動したらいいと思うよ!次にあっち行って下さいとか言っても、寄り道すると思います!
寄り道するゲームです、ゼノブレイドは(?


鍛鉄の塔より深緑の塔の方が簡単だと思います・・・たぶん
ただ、知らない内にやってた防具なし縛りにはそろそろ厳しくなって来た感じです。
1回の攻撃でHP3分の1弱減らされるとか!
回復アイテムなしって言うのやってなくて良かったー(ぇ


では、深緑の塔攻略もどきですー。


続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】鍛鉄の塔攻略もどき

10時からラストストーリーですー。
さて、1時間でノート3ページ分+画像が書けるか!
タイプミス多数だと思いますが(いつもね
雰囲気で察して頂ければ嬉しいです(?

予約投稿ですよー。


さて、それではパンドラの塔攻略もどきですー。
さぁ 始めるよ


需要あるか知りませんけどね!

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】紅蓮の塔攻略もどき

今日は両親が、従兄弟会とか言うものに行って留守なので、
居間のテレビでパンドラやってますの(ぇ

地デジ移行とかそんなの気にせずパンドラです。オレの部屋はアナログです(?

攻略もどき自体は久々ですねー。最近よく寝てたから(ぇ

という事なので、追記にありますー。
いつもと画面の写り方が違うかも。
やっぱ薄型は違いますね!オレのケータイでも綺麗に撮れたとか・・・。
後、センサーバーの位置がいつもと違って操作しにくかったです!
ポインターとか関係ないゲームならどうにでもなるんですけど、
ポインターがメインだから、上手くいじらないと色々危ない!

あ、そうだ、
昨日何気なく見つけたんですが、
元素占いってものを。
そんでもって、、これがオレの結果ですー。
あってるのかそうじゃないのか分からない・・・けど、
何処となく合ってる気がする・・・ような。潜在能力って何?(ぇ


では、攻略もどきに行く前に、
拍手ありがとうございましたー!

えーっと、スマブラのマルチの記事両方とぷよぷよですねー。
ぷよぷよは、最近はストーリーモードばかりですねー。
やーっとシグ出て来たから、迷わずにクリアしました。シグ可愛いなぁ・・・。
というか、シグって左目と左手がちょっと前からヘンらしいけど、
23連鎖以降のカットインの時、左目が光ってる気がするんですよね・・・。
魂が見え隠れしてるのは、いつもの事だから驚きはしないけど(?
そう言えば、シェゾのストーリーの時に、どんぐりカエル出て来なかったのは残念ですねー。
シェゾのお気に入りなのに(?
んで、スマブラは・・・・
全力でネタになってましたね!
ま、まあ全力には間違いないと思いますけど・・・・。
今度こそ真面目にやりましょう、後ネタ(ぇ
んじゃあ、またルールとか考えますかねー・・・。今度のセリフは『おだやかじゃないですね』で行こうかと!

それではー、追記からどうぞ!画像沢山だよ!

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】ありゃ、足りない

台風、変わった進路してますねー。
お陰さまで、ココはとても暑かったです。晴れなくても良いんだぜ!
風も強くならなかったし、雨も昨日少し降った程度でした。いつも通りの状況ですね。
この辺りでは、マンホール飛ぶと言う事はなさそうな気がします(?
・・・って、どうやら北陸と東北の日本海側だけらしいですね、クソ暑かったの。
とりあえずは早く夏終わって雪降る事を希望します(早
晴れより雪の方がテンション上がりますよ(ぇ

そう言えばスマブラ、ちょっとずつ埋まって来てるみたいです。
2時からも10時からもまだ2人入りますけど。
爆弾祭りを全力ですよ、アイテム頼りですよ!
でも、やっぱアイテムは大量に降って来て欲しかったなぁ。
サドンデスのボム君並みだと、オレが喜ぶんですが(?
という事なので(どういう)まだ募集してますよー。

あ、そう言えば。
昨日ブラウザ変えました。
星狐・・・じゃなくて、火狐に。
使い方よく分からないけど、まあ何とかなるだろ!たぶん
最低限使えれば何とかなるし・・・。


で、今日はDSのぷよぷよやってましたー。
相変わらずちびぷよフィーバーを。ストーリー(略
フィーバーってアレです、連鎖の種が出来上がった状態でぷよが降って来るんですが、
何処かに起爆場所があって、そこにぷよ置いたらどんどん連鎖していくってアレなんですが、
今日やってて27連鎖くらいまで行きましたね・・・・さすが小さいと数も増える!
という具合になんか凄い事になってました。
そしてシグが可愛い(ぇ
今回はポイントためて何かしら色々と交換できるらしいので頑張りますかね・・・。
ネタバレ?だろうからその辺は伏せますけど、交換しなければいかん!という物ばかりだったんで・・・(ぇ
とりあえず、目指すは後10倍です(爆


ああ後は、ニンテンドーチャンネルでまたゼノブレイドの映像見てました。
うーん、最初からやりたくなってきた!まだ途中のデータあるのに(コラ
モナドスピード辺りのムービー見たいんだよなぁ、アレカッコいいからなぁ。
って言うかモナドが好きなんだなぁ、あの光の筋の剣とかステキ過ぎですわ!
ゼノブレイドは、キャラ的に誰が一番好きとかじゃなくて、満遍なくみんな好きなんだよねー。
大体のゲームだったら、かなり好きと普通ってキャラに分かれたりしてるから珍しいです。
女の子も好きだけど、おっさんも良いんですよね。ゼノブレイドでは(ぇ


では、追記からパンドラの塔・・・ですが、
必要最低限より最低な装備しかしてなかったんで、材料集めに行ってただけです。
追記に入れる必要あるかな・・・。

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】湧水の塔攻略もどき その2

サッカー日本女子、優勝しちゃったんですね・・・!
アメリカ相手で、1回も勝った事無いって聞いてたから
負けるんじゃなかろうかと思っていたのですが・・。
で、朝起きてきたらテレビが騒いでて、優勝したと知ったのですが。
初めて決勝言って初めて優勝とか・・・すごい!素敵!
やっぱ明るいニュースって良いですねー、テンション上がりますわ!


で、何か台風きてるみたいですね。
その割に気温下がらないんですけど。喧嘩売ってるんですかね(ぇ
しかも、かなり不思議な進路ですよね・・・一年前を思い出します。
マンホール飛び出し未遂のあの時ね(?


あ、そうだ

ある日貴方の住むアパートに
らびが引っ越してきました。
貴方が真ん中に住んでるとして、
私はどの部屋に
引っ越してきたと思いますか?
1.2.3.4.5.6.7.8から選んで下さい。
>     /\
>    /  \
>   / ┏┓ \
>  /  ┗┛  \
> /        \
> │ [1] [2] [3] │
> | [4] 自分 [5] |
> | [6] [7][8]|

こんなのmixiであったんで、こっちにも持って来た(?
心理テスト?みたいなものかな・・・。

答えてくれた人にはその答えだけ描いて、
全部の結果は1週間くらいしたら載せてみようかしら!たぶん
忘れてたら言ってね(ぉぃ


さてと、では追記からパンドラの塔ですー。
写真撮って来たから、写真載せつつやってみますも。
でも、写真撮るのに専念し過ぎてメモ忘れてたんですも(爆
・・・・・・・やるしかない!(何を?

というか、何かHPの減りでかいなーって思ってたら
防具ほとんど装備してない状態だったからなんですね。
武器とアミュレットしかつけてないという事実。そりゃ減るよな!
次の塔に行く前に、合成の材料拾ってくるかぁ。
知らない内に、防具装備しないと言う縛りプレイになってました(ぇ


で、追記に行く前に、拍手ありがとうございましたー。
ラストストーリーの鬼畜討伐と、スタフォの記事ですね!
ラストストーリーの討伐・・・アレはハードル上げ過ぎましたね・・・。
防具強化なしにするなら普通にするか、
あのルールで行くなら防具普通にするとかにしておくべきだったかー。
まあ、今更ですけど!次は武器をちょっと上げて行きましょうか(防具はあげないのか
んで、繭さんにリベンジしてやるんだ・・・!全敗だったもんなぁ(笑

スタフォの記事はー・・・あ、チョコたんのストーカー被害ですかね?(?
猫って、メスにはオスを選ぶ権利あるらしいんですけど、オスってメスを選ぶ権利ないらしいんですよね。
という事だから、チョコたんは拒絶してるんですね!(ぁ
いや、まあ子孫残せないですけど。それともただ単に口説きに来たのか・・・?

スタフォの方は、そろそろアーウィンは操作感覚慣れて来たかなー。
練習にランドマスターとかもあれば良かったのに・・・。
今度は、ゾネス行くルート行ってみようかな、ゾネスの音楽好きだったのはよく覚えてるんだよねー。


それではー、
追記からパンドラの塔です!

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】湧水の塔攻略もどき その1

話題に乗り遅れてる気がしますが、サッカー女子凄いですね!
メダルって初めてなんでしたっけ?銀確定とか素晴らしいですわ!
勿論生中継では見ていませんが。3時とか寝る時間だろ・・・(ぇ
ここまで来たらやっぱり優勝して欲しいですよねー。


何気なくアクセス解析見てみました。
『バラ マリラブ』
って検索ワードが・・・・こ、これは何を探しに来たのでしょうか(笑
バラ桃ユーリスの事ですかね・・・。
後、パンドラで検索でここに来られた方もおられるようで。
おられるようですが、何か役に立ってるんですかね!
攻略もどきは書いてますけど。一応、もどきですからね!(?
それから、ゼノブレイドでも引っ掛かってる・・・みたいですね。
ゼノブレイドの攻略はする気ないですね!と言うか無理だと思います!(ぁ
ゼノブレイドで言える事は・・・Wii持ってたらやらなきゃいけないソフトだと思う、と言う事です(?


さてと、ではそんな訳で、パンドラの塔書いて行きますが、
その前に、拍手ありがとうございましたっ!
えーっと、マルチ募集の記事と、何かゲームの記事ですね(?
マルチの方はー・・・
スマブラの方は、2人の方が初めての方なんですよ今回。
ネタです、と言ってそれに食いついてきてくれた方々なので大丈夫かと思われますが!
あ、ひとつネタばらししておくと、アピールのセリフに『それじゃ ぼくも』が入ってます。
いつどのタイミングで使うかはお察し下さい(?
ホントは、『ぼくもつきあうと』と『はいよ おつきあいしますぜ』と、
どれにしようか悩んだ結果、ユーリスになりました。僕も付き合うよ、もユーリスですけど。
後、ホントは『ひひひ あははは 素晴らしい!なんて素晴らしい時間なんだ!』ってのも入れたかったけど、
入らなかったんですよねー(だろうな
あ、『アッギャーーー!』は入ってないです(笑
ラストストーリーのマルチの集まり具合は・・いつもどおりって感じしますね!
オレが募集すると、大体4人か5人かでウロウロしてるんですよねー。6人でやってみたいですわ!

で、後は何かゲームの記事ですね。何かゲームって何だよ(ぁ
まだやってないんで、のんびりやるとします。シグ可愛いよシグ!
と言うか、3DSのソフトって、クラニンで貰ったケースに収納できないんですよね。出っ張ってるから。
アレってどうしたら良いんだろ?その内、3DS用のケースも交換出来たりするのかな・・・。
スタフォで一番撃墜稼げるルートって確か・・・
コーネリア⇒メテオ⇒カタリナ⇒セクターZ⇒名前忘れた⇒普通に忘れた⇒エリア6⇒ベノム2
ですっけ?アレ、でもこれだとウルフたち1回だけになるね・・。
まあ、曖昧な記憶頼りにしてやってみるかな!
・・・・あ、もしかして絵に?とかじゃないよなー・・・。
アレ、右向きのブラネス君の方が上手く描けた気がするって・・どういう事ですか(ぇ
個人的に目が気に入ってたりします。
最近ブラネス君の方が多かったからかなぁ?


それでは、追記からパンドラの塔攻略もどきですー。
湧水の塔の鎖1と解除したと事までですねー。
最大HP少ない時に無謀なことしたら危ないですね、かなり(ぇ
あ、今日はケータイ充電してたんで、画像はありませんの。
今度纏めて撮ってこよう。

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】岩壁の塔攻略もどきとか

とりあえず、暑いので暑いって書かない事にします(?
それしか書く事無くなっちゃうし!

今日もゼルダやってましたの。
森の神殿に行った所です、って書いてたので、森の神殿から。
行ったのは良いんですが、盛大に迷ってました。いや、今も迷ってる所です(ぁ
んで、骸骨・・・何て名前だっけ?
ほ ほねほねほねほね 骨ですよ!誰でしたっけ?

そいつに一回アッギャーーー!させられたし。あ、あら嫌ですわ
妖精は瓶3つ全部にぶち込んであったんで良かったんですけど。

でもまあ、迷ってたけど弓取れたから何とかなるでしょう。たぶん
ここで盛大に迷ってたら、水の神殿どうなるんですかね・・・(爆


えーと、では追記からパンドラの塔の攻略もどきですー。
その前に、拍手ありがとうございましたー!
あらら、拍手コメントまで!ネタばれ踏むといけないから避けますね!
猫・・・じゃなくて、ゼルダの記事とパンドラの記事ですね!
猫ね、うん、暑いと長くなるんですよね、うん。
コタツの中でも長ーくなって寝てましたからね。仰向けで。
そのお腹を撫でるのが至福なのです!たまに噛まれるけど。
あ、ゼルダだったらー・・・うさ耳可愛いですよね!
凄く滑らかにうさ耳が動いてて可愛かったです・・・耳が!
後、精霊石がホントに綺麗なんですよー。飴みたいに(?
んで、パンドラの塔は・・・
攻略、お役に立ててるようで何よりですわ!・・・・た、たぶん
流石に3回目ともなると、結構早く進んでてビックリです。
監視塔に戻らず主までやっちゃったか・・・(?
流石にそろそろ、鎖の扱いにも慣れたって事かなー。

で、コメント返して行きますね!
かもたん>
おおおお、攻略読んでしまいましたか申し訳ない(?
宝箱取れないんですよ!オレも行くたび悩んでたけど、無理でしたからねー。
あ、鍵の部屋は全スルーでお願いします!無いものと思って大丈夫です(?
ネタバレ踏まないように気をつけて下さいねマジで!
後説明色々下手で申し訳ない。それとグダグダ過ぎて(ぁ
まあ・・・アレですよ、3周目になったら何となく構造分かるんですよたぶん!
最初は迷って当たり前ですわ!

拍手ありがとうございましたー。

では、追記から2つ目の塔攻略して行きましょうかねー。
画像はるのは良いけど、なんかもう・・・分かりにくいよケータイじゃ(ぇ

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】大樹の塔攻略もどきとか

今日は健康診断に行って来ましたの!
まあ、血圧で何か言われると思ったら案の定でしたね。

看護師さん「いつも血圧ってどれくらい・・・?」
オレ「いつも上で100ありませんね!」

と。今回も上で86だったみたいです。まあ、デフォルトです(?
身長は160.5で、体重が・・・服の分1キロ引きますねーって言ってたけど、
引かなくても大丈夫だと思われるんですが・・・。もうちょっと引いたら30キロ台になってしまう(ぇ

視力も、辛うじて両方1.5あったみたいです。
右で測ってる時の一番最後の所で、最初『上!』って言って、後から『右!』って言ったら1.5でした(爆
裸眼で1.5は珍しいんですかね、凄いですねって言われたけど。

後レントゲンと心電図かな、それだけで30分もかからず終了。早ッ!


今日も暑かったですね・・夏の日差しはドSですわ(?
冬の日差しは柔らかい感じなのに、夏のは強い・・と言うよりも・・・やっぱドSです(?
今年の夏って、今から9月ぐらいまでずっとこんなんです・・・?
節電節電言ってる時に暑くなるの早いとか、ただの嫌がらせですよね!
暑いの事態嫌がらせだっての(ぁ


さーて、それではタイトル通り大樹の塔攻略して行きますーがその前に、
拍手どうもありがとうございましたっ!
昨日の、パンドラの塔の記事にですねー。
ラスボスのオレ的な倒し方を、ちょこっと書いてみたのですが、
お役にたてれば幸いですも!
と言うか、詐欺に引っ掛からないように気をつけて下さいねー!
メールあまり送らないのにこんなん来るんですね・・・どっから探してくるんだか。
とりあえず、ユーリスに炎で消し飛ばしてもらいたいです(ぇ
後、500拍手達成もありがとうございました!
最近は拍手も多くてうれしいですも!
あんまり何もないブログとなっておりますが、それでも来て頂いてる方に感謝です!
パンドラの塔は地味に攻略に挑戦です。攻略になれてるか不安ですが。


と言う事で、早速やってみますー。
3周目の突入したパンドラの塔です。
攻略する必要もなさそうですが、とりあえず最初の塔、大樹の塔からやってみますかー。
画像織り交ぜつつやってみまーす。

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】サクッとラスボス終了

暑いしか言ってないけど暑いですね!
昨日は我慢できずに、保冷剤持って寝てました。
・・・・あ、勿論タオルに包んでですよ?直だと冷た過ぎる!
扇風機タイマー掛けてネタ翌日は何か調子悪いんですが、
保冷剤抱いて寝たら結構スッキリでした。寝起きは最悪ですけどね。
最近は冷却マットとかもあるじゃないですか。父の日に父さんに買ってプレゼントしましたが。
アレ、実際に冷たいらしいです。ひんやりじんわり来るらしいです。
オレのあげたヤツは布団の半分サイズでしたが、布団1枚丸まるのヤツ買った人の話によると、
冷房付けなくてもヒンヤリ寝られるそうですよ。
ちなみに、半分サイズで3980円でした。1枚サイズは12800円くらいだっけ?
枕だけのもあって、それはまだ値段的にお手軽だから試してみてもいいと思います。


そう言えば、今日変なメール・・・いや、詐欺メールが来ましたの。

イカコピー・・・・イカを?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

㈱クリアリサーチ
03-6276-3377
顧客担当の今井と申しますがお世話になっております。
この度、現在お客様ご使用中の携帯端末より発信者端末電子名義認証を行い以前ご登録されました「総合情報有料サイト」から無料期間中に退会処理がされてない為に登録料金が発生し現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。
本通達より再度これ以上放置が続きますと利用規約に伴いお客様の身辺調査了承の上、後日当社調査機関によりご自宅に民事訴訟の通達、第三者への満額請求へと代わります。

現在調査保留中の額面にて処理をご希望であれば早期に精算、退会処理データ抹消手続きをお願い致します。

ご連絡先
TEL:03-6276-3377
受付時間 
平日:10:00~19:00
土曜:10:00~18:00
定休日:日曜・祝祭日
通信事業担当 
今井 正之
代表取締役
五十嵐 幸雄
認可番号:08934649

尚、本日翌日の弊社営業時間内迄にご連絡の無い場合手続き開始と共に上記記載事項通り、
民事訴訟となりますのでご了承下さい。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イカコピー終わり。

ちょっと前に流行りませんでしたっけ、電話したらでかい請求来るとかの。
アレ系ですよね多分。
休憩のときに見て、早速mixiに晒して、それから即検索しました。
まあ、詐欺らしいです。すぐさまそれで引っ掛かりましたわ。

今更?って思う方もおられるかもしれませんが、気をつけて下さいねー。
オレ、掛かってきた電話も滅多に出ないし、家ではケータイは鞄に入ってる人だから(ケータイの意味ない

見た瞬間、『荒らしだ!』って思ったオレは、ネット歴長いんですかね(?
酒乱女だー!(?


えーっと、そういうわけで追記にはパンドラの塔の11個目の塔のボスとラスボスを書いて行こうかと。
思っていますが、まずはー・・・
拍手ありがとうございましたー!
・・・・・ってこれいつの記事だ・・・ブリ天って(ぇ
約2年前ですね!随分懐かしいものに拍手ありがとうございます!あ、バトンにかな?
後はー・・・スマブラとラストストーリーのマルチと、
パンドラの塔ですね!
スマブラはー・・・爆弾祭りとおふざけと重なったら凄いですね!
スマートボムがネタにしかなりません(ぇ
アピールのセリフもネタ・・になってたりしますからね、挨拶が『ことわる』ですから。
前も書いたけど、今度は多少真面目にやりましょうか・・・。
でもバナナで遊んでたらスミマセン(コラ
ラストストーリーはー・・・
ダウン凄かったですね!オレが(ぁ
エルザさんはホント何か大丈夫なんですが、セイレンだとダメですわ・・・。
後ジャッカルさんとカナンもダウンしてない気がします。
今度の討伐は、オレの中で一番の鬼畜で行こうかなと思ってます。オレの中では、ね(ぇ
武器防具強化なしで、前衛は通常攻撃禁止、魔法組は魔法禁止って感じで。
前衛は垂直斬とスラッシュとアローで頑張るのです。
魔法組は、通常攻撃とアローで頑張るのです。
繭さんにガードブレイク出来ないですが、まあ何とかしましょう(?
で、後はパンドラの塔ですね!
ひとつの武器強化するために、大分あちこち行かされましたわ・・・。
行っても材料が取れなかったりしたし!
今なら、何処に何あるか大体分かる気がします。たぶん
まあ2周目は引き継いだので、ストーリー的には随分楽でしたが・・・。
何度行っても全然出て来ない材料とかには嫌気がさしましたね!合成できるから良かったけど。
あ、もしかしてイラスト・・・と言うか、絵ですかね?
団長だったら、カービィをかじるかもしれませんが(過去の日記参照です
マルス様だったら、伸ばしてくれたらいいなぁと思いまして!
オレの気持ちを代弁して頂きました。代弁とは違う気がするけど。
何かマルス様久々だなぁと思ったら、ユーリスばかり描いてたからなんですね・・・(ぁ

あ!
今日の拍手で、拍手の数が500行ったんですよー。
のんびーりやってたから、500なんてまだだと思ってたんですが、ついに越えちゃったも!
最近拍手増えてきてありがたいですも!感謝ですもー!
これからものんびりやっていくと思いますが、お付き合いして下さると嬉しいも!

さて、明日は健康診断です。
結果に『やせ』ってまた出てくるのかな・・・。
後、血圧が低いです、とか。いつもの事ですわ!


それではー、随分長くなりましたが、追記からパンドラの塔プレイ日記です!
2周目無事に終了!
11個目の主とラスボスの、オレなりの戦い方を書きつつ書きます。つまり書きます(?


続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】よっし、これで心おきなく行ける!

暑いですわ・・・暑くて溶けそうですわ。
夏のアイスクリームな気分です。アイスの気持ちが分かります(?
太陽、ホント休憩した方が良いんじゃないですか?
大体、梅雨明けも平年より2週間以上も速いとか。
いつも以上に夏が嫌いになりそうですわ!もうなってるけど(ぇ
平年よりか平年並みの気温だったらまだ許せるけど、平年より+6度とか・・・
頭は?
大丈夫か?
って聞きたくなります、太陽に(ぇ


あ、ランキング3位に下がってますね!
上位にいた事無いから、3位でも立派な上位ですわ!
まあ、3位でも2位でも1位でも、いつも通りの事書きますけどね。


と言う事で、拍手ありがとうございました!
昨日のラストストーリーとスマブラのマルチですね!
スマブラの方は、相変わらずのネタっぷりで有意義な時間でありました!とても。
写真はもうちょっとって所ですかね・・・せっかくことわるで揃ったのに!
いつか全員『ことわる』で揃った所を撮りたいですわ・・・!
それが今の所の野望です(笑
数年前にやってたマルチはネタとかやらなかったんですけど、
ネタじゃないから、みんなマトモにやってるわけじゃないですか。
だからまぁ、勝てないわけじゃないですか(それは弱いからで
そんなこんな理由があってマルチやめたんですけどね、ネタは楽しいね(ぁ
そしてみんなノリが良くて素晴らしいですわ!
あんなに笑えたりするもんなんですねぇ・・・。
セリフ、色々考えてて、候補に
『おれたちは ここでやられるわけにはいかない!』
とか入れようと思ったんですけど文字数アウトですよねこれ(ぁ
今度はもうちょっと使い回せるの入れようっと。あ、ちなみに
『くっ おちつけ!きどうをよむんだ!』
は、誰かが吹っ飛んだ時に言おうと思ってたんですが・・・。後は、
『・・・ふん、こうどをあげすぎだ!』
とか。やっぱりタシャなんだ・・・(?
また土曜日の昼からやろうかと思ってます。
今度は、終始多少真面目で。アイテムとか吹っ飛びはいつも通りで(ぇ

んで、ラストストーリーは・・・
防具強化なし(オレミスったけど)でやったら、やっぱダウン率凄いね!
『ジル貴様!』とか、『アッギャーーー!』とか良く言ってた気がしますわ!
でも、逆に撃墜した時の『君で最後だ みんなが待ってるよ 行こう』もよく言ってた気が。
クラーケンだとひどいですよ、こればっかりですから(笑
後思ったのは、もっと使い回せるセリフを入れなければ!と思った事ですね。
討伐自体の事じゃないのかよ(ぁ
今度は、武器防具無強化で行きたいですね!多分・・・何とかなる気もしない気もしない(どっち
まあ、色々考えれば縛りって出てきますけども・・・。
前衛が通常攻撃なしの、スラッシュやら垂直斬やらのみで、
魔法組が魔法使わず、通常攻撃だけでやるとか。
まあ、ちょっとめんどくさいですが(ぁ
と言うか、討伐でもタシャとか使えれば良かったのに・・・。
ザンザグルグルさんがアータルを討伐ですよ、凄い!不思議!みたいな(?


さてと、今日は

マルカビ

LAMPさんからのリクエストだと言い張ればそうなりますが、
そうじゃないと言い張ればそうかもしれません(どっちよ
えーっと、この状況は見て分かればいいんですけど、
マルス様がカービィを引っ張っているのです。
スマブラのマルチで、待ち時間あるじゃないですか。サンドバッ君をいじめてる時。
アレで何もしてないカービィがぷにぷにしてて可愛かったもので、
こんな事になりました。伸ばしたい!って思ったんですよ!オレが。

セリフ的にはこうですかね

カービィ「誰かー助けてー」
マルス様「断る」

みたいな(ぇ
もっと真面目に書けってか、スミマセン(ぁ

オレが描けるものならリクエスト受け付けます。なんて言わないよ(ぇ
そろそろ久しぶりにマリオさん描いてあげないと!
オリキャラとかも描きたいわー。

ハイ、長くなりましたが、追記からパンドラの塔です。
やっと武器最高レベルまで上げられた・・・!明日、ラスボス討伐する予定!

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】まだ材料が足りないだと・・・?

今日は昨日と比べ物にならないくらい暑かったですわ。
急に暑くなるなってのに!
平年より6度ほど高いとかふざけるんじゃないぞと(ぁ
何もしてなくても汗が出るって酷過ぎですわ。色んな意味で。

そう言えば、最近久々びあった人とかに『痩せた?』って聞かれるけど、
ここしばらく体重は変わってないぞ!たぶん
・・・あ、でもちょっと前の体重に比べたら減ったのかな(どっち
『白いね』って言われるのは基準が良く分からないですが(?


さて、明日はマルチ日和です!
スマブラの入れるセリフ考えないとなーどうしますかね・・・。
早く繋いだら、ロビーで何か叫んでるかもしれませんが、あまり気にしないで下さい(ぇ
今はまだ『ジルきさま!!』で止まってるはず(笑
ラストストーリーも防具揃えて来ないと・・・ラストストーリーの方は、
恐らく極限です(?)だ、誰か来てくれたら嬉しいです(ぁ


えーっとそれでは、拍手ありがとうございましたー!
ラストストーリーのマルチの記事と、
乙女の記事ですね(?
ラストストーリーは、発売から半年くらい経ちましたけど、
マルチは相変わらず楽しいです!と言うか、ユーリスが(略
最近ランダムに言ってないけど、変態ピンクのパーティメンバーがいたらオレだと思われます(笑
だってさ・・・普通と一緒ってつまらないじゃないですか!全裸でも良いんですが(ぇ
乙女・・・リン君の記事はー・・・
何か色々書いてますよね、ブログラムやらサイトの事やら。
リン君はアレ、サイト用のものを区切って欠けてるんで、いつかちゃんと書きたいですねー。
どう足掻いても乙女にしかならないですけど!
んにしても、ナビィちゃんはやっぱ可愛いです・・・。
ブログラムは・・・最近、全く関わりの無かった人の足跡が増えてて不思議です。何で?(ぇ

あ、そう言えば・・・
志乃さんからリクエスト受けちゃったので、描いてみた(ぇ

ぜるだ
ゼルダ姫だと思われます。

あ、でも時オカヴァージョンじゃないですねコレ・・・。
ゼルダ姫って、オレ年に1回描くか描かないかのレベルなのですが・・・(爆
ちゃんとそれっぽく見えるなら良いのですが!


ではでは、追記から久々のパンドラ日記ですー。
相変わらず材料集めしてますけど(ぇ

あ、申し訳ないですが、コメント返信は明日やります・・・
ね、眠すぎる・・・何だコレは。

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】ここで止めるのも凄くね?

今日、朝9時から仕事だったんですが(一般からしたら遅いですけど
早く寝るぞーって思って、結局は寝たの3時前だったわけで・・・(爆

んで、出勤して、今日は開店前に勉強会があったんですよ。
ただ勉強会って言っても、『こんな話がありましたー』的な流れですけど。
で、その時に貧血っぽいものになった感じがしました。
立ってたらヤバいって感じだったんで貧血じゃないかなぁ・・・たぶん
んー、今まで貧血とかそういうの無関係だったんですけど。血圧は低いけど。
寝不足かしら?体調は特に悪い気もしないし・・・嫌ですわ。

まあそんな始まり方をした今日ですが。昼は普通だったし。

最近ゼノブレイドやりたくなってきました(ぇ
2周目とりあえず終わらせておきますか・・・いくら時間泥棒のゼノブレイドだからって、
レベル99だし、クエスト捨てて行けば結構すぐ終わる・・・・だろうと思わない方が良いですかね(ん?
んで、3周目はレベル1からやりたいんですよねー。ボスで苦戦する感覚を久々に味わいたい!
後飛び降りたい(ぇ

また近々スマブラとラストストーリーのマルチ募集してやろうかと思ってるんですが、
スマブラのセリフね、あれね、ごめん系のセリフはオレ的に入れたいと思いました(?
例えばまあ、スマートボム投げて自分含め吹っ飛んだ時とか?
ラストストーリーの乱闘の時でさえ、自分が誰かをダウンさせた時に『申し訳ない』って言ってるくらいですからね・・・。
いつから謝り癖が付いたんでしょうか(ぇ
まあ、そんな訳で、次のスマブラのセリフは・・・『たぶん』どうしようかな・・・(ぇ
『ことわる!』『ごめん系』あと二つ適当に、かしら。

と、言うのをそろそろ書かないとマズイですね、今日は月曜日じゃなかった(ぇ


後はー。最近、xreaのサーバーが重いです。かなり。
んー、ここ2週間くらいですかね、サイトがクソ重く感じだしたのは。
サイズ的には前のサイトに比べて軽いから、サーバーの不調としか思えないのですが、
ずーっと重いんですよね。
これはそろそろ移転を考えないといけないのかしら・・・。


では、えーっと、拍手どうもでした!
一昨日のバトンと、昨日のパンドラの塔ですねー。
バトンはいつものように、ポルノさんとゼノブレイドが支配してくれてオレ的には満足です(ぇ
ネタ的にはつまらないかもですけど!
ゼノブレイドは、サントラ買って良かったと思ってますし・・・サウンドテストないんだもん・・・。
ポルノさんはいつも通りですね!もっとアップテンポなのたくさん来てくれても良かったです。
んで、パンドラの塔はー・・・。
あれで分かったか分かりにくい画像&文章でしたが、よかったんでしょうか(ぇ
エンデの姿すら見えないとかね・・・ケータイの画質申し訳ないですわ。
雰囲気だけでも伝われば良いかなーとか・・・(ぇ


あ、どうでもいいんですけど、

DVC00122_20110707004152.jpg

トワプリとパンドラの塔が1分差でした(ぇ
タイトルはそれです(爆
まあ、抜いたと思いますけどね。

DVC00121.jpg

んで、今のプレイ時間。
ラストストーリーの上がり方が尋常じゃないですね・・・マルチの影響ですわ。
後、ユーリスの影響です!ユーリス可愛い!


それではー、パンドラの塔のプレイ日記ですー。
と言っても、今日も蜂の巣駆除してたんですけど。
そんな画像も載せておきます(ぇ

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】ケータイの画質じゃ残念ですわ

今日は晴れてはいましたが、風が涼しくてそんなに暑くもなく快適でしたー。
窓開けてたら涼しい風が入って来て快適でした。
やっぱ自然の風は良いですねー。

・・・これと言って書く事が無いので、
ささっと本題に行きますか(爆

えっと、そんな訳で、前言った通りパンドラの事をごにゃごにゃっと。
画像沢山です、画質は最悪かと思われますけど(爆
ただでさえ見にくい塔ですからね、余計かもしれませんわ。
雰囲気でお察し下さい(ぇ


その前に、拍手ありがとうございました!
えーっと、これはいつの記事ですか・・・カービィがサクランボになってる記事、去年の10月ですって!
凄い所から掘り出して来ちゃったんですね・・まだ見られる絵で良かった(笑
他は、カービィとリキのツーショットですね!
あの時のリキと、今のプロフ絵になってるリキだったら、やっぱプロフ絵の方が良いですねー。
まだリキっぽい感じがすると言うかなんというか・・・
カービィは・・・遠目で見たら楕円っぽいですね(ぇ
それから、昨日のシャッフルですね!
予想通り、ポルノさんとゼノブレイドが大部分を支配してくれて満足です(笑
ただ、ゼノブレイドのサントラで『この曲にサビの入り方は?』とか聞かれても無理なので、
申し訳なかったですけど(ぁ
曲ある曲はゼノブレイドで1つしかないですからね・・・あれもいいんだよなー。


あ、んで、拍手コメントどうもです!返信いたす!(誰
キャサさん>
昨日から歯医者でしたー。行くの遅くなって抜きましょうって言われるの嫌だったんで(笑
オレも、医者は特に嫌いじゃないんですけど、歯医者だけはどうも苦手です・・・怖いです!
うおお、キャサリンさん手術なさってたのですか><お大事になのです・・!
とりあえず、暫くは歯医者通いになりそうです・・・まあ適当に頑張ります(笑

ではー。ありがとうでした!

では、追記からパンドラの塔です!
明日朝早いの今思い出してしまったんで、出来るだけ急ぎます(笑

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】1周目の迷いっぷりは何処にやら

今日、我が部屋に扇風機がやって来ました。
ゲーム機じゃないから名前はないですけど(?
聞いた事無いメーカーだったけど、まあ扇風機だから良いか・・・(どんな

そう言えばこの前、ウチのメレンゲWiiさん・・・と言うか、スマブラの時、
エラー出まくったのはもしかしてアレですかね、『あれ?!今日RPGじゃない!』
とかって、メレンゲWiiさんが困惑してたからでしょうかね(?
今日は随分とすんなり繋がりましたし。きっと今日は、メレンゲWiiさんが
『あ、今日もなのね、了解』とかって思ってたのかもしれません。
ラストストーリーのマルチでエラー出ないのはその影響ではないでしょうか(?

えっとでは、今日は昨日お休みしたパンドラの塔プレイ日記です。
なのですが、まあ大体お察しの通り・・・(?
拍手ありがとうございましたー!
昨日のマルチな記事二つですねー。
しかも両方おふざけ乱闘とかね!
スマブラの方は凄かったです、爆発物の威力が素晴らしいですわ!なのは承知ておりますが、
点数があそこまでふざけてるとは思いませんでした・・・何回自滅したよ?(ぁ
ボム君下に投げたら飛ぶの知ってて下に投げたりとかよくやってた・・・。
今度やる時は、せめて5:5で行きましょうか・・昨日とかは10:0でおふざけしかしてない(爆
ラストストーリーのおふざけ乱闘も凄かったです・・・。
一応セリフ飛ばす余裕もありましたしね。喋らないとオレがうずうずする・・・(?
今度はもっと使い回せるセリフを入れておかないと・・何入れたらいいかよく分からなくなるんだよねぇ。
もっとセリフ眺める時間が必要って事かな・・・また1時間つぶすのね・・・(ぇ
スマブラとラストストーリー、お付き合いどうもありがとうございましたー!


それではパンドラの塔ですー。
一応、オレなりに行き方をメモしてみましたの。
流石にここは迷いまくった所ですからね、お陰でかなりすんなり進んでますわ・・・。
あ、後反応ありました、お嫁さんの!

続きを読む

theme : THE LAST STORY
genre : ゲーム

【パンドラの塔】蜂の巣駆除してました

今日、家に帰ったらオレンジ封筒が届いておりましたの。
中身は何かなーと思った所・・・まあ大体想像はつきますけど。

DVC00148.jpg

love up!の継続特典ですわ!
手が入ってるけど、あまり気にしないで上げて下さい(?
さーて、これは何処につけたら良いのかな・・・。
もういっそ、ポルノさんのストラップ用の何か作った方が良さそうですね・・・。
そしたら、ケータイがだいぶすっきりしますわ!たぶん


さて、明日はいよいよバナナ断る乱闘・・・じゃなくて、
スマブラのマルチですねー。数年ぶりの(ぁ
オンラインの乱闘で、変態じゃないのは大分ご無沙汰ですよ(笑
スマブラは変態にしようがないですからね、安心ですね。どんだけだよ・・(ぁ
セリフもやっと決まった所です。ひとつ枠とるのに、結構悩みましたわ。
まあ、いざとなったらセリフに入って無い物とか入れれますけど。
『儂は褒められると伸びるタイプでな!』とか、
『君は・・お人好しな所があるからね』とか(性格じゃないと思う
どうしても入れれなかったら、
『頭は?大丈夫か?ダメだ』とか、くっつけてしまうとか(ぇ
とか色々考えてはいましたが、まあ何とか入ったんで良かったです。


さてと、それではーリクエストにお答えして・・・じゃなくて、
拍手ありがとうございましたー!
えーっと、スマブラのマルチとー・・・
昨日のパンドラの塔ですねー。
スマブラのマルチにはコメントもどうもですー。後ほど返信しますー。
で、空拍手の方はアレですか、参戦ですか(ぁ
何か・・どせいさんにボム君ぶつけようぜーとかって、穏やかじゃない話になりつつもあるんですけど(爆
パンドラの塔はー・・・。
2周目は流石に迷ってませんね、そんなに。
1周目クリア時間が42時間なのに、2周目の10個目の塔でまだ20時間経ってませんし。
慣れたら色々動けますしねー。引き継いだら、避けなくなってダメな気もしますが(ぇ

ではでは、拍手コメント返信させて頂きますー。
キャサリンさん>
コメント&いつも投票ありがとうございますー!
ブログ読むの日課ですか!それはありがとうございますー。
内容が完全にゲームくらいしかないんで、つまらないかもしれませんが・・・。
たまに猫とかいるんで、その時ならまだマシかもですが(笑

それでわー、ありがとうございましたー!

さて、追記からパンドラの塔です!
今日はー・・・10個目の塔の主ほったらかしで、
材料集めのために蜂退治してました(?
ので、進展は何もないですねー。プレイ時間も30分ほどだったので。

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】遂にこの時が・・・!

・・・って、うおい!
3DSの赤出るのかよ!くそう、赤かよ!
でも赤は初代DSであるし、青は持ってない色だったもんね・・・。
でも赤良いなぁー。赤かぁー・・・。
流石にまだ2台とかはいらないですけどね、破産しちゃいますよ(ぇ
そんなウチの3DSは、スリープにしておいたら電源切れてましたが(爆
一応セーブはしてあるから大丈夫・・・だと思うんですけど。

大丈夫じゃなかったら、地味にオレが凹むだけですけどね(ぇ
スリープする前はセーブするようにしてるし・・・・。


今日も変な天気でした。
朝雨降ってたのに、昼は晴れてるし・・・。
雨なら雨の方が涼しくて良いんですけどねー。
暑くてアイスが美味しかったです。
爽のマスカットがあったので買って来たんですが、爽やかで美味しかったですも!
夏はスッキリ系が良いんですかね・・・チョコも美味しいぞ!


あ、そうそう

ハガレンの主題歌の名曲に、メリッサが!
ポルノさんのメリッサですよ!愛に焦がれた胸を貫けぇぇぇぇぇ!ですよ!(?
アニメ自体は見て無かったですけど、メリッサが主題歌ってのは知ってて。
その頃は、まだポルノさんのCD集めて無い時期だったかなー・・・ビックリですよねー。
メリッサのPVカッコいいですよね、晴一さんの殺陣のシーンとか!

それでは、えっと。
拍手ありがとうございましたー!
えーっと、最近のパンドラの塔と、スマブラですねー。
スマブラはー・・今の状態だったら3人でのんびりですかね。
のんびり乱闘もいいんじゃないです?たまには。
爆弾祭りって時点でのんびりじゃないですかね?SSじゃない限り穏やかですけど。
んで、セリフがねー・・あと一つ何入れようか凄く悩んでます。
オールマイティに使えるものが良いのか、それとも『バナナ・・・だと!?』にしようか・・・。
ちなみに今回は、パーティの中からセリフ選んで、もし次があるならその他から選ぼうと思っていますの。
『ホントすみません!』とか入れれるし(?
と言うか、拍手が日に日に増えてるのはアレですか、ご一緒して頂けるんですかね・・・?
んで、パンドラの塔はー・・・。
昨日のは地味に攻略は行ってますが、大体はホントに日記です(?
最近は、嫁さん日記になってますね・・・。3周目は行き方とか細かく書いてみようかしら。
期待はしないでほしいですけど(ぁ


それでは、パンドラの塔のプレイ日記です!
えーと、10個目の塔の鎖を全部解除した所ですね。
また細かく書いてみようかチャレンジしてみますの。画像はないんですけどね!
後、いつものように嫁さんコーナーもあります(?

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】1周目迷わないと2周目に迷う

今日は雨降るとか言ってたような気がするのに、思いっきり晴れやがって・・・。
とてもとても暑いですわ!どうも夏は好きにはなれないですね・・・。
ただでさえ無い集中力が無くなってしまいますわ。
やっぱ冬の方が良いなぁと思います。着れば良いだけですし。
夏で暑すぎる時ってどうするんですかね?脱ぐんですか?(蹴
ラストストーリーで言う、ウチの変態パーティ並みにですかね(爆

節電節電って言って、扇風機が流行ってるらしいですけど、
オレって人工の風嫌いなんですよね・・・何か気持ち悪いんですよ。
自然の風の方が良いですわ。
風が吹いていればですけど。

そう言えば、来週の月曜日に歯医者行く事になりました。
歯医者が医者系で一番嫌いですね・・・注射の方が随分マシです。
んでも、放っておいて『抜きましょうかー』って言われたくないので(ぁ


えーっとそれでは・・・
拍手ありがとうございましたー!
・・・って、全部スマブラかよ(笑
後でマルチの事、もうちょい詳しく書いておきましょうかねー。
んで、セリフは全部ラストストーリーから選んではいるんですが、
流石に7000以上あるセリフ全部覚えてるわけ無いので、
入れるものが結構限られてきてますね。文字も20文字で平仮名だけだし。
あー、ちなみに
『バカな!私は知らない!これは罠だ!』は入りました(ぇ
『お前は 力の使い方を間違っている!』は、もう少しで入りませんでした。
『行け!貴殿の背はわたしが守る!』は結構余裕でした。
『俺の父さんはそんな事言わなかったよ』は、ぎりぎり入りませんでした。後ー・・・
『何処を見ている!僕はここだぞ!』は余裕でしたねー。
『待たせたな 俺達も混ぜてくれよ』もギリギリ行けたかな。
4つ少ないな・・せめて8個欲しかったですわ・・・もうちょい選べそうなのに。

んー、ラストストーリーも起動してセリフ確認した方が良さそうですね。
まあいっそのこと、4つとも全部『ことわる!』にしてやろうかとも思ってたんですけど(爆


それでは、追記からパンドラの塔ですー。
えーっと今回は、9個目の塔をクリアした所までかなー。

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】これは幻覚です、夢です

今日お昼に買い物に行ったんですが、
帰る時、何かレジの人がウロウロしてたんですね。
何があったんだ?と思ったら、どうやら車の中に子供が置き去りにされてたみたいなんです。
んで、その子供が泣いてると店内放送でオレが聞いた限り4回は言ってたのに、
親は戻って来る気配なし。車の窓は空いてましたが、エンジンは掛かって無い状態で、
今日なんて蒸し暑かったから、車の中なんて最悪ですよ・・・。
どんな親かと見届けてやろうと思ってちょっと待ってたんですが、
それでも戻って来なかったんで諦めて帰って来ましたけど。
あの後どうなったのかな・・・子供が無事だったのか気になりますわ。
親はとりあえず、恥を知れば良いと思いますわ。
夏になるとたまに、ニュースとかで車に子供が置き去りにー・・って聞きますが、
そんな人が近くにいるとかね・・・どうなってんですかね全く。

犬を連れて買い物に来る人もオレとしてはよく分からんのですけど!
アレって何か意味あるんです?過保護?(ぇ


今日、パンドラの塔やった後ちょっと昼寝してたんですが、
現実と夢と区別がつかなくなって焦りました(ぇ
1周目の時こんな話なかったはずなのに、追加された?!とか思っちゃいましたよ・・・。
しかも、それをノートにメモしてたのまで夢だったらしいんですが、
もうごっちゃごちゃです。お、脅かしやがって・・・
内容としては・・・もう大分曖昧になってるんですが、
エンデがセレス以外の女の子連れて、塔の中を逃げてたんですよね。
んで、エンデが自分の居た軍を1人で潰そうとしてるですが、
でもその軍の中には、かつての戦友がいるからそんな事出来ない、とかそんな内容だったかな。
既に誰だか分からない女の子の存在消えてますしね(爆


そう言えば、ラストストーリーのおふざけ乱闘があるって話があるんですが、
オレ=変態ピンク がもう固定されてるらしいです(爆
ラストストーリーの服装いじれるの良いですねーって前に言ってたけど、
何で変態ピンクの方向性に行ったのかが不明です・・・(笑
しかも、目立つって話が出てたらしいです。自他ともに、派手に目立つと思われてるんですね!


さてと、それではー・・・
拍手ありがとうございましたー!
えーっと、ついさっき書いたスマブラと、パンドラの塔ですね!
パンドラの塔は・・・ひたすらアイテム集めの旅でした(?
特にイベントも無く、地味ーな作業だった気もしますが(笑
ま、その分今日は貢いだりしましたけどね!
何か凄い収穫もありましたしね!
んで、スマブラの方は・・・随分とお早い拍手でしたな!
ついさっき書いたばっかりだったと思ったのに・・・!
ラストストーリーは最近、週1くらいでやってますけど、
スマブラのマルチなんて年単位で久しぶりだから、
色々残念だと思いますけどね!
そんな訳だから、どうぞお気軽にー。

そして、スマブラの拍手にコメントどうもでした!返信させて頂きますね!
樹斗さん>
初めまして!いつも訪問&投票ありがとうございます!
おお、それは嬉しいです!ホントにプレイしてるゲームが近過ぎて、ビックリしましたよー。
ユーリス可愛いですよね!自分で操作出来たらオレ10周くらいやってたんじゃないでしょうか・・(笑
あら、2日は予定があるのですね・・・残念ですわ。
またちょくちょくラストストーリーとか、スマブラももしかしたら募集するかと思うので、
予定が無い時で暇すぎる時は、是非ご一緒できたらうれしいです!
慣れて無くても大丈夫ですよー、何とか援護させて頂きますので!頼れないとは思いますが(笑
あ、blorgamの方もありがとうございます!後ほど、こちらからも栞らせて頂きますね!
オレも、またの遊びに行かせて頂きますので、追い出さないで下さいね(ぇ

ではでは、ありがとうございました!


んでは、追記からパンドラの塔です!
凄い・・と言うか、まあビックリな収穫がありました(ぇ

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

【パンドラの塔】ひたすら往復してました

いつも訪問&投票して頂いてありがとうございますー。
何か・・・ホントに、何で?って感じではありますが・・・。
パンドラの塔の情報やら何やらが目当てで来られてる方には、
ちょっとでも役に立てるような事を書いて・・・・・いけたら良いですね(他人事?


朝は蒸し暑かったんですが、
雨が降ると気温下がりましたねぇ。
何だか今は寒いくらいですも!鳥肌ですも!
でも明日も暑いみたいですし。まあ、もう7月だもんなぁー。

あ、そう言えばスマブラのWi-Fi、詳細決まりましたもー。
詳しい事はあとで載せるとして。
結構おふざけ乱闘になる予定です。
セリフはもう、ラストストーリーから選んで来ますって言ってあるし(ぇ


あ、んで

サントラ

ゼルダのサントラがもう届いてしまいました。早ッ。
朝、パソコンの上にクラニンからの・・えーと、モノが届いてて。
何か注文したっけなー?と思って開けたらサントラでした。
最近は何も注文してなかったからサントラだろうと思ってたけど、
来るの速いですよね・・・確か、応募したのいつだっけ。発売日か翌日だったよな・・。
10日で来てしまったわけですか!流石任天堂さんです、仕事が早いですわ!


さて、それでは追記からパンドラの塔に行こうと思いましたが、その前に
拍手ありがとうございましたー!コメントまで頂いてしまいましたも!
えーっと、パンドラの塔の記事ですねー。
2周目なのに、相変わらず苦手な主が7個目の塔の主なんですよねー・・・。
9つ目の塔には嫌いな雑魚敵もいますし。
2周目のレベルが余裕ある時に、色々試して克服しとかないとですねー。
そして、自分なりにこれは良いと思ったら書いて行こう。実行されるかは不明ですが。

それと、拍手コメントもありがとうございました!
えーっと、ココで返信させて頂きますね!
リューベルグさん>
あああ、ありがとうございます!
何か色々申し訳ない状態ではありますが・・・(ぇ
もっと濃い内容で書いて行きたいですねー。頑張りますも!

ではでは、ありがとうございましたー!

さて、それではパンドラの塔のプレイ日記ですー!
今日はノートにメモ取ってないんですよねー。
嫁さんも特に大した事言ってなかったし、材料取る往復だったので!
その往復の事とか書いて行くとしますわー。

続きを読む

theme : パンドラの塔
genre : ゲーム

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス