【ピクミン】うわああ

今日は世界樹とピクミンだよ!
という事で、まずは

ピクミン3ピクミン3
(2013/07/13)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ピクミンです!
探索10日目まで行きましたー。


続きを読む

theme : Wii U
genre : ゲーム

【ピクミン】ピクミンカワイイなー

今日は頑張って日記を二つ描こうと思います!たぶん!


なのでまずはピクミンからですー。

ピクミン3ピクミン3
(2013/07/13)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


まだ探索二日しか進んでいない感じですが!
いやあ、でもピクミン可愛いですねー。
ちょっとテレビ小さいのが残念だなぁ・・・。
文字が見にくいのはちょっと支障ありそうですな!
まあでも、ピクミンが可愛いと言う事は再認識できたので問題ないです。
・・・・いや問題あるわ、文字は見えた方がいいよね!


まあ、とりあえず追記に入れますね!


続きを読む

theme : Wii U
genre : ゲーム

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス