今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【幻影異聞録♯FE】「あー分かるわ」「わかるわ」
2016年09月30日 (金) | 編集 |
今日もルイマンマルチやってました!
今日は4人で!そしたら10階クリア出来ました!
・・・いや、前は25階もクリアしてたんですけどね?
と言うか何だろう、ルイージが4人って時点で笑う(ぇ
後グッジョブ!って言うだけでも笑う・・・。
4人ドタドタ走ってても笑う・・・。
何であんなドタドタ走ってるんだ・・・?

それからFEifもやってました。
とりあえず最初は白夜からやってます。
髪型変えられるんですねー。
・・・いや、でもオレ好きな髪型ないんだけど・・・。
しかしこれ、どっちか2択選ぶっての結構しんどいですね。
あ、で、うわさに聞いてたマイキャッスル?出来るようになりました。
特産とか何とかって分かんないんですけど、
翡翠と桃がとれた。
とりあえず何したらいいか分かんないから適当にボンボン建物置いてます。

ゼノクロやらなくなったから積みゲー崩して行こう!
出来れば(ぇ?


さて、では幻影異聞録♯FEですー。
今日は2章のイドラスフィアに行って、
途中でキリアさんのサイドストーリーやってました。
1周目迷ってたの嘘だろ・・・ってくらいすんなり進みますね。
と言うかアレだ、1周目結構敵避けてたんだよな。
今結構体当たりしてるからな!
レベル低くてボスあれだったからなー。
まだハードの洗礼は受けてないんですね、うん。

グラビア撮影に行ったけど、
カメラマンさんが怒って帰っちゃったって事でグラビア撮影中止になって。
そんで渋谷が変になってマイコさんがイドラスフィアに連れ込まれて。
と言う感じですかね!
トウマ君、喜んで「グラビア撮影覗いてくる!」って言ってたのにな・・・(笑

FE417
んで、サイドストーリー。
ゲン様のマスコット探して来てってヤツだったんですけど、
見つけたらまあ綿出てたりで結構大変な事になってて。
裁縫、ツバサちゃん出来るかな?って聞いたら
やっぱり苦手でした。
それで
「あー分かる」「わかるわ」
です。
うん、ツバサちゃんお裁縫得意ってあんまりイメージないかな・・・。
まもりんの方が得意そう。

FE418
キリアさん。
って言うか渋谷がどんよりしてる時にやらない方が良かったかな・・・。
背景がとても暗い。
でもサイドストーリーでアドリブさくっと覚えた方が・・・いいような。

で、歌はこれからですね。
迷路、好きだなぁ。キリアさんっぽいと言うか、キリアさんの心情が出てると言うか・・・。
これ、歌もだんだん成長していくから凄いよな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですねー。
いやあ、グラビア撮影って凄いですね・・・(?
でもアイドルデビューしたら通る道なのかな・・・。
と言うか突然ルイマンやりたい!って言ってやってくれるフレさんがいるのすごく嬉しいですね!
ゼノクロはやりたい時にできないからね・・・。
そういうのが不便なんだよな・・・。
ラスストも10時によろしく!ってすぐ言えたからねぇ・・・。
ゼノクロのアプデないのはそろそろバグですかね(?


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】2章やるぜ
2016年09月29日 (木) | 編集 |
今日はとうらぶの漫画3冊買ってきました!
後CDも届きました!
今日はとうらぶ日和でした!とうらぶインしてないけど(あれ

なんかふとルイマンのマルチがやりたくなってですね。
ちょっとやってたんですよ、1時間くらい?
操作方法もちろん覚えてなくてぐだぐだでした!
だがそれがいいんですよねー。
南瓜をフレさんにぶつけてたりしてました(ぇ
最初にやったのが時間制限のやつだったんですが、
増やす方法忘れて30秒くらいで終わって行ったのウケたなあ(笑
途中でエラー起きたけど5階まで一人で行ってたりとか。
と言うか今日のオレのルイージ、ツボ被りまくってたんだけど何だよアレ・・・。
フレさんはツボ被ってなかったのにオレだけ5回ツボ被ってて・・・。
ルイマンはルイージがアレだから笑えるんだよな、
マリオさんにおばけ退治頼んでも怖がらないだろうし。

んでそれから何故かFEifやってました。
髪型がね!何かなくてね!
普通でいいんだよ普通で!何で普通がない!?
ってなってたんだけどね、何となくやってました。
またセーブ新しく作って。
んで今は白夜王国に行ったところかな・・・。
ネタバレはツイッターでちらほら見てる気がするけど、
でも話はさっぱり分かりません!
途中で選ぶって事しか(?


ではでは、いつも通りに幻影異聞録♯FEですぞー。
今日は2章始めた所ですね。

FE410
ツバサちゃんがデビューしたよ!
この歌も好きだー。

FE411
どんな夢も叶うと信じているの、ですね!
明るくて前向きで、みんなに元気を届ける歌ですね。
もっともっと届けるからって言ってますし。

FE412
ヤシロさんだー。
で、誰?
イツキ君、初対面でもガンガン攻めてるの凄いですよね・・・。

FE413
事務所に戻ったらまもりんが。
あー可愛いなあ・・・。
マモリ先輩!

FE414
フォルトナはホント可愛い子沢山で嬉しい・・・。
このまもりんとかホントに可愛いし・・・。

FE415
で、2章。
ツバサちゃんグラビアの撮影の仕事やるようです。
よし、じゃあ付き人としてついて行こう!
と言ったらこう言われました。

FE416
挙句の果てにこんな事を・・・。
え、何の罰ゲームコレ・・・?

まあ、何かミラージュの事件っぽいのが最近起こってるみたいだから、
それ心配だから様子見てきてって言われましたけど。
だから結局ついて行きます。時差ありで(?
と言うところまでですね!


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですねー。
2周目は展開が多少は分かってるけど、
選択肢をちょっと変えて行ったらイツキ君ボケてる感じになっちゃうし、
それはそれで面白くていいと思います(?
1周目も時々ボケてたけどね!
周りの反応も見てて楽しいです・・・(笑


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】チキ可愛い
2016年09月28日 (水) | 編集 |
何かここ数日暑いぞ・・・。
そろそろ暑いのは収まってほしいんだぞ・・・。
真夏とは違うと言っても暑いのは嫌だぞー。


さてさて、それでは幻影異聞録♯FEですー。
今回はチキのサイドストーリーだけでした。
ですがチキ可愛いです。

チキのウタロの曲を作ってるチキ嫁Pって人が、
最近作曲してなくてどうしてるのか気になるから探して来てってヤツです。

FE402
チキはオレの嫁P・・・。
嫁いだだなんていつの間に・・・。

FE403
と言う事で聞いてみた。

FE404
うん、まあそうだよね!
大体ミラージュのチキと結婚できないって!(そっち

FE405
ホントにチキ可愛いよな・・・。
可愛いけど頑張ってる姿がホントに良いです。
って言うか可愛いです(?

FE406
と言う事でチキ嫁Pの居場所を探そう。
いつもはカフェで作曲してるらしいけど居ないなあ。
そこにチキ嫁Pについて話してる高校生二人が。
話を聞こうと近くに座って・・・
デザート頼んでるイツキ君。
ちゃっかりしてるなあ(?
で、そのチキ嫁Pは106で消えたらしいです。
と言う事はイドラスフィアだな!

FE407
いた。
この子結構可愛くて好き。
ただちょっと変わってる。

FE408
イツキ君がちょっと引いてるくらいには変わってる(ぇ
けどチキのサイドストーリーには欠かせない子なんですよね。

FE409
戻ったらチキが何かしてる・・・。
話聞いてみたら、
チキもカルネージフォームで一緒に戦いたい、と。
でもチキはブルームパレスでユニティ頑張ってもらってるから、
それで十分だと伝えておきました。
健気なチキも可愛い・・・。
おかしなポーズしてたチキ可愛い(笑

さて、やれることやったから2章始めようかなー。
ツバサちゃんの歌から始まるような気がするような違うような・・・。
確か1周目は2章のダンジョンで長いこと止めてたんだよね。
でも今は大丈夫ね!やっちゃおう!


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
ここ最近はサイドストーリーだけでしたが、
それでもみんな可愛いなーってずっと思ってました・・・。
サイドストーリー1つ終わるごとに、
そのキャラが成長した!ってのが分かるからねー。
成長が目に見えるって実感わいてすごく嬉しいのです。
みんな目標に向かって頑張ってる姿もいいですよねー。

テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】サーリャ意外と大きいよね
2016年09月27日 (火) | 編集 |
まだ蚊っているんですね・・・。
手のひらさしていくのは意味わかんないんですけど!
後足の裏と!
刺すならもっといい場所があるでしょうよ!(?
まだ左手だったからよかったけど、
・・・いや良くないよ、なんでそこ狙う?
わざわざ変なところばっかり狙うな!?
今年特にそうだよ・・・。


さーて幻影異聞録♯FEですぞ!
今日はトウマ君のサイドストーリーだけかな・・・?

FE394
相変わらずスルーするイツキ君。
かまってあげて、トウマ君虚しいから(笑

FE395
そんな訳で雷牙のヒーローショー見終わりました。
やっぱカッコいいなーってトウマ君言ってたけど、
イツキ君は「なんか・・・うん、こういうのよく分からない」って言ってました。
今回はそれを選んでみました。
で、それの反応がこれなんだけども。
イツキ君はそうならない気がするなぁ・・・。

FE396
うへへって・・・。
マイコさん、ここでもうへへって言ってたのか・・・。

FE397
ブルームパレスに行ったらサーリャにガン見されてました。
視線を感じるけどどこだ・・・?みたいな感じですね。

FE398
後ろからじゃなくて前で目を見て話さないとーってチキに言われて、
後ろでもいい・・・と答えてみました。

FE399
サーリャの呪いの力があれば大丈夫だな!前も後ろも大丈夫!

FE400
ってやってたらチキに怒られた。
いや、でもねチキ?
覚醒で結婚した時もサーリャは後ろからだったんだよ?(?
後ろからぎゅーってした方が落ち着くって言ってたよ!

FE401
軍の中で一番スタイルのいいサーリャ。
足長いよな・・・。
って言うか結構背も大きいよね?

今度はチキのサイドストーリー出来るみたいだからそれやろうかなー。
キリアさんはまだだし、ツバサちゃんはストーリー進めないとだろうし・・・。
ハードだから多少慎重に、でも大胆にやっていきたいですね!(?


さてそれでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
昨日は1章終わったんだったかな・・・。
マイコさんがひゃっはーしてるの見てると元気になりますよね!
後マイコさんの声が好きです・・・カブ様・・・。
と言うか何だろう、みんな見てたら元気になれるんだよホントに。


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】1章終わりー
2016年09月26日 (月) | 編集 |
そう言えば昨日書こうと思って忘れてたんですが、
昨日店に出勤したら、
入口の所に鳥の羽が散らばってて。
でも本体はなくて。
と言う事はカラスの仕業か何かなのかな・・・?
うーん、弱肉強食ですね・・・。


そんな訳で幻影異聞録♯FEですー。
今日は1章クリアしましたー。
ボス大丈夫かな?って思ったけど今のところ大丈夫だったようで。

FE384
昨日ちょっとボケてました(?
ミラージュに取りつかれてた人がすごくイヤミだった、って言ったら
トウマ君にそんなこと言われちゃいました(ぇ

FE385
あーチキ可愛いなあ・・・。
ホント癒されますなあ。

FE386
1章のボスですぞ。
ツバサちゃんもだけど、
この2人もめちゃくちゃカッコイイの・・・。
トウマ君の悪い笑みがイイね・・・(ぇ

FE387
よし、ここでもボケるぞ!
異様な姿してたし・・・ってイツキ君真顔で言うからな・・・。

FE388
末永くお日柄もよく・・・?

FE389
マイコさんの子のテンションが好きです。
かいさーん!とかもこんな感じで言うから好きです。
上司と言うかお姉さんって言うか・・・
こんな上司だったら楽しそうですよねー。

FE390
蜂蜜・・・?

FE391
よし、お願いしてみよう。

FE392
そうだった、イツキ君はこんな子だったね・・・。
ついでに1周目でも同じ選択肢にしてたよね・・・。

FE393
キリアさんからスタンプが!
間違ったって言ってるけどもしかしたら意図的に・・・?
照れ隠しかな可愛いなキリアさん!

そして今はえーと何だっけ?
章と章の間の時間です(?
確かトウマ君のサイドストーリーができるはずだからやろうかな。
まだ原宿行けないから、原宿行けるようになったら服着替えてみよう。
今のところワイルドエネミーも何とかなってる・・・。
特攻スキルが役にたってますね、ホースキラーありがとう。
・・・たぶんカルネージだな。あれ全部一通り持ってるからな・・・。


それでは拍手ありがとうございました!
幻影異聞録♯FEの記事ですねー。
ハードで最初のダンジョン突撃してボス行きましたが、
とりあえずまだ全滅はしてないね・・・。
でも1周目は2章のボスで一回全滅したんですよ確か。
だからこれからなんですよ。まだまだこれから!
それはそれで楽しみでもある・・・。


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】好感度とかないからイイね
2016年09月25日 (日) | 編集 |
特にこれと言ったネタがないので、

無題
無題2
無題5
無題6
無題7
無題8
無題9
無題10
無題11
無題12
とうらぶで同じ刀がめっちゃダブってきてたので、
もうここまで来たら人が面埋まるくらい集めちゃえ!
ってやってて今これだけ集まりました(ぇ
あ、スクショしてから連結したり倒壊したりしました。
流石に所持数が間に合わないので・・・(笑
次は誰になるかな・・・(ぇ
あ、で、新しい人は誰も来てません!


そんな訳だから幻影異聞録♯FEです(?
106の中ボス前に来たって感じかな。

FE379
なんて書いてあるんだ・・・?
って思ったけど、みらあじゅしはんどの、なんですね。
そのうち行ってみよう、だいたまに。

FE380
好感度とかそういうの無いから変なの選びまくっちゃおう!
と言う事で助けませんでした(ぇ

FE381
頑張って!
眺めてる!
・・・助けましたよ、ええ。

FE382
106周辺からちょっと離れたらなんかすごいですね。
何か・・・すごいですね。これが・・・結界(?

FE383
幻影異聞録♯FEはやってると元気になれるゲームだと思うのです。
今はまだないけどデュオアーツとか、
このスクショみたいにセッション行ける時とかめっちゃいいい顔するし!
サイドストーリーも成長感じられてうれしいですし。
街歩いてても歌が聞こえますしね!
元気になりたい時はこれですね!
と言うかバトルがステージの上でパフォーマンスだからな・・・。

さて、今度は中ボスかー。
今のところまだ洗礼は受けてないけど、
それなりに気合入れて行きますかねー。


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
映像ずっと見てるのもいいけど、ストーリーも進めないとですねー。
ストーリー進めて行って、出来ること増えるのが楽しいですし。
この感覚が凄くイイんですよね・・・。
戦略が広がるのが気持ちよくて!
ああ楽しい!ってなるんですよねー。


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】最初のダンジョン突入
2016年09月24日 (土) | 編集 |
朝晩涼しいですねー。
っていつも言ってるけど!
そろそろ10月ですもんねー。
栗ご飯が美味しい季節ですね!(?


さて、幻影異聞録♯FEです!
昨日はまあ、最初のイドラスフィア行きました。

FE370
イツキ君って結構辛口と言うか、
バッサリと言うか・・・。
絶対イツキ君成績イイよね・・・(?

FE371
美味しそう。
響きだけで美味しそう。

FE372
2人とも目が呆れてる・・・。
とても分かりやすいですね。

FE373
イツキ君・・・それは明らかに違うと思う・・・。
と言うかイツキ君突然のドS発言?
キリアさん呆れてたよ(笑

FE374
まことか!?
って返信来て、そのまま返すイツキ君凄いな・・・。
もう慣れたのかな、こんな感じのやりとり・・・。

FE375
FE376
ブルームパレスに行ってました。
そして1周目の時スクショし損ねたのを撮ってきました。
どんな服着ても俺が変身するのは武器だからとかいわれたから
水着になってたけども・・・。
ちょっと無防備過ぎですよね!

FE377
そんな訳でキリアさんのライブ。
キリアさんの長い髪がなびくのが素敵すぎて。
動くたびなびいてるのがホント素敵。大好き。

FE378
これはまた映像見てました。
ゲン様とキリアさんですね。
って言うかみんな歌もいいよ・・・すごいよ・・・。
お得な感じするよ・・・(?

んで昨日はスキルゲットのために一回戻ったって感じです。
さてダンジョンで洗礼受けるかなー楽しみだ・・・。


それでは拍手ありがとでした!
昨日と一昨日の幻影異聞録♯FEの記事ですね!
2周目始めてデュオアーツとかもちろんできないからちょっと寂しいですねー。
しかもまだ3人だけだし。セッションすら繋がってない!
始めって感じで良いですけど。
次やる時は引き継ぎなしでやろうかなー。
・・・セーブ引き継がなければいいのか。


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】まだハードの洗礼は受けてない
2016年09月23日 (金) | 編集 |
昨日のブログ凄く変な事になってましたね!
直しました、何だよ「今日は」だけの記事って・・・。

って言うか眼精疲労?
目の奥が痛いんですよねー。
今日ひたすら寝てたんだけどな。


んじゃ昨日の幻影異聞録♯FEの事でも。

昨日はまあ映像ひたすら見てたって言ってたですね(?

FE365
でもその前にちょっとしたイベントって言うかあったんで。
ブルームパレスで前の日止めてたからね!
マイコさんがビビビってきたから、レッスンの予約入れられちゃいました。

FE366
アイドルなんてーって言ってたけど、
キリアさんに会える機会増えるよって言われて即答したツバサちゃん。
良いのかそんな不純な動機で・・・。

でもミラージュマスターが芸能の力に関係してるらしいから、
アイドルになるならその方がいいんだよな・・・。

FE367
んでそれから映像見てたわけです。
これはもうそろそろストーリーでも見られるはずだけど・・・。
キリアさんカッコいいよな・・・。
これは確かにヒットチャートのトップ独占だわ・・・。

FE368
昨日撮れなかったまもりん。
オープニングまた見返してました。
オープニングでわくわくするのって大事ですよね・・・。
ゲームとしてね!

FE369
これも撮り損ねたツバサちゃん。
カッコいいけど何処か可愛いですよね・・・。
ツバサちゃんのポニーテールがつやつやっぽくて髪動いてるのが好きです。

さて今日はレッスンして・・・106のイドラスフィア行けるようになるかな。
そろそろハードの洗礼受けるかしら?


それでは拍手ありがとうございました!
と言うかあのよく分からない状態の記事に拍手ありがとうございます・・・。
眼精疲労?とかはまあ置いといて、
幻影異聞録♯FEはいいですねホントに!
やってたらホントに元気になれるって感じです。
みんな生き生き輝いてますからね!
若いって素晴らしい(そっち


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】映像が
2016年09月22日 (木) | 編集 |
今日は眠いからさっさと寝るぞ!
♯FEちょっとやってました。
クリアデータから引き継いだら、
映像が見られるようになってて。
それをひたすら見てました。
そしたら泣いてた(ぇ
なんだろう、感動?と言うか嬉しい?
とか、何かそんな感じかな・・・?
改めて買ってよかった、プレイして良かった、って思えたね!
2周目もレベルは引き継いでないから、のんびりやっていこう・・・。


それでは拍手ありがとでした!
♯FEの記事ですね!
クリアして2周目始めたら、アニメとかも落ち着いて見られますね!
だからこそ余計に嬉しいのかも。
ここ、こんな格好良かったんだ、とか色々思えますしね!
映像見て泣くとは思わなかったよ、ホントに・・・。
それくらいいいんだよ・・・。

テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】2周目始めたよ
2016年09月21日 (水) | 編集 |
台風、夕方からこっちに近づくって話を聞いたのですが、
夜になったら雨が収まってきた・・・。
まあ何もないのが一番ですけども。


さて、では幻影異聞録♯FEです!
2周目突入しましたー。
1周目でヤシロさんのレディアントスキルのパフォーマとれてないけど。
あれ絶対あの宝箱だよな・・・。

FE347
さて難易度どうすっかな・・・と。
ルナティック・・・はアレなんで、ハードかな!
レベル引き継ぎなしで行こう!
どうかしてるぜ!って言ってた芸人誰だっけ(???

FE348
これってアレですよね、ヤシロさんですよね・・・。
5年前のヤシロさん・・・13歳か・・・。
このころはまだこんな顔出来たんだな・・・。

FE349
ヤシロさんのお父様とツバサちゃんのお姉さんですね。
ヤシロさんのお父様は分かったんだけど、
女の人誰だったっけ・・・って思って。
話進めて行ったら分かりました、うん。

FE350
イツキ君かわいいな・・・。

FE351
オープニングの歌ってキリアさんだったんだねー。
1周目ってもう何も考えてないですからね!

FE352
エリー可愛いなぁ。
と言うか略
・・・前も言わなかったっけ。

FE353
マイコさんもいいですなー。
しかしホントおいくつなんだろう・・・。

FE354
FE355
ツバサちゃん。
と言うか1枚目の表情がヤバいですね・・・目が・・・。

FE356
そんな訳でイドラスフィアに迷い込んで、
クロムさんとシーダを解放したって感じです。
イツキ君、もうロードの顔じゃん・・・(?

FE357
そしてカルネージフォームです。
イツキ君カッコいいな・・・。

FE358
もう主人公とヒロインになってますな。
と言うか最初からそうだったけど!

FE359
剣が喋ったぁ!?

FE360
気付いたら剣になってたクロムさん。
もうちょっと早く気づこう(?

FE361
青いお化けの人・・・クロムさんと和解?したみたいです。
と言うかきっとこれから協力していくんですよね。
長い付き合いになりますよ、よろしくクロムさん。

FE362
ツバサちゃんのヒーローはイツキ君、ってトウマ君言ったら
イツキ君がこう言ってました。
違う、そうじゃない・・・そう言う事じゃない・・・。

FE363
イツキ君鈍感さんだけど、
こう言う事になったりするからなぁ。
だからこそ鈍感なのか。

FE364
そして事務所にやってきました。
キリアさんもここの事務所だと聞いて、そしてトウマ君居ると聞いて、
トウマ君ここに所属してるなら言ってよ!サイン頼むのに!
って言ってて、イツキ君の反応です。

さて、ハードでやってるけどこの先大丈夫かな!
今のところは大丈夫だけど。
でも武器は引き継いだから、最初めちゃくちゃ強かったです・・・。
トウマ君と合流したらボスのHP一回で半分持って行きました(笑
今は武器弱くしてるけど。じゃないと面白くないじゃないですかー。
スキル強いの覚えてもEP追いつきませんしね!


さてそれでは拍手ありがとでした!
クリアしたぞおおおってヤツですね!
とりあえず一言で言ったらとてもよかったです。
今ボーカルコレクション聴いてるけど、興奮冷めやらぬ状態です・・・。
ゼノクロでもなかった感覚だな、
今もドキドキしてます。
よく分からない感覚だけどボーカルコレクションの17曲目ヤバい・・・。
ドキドキしすぎて気持ち悪くなるくらいです(ぇ

そしてコメントもありがとでした!
昨日の幻影異聞録♯FEの記事!ありがとございます!

rinaさん>
ゼノクロで長い間止めてたけども昨日やっとクリアしました!
イツキ君はやっぱ魅せてくれましたね、最後の最後に揺るぎなき決意ですよ・・・。
これが持ってる人の力か・・・って思いました(?
2周目クエスト増えるんですか!やったぜ!まだまだやりますよ!

ではではありがとございましたー!



テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】クリアした!!!
2016年09月20日 (火) | 編集 |
今日は友達とちょっとお出かけしてきました。
前横浜に行った時のお土産を渡すついでに、って感じで。
んで、星乃珈琲とやらに初めて行ってきました。

ほし
食べたのがラザニア!
何か食べた事無かったような・・・気がしたので!
パンケーキとセットのものもあったんですけど、
うーんって悩んで結局これにしました。

ほし2
んでパンケーキ。モンブランのあれの中はアイスらしいです。
美味しかった・・・ふわふわでおいしかった・・・
んだけど、食べきれなかった・・・申し訳なかったなぁ。美味しかったんだけど。

それから違うところうろうろして丈の長いカーディガン買ってきたって感じですかねー。
なかなか充実した休日でしたぞ!


そして幻影異聞録♯FE!今日クリアしました!
感想言うなら、すごくよかったです。
最後はやっぱきれいに終わってこそだよね・・・。
と言うか綺麗に終わったらなんか気持ちいと言うか・・・。
うん、今も興奮してドキドキしてる。
久々に綺麗な終わり方したゲームをプレイしたよ・・・。

まあラスボスに行く前に相変わらずうろうろしてたわけですが。

FE329
FE330
FE331
水着で色々やってくれてるイツキ君(ぇ
うん、やっぱり何だか寒そうですね!
今日寒かったから余計にそう感じますね!

FE332
ドリームキャッチャーのエリーのウィンク!
ずっと可愛いなぁって思ってたんだけどタイミングが合わなくて。
でも今日は撮れた!やっぱり可愛い・・・。

FE333
そしてまもりん。
よくできました~♡
の所ですね!

FE334
水着のヤシロさん・・・相変わらず白いなぁ。
驚きの白さとはこの事か・・・(?

FE335
そして肉まんにかぶりつくヤシロさん。
肉まんが見えませんが(ぇ

FE336
あ、ラスボス前は勿論みんな普通にあのカッコさせましたよ!
水着で行ったら行ったなのかもしれないけど(やめとけ

FE342
いやあ、まもりんは今日も可愛いですね。
と言うかみんな略。


さて、ラスボスとかそのあたりは追記に!


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですねー。
ラストが近くなるとドキドキしてきますよね!
ドキドキしてくるけど、もう終わるのか・・・って寂しくなっちゃったり。
終盤辺りになると、いつもこの感情が入り乱れちゃいますよね。
終わりたくないけど、でも・・・みたいな。
気持ちよく終われるならそれに越したことないけど!

よし追記です!!!


[続きを読む...]
テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】そろそろ行く頃か・・・
2016年09月19日 (月) | 編集 |
雨でした!
ずっと雨でした!
涼しかったけど仕事で動いてたら暑かったですね・・・。
確かこの時期と言うか、秋分の日辺り店が混むって聞いたような。
半袖から長袖に変わる時期って事なのかな?
でもその時オレは休みでしたヤッタネェ!
まあ何でもいいですけど(結局


さてさて、
それでは幻影異聞録♯FEですよー。
今日はおそらくラスボス前・・・?くらいに来ました。
けど今日はやらなかったから明日かなー。
その前にボスだったんですけど、
物理攻撃はまあ耐えられるのに魔法攻撃が結構デカくて。
あ、ヤバい久々に全滅!?
って思ったけどヤシロさんとかイツキ君がいいタイミングで回避してくれたりとか、
ヤシロさんが炎吸収して回復してたりとかでなんとかなりました。
魔防上げないといけませんなぁ。
イツキ君そこまで低くないと思うんだけど。

FE322
ヤシロさんとキリアさんのデュオアーツ。
今を時めく2大スターですよ!
んにしてもヤシロさん白いなあ・・・。

FE323
そうだラスボス前にはっちゃけてみよう!
と言う事で今全員水着です(ぇ
そしてヤシロさんはやっぱり白かった・・・。

FE324
ここでまもりんとチキを。
浄化されますね、癒されますね・・・。
全員水着にしといて浄化されるも何もないだろって感じですけど(ぇ

FE325
トウマ君の水着と、

FE326
キリアさんの水着。
キリアさんの水着なんかカッコイイな・・・。

FE327
んでイツキ君。
ちょっとスクショのタイミングが遅かったようで、
余計なものが入っちゃってますけど。

って言うか、幻影異聞録♯FEって装備の見た目で時々セリフ変わるんですねー。
何か言ってたけど何言ってたか忘れた(ぇ
けど今日のは大丈夫、イツキ君くしゃみしてたし「ちょっと無防備過ぎないか?」って言ってたし。
ヤシロさんは日焼け止めを忘れた・・・と言ってました。
トウマ君は、戦闘終わった後に「そろそろ・・・服、着ていいか?」って言ってましたね。
服はまだ着せてません(ぉぃ

FE328
水着だけで締めるのはアレだと言う事で(?
ドリームキャッチャーしてくれました・・・。
これ絶対ツバサちゃん胸デカすぎるよね・・・(??

明日は休みなので、
とりあえずラスボスかな?と思わしき所に向かいます。
うーん、メイン誰で行こうかな・・・。
あ、もちろん服着せますよ、まじめにしますよ!


それでは拍手ありがとございました!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
昨日もおそらくラスダンと思われるところ攻略してましたねー。
後闘技場行ったとか書きつつ、
闘技場の事触れてなかったですね!
中級をクリアしたって感じです。
上級ももう行けるのかな・・・?


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】そろそろ100時間
2016年09月18日 (日) | 編集 |
雨が降ると涼しくなるのですねー。
そう言えば今日地元の小学校はそこらじゅう運動会してたようなのですが、
一応天気は持ったみたいでよかったです。
あまり延期されるとねー。
オレの時は伸びまくったって年あったけど。
やるならさっさとやってしまいたいですよね、うん。


さてそれでは幻影異聞録♯FEですね!
今日は進んだと言えばまあ一応進んだのかな・・・。
全員ランク20になって、
武器もとりあえず作れるものは作ったって感じかな・・・。
ピカピカの敵がそんなに出ないから!当たり前だけど。

FE314
今日もアイドルしてるツバサちゃんです。
やっぱり可愛いです。

FE315
トウマ君です。顔隠れてるけど。
ヤシロさんとのデュオアーツですね。
ヤシロさんも悪役、なかなか似合ってて・・・。
今ヤシロさん悪役になってるけど(服が

FE316
まもりんのカルネージ。
何だこの何とも言えない表情は・・・。

FE317
イツキ君。
そう言えば今日服着替えさせてないな・・・。
もうちょっと服の種類欲しかったな・・・って言ったらゼノクロに失礼ですね(ファッション装備ダサい

FE318
ツバサちゃんは水着になっちゃいましたが。
やっぱ水着は恥ずかしいよーとか、
視線を感じるとか言ってました・・・。
そりゃ水着だもんな・・・。

FE319
キリアさんのカルネージ。
何か・・・噴き出してるんですけど。
このカルネージは生きてるのか・・・いやカルネージはサーリャ・・・。
と言う事はサーリャが何か噴き出してる・・・?(???

FE320
キリアさんとツバサちゃんのデュオアーツ。
ホントこれ、デュオアーツイイよ、ライブだよ・・・。

FE321
エリーの告白シーンですね。
私じゃ・・・ダメ、かな・・・?
って言いながら矢を放つって素敵ですよね(ぇ

で、今いる所は迷わずに行けてます。
もうそろそろラスボス・・・なのか?
イドラスフィアに迷い込んで一目惚れしたってやつは
相変わらずフラれてたし。
レベルはやっぱ99かな?
イツキ君もう62になったしね。
まだまだ上げられるって嬉しい・・・。


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
何か今結構雑魚もなかなか丈夫になってきてて、
それこそデュオアーツとかアドリブ?とか来てくれないと1ターンで終わらないとかになってるのですが。
でもそのくらいの方が楽しいですよね!
弱点突かれたら痛いですけど。
でも吸収するってのは凄いなあって思いましたね。
攻撃されて回復してる・・・とかって。
しかしクロムさんが雷ってな・・・すごいよな・・・。


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】闘技場に行ってた
2016年09月17日 (土) | 編集 |
今日、今年初の月見バーガー食べました!
あ、普通のヤツです。
チーズとかダブル・・・?とかそういうのじゃなくて。
月見バーガー美味しいですねー。
あとマックカフェで抹茶・・・何とかも頼んで。
ブラウニー抹茶フラッペ?とかなんかそう言うの。
中にあるの、生クリームかと思ったけど、あれソフトクリームか・・・?
何か普通の抹茶じゃなくて、
小豆かな・・・それの粉末って言うかそれが入ってました。
ん?チョコ?チョコとは味が違うな・・・って感じで。
もうちょい涼しかったら抹茶ラテのホットにしたけど、
まだそこまで涼しくなかったしね!

あ、今日何故かファンタジーライフやってました。ちょっとだけ。
んでライを作ったのですよ。
相変わらず髪型がないんだけども。
それでちょっとだけやってた感じで・・・あ、王国兵士にしました。
リンゴ拾ったり蜂蜜拾ったりしてますね。
まだ料理とかできないからひたすら溜めるだけですが。


さて、そんで幻影異聞録♯FEですが。
ちょっとずつ先に進んでます
今日の所はそんなに迷わなかったから!
依頼のもの欲しいから敵倒してるんだけど、
何か出ないぞ・・・?まだ先に行けって事なのかな。

FE300
トウマ君とヤシロさんのデュオアーツ。
ヤシロさんが特撮での敵の幹部役になったとかでコラボ実現です。
トウマ君は顔出しNG状態だったのでヤシロさんだけ(?

FE301
キリアさんをレッスンモードにしてみました。
爽やかな感じがしていいですね!

FE302
ドリームキャッチャー。
うーん、美脚・・・。

FE303
FE311
やっぱり可愛い。
これ2枚並べてますけど、撮ったタイミングが違うので
メインキャストが違うけど気にしないでください(ぇ

FE304
イツキ君のブレザー姿はやっぱりいいですねー。
優等生に見える・・・。

FE305
なんか工場みたいなところですね。
意味ありそうなアレです(?

FE306
キリアさんの武器が可愛い。
猫がいる・・・。

FE307
そしてこれも可愛い。

FE308
こっちはカッコイイですね。

FE309
カッコいいと可愛いが交互に・・・(?
アブソリュートカワイイ~☆
って言ってますね。吹っ切れたキリアさん素敵です・・・。

FE310
んでイツキ君は今日も何やら凄い事してます。
これ強いしカッコいいし凄いね。

FE312
イツキ君とツバサちゃんのデュオアーツやっと撮れた・・・。
まだ1回しか見た事無かったんですよ、とてもレア!

FE313
そしてイツキ君がツバサちゃんを放り投げた(違
イツキ君のデュオアーツがこれで終わりなわけがない・・・と思ってるんだけどどうだろう。

んで明日はボスやろうかなと。
先に進めてカルネージもたくさん作れるようになったし、
ランクも次々にカンストしてきてるし・・・。
素材集めつつ敵倒しつつレベルをそろえようとしてます。
まあイツキ君と並ぶことはないと思うけども。


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
昨日はもう久しぶりにめちゃくちゃ迷って、攻略見るか・・・!?
ってなっちゃったけど、自力で解決できて良かった・・・。
出来るだけクリア前に攻略はみたくないですしね!
うっかり盛大なネタバレ踏むのも嫌ですし。
まあでも何とかなってるから大丈夫でしょう!きっと!



テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】めっちゃ迷子
2016年09月16日 (金) | 編集 |
今日は十五夜!
それとは関係ないのですが(ぇ
昨日、とうらぶでやっと池田屋2階突破しました。
緊急メンテのお詫びで盾兵がいっぱい来たので、
盾兵でガッチガチに固めて行きました。
そしたら刀装剥げなかったしまあよかったです!
池田田のボス到達率も調整されたようで。
早速浦島君がボスマスに案内してくれましたよー。
ボスはB勝利でしたが。勝てばいいんじゃ勝てば!
うーん、また戦力拡充か大阪城来ないかな・・・。
幼稚園して短刀育てたい・・・(横着


さてでは幻影異聞録♯FE!
今日はストーリーと言うか
新しい所進もうと頑張ってたのですが、
めっちゃくちゃ迷って。迷ってたと言うか仕掛けに悩んでて。
行きたい所は分かる、でも行けない。
って状態になってました。
分かった時は、「あ!あー、あぁ!なるほどそうか!」
ってなるんですけどね・・・。
あ、ちゃんとそこは突破できました。
でもおかげでそれ以外何もできてません(笑

FE298
FE299
スクショも、気付いたら
衣装チェンジして、カルネージフォームするキリアさんしか撮ってなくて(ぇ
いや、キリアさん素敵ですけども!

後、サーリャを賢者にしたんですが、なんか
「真っ白・・・」
って言ってるように聞こえた・・・。
でも似合ってるわよって言われてたから似合ってる!(?
んでクロムさんもマスターロードに戻したんですけど、
それもイツキ君が「似合ってるよ」って言ってたし、良いですね何か!
衣装で言う事もたまに違ってたりしますしね。
ヤシロさんの衣装をあれにしてたら、ちょっとおかしなこと言ってたりしますけど。
そう言えばヤシロさん、昨日やたら肉まん食べてたな・・・。

あ、そうだ、今日トウマ君とヤシロさんのデュオアーツ見られました!
なかなかカッコよかったです!スクショは撮り損ねてますけど!

明日も頑張ってダンジョン進めるとします・・・。
その前にさくっとボスかな。


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事二つですね!
最初からヤシロさんは好きになると思ってたけど、
うん、やっぱり好きですね!
と言うかみんな好きだからどうも言えないんだけど。
最初の印象とちょっとずつ変わってる気がしますねー。
キリアさんってもっと静かな感じの人かなって思ってたけど、
クールにアツいって感じでいいと思います(?
エリーも高飛車すぎてイラッてする系かなって思ってたけど、
そうじゃないんですよね。ツンデレ・・・って言うのかなアレ。


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】サイドストーリー全部終わった
2016年09月15日 (木) | 編集 |
今日は特に何もないですね!
と言うか気付いたらもう9月中旬なんですね・・・。
ポルノさんのライブ行ってから10日も過ぎたのか・・・。
早いもんですねー。
今頃だったらちょうどいい気温になったかもしれない・・・(?


そんな訳で幻影異聞録♯FEです!
今日はストーリーに触れずサイドストーリーやってました。
後探してた渋谷の人やっと見つけて、そっちの依頼もやってた感じですかね。

FE290
と言う事で、ヤシロさんとデート(と言う名のサイドストーリー
イツキ君だけちゃっかりデザートも頼んでますね。
ヤシロさん甘いもの食べるのかな。

FE291
この2人も相変わらずかわいい・・・。

FE292
エリーを水着にさせてみたよ。
そのうち全員水着とかにしてみたい・・・(ぇ

FE293
これ、イツキ君普通に
「何でですか?」
とかって聞きそうだよね・・・。
あ、これはアヤハさんが映画にイツキ君も一緒に来て、って会話の流れで言ってたってだけです。

FE294
FE295
ヤシロさん。
ヤシロさん、この事務所来てからだいぶ変わったよね。
こういう変化みられるから、サイドストーリー凄くイイです。
ヤシロさんこんな表情もするんですね・・・。
凄くイイ表情だと思います。

FE296
そしてイツキ君の反応も好きです。
前普通に「帰りますよ?」とか言わせてたし(笑
あ、で、トウマ君とヤシロさんのデュオアーツができるようになったようです。
それはまだ見てないけども。

FE297
ついでにアワードもちらっと見てたりして。
この世界と俺との戦い、です。
通行人にどう頑張ってもぶつかっちゃいますよこれは・・・。

んで、みんなのサイドストーリーが終わったようです。
後はまだアヤハさんから依頼は来てるけど。
今日はメインストーリー進めてないから、
明日はそっちやろう。
武器も作りたいから新しい素材がほしいし!


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
新しい場所に行ったら盛大に迷子になってます。
迷子になってるけどすごく楽しい。
仕掛けが楽しいと言うかこういうの考えるの久しぶりで!
迷いつつゆっくり先に進もうと思いますよー。
今プレイ時間は87時間くらいだったかな。そろそろ90時間!
今月中にクリアが目標かな?


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】何やら迷子に
2016年09月14日 (水) | 編集 |
昨日寝る前にポケモンGOをアプデさせて寝たのですが、
そしたら今日相棒が選べるようになってて。

ぽけご
イーブイにしてみました。
肩に乗ってるんですね、可愛い!
何かもさもさしそうですね(?
後ポッポだけだったなー肩に乗ったの。
タッツーも下で浮いてたし。
あ、まだレベル13です。低い。
そして男です。


さて、では幻影異聞録♯FE!
今日は相変わらず渋谷うろついてたけどそれっぽい人見つけられず、
渋谷に行くたびに「くーやしくてー」って聞こえてもう覚えちゃったよ・・・。

FE280
まあそんなこんなでラスダンと思われるところに向かって・・・。
と言うかいます。
エリーのこのスクショのタイミング、悪意があったわけじゃないんだけど
パンチラになっちゃってますね・・・射抜かれそう・・・(ぇ

FE281
まもりんのカルネージ!
と言うか象!(?
まあ・・・この象の部分で殴るんですよね。

FE282
静まらない俺の右腕。

FE283
チキにまもりんのあのカッコさせてみたよー。
めっちゃ可愛いじゃん。めっちゃ似合うじゃん。
帰り道誘拐されそうで危険ですね!

FE284
そしてドリームキャッチャー。
相変わらずかわいい二人だ・・・。

FE285
こっちはGive me!!ですね。
そう言えば2人ともこのカッコにさせてないな・・・。

FE286
アドリブ・・・スペシャル?パフォーマンスですね。
アムリタシャワーのCMガールツバサちゃんです。
水着です。可愛いです。

FE287
そしてヤシロさん。
今はこのカッコさせてます。
カルネージフォームだと目とかが見えないからな・・・。

FE288
ヤシロさんのカルネージにラグネルが。
ラグネルって団長・・・アイクの武器でしたよね確か。
なるほど、ヤシロさんが持つのか・・・。

FE289
そしてまもりんの・・・また象だ!
この象の方がさっきのより可愛いですね!

んで今はラスダンと思われる場所を進んでます。
が、僕はどこに向かえばいいんだ状態になってます。
・・・まあつまり迷ってる。
迷ってると言うか仕掛けに悩まされてる。
うん、イイねこの感覚・・・悩みつつ進むの大好きよ・・・。
しかしこれやってて、クロムさんとかサーリャとかめっちゃ喋ってるの見てるとすごく嬉しい・・・。
クロムさんとかスマブラの扱いが可愛そうだったからさ、
これでめっちゃ喋っててめっちゃ出番あってカッコいいよクロムさん・・・。

あ、明日ヤシロさんのサイドストーリーしないと!


さてそれでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
ラストが近くなってきてとてもドキドキしてます。
どんな展開になるのか考え・・・いや、あまり考えてないけど。
考えてないけどどうなるか凄く楽しみ・・・。
WiiUで好きなゲーム1位2位争いに来ますなこれは。
今の1位はThe Wonderful 101ですよ!


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】ドキドキして来たー
2016年09月13日 (火) | 編集 |
今日は夜スシロー行ってきました。
回転ずしとかホント久しぶりで。
と言うか何年単位じゃなくて10年くらい?(?
久々に行ったけどシステム随分違うんですね・・・。
タッチパネルで注文とか初めてだわ・・・。
後回転ずしにラーメンあるってのもびっくりだわ・・・。
回転ずしとは?って感じになってた・・・。
あ、でも美味しかったです。


さて、それでは幻影異聞録♯FE!
ラスト近いのは分かるんだけどまだ終わらない!
いやあなんだかドキドキしてきました。
知ってる名前がたくさん出てきてテンション上がるし。

FE266
なんか状況(?)がよく分からないけど、
カッコいいですよねこれ。
状況と言うかどうしてこうなった、って感じですか。
カッコよくて強いですけど!(中の人

FE267
そしてバックコーラス。
これも強いんだ・・・何かイツキ君凄いな・・・さすがロード。

FE268
ドリームキャッチャー。
今日はみんなデュオアーツしてくれた!
出し惜しみしなくてとてもいいです(?

FE269
Give me!!ですね。
可愛くてカッコイイって感じのものらしいです。
うん、可愛くてカッコイイんです。

FE270
とってこ~い(斧

FE271
よくできました~♡
まもりんとバリィさんのですね。
まもりん、小学5年生だからね・・・。
しかしこのカッコ可愛すぎだぜ・・・。

FE272
で、19コンボ。
20はギリギリ行かないのかこれ・・・?

FE273
クロムさんをオーバーロードにしてみたよー。
なんか見た目凄いな。
悪そうに見えるな(?

FE274
ツバサちゃんは今日もアイドルしてました。
服をペガサスフォームに変えてみましたがこれも可愛い。

FE275
ボス戦の最後に決めてくるイツキ君。
これもう流石としか言えませんな・・・。
もう十分一流な気がする・・・。

FE276
まもりんも可愛い。
と言うかみんな可愛いんだってホントに。

FE277
そしてチキのサイドストーリー出来るようになったので。
うーんとイツキ君がちきのために作曲するって話だったかな。
んで教えてもらってできたはいいけど、
一番最初に聴かせたい人がいる、って言ったら爆発しろと(笑

FE278
チキも可愛いなあ・・・。

FE279
めっちゃ可愛いよねこれ。
ヤバいよねチキ。可愛すぎる・・・。
サイドストーリーで泣きそうになったわ・・・。

で、サイドストーリー終わらせてまた続き。
敵はまあ強くはなかったからいいとして。
ストーリーが進みましたね。
なんかすごくドキドキしてきましたよ。
ん!?どうなるこの先!?みたいな。
我らの神、マルス様はいるのかな・・・。
いよいよ大詰めって感じです。盛り上がってます。
テンション最高潮です。まだ早いか?
次がラスダンになるのかな・・・。
ぶっ続けでずっとやってたい・・・ホントに。


さてそれでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですねー。
毎日可愛いとかしか言ってない気がするけども。
昨日集めようと思ってた素材もすぐ集まったし。
クラスチェンジして新しい武器作れるようになったし。
ただ見た目が悪っぽくなっちゃったけど(笑
イツキ君が天空覚えたってだけでテンション上がるし、
ヤシロさんが太陽覚えたってだけでもテンション上がるな(ぇ


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】武器を作りたいのじゃ
2016年09月12日 (月) | 編集 |
今日は日曜日でしたね。
何となく店も忙しかった気がする・・・。
8月末の日曜日はそうでもなかったけど。
何かあるのかなー?
運動会は来週だと聞いたけど。


まあ特に何もないので
幻影異聞録♯FEですー。

今日はー・・・アヤハさんの依頼を1つこなして、
レアエネミー出るかなーってうろうろしてても結局でなくて、
仕方ないから先に進みました。
ストーリーに進展はないですが!


FE262
次回に続く!
みたいな感じだったと思います(たぶん違う

FE263
上級スキルを覚えたツバサちゃん。
アイドルは魔法もアイドルなのですね・・・。
流石アイドル、極めてますなあ。可愛い。

FE264
ガタガタコンビ。
この2人組んで大丈夫?ってイツキ君前に言ってたけど、
大丈夫じゃなさそうですね!
息の合うタイミングがなかった(笑

FE265
そしてまもりんとチキ。
これは可愛いよね・・・ホントに。
そりゃマイコさんもうへへへへへってなりますわ(?

今日はアヤハさんの依頼また受けてたんだけど、
渋谷にそれっぽい人が居なくて!
ひたすらうろうろして見つからなかったからやめました!!!
なので武器作るために素材集めを兼ねて先に進めてるわけです。
武器強化するのにまたっちょっと戻らないといけなさそうだけど。
今のレベルならまあ行けるだろうきっと。

今のプレイ時間は78時間です。
100時間はいかない感じかな・・・?と思いつつも、
たまに寄り道したりしてます。
そんな派手に寄り道してないし!
素材集めないとーって思ってても、そんな作業ゲーって感じしないですし。


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
昨日のドリームキャッチャーのタイミングがヤバくて笑ってました(ぇ
そしてツイッターのヘッダーにしました(ぉぃ
いや、可愛いんですよ!ホントに!タイミングずれただけで!
こういうのも見られるからいいですねー。
ヤシロさんとトウマ君のデュオアーツって1つずつだけなのかな・・・。


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム
【幻影異聞録♯FE】ちょっと寄り道
2016年09月11日 (日) | 編集 |
だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね。
9月ももう中旬ですからねー。
最近チョコたんはオレの布団の上で寝るようになりました。
ミルクも布団の上で寝るようになってきたから、
やっぱ暑くないと言う事でしょうなー。

あ、そう言えば今日ケンタッキー食べました(唐突
ジャガイモうめぇでした(?


さて、それでは幻影異聞録♯FEですぞー。
今日はストーリー進めた・・・というかまあ始めたけども、
新しく行けるようになったところをうろうろしてました。
宝箱があったとかそんなんでしたけど。
後ワイルドエネミー討伐とか。
レベル差結構空いてるけど何とかなってる・・・。

FE254
なんかすごくきれいな場所ですよね。
世界遺産的な感じしますよね。
こういうの大好きだわ・・・。
敵いたけど。

FE255
イツキ君のバックコーラス。
と言うかなんというか、バックじゃなくて前面に出てきてますよね(?
しかも強いしね。凄いね。

FE256
ヤシロさんの上級スキル。
上級じゃなくても動きカッコよかったけど、
上級になるとさらにかっこいいな。
流石剣士とかソードマスターとかそっち系だわ(?

FE258
イツキ君の新しいアドリブパフォーマンス。
・・・イツキ君は一体何処に向かうんだろう・・・
勇者辺りかな・・・(?

FE259
ドリームキャッチャーのフィニッシュですね。
これいいですね、回復もしてくれるからありがたい。

FE260
闘技場に暇なミラージュ呼んで来てくれって言われて色々探してるけど、
後2人・・・。
と言うのはまあいいとして、
この選択肢・・・何も選べない・・・(笑

FE261
再びドリームキャッチャー。
なんかタイミングがちょっとずれたらしく、
見た目ヤバい感じになりました(ぇ
ヤバいって言うか怖いって言うか、何かされそうですね(???

で、そんな感じだったのですが、
一番最初のあそこに行けるようになって、
よし!と思って逆走しまして。
今まで行けなかった場所がイケるようになったから、マップ見ながらそこに行ってたりしました。
後ワイルドエネミーね。
相手のレベルが61になってたのですが、
まあ何とか勝ててました。ヤシロさんとまもりん入れてたら。
他のメンツだったら分からないですけども。
ヤシロさんのスキルにワイルドエネミーもレアエネミーも引き寄せるって言うのがあったから、
それでレア出ないかなーってやってたけどワイルドエネミーばかりだった・・・。
まあレベル上がるしスキルも取れるしいいんだけど。


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですね!
一周目って先が分からないから面白いですよね。
今まさにその状態です!
先に進みたいけど終わるのがちょっと寂しい、みたいな感じでやってます。
レベルまだまだ上がるし、依頼もあるし・・・って感じでじっくりやってます。
幻影異聞録♯FE・・・いいぞこれは!女の子めっちゃ可愛いしね!


テーマ:幻影異聞録 ♯FE
ジャンル:ゲーム