今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【刀剣乱舞】引き続き里にこもる
2017年08月27日 (日) | 編集 |
活撃のむっちゃんが、
むっちゃんでとてもむっちゃんで、マジでむっちゃんでした(?
むっちゃんがむっちゃんで、むっちゃん・・・ウッ;;;
ってなってました(?
ウチの初期刀は一応清光君だけど・・・。
でもむっちゃんもまんば君も可愛いよなあ。
歌仙さんはゴリラではっちはピカピカだしね(?
歌仙さん普通に「貴様ぁ!」って言うからね・・・文系とは・・・。
しかしむっちゃんの八重歯可愛いなぁ・・・。
むっちゃーんって感じだよね、八重歯(?


さてそんな感じでとうらぶです。
玉集めはもう終わったんでやらなくてもいいんですが、
楽器はまだなのでもうちょい引きこもりです。
篭手切君のレベルも上げたいし、
むっちゃんと二刀開眼もさせたいし。

無題2
里にこもって特が付きました。
って、れっすん?れっすんしてたの?里で?
・・・やっぱり脇差はアイドルだったのか・・・。
篭手切君、まじめなのかちょっと抜けてるのか天然か何なのか、
まだ良く分からないから内番させないと・・・。
とりあえず歌仙さんと手合わせさせときました(そっち
明日馬当番に行こうか。

無題
そして二刀開眼!
ホントはもうちょっと前の、シャキーンって時に撮りたかったんだけど、
「あっ」ってなって間に合わなかった・・・。
なんでむっちゃんと?って言うのはアレです、
同じ絵師さんだからですね!
細川だったら歌仙さんとやればいいのかな次は。

難易度普通のでやってますが、
篭手切君が一撃でちゃんと仕留められるようになって、
成長を感じてます(?
でもまあ、大太刀入れてるから大太刀に持ってかれますけど。

楽器の収穫は太鼓1個!
1個だけど太鼓だからよし!よくやった篭手切君!


そんでFEHはー・・・。
オーブしか回収してませんけど。

FEH1151
ガイアにゃんのアイスが馬に喰われた!(?
ってだけです(ぇ
やる事無いから何もしてないっす。
レベル上げとかあるけど、やる事無いっす(??


さて、それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですねー。
やっとこさ篭手切君お迎え出来ました・・・長い戦いでしたね!
そしてとても可愛い。
黒い髪でメガネってやっぱ好きなのかなー。
物吉君のレベルも上げないとだし、青江もほったらかしになっちゃってるんだけど、
ええともう、何からやればいいかな?!
篭手切君は脇差みんなで支えようと思ってはいるんですが。



テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】いらっしゃい篭手切君!
2017年08月26日 (土) | 編集 |
夜中から朝まで雨がすごかったようです。
昼頃からは雨降らなかったしなあ。
なんか変な天気ですよね、朝だけとかって。

どうでもいいけど、
さっき家の中にカエルが居ました。
んでチョコたんが眺めてました。
食べられたらかわいそうなので救出しました。
ほこりまみれになってたけど。


さて!とうらぶです!
やーっと!やっとですよ、篭手切江君お迎え出来ました!
長かったなぁ。審神者業久しぶりに専念した気がする・・・(笑

まあそんな訳で、

無題
篭手切江君です。
真面目君・・・なのかな?
隊長にした時挙動不審っぽかったけど。可愛い。

144
と言う事で脱いでいただきました。
脇差みんな細くて審神者心配になります(?

今は遠征に行ってもらってます。
脇差7人だけど、浦島君はカンストしてるから6人で組ませてみようかな・・・。
でももうちょっと待ってね、里終わるまで太鼓集めたいんだ・・・あと5個で全員分なんだ・・・。

そうそう、今日は何か太鼓の収穫が良くて。
ボスマス3連続(くらい)太鼓持ってきたし。
で、一気に近侍曲と交換したら後2人分太鼓なくて。
関西弁メガネ・・・じゃなくて明石と、国広長男ですね。
明石お前太鼓5個って多いぞ・・・。
里終わったら篭手切君を近侍にして突こうかなと思います。
里終わるまで小竜さんつつきます(?


後は今日スマブラしてました。
ロイ様祭り!
ルフレ祭りは思ったより静かだな・・・って思ったんですけど、
ロイ様は期待裏切らなかったですね。うるさい(褒めてる
いつも通りチーム戦でやってたんですけど、
色似てて自分見失ってたりして。
そんな感じで普通に落下とかあったなあ・・・。
掛け声とか揃ったら爆笑してました。ロイ様面白い。
全力で溜めた時のBはやっぱ強いですね、溜めるの大好き(?


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
やっと玉集め終わりました!あとは楽器!
太鼓がなかなかしんどいですが・・・。
太鼓はあと8個欲しいんですよね!8個!多い!
まあ来なかったら来なかったでいいですけど・・・。
里はダメージ受けても戻って来たら無傷だから、
その間にガンガン出撃させたいんだよねーレベル上げとかで。


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】残り5600!
2017年08月25日 (金) | 編集 |
長い戦いもそろそろ終わりが近づいてきました!
ホントに長かった・・・10日くらいですけど。
と言う事で明日ですかね!あと5600ちょいなので!
上手くいけば11周、たぶん上手くいかないから12周ですかね!
小判1800使う感じか・・・まあまだまだあるけど。

今日は昨日に比べて札の引きが悪かった気がするなー。
怪火来ないし。楽器も来ないし。罠ばかりだし。
3倍使ってもなんかショボイ数だったしな・・・。
調子よかったら3倍で1800個行けるはずなのに。
1400ちょいでこれでもう400個違うからなあ。

まあでも明日にはお迎え出来そうだからイイか!いいのか?
脇差の新人君・・・楽しみです・・・。


んで今日はパルテナやってました。
数年ぶりのパルテナ。
マルチやりたくてね・・・。
ゼノクロのマルチは時間限られててのんびりできないですからね。
・・・パルテナの方がのんびりできないけど。
時間決めて何時から何時まで!って出来るのはかなりいいですよね。

で、何もかも忘れてて。
何人でやるんだっけ?から忘れてました。
記憶に残ってるのは・・・そう、肉球だけ・・・(?
3vs3みたいですね。
人数足りなくてもCPが入って何とかなります。
ただチーム分けがね・・・手動で変えないとずっと一緒になっちゃうんだよなー。

操作は全部忘れてました!!!
奇跡はどこで使うんだっけ!!!?
肉球好きだけど、衛星って何が特徴なんだっけ!!!?
アイテム何処で使うの!!!?
って言うかそもそも何がどうなってるの!!!

って感じでやってました。
なんかカメラ操作が最初から最後まで手こずってたような・・・。
あと照準合わせるのもわけわかんなかった・・・。
奇跡はタッチで使うみたいです。
開幕ビームは思い出しました。

肉球よく使ってた記憶はあるんだけど、
途中から花火職人になってたな・・・(?
たーまやーって言いながら打つんですね。
爆筒たまやって名前だったような。
花火楽しいなぁ!ってなって、
ブラピになって巨塔でぶん殴るのもいいなぁってなって、
破掌も楽しいなぁってなってました。
集まるところの混戦具合が意味分からなさ過ぎて楽しい。
何が起こったか分からないまま撃墜されてた(ぇ

訳分からなかったけど楽しかった!
よくこれやってたなぁ・・・ってなりましたね(笑


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶですね!
玉集めはやっと終わりそうです・・・楽器はまだまだだけど。
いやあ長かった・・もう1週間くらいあればゆっくりできたけど・・・。
後はFEHのカンストセリフですね!
ロディは召喚士を「君」って言ってたから事故らなかったけど、
王子は盛大に事故ってたな・・・。
何かすまんってなったなぁ・・・(笑


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】一気に行きたいけども
2017年08月24日 (木) | 編集 |
さて、あと20000ちょいです!
もうすこしです!
なかなか大変です!
大変だけど確定報酬のために頑張る!

しかし今日は引きが極端だったな・・・。
薙刀4枚来たり、槍4枚来たりしたけど、
他の敵札はそんな出て来なかったし、
怪火も割と出てくれたから良かった。
撤退もなかったしいい感じです。
楽器とは和睦できてませんが(?
まあ・・・玉が増えればそれでいいよ・・・。
楽器は昨日交換したら太鼓無くなっちゃってなあ。


んでFEHです。
今日は王子とロディカンストさせました。
今更感が凄い。

あといつも通り名前が変です。

FEH1136
生肉食べたいのかな???
食中毒になりますよ(ぇ

FEH1137
FEH1138
FEH1139
FEH1140
今クレーベを近侍にしてるんで、それっぽい名前(?)にしてるんですけど、
語呂悪すぎじゃね?


で、そのまま王子カンストセリフですよ。
FEH1141
FEH1142
FEH1143
FEH1144
FEH1145
何かホントにすまんって感じになりましたね一番最後・・・。
まあ何かアレ。変わった召喚士だと思ってください。
と言うか思ってると思う・・・。
しかしカンストしちゃったら寂しいですね、
オーブで来るわけじゃないからなあ。ダブらないからなあ。

FEH1146
FEH1147
FEH1148
FEH1149
FEH1150
んでロディ。
相変わらずの真面目ですね!
好きだけど。んにしても真面目ですね!
追撃受けない槍はありがたいですよ!
逆だったらアレだけど。
そして第7小隊はロディしかいません。寂しい。相棒居ない。

兄上とかエイリークとかも38とかで止まってるからあげないと・・・。
ヒーニアスも35まで来てるからなー。上げないとなー。


さてそれでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
玉集めの進捗しかないですけど。
しかし今日は調子よかったなー4倍も時々あったし。
敵札4枚も半分くらい出来てしまって、じゃあ後はゆっくりできるな・・・とか思ったし(ぇ
まあ開始3枚で、薙刀3枚はどういう事?って思ったけど。
刀装空っぽになったけど、勝てばいいんじゃ勝てばな!って感じで。
撤退してないからいいんです!勝てば!
楽器来ないけど玉が増えればなんだって良いです(ぇ


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】あと26000個くらい
2017年08月23日 (水) | 編集 |
そろそろ数字がワケわかんなくなってきました!
とりあえず・・・えーと、
1日5000個ちょいあれば行けるって事ですよね!
1周で500個全部だとして、
10周くらいしたら行けるわけですね!
・・・途中から何やってんのか分かんなくなってきます(ぇ
不動君は開始2マスで2回穴に落ちるし。
物吉君は薙刀4枚当てちゃうし。
堀川君はめっちゃ和睦してくれたけど玉が少なかったし。
でも敵札1枚ってのは初めてだった!
酷い時もれなく敵札って感じだもんな・・・。

それは置いといて、
脇差みんなの極実装されますね!!!
浦島君と物吉君が修行に行っちゃう!
浦島君はいつでも行けるけど、
物吉君はレベル上げないとな・・・。
玉集め終わったら引率してもらおう、
それまで遠征おねがいしまーす。
ちょうど手紙も報酬で来るから間に合うし。良かった良かった。

で、新刀剣男士がまた来るとかで・・・。
運営さんの怒涛の攻撃ですよどうしましょう。
依頼札無い。資材もない。鍛刀運もない。色々ない。
けど回すけどね!
今度は誰が来るのかなー楽しみ。


んでFEHです。
とりあえず・・・えーと、うん、
戦禍は2回だけやってる感じですかね。

FEH1133
何が?
って感じですね。だってそれアイス・・・。
って言ったら、「焼きアイスもあるだろ」とか言われそうです。
でもソーダアイスは焼かないです。
あーガイアにゃん可愛いなぁ。

FEH1134
そして英雄図鑑?だっけ?
それ眺めてたルフレ。
オレも嬉しいです。
また行くの?こき使いすぎじゃない?
とか思われてそうだけど嬉しい。
ルフレが一番出陣してるはず・・・英雄値も一番多いし。
タクミ君キラーだし、無属性には強いし、赤にもそれはそれは強いから・・・。
相性激化付けててもリリーナ嬢とかからはダメージ喰らうけど。

FEH1135
んで、聖魔の召喚やってみました。
赤狙いで赤が居ませんでした。
なので青引いたら・・・2人目のリンダが。
まだ一人目もレベル上げ中なのに・・・。
でも☆5はありがたいですね!3%の状態から来たわけだし・・・。
・・・うーん、でもゼト欲しいな。


さてと、それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですねー。
最近毎日ひいひい言ってますね!
10万は多い!10万の男、篭手切江君!
脇差だし確定報酬だし後少しだし頑張るけど!
ところでオレって、黒い髪にメガネって好きなのかな?
他に鉛筆君しか思いつかないけど。



テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】残り35000!
2017年08月22日 (火) | 編集 |
脇差1短刀5にしたら結構いい感じですね。
刀装は時々吹っ飛んでいくけど、
倒し損ねて重傷ってのはなくなった気がする。
薙刀は堀川君が止めてくれるから!時々。
でも堀川君隊長にしておいても、
短刀ちゃんたちみんな潰してくれるから大体戦ってないんだよね・・・。
隊長だから桜はずっとついたままだけど。

ついでに小竜さんは粟田口に引率されてます(?
小竜さん隊長で里の難に行ったんですが、
粟田口がみんな潰してくれるんで、小竜さん何もしてませんでしたね!
経験値はもらってますが。レベル上げレベル上げ。

35000個だったら・・・今週中に行けるかな?
めっちゃ頑張ってる気がしますね・・・第2部隊が。
最っっっっ高の祭りだったな!とか言ってるからきっと楽しいんだと思います(?


んで、FEHです。
そう言えば前闘技場すっぽかしたんだったわーって思い出したんで。
今回はちゃんとやりました。ランク上がらなくていいから維持する程度に。

それとは関係ないスクショ。
FEH1127
マリア「私もしかして変なところに来ちゃったかも」
同じ人たくさんと思ったらうさぎと水着・・・これは変だ・・・。
あとレオン君、水着着てるのにムスッてしてる・・・。

FEH1128
/任せてクレーベ\
始めて☆5報酬ゲットしました。
ポイント3倍はデカいですね、それしかやってないのに。
まあ100000まで狙いませんけどねこっちは!

FEH1129
FEH1130
FEH1131
FEH1132
そして名前で遊ぶ。
鼻水は一応止まったんで・・・一応・・・たぶん。
アンナさんは商売ーーー!って言ってる姿が一番似合ってる気がする・・・。
斧じゃなくてトリックスターぽい何かが似合う気がする・・・。
ifでレベル適当に上げた状態で結婚したもんだから、
子供が弱かったのを思い出した・・・(?
覚醒では、アンナさんはお金と結婚しました(??

そう言えばアル王子のレベル39なんだよな、上げろよって感じだな。


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
前までの里より難易度が上がってるらしいので、
前行ってた一軍だったらたぶんしんどいんですかね・・・。
太刀レベル99とかだったら行けるっぽいですけど、
脇差と打刀だからなー。速さで既に負けるからなぁ。
んでFEHは、変な主張してましたね(ぇ
うん、昨日は鼻水が止まらなくて大変だったんだ・・・。
今日は平気だけど。やっぱ寝たらとりあえずは治まるんですよねー。


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】60000個まで行かせたかった
2017年08月21日 (月) | 編集 |
今日は、
前にお世話になってたお店が閉店―って事でちょっと挨拶にでも・・・
って思って行ったんですけど、
まぁ人多くてそれどころじゃなかったですね!
物とかもそんなにないんだけど、何で並んでたんだろう・・・?
オレが見た中で一番お客さん居たんじゃないかってレベルでした。
まあ閉店だからなぁ。最後だからなぁ。
しかし多かったなぁ。


さて、とうらぶですね。
今日で玉60000個行きたかったけど後1036個くらい足りなかったです。
2周くらいかな?
まあいいか・・・って事で切り上げましたが。
短刀ちゃん達の方がすばやさ・・・じゃなくて機動があるから、
上から潰してくれればとても安心なんですけど、
みんな下が好きなようで、上が残って誰かが重傷になるってのがよくあって。
と言う事だから、脇差は堀川君だけ残して後は短刀ちゃん達にしてみました。
そしたら太刀4枚目でも無傷でしたね・・・短刀ちゃん達凄い。
馬乗せてさらに機動上げてるし・・・とてもいい感じです。
敵札少なければもっといい感じなんですけど!堀川君ガンガン引いてくれる・・・。
最初から怪火2枚引いて後全部玉札・・・とかそんなのができたら理想だよね!
無理だろうけどね!和睦の道はなかった。
和睦はないけど、10万は見えて来たのでガンバロウ・・・。
今週なんか休み多いから行ける行ける!
余裕あれば他の子達レベル上げだなー。青江レベル9になっちゃったし。


さて、んでFEHです。
・・・と言っても何もしてない。
また闘技場スルーしてる。

FEH1115
FEH1116
まあいつも通り名前で遊んでたりしてました。
ルフレ11人いるくらいにはルフレ可愛いです。

FEH1117
FEH1118
FEH1119
FEH1120
FEH1121
FEH1122
後、何か夕方くらいから鼻水止まらなくなって。
文字数的に丁度良かったから入れてみました(???
今もなんかずるずるです。
ちょっと前にもあった気がしますね・・・1ヶ月くらい前?
サーリャの呪いかな・・・(?

FEH1123
FEH1124
FEH1125
後は、羽が64000枚くらい溜まってて、
誰を☆5にしようかなーってアンケをツイッターでやって、
1人だけの予定が3人になりました。
まあ誰でもよかったんですよ☆5にするのは。
ガッチガチに強くする予定はないから。
一番最初に☆5にしたレイは、
「レイとかって☆5にしてる人少なそう!じゃあオレが☆5にしてあげよう!」
って感じでしたから。フレさんで☆5のレイ挨拶に来るけど。
そんな感じだから、あまり☆5で見かけない人を☆5にするのが楽しいです。
ガイアにゃんとかがそれですね。
あと子安部隊も☆5にしたいな・・・(ぇ

FEH1126
ターナ居ないからこれで我慢してくれヒーニアス王子・・・。
だいぶ違うけどアメリアも可愛いからイイっしょ?(ぇ
ターナ来てくれればそれが一番だけど・・・。


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事4つくらいですかね?ありがとうございますー!
最近は玉集めに必死であまり3DS触ってないくらいですね。
今日スマブラしてたけど(あれ?
玉集め終わったら逆裁・・・の前にエヴァーオアシスかなー。
まだ大丈夫だけど、FE無双も来ますからね!
来週新しいキャラ発表って言ってたけど誰だろう?
ゴードンかな(何故?
それか赤緑の馬かな・・・。



テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】ばみちゃんは美少女だね
2017年08月20日 (日) | 編集 |
活撃のばみちゃんが美少女過ぎてヤバい。
って言うか活撃が不意打ちガンガンして来て油断できない。
と言うのが既に2回くらいあったけど・・・。
オレの推しは土方組だから、
それはもう最初からヤバかったわけですけど。
って言うかばみちゃん可愛いけど、可愛いとかじゃなくて
美少女だね???めっちゃ美少女・・・。
でも喋ったら男の子・・・可愛い・・・。
堀川君はいつも通り可愛かったです。

そんで玉集めは・・・
あと50000個とちょっとですね。
・・・まだまだだ!先は長い!

無題
なんかボロボロだけどボス手前で5人いれば余裕なのです。
3人いれば行けるからね・・・。
前の時はくりちゃん1人で勝ってたけどな・・・。
くりちゃん「俺は1人で戦う」
だからなぁ・・・。
ちなみにこのちょっと前に堀川君が脱いだようなのですが、
オレが見てない時に脱いじゃってもー!
でも薙刀3枚目の時にほぼこれになったんですけど、
薙刀の攻撃全部防いでて、カッコよすぎか・・・ってなってました。
カッコいい。可愛い。あざとい。しんどい(?


で、FEHです。
オーブがちらっとたまったからゼト狙いで召喚し頑張るー。
とおもったら赤がなくてな。
えぇ・・・ってなってとりあえず召喚してみましたが。

FEH1105
あらまぁいらっしゃいませ。
アメリア可愛い・・・。ユアン坊ちゃんと「見えた!」って支援してほしい・・・。
ユアン坊ちゃん、ロイ様にそっくりな気がしてるんですけど気のせいですかね?
とりあえず可愛いから育てたい・・・でも今夏満喫してる・・・(?
アメリアはやっぱ兄上と組ませるべきかなー。
ケダモノだか何だかって言われてた気がするから(?

FEH1106
FEH1107
で、ヒーニアス。
強いけど防御が紙。
強いんだけど。強いんだけどね!

FEH1108
防御は紙。
ペラペラです!でも強い。
でも(略
お前が見とれてたのは弓か?それとも防御の数値か?(?

FEH1109
いやあ、しかし実装ありがたいですなー。
聖魔二人だけだったもんな、おめでとうおめでとう!

FEH1110
FEH1111
そしてトマト・・・
じゃなくてレオン君。
レオン君かわいいなぁ・・・。
しかしトマトの本って何・・・。

FEH1112
FEH1114
エリーゼは奥義覚えてなかったから、
☆4のカミラ姉さんから頂きました。
所で水着着てたら「南国アタック!」って言わないといけない呪いもついてくるんですかね・・・(?
肉さんは普通に言ってた気がするけど。ガイアにゃんどうだったっけ。

FEH1113
ヤケなんですか。ヤケクソってやつですか。

で、今この4人で一緒に行動させてるんですけど、
何かやりにくいなぁって思って。
何でかと思ったら近接攻撃できる人がいないからなんだよな・・・。
暗夜の水着部隊は3人が魔法じゃん・・・。
イーリスは・・・2人が近接か・・・。イーリスもレベル上げないとなー。


さてそれでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
必死に玉集めしてますね!
期間があと8日だからそりゃ必死にもなります!
ノルマがなかなかしんどいですけど。ホントに。
んでFEHは、久々にスクショガンガンあげてますねー。
撮ってはいるけどめんどくさくなってたりしてたんですよね(ぇ


【刀剣乱舞】44000個です
2017年08月19日 (土) | 編集 |
ひぃこら言いながらの玉集めです。
このやろうって勢いでとりあえず44000個まで溜まりました・・・。
あと550000個!
1日6000個とちょっと!しんどい!
んだけど、もう篭手切君ゲットした人がいるようで・・・。
うーん早くお迎えしたい・・・。
ちなみにちょっと楽してこれです。
普通にやってたらどれだけだったのかな・・・無理だろうなー。

脇差ちゃん達がガードしてくれるおかげでかなり助かってますね!
堀川君2連続でガードした時は惚れたわ・・・前から惚れてるわ・・・。
薙刀ガードして完全勝利とかカッコよすぎですよね・・・。
楽器はまあ程よく集まってると思います。
交換してないから・・・。

って言うか脇差ちゃんと不動君は脱いでくれたんですけど、
堀川君ガード硬くてな・・・。
もしかしたら兼さんから止められてるのかもしれない(?
って言うか極ちゃん達は全体的に脱ぎすぎて審神者心配です。
見た目の話ね。

さて、あと9日です。1日6000個ちょいだから、
1回500個くらいとして、12周ですか。
・・・12周か・・・。
小判はあるから、そっちの面では平気だけども・・・。


んで、FEHです。
レオン君来たからレベル低い部隊のレベル上げです。

FEH1099
可愛い。
ためらってる所がとても可愛い。レオン君お迎え出来てよかった・・可愛い。
トマト王子・・・。

FEH1100
FEH1101
FEH1102
んでカムイちゃん。
最後の失敗してるけど。
もしかしてカムイちゃん泳げない?お城から出たことないからそれもそうか・・・?
本じゃなくて浮き輪の方が良かったのでは・・・。

FEH1103
この開き直り具合が素敵ですね(笑
しかし服はないから諦めてくれ。
ガイアにゃんより来てるから平気です(?

FEH1104
あとついでにヒーニアス。ついで?
みんな一緒にレベル上げーってなってるから、
なかなか奥義出さないのよね・・・。
ヒーニアス強いですが撃たれ弱いですね!
でも強いからいいんです、たぶん。今のところ。


そしてスマブラやってました。
今日も2VS2のチームです。
真面目にやってても爆弾が笑わせてくれますね・・・(ぇ
あとバンパーとか。
ガガガガガガガって笑ってました(?
カービィがダブって可愛かったのと、
最後ルフレだけにしたんですがルフレいいですね。
FEHでもルフレ量産してるけどルフレいいですね(?
イケメンはやっぱいいですなぁ・・・。


さてそれでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
相変わらず必死に玉集めしてますね。
篭手切り君のために頑張るのです!
そう言えば明日から光世さん鍛刀で来るんだよな・・・。
レシピどれだけなのかな・・・光世さんお迎えしたいな・・・。
刀剣部屋広げたからどんと来いって感じですよ!
兄弟待ってるよ!


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】10万はとても遠い
2017年08月18日 (金) | 編集 |
昨日やらなかった分頑張っているんですが、
10万は遠いですね・・・めっちゃ遠い・・・。
とりあえずそろそろ20000個です。
あと80000個・・・遠い・・・。
3倍のあれ使っても程遠いから、
もう5倍にしてほしいくらいですね!
5倍でやっとこさじゃないですかね!?
篭手切君は10万の男・・・。
ついでに大包平も10万の男だった・・・後から6万になってた気がするけど。

で、今日は刀剣部屋と刀装部屋増築させました。
刀装パンパンだったんだよ・・・だいぶ前から。
一軍用に盾兵残してたからそれが原因だけど。
これで受け取れなかった刀装やっと受け取れるな・・・。
刀装入らなさ過ぎて、刀装ついてない人もいるからねえ。
落ち着いたらみんなに刀装配ろう・・・。

それにしても、脇差の極良いですね!めっちゃガードしてくれる!
薙刀防いでくれてカッコイイ!
それでS勝利カッコいい!
今短刀ちゃん達も馬に乗せたから、
高速槍だろうが何だろうがガンガン潰して行っていただきたい。


んで、FEHは・・・。

FEH1095
最初から育ててきたレイに愛着湧きすぎて、
レイが増える増える・・・
何故か羽に出来ないんですよね。
☆3でも増え続ける・・・可愛い・・・。

FEH1096
そしてレオン君狙った結果これ。
とてもひどい。
☆4は出やすくなってはいない。

FEH1097
後でちゃんと来てくれましたけど・・・。
ゼト欲しかったのにゼトは来てくれなかったな!悲しい。

FEH1098
そしてルフレも増えました。
ルフレで11人くらいいるんじゃないかな・・・。
ルフレ可愛い。

戦果は3倍の数だけしかやってません。
そこは頑張らない(ぇ
☆5のクレーベまでは行けるっしょ・・・たぶん。


それでは拍手ありがとでした!
お昼ぐらいに書いた雑な記事ですね・・・ありがとうございます。
と言うかうん、目が痛くなって頭痛くなって気持ち悪くなるのホントやめてほしい。
とりあえず今はとうらぶめっちゃ頑張ってますね・・・。
新人君ゲットのために!
それ以外の事は適当にやるくらいにとうらぶ頑張ってる(?


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】お部屋増築しないと
2017年08月17日 (木) | 編集 |
昨日頭いったかったので、
昨日の日記を今書くぞ!
おそらく眼精疲労と思われるのですが・・・。
しんどくて嫌だ。

昨日の日記と言っても特になにもしてないのですが。
とりあえず、刀剣部屋がパンパンなので、
増築してあげようかなーと考えております。
新しい子がどんどん増えたり、極と普通の子と置いとくにはそうしないとキツいからね!
そう言えば光世さんが鍛刀で来るらしいですが、
うちもお迎えしたい・・・。
そして第一部隊を作りたい・・・。
第二部隊も、堀川くんと薬研さん極なってるから、
またレベルあげないとですね!


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですねー。
後、FEHで無料のヒーニアスが出たってことでしょうか(笑
王子も無料に惹かれるのですね・・・。
とうらぶは、玉集めがなかなかしんどいですが、頑張らないと・・・!

【刀剣乱舞】篭手切君のために
2017年08月16日 (水) | 編集 |
篭手切君が今日から実装!
確定報酬で里ですね!
楽器集めなんだけども、玉集めですね!
楽器集まらねぇ。
でも今回は楽器よりも玉集め!
篭手切君のために頑張ろう!しかし10万個は多い!6万個が良かった・・・そしたら楽に行けるのに・・・。
なかなかきつい数ですけど、地道に頑張っていきましょう!
脇差セブンのために!

なんか今回、
超難の敵が強くなってる?とかで・・・。
極脇差と短刀ちゃん達で回ってるけど、
でも撤退はしてないので何とかって感じです。
遠戦で勝負キメてるって感じですかね・・・。
あと鯰尾君がガードしてくれててとても助かってます。
とりあえず、一日の目安半端ないから・・・
頑張ろう、としか言えないけども!


そしてFEHは、
今日から聖魔ですねー。
ルネスの双子以外全然実装されなかったから、
まだかまだかと思ってたらようやくですね!

で、一回は無料じゃないですか。
じゃあ・・・って事で召喚してみました。

FEH1093
FEH1094
無料に惹かれた王子

まさかの無料で来てしまった・・・。
何かでも、気配は感じた・・・(?

ということ出来ました1人だけ。
あとクロムさんが増えました(ぇ

ゼト欲しかったなー来なかったなー。
水着レオン君も来なかったなー・・・。
まあまだ期間あるからね!
頑張ろうね!うん。


それでは拍手ありがとでした!
エヴァーオアシスの記事ですね!
お願い事も聞かないといけないし、
迷宮にもいかないといけないんだけども、
ホントもうやる事多くて大変です。
ハナミセ何処に建てたかも覚えてなかったりするし、
タネビトの名前覚えてなかったりするし・・・(ぇ
覚える事もやる事も多いです!


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】貞ちゃん連れて来ていいのよ
2017年07月10日 (月) | 編集 |
うーん、暑いですな。
と言うか暑かったですな。
夜はまあ、風は涼しいけど、
でもなんか蒸してるなあ。


さて、今日は

無題
後藤君が修行から戻ってきました!
可愛い!
修行から戻って来たら、みんな審神者大好きになってるとは聞いてたけども、
これは可愛いよねえ。
早く他の子もレベル上げて修行に行かせたい・・・。
けど次不動君で、その次間空きそうだなあ。
大阪城とかはしばらくなさそうだからなあ・・・これでいわとーし幼稚園させたいのに。
次は誰かなあ、前田君秋田君平野君とかこのあたりになりそう・・・?

何か後から来た子の方が先に修行に行ってる気がしますな。
いまつるちゃんとか乱ちゃんはまあ最初の方に来た子だけど。

で、今日もひたすら貞ちゃん捜索。
来ませんでしたが!
みっちゃん隊長にしたら来るかなあ?とかって思ったけど来なかったし!
くりちゃんも入れなきゃダメか・・・?
まだ一応期間はあるから頑張るけども・・・!
巴さんの方は依頼札がないのでどうにもできないっす。
一軍に依頼札取ってきてもらいたかったけど持ってこなかったしなあ・・・。
どうにもならないからとりあえず諦めとくか!(?
貞ちゃんに専念しちゃおうか!


そしてルーンは、
2部に進んだので金がとれました。
やっと防具とか武器とか強くできる・・・。
あと不意打ち台風のせいで畑がえらいこっちゃになったんで、
今度再開するときは畑整理するところからですね・・・。
収穫できるものはさっさと収穫しといたけど。
やっと色々作れるようになって楽しくなってきました。さらに!
もうちょっと料理覚えたらお金ガンガン稼げるぞ!


んでFEHは、戦禍・・・
オレ、あれはホント向かないですね。飽きております。
やる気が全くないであります。
もっとエンジョイ勢の為の何かないのか・・・?


それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
ひたすら貞ちゃん探しに行ってるのに一向に来てくれません・・・。
貞ちゃん、照れなくていいんだよ?みっちゃんとくりちゃんと鶴じい待ってるよ?
早く貞ちゃんに会いたいんだ・・・!


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】貞ちゃん来ないけどボスマスは行く
2017年07月09日 (日) | 編集 |
活撃が相変わらずヤバくて、ほあああってなってます(?
と言うかむっちゃんと蜻蛉切さんかわいかったな・・・。
むっちゃんはむっちゃんって感じでしたし。
表情ころころ変わるむっちゃん可愛いですな・・・。
って言うか来週・・・気になる終わり方で・・・ハラハラですなあ。
とてもハラハラです・・・。


で、ゲームの方はまあ何の進展もないですね。
長曽祢さんと大包平に特が付いたくらいか。
依頼札無いから鍛刀はゆるくやってるだけです。
遠征部隊に持ってきてもらわないと・・・。
んで1部隊は、貞ちゃん捜索してます。
今までボスマス行ったことなかったから、
ボスマス行くだけで凄くありがたいんですが、
どうせなら・・・とかって思っちゃうんだよなー。
貞ちゃん来てくれたらとても嬉しいのですが。


んでFEHは、
連戦イベント始まりましたが、
2回やって「あ、これ無理」ってなりました(?
☆4ロビンまではやるつもりだけど、
☆5までやる気はないです・・・この連戦は合わないなぁ。
気付いたら闘技場もいつも通り放置してるわ。


そしてルーンやってました。
大物釣り大会・・・
ディラス、140センチの魚何処で釣ってきたんだよ・・・。
そして畑がキュウリだらけになっちゃったんで、
ちょっと刈って・・・。
何か色々やってます。
そろそろ2部始まらないかな・・・。
金が欲しいんだけど・・・。
おかねじゃなくて、きんですよ(?
装飾と鍛冶が全く動かなくて困ってる・・・。
料理は毎日ガンガンやってるけど。
料理作りながらぶっ倒れるくらいには(ぇ

明日も元気に貞ちゃん捜索だ!
来てくれるといいなあ。


さて、それでは拍手ありがとでした!
とうらぶの記事ですね!
ひたすら鍛刀しまくって出陣しまくってます。
そして明日後藤君が帰ってくるー。
またレベル上げしないとね!
あと昨日の漫画?
物吉君初めて描いたのですが、
あの子の髪はどうなってるんだ・・・。
何もかも分からない(ぇ


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】依頼札がない
2017年07月08日 (土) | 編集 |
11日まで期間限定鍛刀来ますが!
依頼札がない!!!
依頼札おくれ!


と言う事で、

ほんまる11
ほんまる12
昨日のもちょっと直して・・・。
何かアレ、ダチョ○倶楽部的な感じですね。
こんな感じで不動君に頑張ってもらってます。
今日は小狐丸が来ました。
大きいけど小狐丸!

で、依頼札がなくなったから
貞ちゃん探しの旅に出てます。
貞ちゃん来たら鍛刀はいっか!って感じもします(ぇ
どっちか来たらどっちかやめる、的な?
うーん、オレとしてはどっちも来てほしいけども・・・。
でも貞ちゃんの極実装されたからなあ、貞ちゃん・・・。
後藤君はそろそろ帰ってくるけど。
そしたら次は不動君が修行ですね!
短刀ちゃん達もちまちま育てたい・・・。
しかし部隊の枠がないから枠を増やしてほしい・・・。

と言うか極め部隊で出撃してるの今回初めてなんだけど、
安定してますね!
ボスもちゃんと行ってくれるし!
とてもありがたい!
後は貞ちゃん・・・まあ貞ちゃんはレアだしな・・・きっと。


FEHでも今イベントなのですが、
なんかそれどころじゃないですね!
ロビン欲しいけど、まあ☆4ゲット出来ればいいかなみたいになってます。
他の絆英雄戦?とか全く触ってねぇや。
うん、それどころじゃないんだ。貞ちゃんか巴形さんゲットに忙しいんだ。


それでは拍手ありがとでした!
昨日のとうらぶとFEの記事ですね!
アルムは来る気配無いからとりあえず放置です。
来るときに来たらいい(?
とうらぶは、今なんか滅茶苦茶やる気になってますね。
ドロップ運とか鍛刀運は空回りしてるみたいですけど。
でも極ちゃん達でガンガン進んでくれたら凄く安定してます。
7面もそのうち行きたいですなあ。


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】巴形さんおいで
2017年07月07日 (金) | 編集 |
さて、鍛刀ちゃれんじは何か・・・うん、100回くらいやったのかな?
依頼札がなくなってきたから・・・。
結果はまあ、タイトルの通り来てません。
おいでおいでー待ってるよー。

と言う事で(?

ほんまる11
前の続きです。
不動君が嫌がってるならオレに頼んでくれって長谷部です。
・・・長谷部です。一応(?
もう一回くらい続きます。

・・・で、まあ来なかったわけですが。
不動君は相変わらず4時間出してくれて凄い。
そしておじいちゃんしか来た事無いって言うね・・・。
あと鶯が来ました。
レア太刀出しちゃってくれてました。
後やっと5時間が出たね・・・4回?出て全部いわとーし。
一回くらい巴さん来てくれても・・・。

後はゆるゆると貞ちゃん探したり、

60
105
この前来た長曽祢さんと明石を脱がせてました。
明石・・・お前脱いだらなかなかいい表情するんだな(?
そして長曽祢さん脱ぎ過ぎ(ぇ
・・・浦島君もこんな感じだったな。
明石がなかなか脱がなくて大変だったなあ・・・ヤル気出してくれって感じでした(ぇ



今日は鍛刀頑張りまくってたので・・・
と言うか、何かFEHが途中で止まっちゃったからそれ以来起動してなくて。

FEH1028
FEH1029
FEH1030
FEH1031
だから前のエフィを。
アルムアルム言うけどアルムいないから。
来る気なさそうだから(ぇ

FEH1027
カッコよく決めたいよね!
の、カッコよく決めたい、だけです。全部入らなかった・・・。
希望じゃなくてもう決めてしまってます(?

FEH1032
何か青江風の言い方が頭をよぎりました(?
笑いなよにっかりと(?

FEH1033
ルフレだらけにしたかったんだ・・・あと一人・・・人数は足りてるんだけどね。
さすがに全員そろうってのはないよなあ。

FEH1034
FEH1035
FEH1036
そしてたくさん増えたルフレとクロムさんとガイアにゃん。
タクミ君は2人。
なかなか羽に出来なくてね・・・他の人はガンガン羽にしてるけど(ぇ


ルーンは1部終わりました。
1部終わったんだけど、
次何したらいいんだっけ?
ってなってます・・・。
レオン・カルナク?あそこは敵強くて無理だったから、
何とかって所かなー金欲しいんだよな・・・。
じゃないと鍛冶も装飾も先に進まない・・・。


では拍手ありがとでした!
昨日のアレにも拍手いただけるのは感謝です・・・!
って言うか無双にルフレ!!!もう嬉しくてたまらない・・・。
早く夏終わらないかな・・・(?
ルーンはそろそろ告白して行ってみようかなー。
好感度どれくらいから告白行けるんだったかな・・・冗談でも言いまくってみるか(ぇ
結婚相手は決めてないけどね相変わらず!


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】難民脱出してしまった
2017年07月05日 (水) | 編集 |
今日も雨でしたねー。
雨降ったら多少涼しくはなるけども、
しかし雨・・・なんか色々湿ってる気がします(?


さて、今日は・・・えーととうらぶですね!
FEHもルーンもやったけどとうらぶ。
今日から鍛刀キャンペーンで巴さん来るんですよねー。
なので不動君に頑張ってもらってます。

ほんまる10
↑まだ続きますけども
こんな感じで。
でも今回の鍛刀でも、うちの不動君はやっぱ鍛刀神でした。
1人だけ4時間出したってのももちろんあるけども、

そね
あかし
難民脱出した
うそやん・・・
普通に鍛刀してた時に長曽祢さん来なかったのに・・・。
普通に三条大橋巡ってても明石来なかったのに・・・。

って、あ、明石は不動君じゃないや!
不動君は近侍だけど!
戦力拡充で出てきてくれました。
あと貞ちゃんと巴さん来てくれたら完璧なんだけどな・・・。
貞ちゃんは極ちゃん達に任せて、
巴さんを不動君にお願いしたい・・・!
そして後藤君は今日から修行に行きました。

ウチの本丸も刀剣男子充実してきたなー。
ありがたいことだけど。
光世さんも来てほしいな・・・。


さて、それでは拍手ありがとでした!
ルーンの記事・・・じゃなくてFEですね!
ガイアにゃんの記事!
実はまだ戦わせてないのですが・・・。
とうらぶの方粘ってたら手付けられなかった・・・。
エフィも来たけど、これ一緒に育てるとしても弓2人はバランス悪いよな。
あ、ルフレちゃん☆5にしたから水着ルフレと一緒に・・・。
・・・赤いないけどまあ仕方ないか。


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】脱いでもらってた
2017年06月12日 (月) | 編集 |
今日はFEじゃなくてとうらぶ!
絵をゴリゴリ描いてたらFEH起動してなくてね・・・。
ログインボーナスはもらったけど。

で、何でとうらぶかと言うと
信濃君の極、変わるらしいじゃないですか。
同姓同名の違う前の主の鎧着ちゃったって事で。
それが確か13日だったと記憶してるんですが。
まだ極の信濃君、脱いだことなかったんですよね。
なので、変わる前に脱いでもらおうかなと思って。

そんな訳で極めだけで部隊組んで連隊戦やってました。難の方。
連隊戦は折れないから気楽にやれてイイネ・・・。

信濃君、初めて中傷になったんですが、
なんかこう・・・ヤバいですね!
グッと来た(?

ってなわけで、

37
脱がせた。
なんて言うか短刀ちゃん・・・
粟田口の短刀はめっちゃ脱がないですか?見た目の話。
薬研さんもだし、乱ちゃんもだし・・・

35
ごこちゃんもめっちゃ脱いでる。
心配になるくらい脱いでる。
と言うか虎怖い(?

12
いまつるちゃんも、脱いでると言えば脱いでるけど・・・。
と言うかいまつるちゃん、その黒いのは一体・・・?

106
あとついでに(?)兄者も脱いでもらいました。
源氏兄弟はもう一回特が付くはずだから・・・
その前にこっちも脱いでもらわないと!
あと弟だな!


あ、一応FEHは起動しました。
3分くらい(?

FEH920
FEH921
召喚士のね、スクショ撮ってたんです。
召喚士の服の模様全く分からなくて。
これ見てもあまり分かんないですけど(ぇ
正面向いて立ち止まってくれませんかね(無茶

FEH922
ついでにルキナ。
ルキナ可愛い・・・聖痕ちゃんとある・・・ルキナ可愛い・・・。


明日からまたポイント稼ぐかー。
30000まで行けるのかしら。


それでは拍手ありがとでした!
FEの記事ですね!
やっとこさ☆4の仮面マルス様が来たって感じです。
うん、やっと。
ハードでやってれば何とかなってるからイイかなぁって。
ルナチャレンジして上手くいかなかったらキエエエエってなりそうで。
だから確実に行ける方で行くのです・・・。
しかし改めてニノちゃん強いなあって思いましたね・・・。


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】短刀ちゃんどうしようかな
2017年05月25日 (木) | 編集 |
今日は気付いたらエコーズやってなかった・・・(?
と言うか何やってたんだろう?
光の戯曲と幻じゃない世界の動画見てたような気が・・・。

FEHはまあ、ちまっとやってました。
オーブ支給されないとモチベが上がらないようです(笑
何か新しいスペシャルミッションあるけど、
育てられるようなのかと思ったらいきなりレベル40ばかりだしなあ。
最初からFEHやってはいるケド、後から始めたらとてもついていけない流れですなぁ。


で、今日は

包丁君
包丁君を描いてました・・・。
いや何というかすみませんって感じですけど(ぇ
包丁君を最初に見た時、
幼稚園児っぽく見えたんですよね・・・。
で、描きたいとは前から思ってたんですが。
ふと今日描いてしまったわけです(?
ちゃんと普通のもその内描こう・・・描かないとな・・・これだけじゃな・・・(笑

そんで本編の方は・・・
短刀ちゃん達をちまちまとレベル上げ中ですかね。
何処でレベル上げたら効率いいんだろう?
大体検非違使出ちゃったからなあ。
検非違使出さずにのんびり行きたかったんだけどなー。
でも気付いたら博多君もレベル50越えてて!凄い!って思いました(?
短刀ちゃん達は体力も少ないしなかなかレベル上げられなかったんですよねー。
夜戦は短刀ちゃん達が有利って言うけど、
6-1にレベル30くらいの不動君連れて行っていい物か・・・ってなるし。
1マス行って帰ってきたらいいのかなあ?
今は乱ちゃんが修行に行ってます。あと2日で戻ってくるのかな。
ウチの本丸も極が増えてきて嬉しい・・・。


さて、それでは拍手ありがとございました!
FEの記事ですね!
昨日の記事にたくさんいただいてて、ありがたいですー!
ルフレがたくさんのスクショですね・・・あれでうちにいる全ルフレです・・・(?
最低後3人なんだよな・・・。来るならどんとこい・・・(笑
エコーズは、
なんかめっちゃリセットしてました。
パイソンが魔法めっちゃ喰らっててな・・・。
クレーベ1回ロストしてから歯車で巻き戻ったりしてな・・・(ぇ
魔防・・・ぺらっぺらと言うよりも空っぽだもんな・・・。
魔防上がる事はあるんだろうか・・・。



テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム
【刀剣乱舞】刀ミュ行ってきたんだよ
2017年04月11日 (火) | 編集 |
と言う事で!
昨日は人生初のミュージカル、刀ミュ鑑賞してきました!

今回は色んな人のお世話になりました・・・。
切符とかホテルは、同じ店で働いてる人の知り合いが旅行会社に勤めてる、
って事でお願いしたし、
刀ミュのチケットに関してはフォロワーさんに譲っていただいたし・・・。
とてもとても感謝なのです!

心配してた天気は何とかセーフって感じでしたね。
朝は雨が降ってたらしいけど、
着いたときには晴れてました。・・・と言うか曇ってた。雨は降ってなかった。

そしてフォロワーさんと合流して、とりあえず荷物をホテルに置いて・・・。
合流するまでに時間かかるんですよね(ぇ
それから遅めのお昼ご飯。

大阪
親子丼とうどんです。
美味しかったです・・・親子丼の出汁が効いてる感じがとてもよかった(?
今回は堀川君と兼さんをお供にしました。

大阪2
そしてデザート。
抹茶ラテと抹茶のチーズケーキです。
これまたおいしかったなぁ。
ソフトドリンクって何気に高いじゃないですか、でもここはお手頃だったなあ。

それからキャンセル待ちに並んだりとかして。
めっちゃいましたね・・・こんなにキャンセル待ちっているんだなってレベルで。
それもだけど、グッズ交換してくださいって人もいっぱいいてそれにも驚きました。
新境地でした・・・ポルノさんのライブではないからなあ。
そりゃガチャガチャとかないですし。
新しい世界が広がった気がしました(?

大阪3
そして公演。
ミュージカルって初めてだからどんな気持ちでいればいいか分かりませんでしたが・・・。
最初静かで、物音すら立てたらダメなのかって感じで硬直してたし。
つば飲むのもつらかった(笑
しかし気付いたら見入ってたよね。
そして村正がめっちゃ村正だったね。動きがいちいち村正だった(?
オレは気付いたらくりちゃんばかりガン見してました・・・。
と言うかアレ、殺陣の動きとか納刀とか抜刀とかの動きが好きなんです・・・。
特に納刀好き・・・カッコいいよね。

1部が・・・なんて言うのかな劇?あれがミュージカル?って感じで、
2部が歌って踊ってってアイドルでしたね。
通路が真後ろにある席だったんですが、
そこの後ろを青江とか物吉君とか石切パッパとかくりちゃんとか通ったんですけど、
くりちゃん通った時めっちゃいい匂いしたんだけど・・・ホントに・・・。
たぶん隣の人見てたんだと思うけど、
一瞬立ち止まってあわわって感じでした(?

くりちゃんの「なんでやねん」素敵だったよ・・・(笑

大阪4
そんな感じでホテルに戻ったわけですが・・・。
興奮してたのか何故か寝られなくて。
・・・もしかしたらカフェラテの影響かもですけど。
風呂あがって飲んだのダメだったか・・・?

大阪5
初刀ミュ、とても満喫しました・・・ジャンルが広がってしまった・・・。
この缶バッジもフォロワーさんにいただいちゃいました。くりちゃんがめっちゃくりちゃんでくりちゃんホントくりちゃん・・・(?
ペンライトも初めでだったんですけど、
会場には6本持ちの人とかいて驚きました・・・。
オレは大体オレンジでしたね!くりちゃんカラーかな?

うぅ、やっぱ新選組の生で見たいですな・・・。
やらないのかなー。やってもいけるか分からないけど(ぇ
ライブでも言えるけど、
生で見るとやっぱ違う・・・
くりちゃんがキレッキレで動いてるのもカッコいいって思ったけど、
物吉君の動き可愛かったし、
石切パッパもキレッキレだったのに驚いてたりして(ぇ


テーマ:刀剣乱舞-ONLINE-
ジャンル:ゲーム