今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【レイトンVS逆転裁判】セーブを忘れてへこむ
2013年08月15日 (木) | 編集 |
高校野球、地元の高校がまさかの初戦突破してしまったらしいです。
今まで大体は初戦敗退だったんで、
勝った事にビックリです。オレも見てなくて聞いただけなのですが。
次はどうなのかな、勝てるのかなー。
高校野球見てたら、若いなぁーなんて思ってしまいますね(笑


さて今日は久々にミルクでも!
普段はは缶詰のご飯じゃなくて、
カリカリフードばかりあげてたんですが、
最近スープの入った系のご飯あげるようになったら、
ミルクの鳴き声が変わってきた気がします・・・(笑
よほど美味しかったのかな、久々に硬くないご飯だったし。
でもオレはどっちかと言うと、カリカリご飯専門なんで、
オレにねだられても困る!って状況になってます(?
久々にそっちの方買って来ないとかなぁ・・・。

んで、ついでにミルクの写真でも。

ミルク

すごく狭そうと言うか、落ちつかなさそうな場所で寝てるミルクです。
夏の暑い時だけの、ミルクのお気に入りな場所らしいです(笑
いつもは猫ベッドとかで寝てたのにー。暑いのかなやっぱ。
少しずつ涼しくなって来たら、寝る場所も変わるんでしょうなぁ。
面白いなぁ猫って(笑


さて、今日もレイトンVS逆転裁判やってました!
の前に、こそこそっとWiiUのミーバースでカービィ描いたりしてました(ぇ
ホントはね、ルイージ書こうとしてたらしいんですけどね。
ルイージが何処かに消えて、気付いたらカービィが出来上がってました・・・。
マリオさんは一番最初に描いたんだよね確か。
しかしアレ、上手く描ける人凄いですなぁ。
なんであんなに丁寧に描けるんだろ・・・とか思いつつ眺めてます。
でも流石にWiiUなので、オリキャラとかは無理かなーと思ったり。
そう言う時はパソコンとかで描く・・・ようにしようかな!
ルイージからカービィに切り替わって、描いた時間が10分もかかってないんだけど、
色々反応もらえるのはありがたいです。
そんなこんなで、ピクミンもそろそろ進めないといけないワケですな(?


ではレイトンVS逆転裁判です!
騎士に追いかけられてたクローネを探して表通りに。
1人何か不思議な雰囲気の騎士がいて、そいつが今の猫迷子なんじゃないかなーとか。
で、追いかけ回してたそうで。
何処行ったか教えろって言ったら、ジーケンさんに歯向かったからって理由で教えてもらえなかった・・・
から、自分で解いて探す事に。広場ですねー。
広場に行ったらジョドーラさんがいました。
未解決時間を操作してるとか。錬金術師の事件ですか。
怪しい響きがしますね!
詳しい事は何も教えてくれなかったけど。後々明らかになるっしょ!

で、クローネ見つけて戻ったらみんな起きてました。
そのまま朝ご飯で、そして裁判所に。
怪しい人はタッチしまくりますよーナゾ集めますよー。

裁判所に付いたら、
レイトン先生がストーリーテラーに呼び出されたらしいので、別行動に。
ナルホド君はマホーネちゃんの所ですね。

レイトン教授が呼ばれた理由は、
物語に描いてないのにどっから来たんだお前ら
って理由らしいです。
何処からって言われても・・・門から、としか(?
こっちはまだ、マホーネちゃんがストーリーテラーの娘って知らないんですよね確か。

で、マホーネちゃんに話を聴いてたナルホド君達は、
唯一の未解決時間の事を検察士・・・ジーケンさん?に聞くことになりました。


所で最近、ファンタジーライフもやりたくなって来てます(今更
色々忙しい気分です・・・(?


それでは拍手ありがとございました!
昨日のレイトンVS逆転裁判の記事ですねー!
後何気にアイスの事とか書いてますね!
そうそう、今日アイス半額の日だったんで、
箱入りパナップ買ってきました!あれならオレでも食べられる!
スーパーカップとかも好きだけど、全部食べたらお腹ヤバそうだしなー。
レイトンVS逆転裁判は、覚えてたり覚えて無かったりですねー。
もうちょい間おいて、すっかり忘れてる頃にやるのが一番良さそうなのですが(?

テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】そこら中タッチしまくる
2013年08月14日 (水) | 編集 |
今日は昨日に比べて多少涼しい気がしますねー。
夜窓開けてたら、寒っ!って感じるくらいでしたし。

そんな今日は、お盆と言う事で親戚の家に行って来ました。
墓参りには行ってないんですけど。暑くて。
来月稲刈りでまた行くし・・・お彼岸にでも改めていくのかなぁ。
今日はまぁ何とも、人数が全然揃ってなかったですし。
お盆に休みがそろわないのがウチであります。
お盆休みなんてここ数年貰ってないからなー。

それはさておき(?
アイスってあるじゃないですか。
モナカアイスとかスーパーカップとか。
モナカアイスは、オレ1人で全部食べられないんですよねー。
夏場は棒アイスとか正直大変ですねー溶けるから。
スーパーカップも1人じゃ食べられないですけど。
ピノとかは全然大丈夫なのですが。
最近暑いから、帰ってきてよくアイスは食べるんですけど、
大体親と半分にしてますね・・・じゃないと食べれないと言うか。
だからアイスの消費量は少ないと思われます(?
パナップの箱売りくらいならイケるんだろうけども。
一日にアイス2個3個食べるのは無理ですねーうん。


という感じで(?

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判ですー。
2章終わった所までやってたみたいですねー。
これから、大魔女ベーゼラの手掛かりやらなんやらを探すらしいです。
けども、一度拠点(?)のパン屋に戻って、休んで・・・
と思ったら、夜中にマヨイちゃんとルークが出て来て、
クローネを探す事に。黒猫です。
市街地周って聴き込みしつつナゾトキしつつ、
大図書館に行って置き去りにした謎を解きつつ・・・。
確か、ナゾ62?辺りが見つけにくいって聞いた気がするのです。
まだそこまで行ってないと思うけど。
あちこち回って、コイン探しつつ背景の反応見つつってやってました。
肝心のクローネちゃんはまだ見つかってないですけど。
表通りで追いかけられてたって言ってたかな。

今のところナゾはすんなり解けてますかねー。
後半覚えてなくて悩みそうな気もしますけども!



それでは拍手ありがとございましたー!
ラスストの記事と、昨日のレイトンVS逆裁のですかね!
ラスストは相変わらずのピンクですね。
一度衣替えしたけど、どうもしっくりこなくて戻ったしなー。
慣れって怖いですねーホントに(ぁ
レイトンVS逆転裁判は、
逆転裁判でもそうだけど、被告人を追い詰めるのが楽しいですね!
何と言うか、ザマ見ろって感じして!
悪いことはできませんなぁ(?

あ、後マリオ&ルイージRPGもやったんですけど、
ルイージが言う事聞いてくれないんで(?)暫く保留しようと思いました(ぇっ
気が向いたら再開するかもしれないししないかもしれない、って感じですかの。



テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】告発されたらすごい剣幕になるよね
2013年08月13日 (火) | 編集 |
今日、母親がケーブルテレビで蝶六の再放送見てたようですが、
どうやらオレは映ってなかったみたいです!
と、親は言っていましたが。オレは見てないから分からないけども。
人数多すぎて映らなかったのかなー。
それはそれでよかったけども。
浴衣と法被ともう一種類の法被?があったんですが、
浴衣は映ってなかったらしいです。
ぶー、残念だなー。まぁいっかー。
全体的に何処にいたか把握出来て無かったしなぁ。


うーんと、まぁ、そんな感じで、書く事があまり無いのですが、
今日は何となく3DSの持ってるソフト晒してみようかなと思いました。

3DS

後は、レイトンVS逆転裁判が3DSにあるので、もってるのはこの位なのかな。
・・・これだけだったかなぁ?
まだあったような気がするようなしないような。
DSに至ってはもっとさっぱりですね!妹が借りていってるのあるみたいだから、それが何だか分からないのです。
で、この中でクリアしたものはどれだけあるのかなと!
エンディング見たって事がクリアなら、8個9個?
スタフォは、とりあえず最後まで入ったからそれも含めてです。
これだけあって8個9個だから少ないですね、クリアしたの!
というか積み過ぎという事ですか・・・。
何故かクリアしたものを繰り返ししてしまう癖あるからなぁ。まずはマリオ&ルイージRPGでもクリアしたい所です。
そしてレイトンも終わらせて、新しいのやらないとですし・・・。


後は、
前言ってたパスタの店。

モルト・ボーノ

ここですね!
とりあえずメニュー眺めてたらお腹空いてきます・・・。
オレ食べたのは、バジルソースの中のいくらですね!名前全然覚えて無かった!
この中から選ぶのはなかなかの試練でした・・・(笑
次は、親と行って半分こにしようかって言ってます(ぇ


そして

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判やってましたー。
最初の法廷がやっと終わった所ですかね。
真犯人って、追い詰められたら凄い顔になるなぁと改めて思いました(ぇ
ちぃちゃんとか特にそうだったなぁ・・・。
とりあえず真犯人分かったんで、
これからはナゾトキパートになるのかな!
裁判はそんなに悩まないけど、ナゾはじっくり悩むと思います!(2周目なのに


それでは拍手ありがとございました!
久々のラスストの記事ですね!
オレのパーティの代名詞がピンクなので、野良とかに行ってもすぐばれます・・。
ただのピンクじゃなくて、変態ピンクってのもバレる要因ですね!
そもそも名前変えないしなぁ。
ラスストの乱闘はいつやっても楽しいって思いますねー。
安定の0点とかだけども!
時々50点とか取れて喜ぶ程度だけども!
でも楽しいんですよ、何が楽しいのかなぁ?
セリフの掛け合いとか?ラスト1分の攻防とか?
うーん、深く考えた事無かったな・・・。


テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンvs逆転裁判】何故か今これをやる
2013年08月11日 (日) | 編集 |
今日は、夜に外食しましたー。
急に親が南こうせつのコンサートに行くとか言い出して、
そんでオレ1人になるんで寂しかったので誘ったんですが(ぇ
今日行った所は、家から割と近くにあるパスタ屋さんですー。
前多国籍料理の店だったはずなんですが、
気付いたら無くなってて、パスタの店に変わっていたんですが。

で、新しく出来たと言う事で行ってみたわけです。
生パスタがメインの店みたいです。
パスタの種類が多いと友達に聞いていたんで楽しみだったんですよー。

確かにメニュー沢山ありました。
ペペロンチーノだけで5,6種類あったかな・・・。
後は、トマトソース系、クリームソース系、和風、バジルソース・・・
とか他にも何かあったな。
ただでさえ優柔不断で、選ぶのに時間かかるオレなのに、
この種類の多さは更に厳しかったですね(笑
で、オレは結局バジルソースの・・・えーと魚介なんたらにしたんだったかな。

これ、パスタ運ばれて来た時大きなチーズの塊持って来るみたいなんですが、
それを目の前ですりおろし?してくれるんですね!粉チーズの容器じゃなくて!
パンかと思ったくらいに大きかったです・・・。
面白かったです(ぇ

面が凄くもちもちしてて、それでいてボリュームもあってなかなか苦しかったです・・・。
美味しかったんですけどね!
今度また違う種類のも食べてみたいなぁ。
お腹いっぱいなのに、デザート食べると言うね。
デザート美味しかったですよ!



んで今日は、逆転裁判じゃなくて、
レイトンVS逆転裁判してました。
なんかふと、レイトンVS逆転裁判やりたくなったんですよ・・・!
で、久々に起動して、
まずはクリア後のおまけから。
そーいえばオレ、暫くレイトンVS逆転裁判起動してなかったから、
配信もダウンロードしてないや!と思い出しまして。
それまでエピソード見てたよ・・・見たことあるヤツというのを忘れてて。
新しいのダウンロードしてみたら、
ミッちゃんとヤッパリ君が・・・
何かあまり違和感無かったですね。もしラビリンスシティにいたらってヤツ。
ヤッパリ君はアレ、
男なのに魔女だ!って言われるパターンですよね!ヤッパリ君だしね!
ミッちゃんは貴族ぽかったなぁ・・・。

で、謎の方にもミッちゃんが出て来てビックリです。
しかもそれ、ベーゼラ選び・・というか、ベーゼラにふさわしい人を決めるコンテストに参加って事らしくて。
これ、女だけ参加するってヤツじゃないんだ・・・魔女なのに・・・。
しかもミッちゃんもレイトン先生もやる気満々とか・・・。
頑張る所がずれてるあたり、後日談エピソードなんだなと思いました(ぇ
んで最終話は、
制作秘話?みたいなのを語ってましたね。
最初は勢いで企画して、すんなり進むと思ったらそうでも鳴くて。
そもそもナルホド君とレイトン先生の等身違うし、
世界観も違うからどするかって事になったりとかしてたらしいですし。
んで最後にはVSらしくしたかったとか。
企画書ではナルホド君とレイトン先生がフェンシング対決?する事になってたらしいですし。
ナルホド君が・・・フェンシング?似合わんなぁ(ぁ

またお会いしましょう、って事は、
次はレイトン先生がナルホド君の事務所に来るんですよね?
そんな流れですよね?
・・・・・いつの事務所だろ。

んで本編は、
なんか気分的にナルホド君がパン屋になってる辺りで止まってると思ってたんですが、
そもそもナルホド君達、ラビリンスシティに行ってなかったわ(ぁ
レイトン先生達も、やっと着いたって所で・・・。
つまり、序章の裁判途中からでした。半端な止め方してたなオレ!

そしてナルホド君のパン屋姿も見て、
今はパン屋の弁護士って感じになってる所です(?
青きパン屋の騎士、だったかな。
黒きシャッポの騎士と一緒に頑張ってる所です(ぇ
謎すっ飛ばしまくってたみたいなんで、ナゾミさんの所に行かないとなぁ。


それでは拍手ありがとございました!
昨日のオリキャラの記事ですねー。
なかなかまとまらなかった子だったんで、
やっと描けて良かったと思っています。あとはみんな多分纏まってたから・・・。
黒い方の人達も描いてあげないといけないなぁと思いました!
残暑見舞いでみんな押し込んで・・・・・・はキツイよなぁ。

そしてコメントもありがとでした!返信しますー!

アロイさん>
わああ、ありがとうございます・・・!
猛獣って言うかなんというか、ただのペットみたいな感じですが(笑
襲う時は怖いんだと思います・・・たぶん(曖昧
愛くるしいと親バカになっちゃいますからね!
そういう意味でも振り回されてるのかもですね!(笑

ではではありがとでしたー!



テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】久々に起動!
2013年03月07日 (木) | 編集 |
昨日買ったポルノさんの新曲聴きながらでござる!
覚えないといけませんからね!歌うために!
なんかジャケットもキラキラしてたけど、
曲もキラキラしてる感じがしますねー・・・。
良いなあ、ポルノさんのキラキラした曲とか良いじゃないですか!
ノリのいい曲が基本好きなんですよねオレー。


今日は残業かと思ったら定時だったので、
ウキウキ気分でホワイトデーのクッキーやら何やら買いに行って来ました(笑
前より控えめにしましたけど!
クッキーと・・・えーっとラングドシャとアーモンドクッキーかなー。
最近チョコの入ったマシュマロ見かけないですね・・・。
アレ好きだったんだけどなー。普通のはあまり好きじゃないのに(ぇ
マカロンもあったけど、前買ったのと同じのだったしな・・・。
ダックワーズ?もあったけど、チョコ味が欲しかったなー。
と言う感じです(?
チョコはホワイトデーじゃないしなーって。
もっと早く行くべきだったなー、もう売り切れてる物もあるしなー・・。
2月下旬あたりが良いんですかね!
バレンタインは2月下旬あたりでどうだ!(エルザ

で、ついでに

レイトン

レイトン買ってきましたー。
・・・まだ前のクリアしてないんですけど!
ウサギのユーリスと遊んでたくらいです!(?
クリアしていかないと行けませんねー。
積みゲーをほんとに積みあげたらどれだけの高さになるんだろう(ぇ
妹に『新しいレイトンかすからファイアーエムブレム返して』
って言ったんで買って来たような感じもしますが、まあオレだってやるんだから!
うーんうーんって唸りながら!
とりあえず先に前のクリアしとこうかなー・・・。


んで今日は、タイトル通りレイトンVS逆転裁判です。
久々に起動させて、ダウンロードコンテンツやってました。
イラストギャラリーも見ましたけど。
決定前のイラストとか貴重ですよねー。

んでスペシャルエピソードももちろんやりました!
本編と全く違ったぶっ飛びっぷりが見てて楽しいです(笑
ナルホド君とかマヨイちゃんはいつもの事だから違和感ないけど、
レイトン先生がノッて来てるのが違和感ですね!楽しそうだから良いけど(ぇ
名前が適当だとか、
オジサンが相変わらずのトラブルメーカーだったりとか、
ナゾミさん可愛いなーとか、
ジーケンさんいつの間に転職したの・・・?とか。
・・・あ、でも魔女裁判なくなったら転職しざるを得なくなるのか!
ジーケンさん可愛かった・・・凄く新しい一面と言うか新境地と言うか、
小麦粉の断末魔聞こえるとか・・・。
業火にその身を委ねるべしとか、小麦粉に対して何やってんだとか・・・(笑
もじもじしてるジーケンさんは可愛かったなぁ・・・
そ、そんなキャラだったかなぁ?(笑
と言うか、私服のジーケンさんみたいんですけどおおおおお!!

スペシャルエピソード、
スタッフさんの愛を感じると言うか、
凄く楽しそうな雰囲気がします・・(笑
どのエピソードも最初から面白かったです、色んな意味で!


さて、ホワイトデー漫画は・・・
とりあえず今ユーリス編ですけど、予定では後3ページくらいかなと。
・・・この感じだったら、ホワイトデータシャ様が確実にホワイトデー過ぎる気がします(ぇ
春分の日タシャ様漫画にならないようにしないと・・・(笑
休みの日に畳み掛けるしかないな!
色々まだ出来上がってないけど。頭の中で(ダメじゃん
まあ、今日軌道修正で来たからユーリスの方はきっと大丈夫だと思います!たぶん
描いてたらキャラが段々おかしくなって来てる気がしますけど、気のせいにしときます(ぇ


それでは拍手ありがとございました!
えーっと、ラスストの記事とファンタジーライフの記事ですね!
所で何で漫画描こうと思ったんだろうね?(いきなり
形にしたいと思ったのかどうなのか・・・考えてもやった事無かったのになー。
だからぐだぐだ何ですね!
そう言えば、エルザさんの髪型はセットしてるのか寝ぐせか天パかどれか気になります(ぇ
オレ個人的には寝ぐせだったら可愛いなーって思うんですけど!
タシャ様は天パっぽいよね、寝ぐせじゃなさそうだし、
鏡の前に座ってセットしてる姿が想像できないですし(ぇ
そしてファンタジーライフですねー。
さくさくっと(でもない)クリアしましたよ!
クリア時間はまだ91時間でしたけど。
クリアしたから他のゲームに移りつつありますな、地味に積みゲー消化期間?
・・・クリアしたものに手をつけそうな気もしますけど!

そしてコメントもありがとでした!返信します!

アロイさん>
はい、こんなドピンクを連れて歩いてるんです(笑
ま、まあ一応女の子ですし、ピンクが好きかなーって感じです(?
歩いてる所も撮りたいですね・・・見てて面白いですから!ずるずる引きずって・・・。
ホワイトデー漫画は一応は順調です!軌道修正も出来たし!(笑
今ユーリス編なので、タシャ様はいませんけど!
タシャ様のも早く描いてしまいたいですわ・・・!

ではではありがとでした!


テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判とか】DLしてみました
2012年12月21日 (金) | 編集 |
今日はレイトンVS逆転裁判のDLを落として、
それから勢いに任せて2周目突入しました。
今回のDLは、レイトン先生がカッコよくてたまらんかったですよ・・・!
うおおおおおってなって、
何故かそのまま2周目突入です。
今やっと初めの裁判ですけども。
これ、今回のキャラクターの名前はみんな逆裁風かな?
ジョバンニ・ジコールとか・・・もうそのままって感じなんですけど!

個人的には、いつか一柳君にも検事席に立ってもらいたいなーと。
んでナルホド君と対決だ!
確実に負けそうですけど。というか負けないと話にならないですけど。


んで、その後にマリオさん2やってました。
最近のマリオさんは何かぬるぬるして操作慣れないんですよね・・・。
最初のクリボーに突撃する所だった!
OPでマリオさんとルイージいましたけど・・・・
ルイージがキツネでしたけど・・・
お前いつからそんな声変わりしたんだっけね・・・
マリオカート64の時は可愛い声だったのになあ。
それを言ったらキノピオもだよなあ・・・。


今日は積んでるゲームでもあげて行こうかなとか思ったけど、
えーっといつから積んでるのをあげて行こうかな・・・。

とりあえず、毛糸のカービィとカービィWiiは積んでるんです何故か。
多分今やったらクリアはできると思うけども!
後はスカウォですね。
これは今やってもクリアまで持つかどうか怪しいです(ぇっ
それからアークライズファンタジア。
前やってたんですけどね、ネタばれに近く?なって来たら進めにくくなって来て・・・。
あと視点はちょいと悪い気がする。
衣装変わらないのは確かにつまらなかったなぁ・・水着パーティ出来ない・・・。
ゼノブレイドで、雪山に行った時に水着装備で、
寒さで凍死するんじゃないかとリアルに焦ってたくらいですからね!
あ、ゼノブレイドは勿論積んでないですよ!
3DSでは、
レイトンが途中でしたね!前再開したけど、すぐレイトンVS逆裁に行ったし・・・。
絵心教室も途中だなぁ。デッサン進めなければ
後は、前のマリオさんもワールド3くらいで止まってた様な・・・。
マリオさん2は今日から手付けたし・・・。
まあ何にせよ、少しずつ片付けて行かないとですかね!


という感じで、眠すぎるので寝るとします!
拍手のお返事諸々は明日させて頂きます・・・!

テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】クリアしたよ!
2012年12月07日 (金) | 編集 |
今日はマリオさんの発売日!
夜中に風が五月蠅くてキエー!って感じでしたけど、
思ったより天気悪くなかったから良かったです。
大荒れって言うと、前が見えなくなるくらいの吹雪しか想像しないんで(?
しかもそんな天気になると、何故かテンション上がるんですよね・・・(ぇ
今日はちらっと雪が降った程度でしたが。これから真冬になるにつれて、吹雪の日もあるんだろうなーたぶん
暖冬とかほざいてたけど、結局暖冬じゃなさそうですしね!

で、天気は気にせずにマリオさんは買いに行けました。
ただ、車から降りてちょっとケンタッキーに寄ってたら雪降ってきたとか・・・。
降りる前は降ってなかったのに!

その流れでケンタッキーですが、
生姜のアレ買ってきましたー。何て名前だっけね?
後、コーンスープとチキンクリームパイ?だっけ?
コーンスープが凄くトウモロコシ!って感じでした!
チキンクリームパイの方は、想像してたのと比べてはるかに大きかった・・・。
たまに似たようなものが市販されてるのあるんですけど、
あれと比べたら申し訳ないくらいに大きかったですね!
んで、中のシチュー?アレ結構黒コショウ効いてたのかな、ちょいとスパイシーでした。
生姜チキンは、辛かったです!でも美味しかったです!
ケンタッキーって、チキンも好きなんですけどサイドメニューも美味しいですよねー。
ビスケットとか!
・・あ、クリスマス用のチキンが予約してたらしいですけど、既に売り切れてました。
ここでは買わないですけどもね!

後今日はミスドが半額だったらしいですねー。
ケンタッキー買ったから買わなかったけども!
うーん、先週だったらな・・・。

食べるついでに、
今日のミルクは白菜を食べてました。勿論生の(ぇ
葉っぱ類は割と行けるらしいですね(笑


それでは、何やら食べ物の話ばかりになってしまってますが・・・
拍手ありがとございました!
えーっと、最近のレイトンVS逆転裁判の記事ですね!
今日やっとクリアしましたー!やっとって言っても、発売から1週間ですけど。
個人的に凄く面白かったです!
オレは何と言うか、ナゾトキやら裁判やらで悩んでたからか知らないですけど、
プレイ時間は30時間くらいでしたねー。
良い長さじゃないでしょうか!
音楽良かったですねー、レイトン風でもあって逆裁風でもあって。
所々コラボしてる感じがして、そう言うの見てるのも面白いですしね!
レイトン教授に、『英国紳士の名折れだ』みたいな事させてしまったのは、
申し訳ないと思いつつ笑えた(爆
ナルホド君は特に何とも思わないんですけどね(酷
ナルホド君は、法廷でピンチの時ほどふてぶてしく笑ってる方が似合いますね!


そしてコメントもありがとでした!返信しますー!

さんさ かおるさん>
レイトンVS逆転裁判、今日クリアしましたよー!
発売から毎日やって、1週間でしたね・・・凄く面白かったです!
確かに逆転シリーズって、やってると引きこもりになりますよね!(笑
後先が気になってなかなか止められなくなったりして・・・。
冬はコタツにこもってゲームですよね!寒いとコタツからも出られないですし・・・。
ペーパーマリオさんは今日ですね!もちろん買ってきましたとも!
かおるさんもマリオくんご存知なのですね!面白いですよねアレ!
ずっと買い続けてますけど、いつも面白くて好きですねあのマンガ!
にゃんず達はですね、毎年冬になるとしっぽ焦がすんですよね・・・寒いのは分かるけど!
ストーブの前でしっぽ振りながらウロウロするもので、その影響ですが!
うーん、猫は気にしてないんじゃないでしょうか・・・特に何とも思ってなさそうですし(笑
あ、追記は見ちゃダメですよ、クリアするまでは!
みちゃったら勿体無いですからね!自分の目で確かめてくださいー!


アロイさん>
3D機能使いますよー!常に使ってる訳ではないですが。
ムービーシーンとかに主に使ってますねー。普段からだと目が疲れそうで使ってませんが!
基本は2Dでやってますが!切り替えできるの便利ですよ!
飛び出して来ると言うよりも、浮き上がって来るって感じの方があってる気がしますねー・・・。
最初慣れるまではちょっと気持ち悪くなったりもしましたが、今はまあ慣れましたかね!たぶん・・・
あ、ハイ、そうです!今日がマリオさんですよ!
レイトンVS逆転裁判もとりあえず終わったので、マリオさんに手がつけられそうですー!
あは、確かにそうですね、やりたいゲームだらけで忙しいって凄く幸せですね!(笑

ではではありがとございました!


それでは追記から

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判です!
クリアして達成感をかみしめてる所です!
色々足りてないんですけどね!

[続きを読む...]
テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】終わらなかった!
2012年12月06日 (木) | 編集 |
明日は大荒れだそうですね!
うーん、仕事なんだよな・・・。
というか、その仕事の帰りにペーパーマリオさん買いに行くのに!
ま、まあ多分、まだ12月上旬だし、
ここはそんなどっさり雪は降らないとは思いますが・・・。
降らないと思いますが、天気は冬って感じになってますねー。
すっげー寒いですし!
明日マリオさん買いに行くついでにケンタッキーにでも行こうかなと!
コーンスープのみたいんです(ぇ
後、しょうが何とかも気になりますし・・・。
あんまり天気ひどくなければ良いのですが。


明日マリオさんの発売だと言う事で、
レイトンVS逆転裁判終わらせたかったのですが・・・
うーん、もうちょっと掛かるかな!
今27時間とかそれくらいになっているみたいですけど。
物語はよく分からない方向に進んでいます!(ぇ


で、3DS使って下ばかり向いてたら首が痛くなりました!
と言うかなってます!
集中するとガン見しますからねー・・・。
すっごく頑張ってる気がします!(ぇ
頑張って頭使ってます!良い運動です!頭の!
よくリセットしてますけどね!

そう言えば、3DSってマリオさんはあるけども、
カービィとかゼルダとかその辺りない・・・ですよね?
3DSはまだまだこれから発展するのかな?
カービィとか3Dで見られたら面白そうですよねー。丸くて(?
ゼルダは・・・基本2Dでやりそうですけどね!

WiiUの発売も迫ってるし・・・
うーん、穏やかじゃないですね!


それでは拍手ありがとございました!
レイトンVS逆転裁判の記事ですねー。
今最後の所にいるのですが、
終わりまでもうちょっと掛かりそうですね!
でも思ったよりも長くやれてるんで良いかなと思います!
終わらせるのがもったいない気はしますが・・・。
でも後が閊えてるからなー。マリオさん待ってるからなー。
明日頑張ってクリアするかな!


では追記から

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判です!
真相に近付いてるみたいだけど、どうなるか分かりません!


[続きを読む...]
テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】大詰めって所でしょうか
2012年12月05日 (水) | 編集 |
今週末から雪が降るらしいです!
穏やかじゃないですねー。というか早いな、もう降るのか・・・。
タイや買えたから大丈夫だとは思いますが!
そろそろタイヤ買い換えた方が良い気はするけど。

そうそう、今日の朝、足の上にチョコたんが乗ってました。
すごく重かったです・・・足の・・・太もも辺りかな?布団の上だったんですけど。
寝返りが出来なくてですね・・・寝がえりしたらチョコたんもころんって転がるんで・・・(ぁ
って言うか、いつも布団の上で丸くなって寝てたはずなのに、
何で今日は足の上だったんだ・・・凄く重かったぞ・・・。
うーん、もしかしたら夜中布団の中にいたのかなー。
ミルクの方は、オレの布団に来る事は多分ないのですが、
最近はクッションの上で寝て、そこに前買った着る毛布の端っこ掛けてたりします。
たまに毛布の中に潜って、もぞもぞしながら寝てます(?
後、ストーブの真ん前でミルク良く寝てるので、熱くなってます(笑


今年もあと少しで終わると言う事で、
今年買ったゲームとかでも晒して行きたいですねー。

・・・近いうちに(今日じゃないのか

ファイアーエムブレムとルーンファクトリーだけで今年の3分の2持ってるからなー。
そんなファイアーエムブレムも、今2周目の途中で妹に貸し出し中なのでできませんが。
ルーンも恋人くらい作っておくべきかな・・・。
告白しまくって軽く流されるレスト君しか今は浮かばないんですけど(ぇ

カービィとかゼルダっていつだっけーってクラニン見たら、
去年だったんですね・・・・うん、止まってるな・・・(ぁ
最近、なかなか据え置きに触る機会が無いなぁ・・・。
今年ほとんど3DSだった気がするからなぁ・・・。
3月のパルテナ発売日からずっとですよ!
メレンゲWiiさんもそろそろ世代交代してしまうんじゃないかって流れですよ!!
そうだ、新しい3DSLLにも名前付けてあげないとなー。
それは後々考えよう・・・赤だからー・・・あ、アセロラ?(何で

そんな訳で来年の目標は、
とりあえずゼルダとカービィはクリアしようぜ!って事でしょうかね・・・。
もうネタバレもクソも無いだろうし(ぁ
カービィはもう少しだった気がするんだけどな・・・。
ゼルダは話にならないくらい序盤だった気がしますけども。
・・・・ちなみにカミングアウトしますと、
トワイライトプリンセス・・・
アレは一応クリアしました、クリアはしましたが・・・
ラスボス倒したのはオレじゃないんですよね(ぇ
オレは横で見てたんですよねー。
ウチに遊びに来てた人が、初プレイでラスボス倒しちゃったーって流れです。
・・・・どんな流れよ・・・・とか思ったけど(ぇ
まあ、そういう事です(?


それでは拍手ありがとございました!
えーっと、昨日のレイトンVS逆転裁判の記事ですね!
楽しくて気付いたら寝るのが遅くなって、翌日寝不足気味になって、
それでもまた遅くなって・・・って流れになってます!悪循環!
でもそれくらい楽しいって事です、布教です(ぇ
今はそろそろラストかなーってころまで来てますねー。
ナゾ一個とり逃してしまったみたいなのですが(ぁ
ぐぎぎぎ・・・2周目突入するしかない!やるしかない!
配信エピソードもあるらしいから・・・楽しみだなー。


では追記から

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判です!
確信に迫って来たって感じですよーいよいよですよ!
マリオさんまでにはクリア出来そうと言う流れですかね・・・。


[続きを読む...]
テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】首が・・・肩が・・・
2012年12月04日 (火) | 編集 |
レイトンVS逆転裁判、プレイ時間20時間突破しましたー!
もうそろそろ終わりなのかな・・・?
先が気になるけど、やり続けてしまったら絶対に寝られない!
という事で、渋々セーブして中断と言う日々が続いています(ぇ
うーん、仕事行かずにプレイしたい・・・!

というか、もうペーパーマリオさん控えてるって昨日書いたけど、
ペーパーマリオさんあっても何周もしそうですね、レイトンVS逆転裁判・・・。
やるおまな気満々ですけども!
妹に貸すまではやり込みたいなー・・・。
年末の家にいる間にクリアしてくれよ!とでも言っとくか!(ぁ
ちなみに関係ないけど、マリオくんは3巻まで読み終わった所です(凄くどうでもいい


というかオレ、逆転裁判の映画も気付いたら見に行ってないのですよー。
借りなければ!むしろ買うか!
映画と言えば、レイトンも見てませんがね!(ぉぃ
時期が悪かった気がする・・・冬だったよな確か・・・雪降ってたら遠出は更にしたくないのですー。
というかオレ、DVDって借りた事無いのよねー。買うか!(ぇ


さて、ミルクはもう既にしっぽが焦げてちりちりになってますが・・。
チョコたんはまだまだこれからかな(ぇ
本人気付いてない?みたいだし、まあそれでも良いか・・・。
毛並みがちょいと悪くなるくらいで。熱くないのかな、猫って・・・。よくストーブの前で寝てるけど。


それでは拍手ありがとございました!
昨日のレイトンVS逆転裁判の記事と、
一昨日のレイトンVS逆転裁判の記事ですかね!
レイトンVS逆転裁判買ってから、昼寝してないんですよ!(?
いつも仕事から帰ったら少し寝てたりするんですが、寝てないんですよ!
それぐらい面白いんですよ!なんか説得力無いですけど!
やればやるほど先が気になってしまって、やめられなくなるんですよ!
この感覚がすごく楽しくてうれしいですね・・・ホントに!


よし、では追記から

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判です!
7章まで終わりましたー!
先が気になって仕方ないですホント・・・!

[続きを読む...]
テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】ビックリな展開に
2012年12月03日 (月) | 編集 |
朝が凄く寒いですねー!
昼も寒いですけど!
明日はまだ暖かい方なのかな・・・?
でももう夕方5時になると真っ暗ですからねー。
というか、12月ですからねー。
そろそろ年賀状に手をつけて行かないと、まだ後半に慌てそうだなー。
毎年そうなってるのに学習しませんね全く!
今年はもう年賀状用意してあるから、書こうと思えば書けるけども・・・。
年賀状書く時、いつもあtらしいペン欲しくなるんですよねー。
文字を書く用の。
カラフルにしたいんですよ年賀状も!
色々と色を使いたいんですよ!
まあ見るだけで買わない気もしますが・・・。
カラーの筆ペンがあるとかって聞いたけど、
見かけた事無いんだよなあ・・・。
ちなみに筆ペンは苦手ですけどね!(ぇ


さて、マリオさん・・・
ペーパーマリオさんがもう4日後に迫ってるんですが。
WiiUも6日後に迫ってるわけですが。
それまでにレイトン逆裁が終わるかどうか!
・・・微妙ですかね!
今もうプレイ時間17時間なのですが。
もうクリアしたーって話も聞きますし・・・そんなにゆっくりなつもりはないのですが。
ま、まあ・・・ペーパーマリオさんも一応発売日に買う予定です!
DL版あるみたいだけど、どうしようかな・・・というか、DLカードってどこに売ってるんだ?
WiiUはガッツリ買わないといけませんけども。
んで、同時購入がマリオさんですかね?
珍しくマリオさんづくしになるんですかね?
とりあえずその前にレイトン逆裁クリアしたい・・・し、
前のレイトンも途中だったからなークリアしたいんだよなー・・・。
今もレイトンやってるから、
登場人物がごっちゃになってたりします!
レミさんがいないー!とか。
ちょっと混乱しちゃいますね!
逆裁の方は大丈夫な人ですが・・・。


ではでは、拍手ありがとでした!
昨日のレイトンVS逆裁の記事と、
・・・というか、今までのレイトンVS逆裁の記事ですかね!
面白いですよこれはホントに!
頭使いますけど!
普通のレイトンよりは頭使わないかな・・・
評判じゃ逆裁・・・裁判パートの方がちょいむずかしめ、とか何とか。
でもこれくらいで良いかもですね!逆裁パートは横から色んな人がアドバイスしてくれますし。
裁判は色々つきつけるのが面白いです・・・!
後、相手の検事の慌てる姿とか(ぁ
ところで、ナルホド君とマヨイちゃんはくっつくのかどうか(ぇ


そしてコメントもありがとです!返信しますねー!

アロイさん>
確かに幸せかもですね・・・先が気になって気になって寝る間もおしいくらいです!
色々考えてたら気になって寝られなくなって、寝坊した訳ですが(爆
久々に味わう感覚なので、何か凄く・・・楽しいですね!
うーん、ミルクは大丈夫なんじゃないでしょうか・・・毎日無意味に走り回ってますし(ぇ
時々おやつの入った袋咥えて振り回してたり、
袋物の何かを振り回したり穴開けたり・・・元気そのものです(爆
冷蔵庫の上から直で降りないで、何処か伝って下りてくれればまだましなのですが・・・。
音も穏やかじゃないので!猫に言っても聞いてくれませんが(ぁ


樹斗さん>
こんばんわー!お久しぶりですー!
ハイ、勿論有無を言わさず買いましたよー!
ああ、先に買ったゲームクリアしたいですよね、スッキリと始めたいですよね・・・。
面白いですよコレ!買うべきだと思います!テンション上がります!(?

ではではありがとでした!


それでは追記から

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判です!
今4章終わって5章ちょっと入った所ですねー。
4章終わってやめられなかった・・(ぁ


[続きを読む...]
テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】仕事行きたくないよー
2012年12月02日 (日) | 編集 |
仕事行かずに引きこもってゲームしたいよー。

という意味です!仕事が嫌だって意味じゃないです!
嫌じゃないけどゲームしたんです!(爆
逆裁系はいつもこのパターンです・・・廃人ってこういう事を言うんですかね・・・(悟った?


まあそれはあとで書くとして、
今日の夕飯はしょうが塩鍋でした。
それは良いのですが、
買い物行った時に財布見たら1200円しかなくてですね。
ホントに必要最低限の物しか買えなかったとかね!
土日祝日は手数料かかるから下ろしたくないし!(ぁ
まあ鍋の材料は買えたから良いんですけど。
財布の中身は確認しないとダメですねー。
漫画も買いたかったんだけどなー・・・。
マリオさんも発売されたって聞いてたから見て来たけど、
レイトンもあったんだよな・・・あれって持ってたっけどうだったっけ・・・。
次回だな・・・マリオさん買う前に本棚という名の三段ボックスも片付けないと・・・。


で、今ミルクが冷蔵庫の上から直で床に降りて来たけど大丈夫なのだろうか・・・。
ドスン!って聞こえるんですが・・・。足も何か悪いと言うか、ちょっと変って言われてた気が・・・。
本人気にしてないみたいだから良いですけど。
やっぱりミルクはやんちゃと言うかお転婆だなぁ・・・。
元気があって良いと言うかそんな気もしますけど!


それでは拍手ありがとございました!
昨日のレイトンVS逆転裁判の記事ですね!
ホントに面白いですよー両シリーズプレイして来たから余計に!
初めてプレイしても面白いんじゃないでしょうか!
そして、これプレイして他のレイトンとか逆裁とかやっていったらいいと思います!(勧誘
ちなみに、個人的には幼馴染3人組が好きです!
逆裁のキャラはみんな濃くて濃くて・・・好きなんですけどねー。
レイトンのキャラは何と言うか、個性的ですよね!形が(ぇ
後ですね、レイトン先生って顔が描きにくいんですよ!単純なのに!
単純だから描けないんだと思うんですけど・・・ぐぬぬ。

そしてコメントありがとでした!返信しますー!

アロイさん>
あ、はい、12月になったのでクリスマス仕様にしてみましたよ!
これで月が変わったと気付いて頂けたら嬉しいです(ぇ
モンブランハウス美味しかったですよ!少々甘いですが、お茶と一緒だと行けます!(?
あ、でもこれは100円にならないって書いてありました・・・期間限定だからかな?
グラコロは美味しいですよ!確かに・・・熱い・・・かもしれませんが!
ちょっと冷ませば行けると思います!冬っぽくておいしいですよー!
もしくは、フォークとかできって食べるとか・・・。


志乃ん>
いかにも12月って感じですよね!寒くなってきました・・・。
とりあえず、体調は既に崩してあるので(?)今は大丈夫です!寒いですが!
雪が降るらしいですが、オレは今日見てないですね・・・霰っぽい音なら聞こえたのですが。
雪ですか、あると楽しいですからね!是非3分の1ほど持ってってくださいな!(ぇ
おお、志乃んもミスドのモンブランハウス食べたんですね!
すごいクリームづくしでしたよね・・・でもそこまでくどくなかった気がします!美味しかったです!
あらっ、グラコロもうすぐ終わっちゃうじゃないですか・・・!買って来ないと!
暖かくておいしいんですよねーあれ!
志乃んもレイトンVS逆転裁判やると良いですよ!面白いですから!
所々に笑いがあって、アニメも頻繁にあってたのしいです!
レイトンも逆裁も、それぞれのシリーズも面白いですしね!
それぞれがシリーズ追うごとに進化遂げてますし!

ではではありがとでしたー!


それでは追記から

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判です!
えーっと、3章終わった所までですかねー。


[続きを読む...]
テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】やっぱり面白い
2012年12月01日 (土) | 編集 |
いよいよ寒くなってきましたねー。
そりゃもう12月ですし。
明日は雪が降るとか降らないとか言ってますし。
降るのかなー。12月だしなー。
明日降らなくても、今週は寒い日が続くみたいで。
まあ冬は雪が降るものですし、仕方ないですけどね!
雪が無いとつまらないですもんねー。

まあ、寒すぎて引きこもりになりたくなってしまうんですが!
外に出たくないよー布団から出られないよーみたいな。
夏もですけどね!(ぁ
外暑いよー出たくないよーってなりますしね!


そんな今日は、
ミスドのモンブランハウスって言うケーキみたいなドーナツ?食べました!
甘かったです!でも美味しかったです!
モンブランみたいな形してクリームが乗っかってるんですよ。
中にもクリームが入ってるんですよ。
ちょうど食べやすい大きさかもしれないですねー。
他にもクリスマスっぽいのあったけど、モンブランハウスしか買ってないなー。
そうそう、マックにも行かないと!グラコロ買えてない!
ま、まだ終わってないよね・・・?
グラコロ食べたいのだー!
グラコロもだけど、オレは無性に肉が食べたいんですけどね(ぇ


あ、レイトンVS逆転裁判の特典、
CDとアニメフィルムがついてたんですが、
オレのアニメフィルムはこれでした。

レイトン逆裁2

さっぱり分かりません!
何かは分かるけど、どの場面のそれなのかがさっぱりです!
当たりの人は、所要キャラ4人揃ってたりとかしてたみたいなんですが、
オレのはー・・・うーん、何かは分かるけど何か分からないですね!
キャラが欲しかったけど、まあまっくろとかじゃないだけマシなのかな?


それでは拍手ありがとございました!
えーっと、昨日のレイトンVS逆転裁判買ってきましたー!の記事と
・・・・・・こ、これはいつの記事だろ・・・絵が黒歴史なんですが・・・(ぁ
大分前の記事ですね、そんな前の記事に拍手ありがとございます・・・!
絵がもう何か見てられないものになってるんですが・・・・。
ここ数年絵柄そんなに変わってないから、相当前だなぁ・・・。
えーっと、4年前らしいですね!
バトンの記事なんですが・・・バトンよりも絵に目が行ってしまう・・・(ぁ
そして昨日のレイトンVS逆転裁判の記事ですが、
面白いけど一気にやるともったいないので自分なりにゆっくりやってます。
でも気になる・・・うずうず・・・
ってやってたら、止められなくなってヤバかったです!
というくらい面白いです!
今日プレイした所は笑ったなぁ・・・裁判の場で不謹慎ですけど(笑


そしてコメントもありがとでした!
返信しますー!

アロイさん>
はい喜んでー!(笑)もうガッツリ満喫しますよー!
さすがに1日中ずっととかはできないですけど、没頭させてもらってます!
せっかく連休取りましたしね!やらないと損ですからね!(ぇ
来週にマリオさんも出るし、WiiUも出るんで、結局大忙しですけど・・・。
はい、やっとミルクも袋に入ってくれましたよー!
誘導方法は、袋の入り口上げて、毛布の後ろの方掴んでパタパタしたら入ってくれました!
まあ気紛れなんで、今日は入ってくれませんでしたが・・・。
いつかはマイハウスにして、ずっとはいってくれることを祈ってます!

ではではありがとでした!


それでは追記から

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判です!
寝ないでずっとやっていたいのですが、流石にそれは出来ないので・・・。
うん、逆裁の時はいつもこんな感じだったな・・・。
先が気になって気になって仕方ないって感じで。


[続きを読む...]
テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム
【レイトンVS逆転裁判】買ってきたよー!
2012年11月30日 (金) | 編集 |
今日がレイトンVS逆転裁判の発売日と言う事で!!

レイトン逆裁

勿論全力で買ってきましたよー!
仕事終わってから全力です!やっほーい!

まあ、予約しなくても普通に売ってましたけど。
今回はちゃんと、早期購入特典もついてました!

プレイ日記は追記に載せるとして・・・。


買ってきたついでに、ミスドにも寄ってきましたよ!
何かスヌーピーの・・・ケーキっぽいものがありました。
モンブラン何とかって言うらしいです。
ショコラとマロンと・・・えーっと何あったかな、ブルーベリー?何かあったな・・・。
買って来たのはショコラとマロンでしたけど!
たまたま寄ってミスド100円!とかだったら良いなーって思ったけど、
うん、普通の値段でしたね(笑


後は・・・凄くどうでもいい事ですけど、
最近寝る前にマリオくん読んでいます。
前にマリオくんまだ読みなおしたいなーって言ってたので実行中です!
まだ2巻ですが(遅ッ
で、マリオくん読んでいると、改めて好きだなーって思う訳ですよ。
45巻も出たらしいですしまた買いに行かないと!


あーそうそう、
前猫用の毛布買ったけど入ってくれなかったって書いたのですが、

ミルク

今日!やっと入ってくれましたよ!
うーん、トンネルの方が食いつき良かったのかなーとか思ったけど、
ちゃんと中に入って丸くなってくれました!
誘導しないと入らないんですけど(ぇ
チョコたんは入ってくれません!ミルクは前もちょこちょこ入ってすぐ出てってやってたんですが、
今日ようやく入ってくれました・・・!
・・小さい訳じゃないよな・・(ぇ


ではでは、拍手ありがとでした!
レイトンの記事二つですね!
いやあ・・・クリア出来ないまま次行っちゃってて申し訳ないけども。
いつかはクリアします!いつかは!
いつ開くかな・・・ぶっちゃけ1週間後にはまたマリオさんで、
その二日後にはWiiUなんですが・・・。
ちょっと押してますねー、マリオさん二日でクリアできる気なんかしませんねー(ぁ
でも、やるしかない!


よし、では追記から

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


いきましょう、レイトンVS逆転裁判!
ネタバレ踏まないで下さいねー。隠すけど!

[続きを読む...]
テーマ:レイトン教授VS逆転裁判
ジャンル:ゲーム