今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
2014年10月01日 (水) | 編集 |
そう言えばですけど、
新世界樹の迷宮2、発売日決まってたんですねー。
冬って言ってたから真冬かと思ってたけども、
11月27日でしたっけ?
意外に近い!ような気もする!

そんでもって、ゼルダ無双の配信もされてますしね!
エポナが武器ってのは聞いて・・・武器?武器なのあれ?
後は裏アドベンチャーとかシアとラナちゃんのコスチュームとか・・・。
と言うかシアとかも使えるようになったんですね!
アドベンチャーまだ全部開けてないというのに!
シアのシナリオもあるとかでこれもう買うしかないです。
買いますよ、ええ!はい。
ところで、エポナに乗ったリンクさんは無敵ですか?


さて今日はスマブラやりつつ

ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
(2014/09/20)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ベヨネッタですー。
久々にやって、前の続きからできなかったけど!まぁそれは構わないんですが。
しかし武器は何がいいのかな、刀とかオレ好きだけども。
チャプター5からやってたのかな。
口紅で顔に落書きされつつ真面目に話されても、
落書きされた顔にばかり気が行って話聞くどころじゃなかったりとか。
そう言えばジャンヌもいたっけな。
それから獣の姿になれるようになったし。
後は・・・何か女の子がマミーって呼んできたりとか。
透明な天使に攻撃できないから、これどうするんだー!とか思いながらも、
女の子置いていきつつ先に行って。
デカい透明の天使もこれどうやるんだー!とか思いつつも何とかなって。
んで、天使の数秒の恋があっけなく失恋したとか(ぇ
女の子食われる!と思ったら、天使が一目ぼれしたらしく食われなかったけど、
その天使倒してクライマックスの時の
「キライ」
の一言であっけなく失恋して・・・。あっけなすぎて笑ったなぁ(ぇ
それから女の子がルカって言う、顔に落書きされた人と一緒にいたけど、
そこからどうなったかは知らないです!
というかそこまででおわったんだっけ?
のんびりのんびりですねホントに!
ゼルダ無双やりだしたらまた進まなくなっちゃうよ!


あ、スマブラは相変わらずです。
ルフレが使用率48%、シュルクさんが34%、あとマリオさんが4%、
他1%くらいって所です。
0.5%とかそう言う人もいます!
ルフレつかった後シュルクさん使ったら、
吹っ飛んで復帰しようと思って、思いっきりバックスラッシュやってしまってきれいに落下したりとか。
大丈夫、転落死にはなれてるよシュルクさん・・・(ぇ
たまにはシュルクさんやルフレをCPUにしてやってもいいかもなー。
自分使ってばかりだしなー。


それでは拍手ありがとでした!
スマブラの記事ですね!
隠れキャラ全部出たとか言われても、
使う人限られてるからあまり意味ないです(ぁ
基本人間ばかり使ってますね!(ぇ
そしてイケメンで男、と。イケメンだからそりゃ男か。
ルキナだけは違うけど。
まあ、前から趣向は変わってないんですけどねー。
ただシュルクさんとルフレ参戦はオレにとってデカかったって事ですな・・・うん。

そしてコメントもありがとでした!返信しますー!

むぎしゃん>
たまたま本屋に行ったら合ったんですよ!
割と新しいんじゃないですかね・・・その本屋の新刊のところにあったので。
絵的には・・・絵的には?オレ的には好きな絵柄でしたけども!
リッキー可愛かったですよ!で、これ1巻なので、まだまだ続くみたいですし!
5巻くらいまでですかね・・・とか勝手に思ってます(ぇ
あ、ゲーム内容そのまま?って感じですよ!
探して買うべきですよむぎしゃん!


リューイさん>
ウチのミルクは、よくオレにご飯ねだりに来るので、
横に座ってることも多々あります・・・そんで撫でてたらこんな顔になります!
撫でるのはいいんですけど、抱っこするといやーんとかぎゃあーって言うんですよね・・・(ぇ
ぎゃあーすみません、フレリクありがとうございます!登録してなかったすみません!(蹴
ゼルダ無双アプデ来ましたね!
これもうアプデするしかない!って内容でうまい商売してんな・・・って思います(笑

ではではありがとでした!


テーマ:ベヨネッタ
ジャンル:ゲーム

2014年09月26日 (金) | 編集 |
今日はおなかが痛くて調子悪いのです!
なのでさくさくっと。


ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
(2014/09/20)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ベヨネッタやりましたー。
チャプター5の途中までですが。

敵が来たらとりあえず連打!
で、何とかなってます!
でもたまに落ちたりとかしてるけど。
コンボがたくさんあって、
色々試したくはなるのですが、
上手く繋がらなかったりとかするんですよねー。
でも倒せてるので大丈夫ですよね!
今のところは。

最初は恐る恐るだったんですが、
なかなか楽しいのでよかったです!


それでは拍手ありがとでした!
ベヨネッタの記事ですねー。
いやはや、DはさすがにDですなぁ(?
ベヨネッタのあのメガネくいってするのが良いですね!
ああいう動作とか好きだなぁー。
チュッもなかなかステキだと思いますが!


テーマ:ベヨネッタ
ジャンル:ゲーム

2014年09月25日 (木) | 編集 |
昨日猫ハウス買ったって書いて写真無かったんですが、
今日は撮りましたよー!

みるるん

中にミルクが入っております。
昨日チョコたん入ってたんだけど、
いつの間にかミルクの家になってるようで。
寝ないと思ってたんだけどなぁ、ミルクは。
でもちゃんと使ってくれてるようでよかったです。
写真は横向いてるけど。


んで、今日も

ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
(2014/09/20)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ベヨネッタです!
最初にやって思ったのは『す、スイカ割りだー!?』でした。
なのでスイカ割りと思う事にします、ハイ。
攻撃当たってるのは分かるけど、攻撃いつ来るか分からない状態になってたりとか。
イージーなのにジャンプ失敗するとか。
あぁなんだこの感覚懐かしいな・・・って思ったら、
The Wonderful 101なんですよねやっぱり。
建物が崩れるぞ!よし、飛び移ろう!・・・落ちた!
ってのが4回ほど続いたりとか(下手
経験済みなのになぁ(笑
よく喋るなぁってのも101で思ってたけども、
足なげぇなあってのはこれで初めて思ったよね(ぇ
コンボはもう適当にボタン押して何かやってる感じです。
イージーだから大丈夫!今のところ!
進んだのはチャプター3が終わった所までですが。
かまぼことかなんとか聞こえる場面があるそうなので、
じっくり聞いてみないとですな・・・。確かに聞こえたような聞こえなかったような・・・なのですが。

んでスマブラもやっとりました。

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


今日はマリオさんも使ったよ!
んで隠れキャラが3人出て来たよ!
ぶっちゃけオレが使わない人ばかりだったよ!(ぇ
・・使う人の方が少ないんですけども。
んで、相手はランダムにしてるんですが、

すま3

この組み合わせは俺得だったなぁ。
写真撮ってたら、マルス様で顔認識してすげえ!って思ったりして。
っていうか、めっちゃ負けてますねオレのマリオさん(笑
さっきも女ルフレつかってたらルキナに負けまくってたんですけど(ぇ
男ルフレだったらそんなことなかったんだけどな・・・っていうか、
ルキナとルフレ居たらちょっと勝利セリフ変わるんですか??
えっ、夫婦?とかって思いました。
そりゃ1周目の時は夫婦してましたけど!
だから女ルフレでも試そうと思ったら負けるからなぁ(笑
あ、もちろんシュルクさんも使ってましたよ!
ちっちゃいときの穏やかじゃないですねが可愛かったです!
んで今日はやたらホームランバット振り回してたんですが、
目の前に飛び込んできてくれてよく吹っ飛んでくれました(ぇ
3人まとめて飛び込んできた時は、何のサービスかと思いましたわ。
あと何人隠れキャラいるのかなこれ・・・。
やっと操作慣れてきた感じです。やっとです。今さらです。


それでは拍手ありがとでした!
ベヨネッタの記事ですねー。
初プレイでやってみたら、スタート画面がホラーか!?とか思ったけど、
うん、その辺は大丈夫でした。
スイカ割りと思えば(ぇ
ガシガシ倒せるのは爽快ですが。銃乱射とかね!
ちょっと前までも無双しててガシガシ倒してましたけども。
のんびりのんびり進めて行こう・・・。

そしてコメントもありがとでした!返信しますー。

リューイさん>
はい、ベヨネッタ買っちゃいました!
Dだったのがちょっと気にはなってました。バイオと同じだったんで(ぇ?
でもホラーじゃないから大丈夫でした!今のところは。
オレも積みゲー多いんですけどね、面白いと聞いて買ってみたのですよー。
来月2日は禁忌のマグナ買うってのに・・・(ぁ
ゼルダ無双のアプデも気になりますね!
新しいモードとか新キャラとかかな?気になりますー。
ゼルダ無双はいろいろ希望にこたえてくれててうれしい限りです!
あ、WiiUのフレコOKですよ!
確認して登録させていただきます!出来るだけ早く!(ぇ

ではではありがとでした!


テーマ:ベヨネッタ
ジャンル:ゲーム

2014年09月24日 (水) | 編集 |
今日新しく猫ベッド買ってきました!
猫が入ってる写真はないのですが。
取ったら暗く映っちゃってですね・・・なかなか新しいスマホ使いこなせてないです。
なんか勝手に暗さとか認識するとか書いてあったけども・・・。

で、スマホんかばーかケースを付ける!
と思ってネットで見てたんですが、
多くて決められない・・(ぁ
ひたすら悩んで結局決められませんでした。
なのでさっき決めました(ぇ
カバーかケースか・・・って何違うんだ。
手帳がたっぽいのもあったけども。
オレ的には代引きがいいので、代引きじゃないのは削除して・・・
代引きじゃないのに可愛いのあったのになあ!
代引きにしてくれよーって思ったけども・・・。残念。


さてさて、今日はゼルダ無双ではなくて

ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)ベヨネッタ2 (Wii U版「ベヨネッタ」のゲームディスク同梱)
(2014/09/20)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る


ベヨネッタ開始しましたよー!
初ベヨネッタです!
説明書がついてなかったので、手探り状態ですが。
しかしこれまたよく喋りますなあー。
と思いつつも、さすがCERO Dなんだなあと思ったりとか。
最初は「おおぅ」って思ってたんですけども、
意外と・・・何とかなるもんですね?たぶん・・・

と言うか、やっぱWonderful 101ッぽい雰囲気もありますね!
同じメーカーだからなー。
まだチャプター2までしかやってませんけど。
いや、チャプター2に入るところだから実際には1か。
いきなり駅で迷ってたりとか、
飛べと言われてとべなかったりとか、初めてらしい動きしてました(?
そしてさっそくコスチュームチェンジしたりして!
まず最初は桃姫っぽいのでやってます。
何かねえ、桃姫っぽいのにマリオさんくっついてるんですよ!ちっちゃいの。
デイジーっぽいコスチュームもあって、
それにはルイージもくっついてたなぁ。
デイジーにはもうちょいしてからまた変えようかな。
後はリンクさんっぽいのとかサムスっぽいのとか。
っぽいっていうかまあそれだと思うんですけど。

ゲームとしては、AとかXとか押してたら攻撃出来るんで、
難しいこともないですね!
ってイージーでやってるんですけども。
ノーマルにしよっかなーって思ったけどもね、ここはイージーでね!

看板とかも調べられるの良いですねー。
あと人間が透明になるんですねこれ。
のんびりのんびり進めていきますよー。


それから少しだけ

大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


スマブラやってました。
今日は意識してたからか、初めてルイージを認識した気がします(ぇ
あ、居たんだ・・・みたいな感じで。
大乱闘やってて、シュルクさんとルフレしか使ってないですが!
シュルクさんがすごくスマブラ楽しんでるようで何よりです。
研究室にこもってないでたまには外の空気を吸って来い、って事ですね!
今はレベル5のCPU相手にちまちまやってます。
んで、

すま2
画像くそデカいですけど気にしないでくださいまし。

こんなことになってたりします。
ある意味わかりきってたような気もしつつ、
マリオさんとマルス様が少なすぎることに驚きつつ。
まぁシュルクさん使うとは決めてたことだしなぁー。
それにしても、相変わらずの偏り方ですね!
イケメンと言うかまあそれと言うか。ルキナは女の子だけど。
全員使う日は来るんですかねこれ・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダ無双の記事ですねー。
今日からベヨネッタやり始めたから、ゼルダ無双少しおやすみになるのかなあ。
リンクさんとラナちゃんの武器、あと1種類あるみたいだから取りたいんだけども。
と言うかレベルも上げたいしなーザントは使ってないままだしなー。
そのうちにまた再開するのかな!気分転換とかで(?