∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Category [刀剣乱舞 ] 記事一覧

【刀剣乱舞】貞ちゃん連れて来ていいのよ

うーん、暑いですな。と言うか暑かったですな。夜はまあ、風は涼しいけど、でもなんか蒸してるなあ。さて、今日は後藤君が修行から戻ってきました!可愛い!修行から戻って来たら、みんな審神者大好きになってるとは聞いてたけども、これは可愛いよねえ。早く他の子もレベル上げて修行に行かせたい・・・。けど次不動君で、その次間空きそうだなあ。大阪城とかはしばらくなさそうだからなあ・・・これでいわとーし幼稚園させたいの...

【刀剣乱舞】貞ちゃん来ないけどボスマスは行く

活撃が相変わらずヤバくて、ほあああってなってます(?と言うかむっちゃんと蜻蛉切さんかわいかったな・・・。むっちゃんはむっちゃんって感じでしたし。表情ころころ変わるむっちゃん可愛いですな・・・。って言うか来週・・・気になる終わり方で・・・ハラハラですなあ。とてもハラハラです・・・。で、ゲームの方はまあ何の進展もないですね。長曽祢さんと大包平に特が付いたくらいか。依頼札無いから鍛刀はゆるくやってるだけ...

【刀剣乱舞】依頼札がない

11日まで期間限定鍛刀来ますが!依頼札がない!!!依頼札おくれ!と言う事で、昨日のもちょっと直して・・・。何かアレ、ダチョ○倶楽部的な感じですね。こんな感じで不動君に頑張ってもらってます。今日は小狐丸が来ました。大きいけど小狐丸!で、依頼札がなくなったから貞ちゃん探しの旅に出てます。貞ちゃん来たら鍛刀はいっか!って感じもします(ぇどっちか来たらどっちかやめる、的な?うーん、オレとしてはどっちも来て...

【刀剣乱舞】巴形さんおいで

さて、鍛刀ちゃれんじは何か・・・うん、100回くらいやったのかな?依頼札がなくなってきたから・・・。結果はまあ、タイトルの通り来てません。おいでおいでー待ってるよー。と言う事で(?前の続きです。不動君が嫌がってるならオレに頼んでくれって長谷部です。・・・長谷部です。一応(?もう一回くらい続きます。・・・で、まあ来なかったわけですが。不動君は相変わらず4時間出してくれて凄い。そしておじいちゃんしか来...

【刀剣乱舞】難民脱出してしまった

今日も雨でしたねー。雨降ったら多少涼しくはなるけども、しかし雨・・・なんか色々湿ってる気がします(?さて、今日は・・・えーととうらぶですね!FEHもルーンもやったけどとうらぶ。今日から鍛刀キャンペーンで巴さん来るんですよねー。なので不動君に頑張ってもらってます。↑まだ続きますけどもこんな感じで。でも今回の鍛刀でも、うちの不動君はやっぱ鍛刀神でした。1人だけ4時間出したってのももちろんあるけども、難...

【刀剣乱舞】脱いでもらってた

今日はFEじゃなくてとうらぶ!絵をゴリゴリ描いてたらFEH起動してなくてね・・・。ログインボーナスはもらったけど。で、何でとうらぶかと言うと信濃君の極、変わるらしいじゃないですか。同姓同名の違う前の主の鎧着ちゃったって事で。それが確か13日だったと記憶してるんですが。まだ極の信濃君、脱いだことなかったんですよね。なので、変わる前に脱いでもらおうかなと思って。そんな訳で極めだけで部隊組んで連隊戦やっ...

【刀剣乱舞】短刀ちゃんどうしようかな

今日は気付いたらエコーズやってなかった・・・(?と言うか何やってたんだろう?光の戯曲と幻じゃない世界の動画見てたような気が・・・。FEHはまあ、ちまっとやってました。オーブ支給されないとモチベが上がらないようです(笑何か新しいスペシャルミッションあるけど、育てられるようなのかと思ったらいきなりレベル40ばかりだしなあ。最初からFEHやってはいるケド、後から始めたらとてもついていけない流れですなぁ。...

【刀剣乱舞】刀ミュ行ってきたんだよ

と言う事で!昨日は人生初のミュージカル、刀ミュ鑑賞してきました!今回は色んな人のお世話になりました・・・。切符とかホテルは、同じ店で働いてる人の知り合いが旅行会社に勤めてる、って事でお願いしたし、刀ミュのチケットに関してはフォロワーさんに譲っていただいたし・・・。とてもとても感謝なのです!心配してた天気は何とかセーフって感じでしたね。朝は雨が降ってたらしいけど、着いたときには晴れてました。・・・と...

【刀剣乱舞】初刀ミュ!

今日は大阪におります。タイトル通り、刀ミュを見に来たのであります。オレ、ライブはよく行くから感覚分かるんだけど、ミュージカル自体初めてなんで、どんな物か全く予習もしてなかったから、心の準備も出来てなかったのですが。ミュージカルは歌って踊る、ってのは知ってますけども・・・。んで、見てきました。村正がもう実装されてる!と思ったのと、村正だなぁって思ったのと(?)くりちゃんが動いてる・・・!って思ったり...

【刀剣乱舞】審神者「村正が来た・・・だと・・・」

今日は村正実装の日!まあ来ないだろうなーと回してたのですが、まあタイトル通りです・・・。オール200ってヒントがあったので、とりあえずそれでひたすら回してました。メンテの時間が延長したし、どうせ来ないし回してる間に描いちゃおーって描いてたんですが、描いてる最中に来ちゃったんだよな・・・。嘘だろオレの本丸が期間限定鍛刀で勝てただと・・・?ツイッターのTLも結構ぽんぽん出てたみたいだし、開始4分で来た...

【刀剣乱舞】グッズ嬉しいね

1月27日はラストストーリー6周年!って事で、今日は休みだったので絵を描いてました。日付変わったと同時にあげたいなあとか思ってたけど、それはたぶん無理っぽい!から、27日中にはあげたいかな・・・。後ケーキも買いたいね!27日の帰りにでも!と言う事で、今日は蒼き雷霆 ガンヴォルト我慢して絵を描いてたので・・・とうらぶでも(?と言いますか、買い物に行ってガチャガチャ見つけたんですよね。とうらぶの。たま...

【レイトン】久しぶりに

明けましておめでとうございます!今年もいつも通りゲーム日記になると思われますが、どうぞよろしくお願いいたします!今日は休みもぎ取ったので、福袋買いに行きました!割とショボイ福袋だったら買った事あるんですけど(?今日はちょっと遠出しての福袋ゲットでした!まあまあいいのがあったと思います!というか混んでるって聞いてたけど割と何ともなかったです。スタバもそんなに並ばず買えたし!福袋、重たかったから1個し...

【刀剣乱舞】玉は55455個です

紅白の結果がすさまじく謎だったんですが。視聴者と会場の投票ガン無視?もやもやっとするあれですな・・・。ポルノさん出てないからか!(?SMAPもこういうアレな事になるから辞退したのかな・・・。とか何か色々思っちゃう!まあ紅白の事は忘れよう・・・。と言う事で刀剣乱舞ですね!・・・いや何もないけども!今日は堀川君がキレたんですが、真剣必殺は絶対会心になるってのは分かるんですよ。それに続いた人たちみんな会...

【刀剣乱舞】折り返し!

今日!玉集めの玉がやっと50000個超えました!半分!やっと半分!20日からのイベントだったから、10日で半分か・・・。このままで行けばとりあえず17日までに大包平はお迎えできるかな・・・。ソイヤが来たよおおおおお・・・ソハヤノツルキですね。でもソイヤって呼んじゃってるから彼はソイヤです(?まずは脱がせたいけど、今は連隊戦忙しいから落ち着いたら脱いでもらいます!!!ソイヤが来たから、光世さんも「兄...

【刀剣乱舞】もうちょっとで折り返し

とりあえず年賀状、明日出す分だけは描き終わった・・・!ビックリだけど、もう今年終わるんですね!来年はもっと早く年賀状にとりかかろう・・・。って、いつも言ってた気がする・・・。この時期にとうらぶのイベントぶつけてくるのは色々大変ですね!前までパパ上お迎えするのに玉集めてて、今度は大包平のために玉集めてて・・・。御歳魂って言うくらいだから、100000円欲しいなあ(???と言う事でとうらぶですが!今日...

【刀剣乱舞】終わりの兆しが見えてきた気がした

雪が降った!と思ったら昼頃には溶けてました。でもウチの方は、まだちょっと残ってたんだよなあ。いつも店の方が雪が多いんだけど。まあたまにはそんなこともありますよねー。店の方が山なんだけどなー。・・って言ってもそんな山ではないけど。たぶんさて、オレは明日が今年最後の休みになるので、明日年賀状片付けないと・・・。ちまちまと進めてはいるんですけどねー。まだ下描きすら描いてないのもあったりするけど!(ぇそん...

【刀剣乱舞】38000個到達ー

年賀状、やっと色塗り始めました。色鉛筆ですが!とりかかるのが相変わらず遅かったけど、色塗るのやっぱ楽しいですね・・・。来年はとうらぶ絵を送るのがめっちゃ多くなってて、初めて描く人とかも描いてたりするんですけども。初めてで色とかもろもろが分からないけど、それでも楽しいです・・・。堀川君は可愛いです(?そんな流れでとうらぶですが。今日は38000個まで溜まりました。頑張った・・・のかな?40000個ま...

【刀剣乱舞】32000個突破しました

今日でスマスマ最終回でしたねー。スマスマが終わると言うのは想像できなかったです。気付いたらスマスマ始まってて、何やかんやで20年だったんですねー・・・。そんなにやってたんだな、すごい長寿番組だなあ。SMAP解散するってのもなんか実感わかないけど、解散って考えるからあれなんですよね、今は充電期間って事ですよね!なんかそんなので休止してるジャニーズのグループあったしね!またテレビで見る機会あるだろうし...

【刀剣乱舞】まだ30000個に届かない

毎年年賀状を12月の上旬から描き始めよう!とか思ってるのに、どうも年末に慌てて描いちゃいますよねー。・・・何でだろ?今とても現実逃避したい気分です(ぇ・・・まあそれはさておき(置いとくの?とうらぶの玉集め状況は、28400くらいだったかな・・・。鶯は報酬で来ました。ほた坊より鶯の方が後なんだな・・・(?ソイヤはまあ分かるけど・・・。兄弟そろって来てくれたら嬉しいなー!ソイヤまでまだまだだけど!ソイ...

【刀剣乱舞】クリスマスの予定?玉集めだよ

クリスマス・イヴではありますが。年賀状作ってました。家の年賀状ですねー。あとリア友に送る用のヤツ。そんなにないけど。鳥関係ない猫だけど。あ、でもケーキとか食べましたよ!後お昼にグラコロ食べました(?さて、ではとうらぶ!今日はお布施しました・・・。あと今日は誰も脱がなかったなぁ。みんな落ち付いてたのか、それとも審神者の「槍硬すぎ潰れろ」ってのが伝わってたかな・・・(?そう言えば、連隊戦がやたら石切パ...

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ