今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【スマブラ】FE無双に向けて
2017年09月26日 (火) | 編集 |
今日は歯医者でしたー。
左下の歯に虫歯があると言われてたのですが、
その時休み分からなくて放置してたんですね。
最近左下の歯が、何か気になるなぁって思って
まあそれで予約したわけですが。
欠けてる?みたいな。
前から欠けてたって言われたけど。アレ?
とりあえずしばらく通う事になるようです。たぶん
麻酔って3時間半くらいずっと効いてるんだなあ。


さて、今日はスマブラですね!
いよいよ28日にFE無双なわけですが。
楽しみ過ぎて、今日の夢はFE無双が届いた夢でしたが。
もうちょっと先だな・・・!
それで、るふるふ祭りしてました。みんなルフレ。
前もやってたけど、
魔法は当たり前のようにガンガン飛んでくるんですが、
アイテムもガンガン飛んでくるんですよね・・・。
爆弾とか落とし穴のタネとかバンパーとか。
時々魔導書とか飛んできたりして。
色んなものが飛び交ってて激しかったですな・・・。
それにしてもルフレカッコいいなあ。

tumblr_oexyotg5uV1vwwp5oo1_1280.jpg
カッコいいよね・・・。
カッコいいって言うか美人だな???

で、るふるふ祭り2時間して、1時間は好きにキャラ選んで。
ルフレ相手だったら、ネスさんとかリュカのサイコキネシス?が凄くイイ感じですよね。
ごちそうさま、って感じで。
リュカの↑スマA強いけど、でもオレはネスさんの方が好きですかねー。
何でかは分からないけど。


で、FEHです。

FEH1350
FEH1351
ルフレチャレンジ!
まあ、揃わないですよね・・・。

FEH1352
FEH1353
FEH1354
FEH1355
そして久しぶりに、うちにいる☆5どれくらいかなーと撮ってみた。
これくらいらしいです。
リリーナ嬢とリンダは限界突破させたんだけど、
団長とかタクミ君とかファは増えてるね・・・。
ラケシスとエリーゼもダブった気がするんだけど、
たぶん羽にした気がするな・・・。
今は召喚しないようにしてるから・・・うん、我慢中。


さてそれでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
婚活してますね!そう言えば今日やってないな!
また誰と誰くっつけようか悩んでますね・・・。
一番少ないスミアから考えて行かないと・・・。
ガイアにゃんか肉さんかヘンリー・・・だったっけ?
みんなくっついたような気がするけど気のせいだっけ・・・。


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】エアア
2017年09月08日 (金) | 編集 |
今日は何をやってたかよく覚えてない(ぇ
とりあえず団長おめでとう絵は描きたいと思ってた。
思ってたけど描いてない・・・。


と言う事でFEH(?

FEH1214
今この編成で支援上げしてるんですが、
ガイアにゃん可愛い。
これ、水着ルフレだったら、魚捌こうとしてるガイアにゃんになったかもしれない(?

FEH1215
そして今日またルフレが増えました。13人目です。
サッカー出来ますね・・・(?
確かクロムさんがあと1人で11人だからできるな・・・(何の話
ルフレ沢山増えても、ホームでルフレだらけにはならないんだよなあ。
そのうちルフレ☆5の4人で闘技場に置いときたいな・・・(ぇ
ブーケは継承させてるから、
タマゴと熱帯魚の本持たせてあげたかったな・・・今更だけど。
ルフレコレクションって感じにしたかった・・・。
今後に期待しよう(?


で、今日はスマブラしてました。
最初の1時間はエアアアア祭り・・・えーとリンクさんですね。
うるさいっすね。知ってたけど。
途中飛び道具合戦になってたりとかしてたなあ。
そしてオレ、めっちゃ見間違えてたりしてたり。
それで何回か落ちたり。
よくあるけどよく落ちる。
メイドインワリオのステージのあれ、
うごくな!は動きますよね(?
CPUは止まるからそこを普通に突っ込みます。止まってるから。
それが楽しい(ぇ

あとトロンがハモったりとかしてたな・・・。
ルフレ可愛い。
だからFEHでも増え続けるんですよ・・・可愛いから。
可愛いって言うより好きなんですけどね。


大逆転裁判は・・・
え、嘘、なんで?
ってなってます(?
これで最後の話になるのかなー。
雰囲気的にそんな感じがするけどもどうなんだろう。

うーんやりたい事多くて困るなあ!


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
支援ですよ支援!
マルス様とシーダ様もくっつけないと!
急に忙しくなりましたね!!!
おかげで修練の塔周回しまくりですよ!
動いてるのが可愛いですよね・・・。


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】ロイ様祭り
2017年08月31日 (木) | 編集 |
今日はフレさんとスマブラしてました!
その前に、

ロロ
ロロのCDです!
ロロも可愛いんだよなあ、モルフォも可愛いんだけど。
って言うか蒼き雷霆 ガンヴォルトは女の子みんな可愛い・・・。
敵ですら可愛い。
スイッチで明日発売ですよ!
興味ある方は是非!!!


FEH1164
惜しいあと1人だった・・・。


んでスマブラですね!
ロイ様祭りしてました。うるさい。
色変えてもどうも見間違えてしまって落ちるんだよなあ・・・。

今日の相手のロイ様はアレ、
何か前と動き違ったね・・・。
もしかしてオレの変な動き覚えてきましたか。
とてもやりづらくなってた気がします。
相変わらずうるさいけど。

いつも通りアイテム入れてるから事故が多いですね!
何だよこれ爆発しないじゃんかー。
とかもあったりとか。
なんかやたら落とし穴仕掛けられてたりとか。
少し動いたらすぼってハマったりとか。
CPUはアイテムにはすごく執着ありますよね・・・。
バナナとかはそんな見向きしなかった気がするけど。
久しぶりにバナナもばらまいてみようかな・・・(?

うるさくて賑やかで事故が多いけど、
楽しかった!
ロイ様使った後にマリオさん使ったら、
うわ動かしやすい!ってなりましたしね・・・。


明日逆裁とお絵かきの続きやろう。


それでは拍手ありがとでした!
逆裁の記事ですねー。
あとヒーニアスがカンストしました敵な。
撃たれ弱いけど前に誰か盾おいとけば平気だし!(ぇ
速さもあるからそうそう2回攻撃喰らわないからな・・・たぶん。
魔法相手ならまあ大丈夫だけど、弓相手だったら諦めます(早
んで逆裁は、
しもんぬの声をじっくり聴けて幸せな気分になりました(?
気になる伏線色々張られて行くから凄く気になっちゃう・・・。
まあでも眠くなったら寝ましょうね(??


テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】コッコは恐ろしいね
2017年06月14日 (水) | 編集 |
今日も寒かった!むしろ今日の方が寒かった!
ウチストーブつけてましたもん・・・一時だけ。
まあそれくらい寒かったんです。
今も寒いですけど。


さて、今日からとうらぶで玉集め・・・じゃなくて楽器集めですね!
やっと新しい楽器が増えました・・・が、太刀かよ!
脇差は?ねえ脇差は?
みんなでコンサートするの?
ってくらい脇差スルーされてて悲しい・・・。
堀川君のために死に物狂いで楽器集めるのに・・・。

あ、後FE無双が9月28日?
とかで!
9月って3か月後じゃん!
夏も耐えられるって感じですね・・・。
マルス様を拝められる・・・動いて喋るマルス様・・・素敵・・・。

後なんかいろいろあったみたいだけど、
ツイッターがわけわかんないくらいみんな騒いでるから落ち着いたら見てみよう(?
ゼノブレイド2に、しもんぬの名前が見えたような気はしたけどな・・・。


そんでFEHですが。

FEH925
嫁がたくさん!
スゴイ!みんな嫁!ルフレの!
あ、でもこのルフレはブーケ継承してないルフレだな・・・。
式挙げに行く時はブーケルフレ連れて行かないと。

FEH926
そしてホーム。
ここはイーリス城ですか?
ロイ様が肩身狭そうです・・・。
うさぎもいるし(?

ばなな
で、上のホーム見たらわかると思いますけど、
名前が相変わらずで。
みんなからいじられる召喚士でいたいなって思いました(?
しかし面白みに欠ける気がする・・・もうちょっと練るべきだったか・・・。


んで、スマブラしてました!
フレさんとスマブラ・・・イケメンはいいぞ・・・。
今日は懐かしいアイテム入ってましたね!
コッコとかフラッグとか。
コッコはあぶねぇ!って感じでしたが。
焼き鳥にするぞ!って感じでした(?
フラッグは隅っこの方でちまちまやるの楽しかったですね・・・。
何か操作ミスが何となく目立ってたなあと。
団長の天空でステージに届かなかったりとか、
リンクさん(だったような)のJ↓Aで川に飛び込んだりとか。
まあガチじゃないからいいんですけど!
あ、そう言えば今日オリマー使ってないな・・・。


さて、それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
やっとルフレにブーケ継承できました・・・。
ずっとこの時を待ってました・・・長かった・・・。
しかし見た目くそ可愛いですね!流石ルフレ。
まだ実戦で試してないんだけども、
絶対可愛いよねこれ。
しれっとブーケ持ってるのが既に可愛いんだもん・・・。
うさぎルキナにも継承させたかったけどな・・・無理だったな・・・。


テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】マルス様祭り
2017年05月06日 (土) | 編集 |
今日は友達と遊びに行ってきました。
ハンバーガー食べてパフェ食べてきました!
ハンバーガーの写真はないけど、パフェの写真ならあります!
ハンバーガー、黒毛和牛使ってるって書いてるだけあって、
美味しかったです・・・ヤバかったです・・・(?

パフェ
そしてパフェがこれ!
ゴールドキウイパフェです。
そこらじゅうゴールドキウイです。凄く贅沢な気分。
こんなにゴールドキウイ食べた事無いですよ・・・。
友達はイチゴパフェでした。そのイチゴも半端なかった・・・。
メロンパフェってのもあって、
それは凄かったなあ・・・
さくらんぼのあったけどさすがにお高かった・・・・。
パフェとてもおいしかったです。
美味しかったけど、多くて大変でした。ゴールドキウイが(笑


さて、今日はFEじゃなくてスマブラ!
FEもFEHちょっとやったけども。

スマブラは今日もフレ戦!
今日はマルス様祭りでした。
最初の一時間くらいマルス様だけ使ってて、
あぁ・・・マルス様ヤバい・・・美しい・・・
って思ってました(?
マルス様って剣の先端が強いから、
届くか届かないかの距離で狙ってたら当たらなくて、
届く距離にフレさんいて届かないと思ったら届いて吹っ飛んで・・・。
みたいなことばかりでした!
あと爆弾が狙ったわけじゃないのにフレさんに当たってたりとか・・・。
投げようと思ったらすぐ近くで爆発したりとか・・・。
アイテムの誤作動(?)とかもありますしね!爆弾投げて何もならなかったりとか。
とりあえず爆弾って事です。爆弾はヤバい。


そしてちょとだけFEH。
名前変えました。
煮込まれたら次に辿り着く段階は・・・

FEH745
FEH746
FEH747
FEH748
やっぱ食われるよね!って事で(ぇ
美味しくいただいたので大丈夫です(何が
今日やったの後、闘技場くらいだなー。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
FEHは召喚我慢してます!とりあえずマルス様☆5にするんだ・・・。
あとレベルも上げないとだし!
エコーズは今日は進めてないから・・・
さくっとドゼー倒すって事なんですかね?
さくっと行ければいいけども。
あ、鍛冶屋でさびた武器とか直してもらえたから、
盾を装備して守備あげないとだなー。
あと槍が不足してます!(?


テーマ:ゲームプレイ日記
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】久々にやるぜよ
2017年04月01日 (土) | 編集 |
今日は何か寒かったですね・・・。
明日から4月なのに。
って言うかいいな、4月1日と2日と土日じゃん。
新社会人ちょっと休み増えるね!(?

さて、今日は久々にスマブラでした!
操作がよく分かんなくなったりラグに苦労させられたりとかいつも通りでした(ぇ
と言うのもFEHでルフレ何とかって話してたらやりたくなってね!
イースターのルキナに攻撃負けてるんだぜルフレ・・・。
後速さも遅いんだぜ・・・。
って言うの話してたら何故かスマブラに繋がりました(?
たぶん魔導書重いんですよ・・・うん、スマブラのルフレ魔導書だいぶ抱えてるやん・・・。
ギガファイアーとエルウィンドとリザイアと、
サンダー系はひとつにしたとしても4冊じゃん?
リザイアって確か重かったような気がするし・・・。

と言う事でスマブラはイケメンぞろいでイイですね!(???


後はいつも通りFEHしてました。
イースターのルキナとカミラ姉さんお迎えしたので、
レベル上げですー。
あ、後ヴぁっくんと☆5のマリクと。
この4人で組ませてるんだけど、
不思議な事に一番魔防高いのがヴぁっくんって言うね・・・。
魔法使う人の方が守備高い。
ヴぁっくん守備低くて魔防高い。・・・うん?
壁役はマリクにやってもらってます。
何かが色々オカシイ。

FEH454
FEH455
FEH456
FEH457
そんなヴぁっくんです。
ヴぁっくんはアレ、
村人その3がヴぁっくんってあだ名付けたからヴぁっくんなんです。
「…ただの天然か」
って言ってたけど。レイモンド兄様。

FEH458
FEH459
FEH460
ルキナがかなりノリノリなのです・・・。
うん、未来では春祭りなんかやってられなかったって言ってたしな・・・。
しかしオレの知ってるルキナとだいぶ違うね、
ルキナって、真面目でセンスがちょっとぶっ飛んでて素振りして壁に穴空けて・・・
そしてウチの子の嫁です(?

FEH461
FEH462
FEH463
で、春祭りってパン祭りですかね?
お皿もらえるんですかね?
タマゴサンドとか美味しいですよね!(?

FEH464
そしてツバキ。
このセリフの言い方たまらんのですよ・・・。


うーん、クロムさん欲しい。
全員とは言わないからクロムさん欲しい。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですね!
昨日はアジト攻略でひぃこらでした・・・。
このバナナ、料理したら何になるのかな・・・とか考えつつ(?
って言うかこういう隠れて進む系って、
一回行けたら割るとするするって行けますね(見つかり過ぎ
あ、でもルリ城忍び込む時のあれは苦手だったな・・・。


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】WiiUは良く見失う
2017年02月04日 (土) | 編集 |
今日は恵方巻!食べました!普通に。
美味しかったです恵方巻。
・・・恵方巻って言う名の普通の太巻きですよね。
人がたくさんでしたね売り場には。
そういうのに流されるのが何か楽しいです(?


まずはFEHから・・・
今日ニンテンドーアカウントと連携した時にもらえるって言うオーブに気がついて、
それ使って5回連続で召喚してみました。

FEH3
クロムさんが来た!?
何だか爽やかになったね?

FEH
で、5回連続の結果。
オレもうこの結果で満足です・・・マルス様もルフレも来てくれた・・・。
ウチにようこそ・・・来てくれてありがとう・・・。
って言うか男率多いな・・・今の一軍も男だらけだしな・・・。

FEH2
クロムさん相変わらずって感じですね。
素振りは室内でやっちゃダメよ?


さて!・・・えーと、
あ、今日2億年ぶりくらいにゼノクロしました(?
というのも、テレシアね、ほら、月曜と金曜日に来るアレ。
あっという間に討伐されるじゃないですか。
じゃあ・・・と言う事で、
戦わないテレシアやってみました。
意味わからないですよね?
やってたオレも意味わからなかった(ぇ
とりあえず倒さないと言う事です。というか手を出さないと言うか。
テレシアの前で煽るかのように走り回ったり笑ったりしてました(ぇ
意外とどうにでもなるもんなんですねー。
なるほどなるほど・・・って思って一回で終わったけど。
相変わらずガチブレイド多いですな・・・。
久々にゼノクロしたら、あ・・・酔いそう・・・とかって思ったのに(ぇ


それだけじゃあれだったんでスマブラやってました。WiiUの。
WiiUのはなんかよく自分見失って困りますね・・・。
アピールして自分探しても見失うと言うか気付いたら落ちてると言うか・・・。
しかしWiiUだからキレイですね・・・イケメンがキレイに見えるって素晴らしいよね・・・。
WiiUはアイテムが良く出ますね、
落とし穴のタネがわんさか出てきてました。
わんさか投げてわんさか埋まってました。
爆弾もわんさか出てきて爆発しまくってました。ヤバい。
途中一回みんなカムイさんってのがあって、
何と言うか凄かった・・・色すらみんな一緒だからだんだん色が濃くなるんですね・・・。
アピールが3DSの方と結構違ってたから、
何でこれ入れてたんだ?ってなってました・・・。
あと名前が全員タシャになってたりとかね!
タシャって名前でボタン登録してるんですよ・・・ハイ。
何かいつも以上に落ちまくってた気がするけども楽しかった!


ほんまる9
後これはとうらぶですね。
最初に琴が1つ来て以来来てない・・・。
堀川君に頑張ってもらわないと・・・(ぇ


それでは拍手ありがとでした!
昨日のFEHの記事ですねー。
アプリだからどんなもんかなーって思ってたけど、
手軽にスイスイできちゃいますね。
おかげで操作ミスも多いけどまあ仕方ない!
離脱しても戻ってくるのありがたいですね・・・操作ミスしまくってるから特に!
あとレイがね、守備低いみたいでね・・・。
魔防しか上がらなくてなあ・・・。
でも可愛いから入れてる・・・。
今日の結果で一軍恐らく入れ替わると思いますけど。
ロンクーは2軍引っ張ってもらおうかな。
ロンクーも入れたら剣だらけになっちゃうし・・・。

そしてコメントもありがとでしたー!
返信しますね!

むぎしゃん>
おお、むぎしゃんも始めたんですか!となるとフレコ交換しないと!(ぇ
オレもゆるゆるやってますー。電池一気に減っちゃうし、
スマホ熱くなっちゃうし・・・。今日マルス様とかルフレ来てくれたからある意味満足なんですが(笑

ではではありがとでした!!!

テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】3人揃うとうるさい
2017年01月10日 (火) | 編集 |
そう言えば、一昨日くらいだったかな?
夜、ミルクがご飯食べなくて具合が悪かったようなのですが、
昨日起きたら普通に戻ってました(?
何か変なもの食べたのか風邪ひいたのか・・・。
でも夜寝てたら治ったっぽいから風邪じゃないのかな?
いつも騒がしく走り回るミルクが、
固まってて動かないのがすごく違和感でした・・・。
何だか野良ネコみたいに毛並み悪くて痩せてた風に見えたしなあ。
次の日からうるさくなったけど。
今はもりもりご飯食べてます・・・。元気なのはいいんですけどね!


さて、今日はスマブラですね!
でもその前にレイトン!クリアしました!
今年に入って積みゲー2つもクリアしてる!凄い!!!
レイトンの最後は、なんというか・・・
ラピュタかよ!って感じになりましたね・・・。
なんかいきなり話が凄い事になってた気がしました。
確かに超文明だなあって思いました。それこそラピュタみたいに!
ところで次回作はレイトン先生の娘らしいけど、
レミさんとくっつくんですかね?

最後話が飛躍しすぎた感じもしたけども、
でもオレは面白かったと思いました。
ナゾトキと言うか・・・うーん、なんていうんだろう?
ナゾトキだけど平穏なナゾトキではなかったというか、
うーん?今までのシリーズとはちょっと違った感じですかねー。
後これ、2013年だったんで4年越しのクリアですね(ぇ


そしてスマブラ!
フレ戦やってました!
途中までチームでCPU相手にして、それから3人でCPU相手にしてました。
チーム戦はアレですね、CPUに勝ったり負けたりって感じでした。
でも白熱してて楽しかったです!
むきゃー!ってなったりしたりとか・・・(ぇ
サドンデスで、方向転換したと同時に3人吹っ飛んで、!?ってなったりとか・・・。
あとトゥーンが3人ダブったりとか。うるさい(笑
うりゃー!うりゃー!うりゃー!
ですよ、とてもうるさい(笑
色々使ってみたりしたけども、
やっぱカービィちゃんとかネスさん可愛いですね・・・。
FE組は相変わらずイケメンだし・・・。
今日はまだラグがなかったのかな!
良い事です・・・とてもいい事です!(?
今日もとても楽しかったです!
いつものようにお付き合いしてくれるフレさんには感謝感謝ですー!


そしてとうらぶは・・・
大包平まで7日、そして玉はあと15000切りました・・・。
もうちょっとで大包平がやってくるー。
後、17日にオレ審神者2周年になるようです。
凄いですね、大包平来るのと同じころだわ・・・。
もうちょっと、何とか間に合いそうです!


それでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事ですねー。
とりあえず積んでたレイトンは全部クリアしましたよ!
これで次回作までゆっくり待っていられますね・・・。
ナゾが全部解けたわけではないんだけども。
んにしても、レイトンのEDはいいですねー。
なんか色んな情景があってほほえましいです。


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】今年初ですね
2017年01月07日 (土) | 編集 |
何かマックで総選挙?
的なのやってるらしいですね。
何でもかんでも総選挙って何かなぁって思うけども。
オレはチキンかエビですかねー。
月見とかグラコロとか好きですけど。
後何か・・・マックカフェの、ホットチョコレートのクリームとか色々載った・・・
名前忘れたけど、それ飲んできました。
甘々かと思ったけど、そこまでじゃなかったなー。
美味しかったですぞ!


さて、今日は久々にスマブラしました!
1か月ぶりとか?いやそこまでじゃないかな・・・?
でも結構久々に触った気がする・・・。
最初はいつのマリオさん使うんですけど、
その次いつも誰だったっけ・・・?とか忘れてましたし。
んにしても、FE組は相変わらずイケメンですな・・・。
あと今日もCPU1人入れてそれめがけてたんですが、
フレさんに当たりまくっててすまねえ・・・ってなってました(笑
なんか携帯ゲーム機ってラグヤバくないです?
WiiUでやった時はそうでもなかったと思うんだけどなー。
ラスストもそんなにエラーならなかったはずだし。
なった時はなったけど。


後はレイトンもやってました、
今日は荒野と谷に行きました。
相変わらずファッションのものが揃ってない気がするけど・・・。
オーダーしてくれる人は7人なのに、
モノが集まらないからまだ2人しか大成功じゃないんだよなー。
だから戻ったりしてるんですけど。
それで集まる時もある。時々。
あと最後の所で探してるものは集まる・・・はず。
話の続き気になるけど、
謎で悶々としてたりで忙しいです(?
もうはっちゃけた先生は見られないのかな?
あれ面白かったなぁ(笑


それでは拍手ありがとうございました!
レイトンの記事ですねー。
恐らくたぶんきっと、クリアまでは行けると思います・・・!
積みゲーガンガン崩して行こう!
しかし今更これのすれ違い通信は難しいかな・・・。
ホテル泊まるチケット欲しいんだけど(?

あとコメントもありがとでした!
返信しますー。

むぎしゃん>
明けましておめでとうございます!今年もお互いにブログの更新頑張りましょうね!
そしてお気遣いもありがとうございます!
来週から確かに気温下がるみたいですね、雪だるまが居ました・・・。
むぎしゃんも風邪ひかないように気を付けてくださいね!

ではではありがとでした!


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】久々にマリオさんを
2016年12月06日 (火) | 編集 |
さて今日の玉集め!

とう
今日で出来れば50000個行きたかったけども、
うーん、ちょっと届かなかったね・・・。
でも目標は今週中に終わらせたい!
そして控えをちょっと出陣させたいですねー。
レベル上げるついでに真剣必殺見られたらいいな的な。
太刀とか大太刀とか、中傷にしたら手入の時の資源ヤバいからね・・・。
あ、今日は笛が2個追加です。
2個だけに収まりました・・・(笑
笛が増えたって言ったらゴロゴロ笛が来たから・・・
ネタにしたらいいのか?(ぇ?


そんでスマブラ!
今日はルフレさん使ってたけど、
後からマリオさん使ってました。
ルフレはアレ、遠くからトロン撃ってたりしてました。
相手が今日もMOTHER組だったんで、
互いに燃やしてたりしてましたが(?
あとクロムさんは召喚に失敗しまくってましたすまない・・・。
カルネージフォームしなきゃダメだなぁ(?
もっとよく狙わないとですな・・・。
んでマリオさんとカムイさんを組ませて(全く関わりないけど
後はリンクさん×2でチームです。
まあ相変わらずバット振りまくってましたけど(ぇ
やっぱりCPUはバットと落とし穴のタネ好きですね・・・。
落とし穴のタネは、出来ればふっ飛ばした時にぶつけたいんですけどねー。
マリオさんは・・・3位4位くらいまで上げましょうかね。
今どこにいたか忘れたけど、1位2位3位ではない(?


さてそれでは拍手ありがとでした!
スマブラととうらぶの記事2つですね!
玉集めはあと10000個ちょっとって感じですね!
木曜金曜休みだから、その時にけりはつけられると思う・・・。
小判も何とか足りそうだし。
しかし楽器・・・笛が略とか言ってたら笛がヤバいんだけど(笑
そしてスマブラは・・・
ただ玉集めの息抜き?でやってるんですけど、
最近は撃墜数増やしとこって感じになってますねー。
FEifはどうしたんだろう(自分で


そしてコメントもありがとでした!
返信しますー。

むぎしゃん>
・・・見たな?
見てしまったんだな・・・笛が増えるを!!!
むぎしゃんも笛の呪いにかかるよ・・・(?

ではではありがとでしたーん!


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】黄色いアレ
2016年12月05日 (月) | 編集 |
さーて玉集めですよ!
今日は調子が良かったみたいです。

む
罠には引っかかりまくってたけど。
でも怪火も引いてくれてたし・・・4倍はなかったけど、まあ増えるからいいよ!
調子いい時で、今日は550個くらいだったかな・・・。
ボスマス2個手前で3人になったけど、ゴリ押しで敵将は倒せたから撤退は無しでした。
何もない槍だったらちょっと減るくらいだからいいんだ・・・。
打刀3枚、薙刀3枚とかになったけどそれでも勝てた・・・。
槍3枚でもイケてた気がする・・・。

ふえ
今日は楽器も好調だったようで。
笛が増えました。笛だけに。
笛が今日は4つでしたね・・・。なんかすごいな・・・。
しかし琴が来なかった。いや、まあいいんだけども・・・。
まんば君のカンストを待ってるのかな・・・あと4くらいなんだけど。


さて、そんでスマブラ。
今日は・・・えーと何とか基地。
ロックマンのステージだっけ?あそこやってました。
あの黄色いやつ、あれの意味が分からなかったんですよねー。
今更分かったって言うか、分かった(?
爆発するのは分かってたけど、あれは最後に攻撃した人のアレになるんですね。
てっきり爆発は誰彼かまわず巻き込まれるのかと思ってた・・・。
今更知る事も多いですなあ。
後はないけど(ぇ

まあこの前、むらびとの斧の出し方やっと理解したしなあ。
そんなレベルです(?
たぶんほとんど触った事無いのもいると思うんだよなー。
なんかもう多すぎてな・・・。
そして好きが偏ってるしな!
仕方ないよね(ぇ


さてそれでは拍手ありがとでした!
スマブラととうらぶの記事二つですね!
毎日のように玉集めしつつスマブラしてます。
玉はもうちょっと・・・!
終わる1週間くらい前にたまればいい感じかなぁ。
楽器は・・・うーん、どうなるだろう?
笛は増え続けてるけども。・・・・・・うん。
スマブラはいつもカムイさんと組んでますね・・・。
新人同士仲良さそうな気がします。というかそうであってほしい!


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】動くなと言われたらそりゃ動くよね
2016年12月04日 (日) | 編集 |
ちょっと前から堀川君が増えてます(?

と2
これがちょっと前に届いたクッションで、

と
これが今日届いたやつです。
どっちも可愛い・・・とても可愛い・・・。
今ベッドに置いてます・・・一緒に寝るんだ・・・(ぇ
最近堀川君好きすぎてヤバいんだけどなんでだろう(?
今日なんて夢に出てきてくれた・・・何してたか忘れたけど・・・。
うん、堀川君かわいいです・・・うん。

で、今日のとうらぶは・・・
うーん、あんまり調子よくなかったのかな?
というかあまり行ってないからだと思うけど。
まあ増えたは増えたし。楽器は来なかったけど。
休みの日に思い切り回さないとですなー。
あと20000個なんだよ・・・多いな。


さて、それではスマブラー。
今日も昨日と同じでやってましたね。
ステージをメイドインワリオにしてやってたんですけど、
うごくな!
ってたまに出るじゃないですか。
思い切り動くじゃないですか(ぇ
止まってる所攻めるのも作戦だよね・・・?
って言うかルフレさん動いたら味方のカムイさんも一緒に動いて
結局みんな巻き込んでた・・・(笑
うごくな!
って時にホームラン仕掛けたら飛んでいきますよねえ。
落とし穴にうまくハメてそれで打つってのでもいいけど、
出て来るかもしれないですしねー。
落とし穴のタネをホームランして打ち返して、投げた人が埋まったとかもあったなぁ。
タイミングさえ合えば跳ね返せるんですねー狙ってやらないけど。
んにしても、今日もトロン吸われた(?
2人して並んでサイマグネットで構えなくてもいいじゃん!
なんて言うか笑うから!
CPUだから同じような動きするのは知ってるけど!
んで、相変わらずMOTHER組可愛いなあって眺めてました(?
バット振り回しながらね!


それでは拍手ありがとでした!
昨日のスマブラととうらぶですね!
とうらぶはまあ、いつも通りのんびり進めてますが・・・。
あ、でも今日は途中イイ感じのあったんだけどなー。
太刀4回引いたのもあったけどな・・・。
槍じゃないからまだいいような良くないような・・・。
薙刀だったらまだ頑張れるんだけども。
スマブラは・・・MOTHER組可愛いですね!
可愛いけどリュカの上スマッシュ強いから怖いけども、
でも可愛い(?
カワイイはいいですよね(???


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】MOTHER組可愛いよね
2016年12月03日 (土) | 編集 |
今日はいい天気でしたねー。
ってそう言えば12月なんですね、もう12月なんですね・・・。
さて年賀状考えないとですな!
今年はとうらぶが多くなりそうな予感・・・何だけども、
描けるのかな!?


さて、スマブラの前にいつものようにとうらぶ!
久々に絵を描いたのです。

ほんまる5
前まではオレもこの清光君状態だったんだけども、
なんかの拍子に落ち着けたね・・・。なんでだろう?
堀川君の「冷静でいなきゃ・・・」とか、「怒らない、怒らない・・・」
も結構影響ありそうだけども、
ふとぶっしーの
「日々これ修行である!」
って思ったら意外と冷静になれた・・・のかもしれないです。
持ち帰られる玉の数少なくても、これでいいかーってなってるし。
今日はどっちかと言うと罠によく引っかかってたなー、
落とし穴に落ちまくったり、刀装吹っ飛んでったり・・・。
お、おう って感じだった(?

今日は40000個のちょい手前で、笛2個ゲットしました。
増えてるからいいんだ、増えてるからな・・・。


そんでスマブラですねー。
今日はぶっちゃけ、絵描いてたからやってなかったんですけど、
ちょっとだけやろうって事でやってました(?
いつも通りルフレさんとカムイさん組ませて、
今日の相手はタイトル見て分かると思うけどネスさんとリュカです。
とりあえず思った事は可愛い、でした(?
そしてトロンをめっちゃ吸収されてた・・・そうか、そんな技だったな・・・と思い出しました(?
後、バット振ってても届いてなかったのが可愛かったです(ぇ
まあ最終的に、バットは投げるものになるんですけど(???
うん、やっぱネスさんとリュカ可愛いねー。
ルフレさんとカムイさんはイケメンだよね・・・。
イケメンだし声も好きなの・・・。


さてそんな訳で、拍手ありがとでした!
昨日のスマブラか!(?
あといつも通りとうらぶの状況ですか。
目標の35000超えてたからまあいいんです、13個だけだけど。
贅沢言うなら琴欲しいってね、うん。笛たくさん来る。
後1個でまんば君の曲と交換できるし・・・。
歌仙さんのは琴沢山いるみたいだしなあ。
むっちゃんは三味線だよね。
楽器は二の次で、今の目当てはお父様ですけどね!
小烏ぱぱー。
そしてスマブラ!
フレ戦は笑いが止まらなくて楽しいですね!(ん?
なんか色々面白いんですよ・・・色々。
トロンとかアレダメだな、みんな巻き込んじゃうもんな・・・。
でも撃っちゃうんだよな・・・。


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】よし、素振り1000本だ
2016年12月02日 (金) | 編集 |
今日はお昼ランチに行ってきたでござる!(?

kuri.jpg
このお店、何となく穴場?
な感じなんですが。
リフォームのお店かと思ったら中でランチやってるって言う感じで。
んで、和食か洋食かって感じのメニューなんですけど、
今は和食がクリスマスプレートになってるらしくて。
それがこれです。可愛い。
可愛いし美味しいしって感じでした。

kuri2.jpg
んで食後のケーキとコーヒー。
これもランチに含まれてるようで。
ちっちゃいレアチーズケーキだったのかな?これもおいしかったです。
リフォームとかそういうお店だから、中も食器も可愛くておしゃれなんですよねー。


さて、今日もスマブラ!ととうらぶ!
今日の玉集めは・・・うーん、普通って感じかな・・・。
落ち着いてやってますので(笑

む
これはめっちゃ調子いいですね、敵札引かなくて。
罠には引っかかりまくってたけど。
まあ罠くらいならな・・・。安全に行軍できてとてもよかったです。

とう
んで今日の結果。
今日のノルマ35000個超えたし、楽器も増えたし。
三味線がよく来るようになりました。

琴はとりあえず一つ増えたね!
明日の目標は40000個までかな・・・後ちょっと。


さて、そんでスマブラですね!
今日はフレ戦ー。
バットをアイテムに入れたら素振りしまくりでした。
素振りしてる時にタイミングよくCPU来たら吹っ飛ぶって感じで(?
チーム戦にせずCPUだけを狙ってたんですけど、
スマートボムは巻き込むし切り札は巻き込むしなんかもう色々巻き込んでましたね!
巻き込み過ぎて爆笑でした・・・(笑
そんなつもりはないんだよ!って思いつつも巻き込んでるから穏やかじゃない・・・。
んにしても、リュカの上スマッシュは相変わらず強いですねぇ。
でもオレ的にはネスさんの方が好きだったりするのですが。
ところでカービィちゃんにスーパー木の葉付けて、
ふよふよしてる姿可愛いですね。
カービィちゃん自体可愛いんですけども。

今日もフレ戦お付き合いありがとでした!


さて、それでは拍手ありがとでした!
スマブラの記事ととうらぶがくっついたあれですね!
とうらぶはひたすら玉集めです。
本丸に戻って来たら元通りになるからありがたいですね・・・。
だからガンガン一軍進軍させてます。
他はひたすら遠征で。
長谷部遠征に送り出しまくってたら桜消えたしな・・・戦いたいのか・・・。
玉集め頑張りすぎて絵描いてないし。
レイヤーをとりあえず学習しようと思いました(?
んでスマブラは、
フレ戦だと色々使うけど、それ意外だったら大体FE組ばかりだなぁ。
初代スマブラのマイキャラが明確じゃなかったのに、
スマデラでマイキャラがマルス様になったしなあ。
今はルフレさんだと思います。
シュルクは出場嬉しかったけど使わなくなったな・・・。


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】オリマー静かやね・・・
2016年12月01日 (木) | 編集 |
一昨日くらいの話なんですが、
お店に中国の方?来られまして。
日本語がほとんど通じなくてですね。
そしてオレは英語喋れなくてですね。
聴きたいこと分かるけど通じなくて困りました。
一括払いって何て言うんや・・・。
何て発音するんや・・・。
外国の方はたまに来られるけど、
多少は通じてたんですよね今まで。
全く通じないと困りものです。英会話に通うべきか・・・?(ぇ


さーてスマブラ!の前に
いつも通り玉集め状況です。
30000個まであと700個くらいです。
子狐丸でしたね確か報酬。
決して図体が小さいわけではないけど子狐丸です。
やっと折り返し地点ですね・・・長いなーーーーー。
でも今日は最初めっちゃ調子よくて。

とう
怪火の一回目が割と最初に出てきて、2回目も出てきてくれて。
敵札も罠もガンガン引いてるけど、4倍効果で玉の数多かったし・・・。
兼さんは戦線離脱してたけど。
この次も4倍来て600個くらい持ち帰り出来てよかった。
その次くらい強制帰還させられたけどな!
でも今日は落ちいて出来ました(ぇ
開き直ったのかな・・・?
堀川君も、冷静でいなきゃ・・・って言ってますしね!

とう2
あとこんな状況にもなりましたが。
これはもう帰るしかないでしょ・・・玉札引ければいいけど、
そう言うときに限ってくるのは敵札だからね!
あと7マス敵札引かずに行ける気はなかったし、そもそも1人じゃ無理だし!
冷静に考えるも何もこれは帰るから!

でも今日は割と稼げたと思う・・・5000個くらい?
とりあえず落ち着いたまま終了しておきました(?
見極めないと玉が無駄になるからね・・・何個か無駄にしたからね・・・。


さてスマブラは・・・
相変わらずカムイさんとルフレさんで組んでました。
でも今日はルフレー。
久々にルフレ触ったんで、
何となく動きがカムイになってました(?
あ、リーチ短い!届かない!とか。
でもルフレも本気の素振りしてましたね・・・バットで。
2人一気に飛ばせたら気持ちいいです。
あとオレもやってたから人のこと言えないけど、
カムイがこっちに向けてボム兵投げて来るのな・・・。
お、仲間割れか?みたいな感じでした。
けどそんなことはなかったです(?

あとオリマー使って。。。というかみんなオリマーにしてやってたんですけど、
静かだなぁって(笑
ピクミーンピクミーンばっかりでなんか和やかでした。
可愛いなピクミン。
後は触ってないなぁ。
明日またフレ戦やるからそのとき色々やりましょかね。


それでは拍手ありがとでした!
いつも通りスマブラと見せかけたとうらぶの記事ですね(ぇ
昨日は玉集めでキエエエエってなってたけど、
今日はホント落ち着いてたな・・・時間あったからかなー。
三味線一つしかもらえなかったし、誰も脱がなかったけども。
うん、これからはぶっしー見たく、日々これ修行!とかって思ってやろう・・・(?
スマブラはまあいつも通りだしな・・・。
ルフレの魔法はやっぱ好きです。両手に武器抱えてるルフレいいですよね・・・。


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】2位になれたよ
2016年11月30日 (水) | 編集 |
今日は仕事が夕方からだったのですが、
いつもその時間から行く時はラーメン食べて行くんですよね。
腹持ちがいいから。
んでもその前にちょっとパン食べてたんですよね。
それでラーメン食べたらめっちゃお腹気持ち悪くなってな・・・。
これが・・・胃もたれ・・・?
仕事終わり間近でやっと治まってきたけども。
ホント気持ち悪かったぁ。
治まって良かったホント。


さてスマブラですね!
とうらぶの玉集めは・・・24000ちょいだったかな?
明日早番だから、帰ったらまた頑張ろう・・・。
気長に頑張ってるけど早く落ち着きたいんだよなぁ。
60000集まるまでに、一軍レベルカンストするんじゃないか・・・?
浦島君はまだ足りないかな?

mu.png
この敵札はふざけてるとしか思えなくてな!
しかもこの後槍と打刀増えたし!アホかと!!!
敵札図々しくて嫌ですね!あんなのにはなりたくないです(???


さてスマブラはー・・・
うーん、特に面白い展開はなかったかな・・・。
今日はメイドインワリオのステージ多めにやってたけど、
動くなって所でオレがボム投げたらみんな動くの楽しいね(ぇ
止まらせないよ、成功させないよアピールもさせないよ(笑
って言うかカムイさんイイネ、
カウンターっぽいのが竜でイイね。
姿変えられるってなんかすごく好きです。うん。
ルフレさんの魔法と剣ってのもめちゃんこ好きだし。
イイですよね剣と魔法・・・。

あ、で、カムイさんが2位に浮上しました。
たぶんこれで1位2位は動かないはず・・・。
さて、次は誰をあげようかな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
昨日の一応スマブラの記事ですね!
一応ね!
とうらぶでは堀川君レベルカンストおめでとうー!だけど、
敵札多いバカヤローですしね(?
玉集めしたいの!敵札いらない燃やす切り刻む!
んでスマブラはルフレさんが変な落ち方してったってあれですね(?
たまに・・・というか結構変なことしますよね、CPUって。
ボム持ったままなぜか止まってたりとか。
んで吹っ飛んでくとか。愛らしい・・・とは思わない(ぇ


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】もうすぐ2位になれるよ
2016年11月29日 (火) | 編集 |
今日の朝・・・って言うか何時だろう?
5時ごろらしいのですが、
すっごい雷なってて、ぎゃあーってなりました(?
時間分からないのはアレです、完全に潜ってましたから(ぇ
ドカーンバリバリバリーは怖いです(?
それからあられ降ってきたのかな、音がそれっぽかった。
んで収まったらしいけども。
冬は天気荒れますよな・・・。


さーて、今日もスマブラだけど先にとうらぶ・・・。
って特になかったな!
堀川君がレベルカンストしたくらいかな・・・。
悲報の里(誤字ではない)が敵札ばっかりきまくって燃やしたい気分ですが!!!
敵札はいらないから燃やそう?みなかった振りしよう?
敵札なしで回ってた方が、数は少ないだろうけど回数は稼げるだろうし・・・。
って言うか割に合わない、敵倒して玉が25個しかもらえないなんて!
最低50個だよなぁ。
枚数増える度に2乗だよなあ?
・・・ヤバい数になりそう(笑
ってくらい敵札をレアにしてほしい気分です。
時間かかるんだよ敵が来ると・・・。
とりあえず今の玉の数は22700くらいだったかな・・・?
25000で小判箱もらえるみたいだからガンバロウ・・・。
小判の数がちと怪しいんだよね・・・。


さてスマブラ!
今日はルフレさんがリザイアしながら下に落ちて行きました(ぇ
笑った・・・しかもルフレさんだけ落ちて相手戻ってくるし。
ところでカムイさんの横B、何かやってたら
カムイ「僕は刺す事しかできないから」
みたいなこと言うんじゃないかとか考えてしまいました。
上手くできたら団子みたいになる(???

んで今日もカムイさんばかり触ってたんですが、
2位になるのもすぐですな。明日触れば超えるわ。
やっぱ好きな子の順位はあげたいじゃないですかー。
そのうちマリオさんも上げないとな・・・今何位だっけ・・・。
って言うかホント、よっぽどやってなかったんだなってくらいみんな少なくてな・・・。
何がダメなんだろうな?
スマデラは凄かったのにな・・・。
他社キャラ云々は前からだったけども。

・・・ラスストは楽しかったよ(突然


さてそれでは拍手ありがとでした!
スマブラ・・・と言いつつほとんどとうらぶの記事ですね。昨日の。
清光君がレベルカンストした!
そして楽器もまさか揃っちゃった!?
と言う事は清光君に近侍曲プレゼントせねば!
って感じでした。
うん、考えてたこと出来てオレとしては満足・・・。
粋なこと出来たと思ってる(?
スマブラはボム兵ぶつけるのとホームランするの楽しいです。
以上です(ぇ


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】誰が味方?あんたは敵?
2016年11月28日 (月) | 編集 |
さあ今日も玉集め!
先に玉集め!(?

今日の目標は20000個まで増やすって事でしたが、
19870個です。
まあ130個くらいならまあいっか・・・。って感じで。

って言うか今日の花丸がとてもあれであれであれでヤバかったんです・・・(?

そんな今日は、清光君がレベルカンストしました。
審神者就任680日目にしてやっとです。
で!
この前実装された近侍曲。
あれ、清光君レベルカンストのお祝いにどうにかならないかな・・・とか思ってたんですけど、

無題4
凄い、楽器揃った。
この本丸でドロップしただと・・・って感じでした。
何か聞いてると、結構落ちないみたいで。
とても驚いているのですが。次集まったらまんば君かな・・・。

と言う事で、交換できるようになったので早速交換、
そして清光君を久々に近侍にしてみました。

ほんまる4
清光君「俺初期刀だから最初からいたけど、この本丸ってドロップ運とか鍛刀運は全く無縁だったのに」
審神者「否定はしないけどひどい」
ドロップ運とか鍛刀運とかはないけど、鶯運はあるようです(?
今日鍛刀したら鶯が鶯連れてきました。鶯4人目です。
一番最後に来た初期レア太刀だけど、一番来てるな・・・。

今度もっとまじめにカンストおめでとう絵描こう、うん。

そして玉集めしてたら、

無題5
堀川君が脱ぎました。
堀川君、腰めっちゃ細いけど大丈夫なのかな・・・(何が?
次は堀川君がレベルカンストする予定です。もう20000ちょい。
玉が60000集まるより先にカンストしそうだなー。


んでスマブラ。あ、今日はFEもしてました。
キャッスル訪問だけなら安全だよね・・・って感じで。
そしたら絆ユニット生まれまくりでした。あらあらって感じです(?

スマブラは今日も昨日と同じ事してましたねー。
チーム組んでやってたんですが、
明らかにオレが味方落としてるよねって感じで。
ルフレさんと相手がくっついているときにボム兵投げたりとかね。
味方同士の攻撃はないはずなんだけどなー。
まあボム兵だしな・・・。
ところでバットって強いですね。
打つときはそりゃ一発だけど、
投げても強いなアレ。
後CPUは落とし穴のタネが好きなようですね。
出てきたらやたら取りに行くんだよね。

これでカムイさんが3位に来てるはず・・・。
次はシュルクを抜こう!


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
なんかゆるーい絵ですが・・・。
堀川君は支えてくれる子だからね、うん(?
国広三兄弟の一番下だけど、
その一番下が一番しっかりしてるとかいいよね・・・。
堀川君かわいいなあ・・・。


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】玉集めしながらね
2016年11月27日 (日) | 編集 |
今日はー・・・
今日も何もなかったですね!
いつも通りですね!
いつも通り過ぎてネタがないですね!

とりあえずスマブラですけど、
その前にとうらぶを。
玉集めはまあ順調と言えば順調なのかな・・・?
1日6000個は無理だから出来る時にやるって事で・・・。
明日休みだから明日頑張ろう、うん。
13000個行ったから・・・うん、数えるのはやめよう!
調子いい時と悪い時の差がひどいね・・・。
昨日は撤退2,3回したけど今日はそれなかったし。その前に帰ってきた。
あと4倍効果でちょっと稼げたかなー。
楽器は、むっちゃんの近侍曲交換できるだけ集まりました。
でもオレは清光君のを始めに交換したいんだ・・・。
初期刀だからね、ずっと最初からいる子だからねー。
でも一番の目的は小烏パッパだから!
まだ先だけど気長に・・・ちょっと余裕ある風にガンバロウ(?

あ、そうだ、前の

ほんまる2
これの続きと言うかなんかそんなあれを。

ほんまる3
これだけですけど。
まんば君が落とし穴に落ちたらしばらく出て来なさそうだなあって。
んでも呼んで出て来るように促すのは堀川君だなあって。
堀川君はそういう感じに支えてくれそうだよね!
きっとよく気が付く子だと思う・・・。


あ、で、スマブラですが!
今日も玉集めしながらちょこちょこっとやってました。
FEはね、目が離せないじゃないですか。
スマブラはちょっとくらい目離して落ちてもまあいいかなって(ぇ

んで今はカムイさんの撃墜数増やしてる所です。
ルフレさんは不動だから、とりあえず2位までに持って行きたいなと。
今4位まで来ました。
3位がマルス様、2位がシュルクですね。
3位はもうすぐ抜けます、2位も・・・まあすぐかな。

そして今日もルフレさんとカムイさんでチーム組んでやってました。
カムイさん本気の素振りやってたりとか(?
ボム兵投げつけたりとか、バンパー投げつけたりとか・・・。
バナナ投げつけたりとか・・・。
たまに味方に向かってボム兵投げてすみませんってなったりとか、
逆に飛んできたりとかしてたな・・・。
仲間割れとかじゃないですよ!(笑

フレさんとやる時は色々使ってるけど、
CPUとやる時は大体固定されるなあ。
眺めて癒されるか否かっていう基準で(???


テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム
【スマブラ】ルフレさん不動だわ
2016年11月24日 (木) | 編集 |
今日はとんでもなく寒かったですね!
雪は降らないけどとんでもなく寒かったですね!
猫も炬燵にずっと潜ってました。
オレもずっと潜って居たかった・・・(ぇ
あ、そう言えばSMAPのアルバム予約してきた!
予約した方が安心だし売り切れって嫌だし・・・。
好きか嫌いかって言うたら好きって感じですね!
来月の21日発売らしいですねー。
知らずに予約しちゃったよ(ぇ


さて、タイトル通り今日はスマブラ!の前に、

ほんまる
とうらぶですー。
出陣とかその辺はいつも通りです。
鶯が毎日オオカネヒラオオカネヒラばかり言ってます。
鍋のぷっちんって奴はアレです、アレ。
オレ使った事無いけど(ぇ
一人前の鍋がすぐできるーってあれですね!
人数多かったらこっちの方がいいのかなー。
でも我が本丸、
大体みっちゃんは遠征に行ってるんだよね・・・。
食事当番誰だ・・・?
堀川君辺りになるのかなぁ。歌仙さんも遠征なんだよね・・・。
薬研さんは残ってたな、薬研さんとかかなー。
そういうの考えるの楽しいです(笑


さて、ではスマブラ!
今日もフレ戦でしたー。
CPUをひたすら狙うって言う・・・。
CPU狙って投げた落とし穴のタネが、CPU避けてフレさんに当たったり、
バット振り回して間違えてフレさんホームランしたり、
巻き添え事故が多かった感じですね(笑
ボムとかもことごとくフレさんにあててた気がする・・・。
って言うか今さらなんだけど、
ピット君の切り札って三種の神器だったんだ・・・
ちんこいの呼ぶのは前だったっけ・・・?
前切り札あったよな?
わけわかんなくなってました!よっぽど使ってなかったんだな・・・。
よく使う人は覚えてるんだけど。

そうそう、よく使う人と言えば
戦績見てみたけども、ルフレさん不動でしたね・・・。
というかとんでもない差つけて不動だった・・・。
そろそろカムイとか追い上げてくるころですね(?
リュカとかロイ様もちょいちょい上がって来そう・・・。
そんで使った事無いのも相変わらずいて凄いです。
とても贔屓ですね・・・さすがって感じです(?


それでは拍手ありがとでした!
えーととうらぶの記事か・・・。
三条大橋は結構前に何となく行って、
一発で越えてびっくりしてたところですね・・・。
寄り道するって話聞いてたから。
やっぱくりちゃんイイ子ですね!
ウチの部隊は鍛刀運とドロップ運ないけど、
サイコロ運は多少あるようで。・・・たぶん



テーマ:ゲーム
ジャンル:ゲーム