【ぷよぷよ】クルークはいなかった

花丸が!
とても花丸でした・・・。
何と言うか、もうホントに花丸ありがとうって感じでした・・・。
沖田組可愛すぎてヤバいです・・・。
清光君も今まで頑張ってたんだなぁとか
何か色々感じちゃいましたねー・・・。
オレ、とうらぶやっててよかったなぁって思いました。
あの本丸はいい本丸だ・・・。
しかしウチの本丸もいい本丸だぞ!(?


さてぷよぷよ!
と言ってもクエストちょっとだけやっただけですが・・・。
レッティって言う3つ目の村、
誰もクエストの印出てないなーここの村はクエストないのかなーって思ってたら、
そういうわけじゃなくてただ受けすぎてたって話なんですね。
3つでいっぱいになっちゃうんでね。
だから表示がなかったんだなぁ・・・。
村の人の数もそんなに多くはないんだけども。
何処の村もそうだけども、
村を開拓するってのはあるんですよね・・・。
その材料はひとつだけですけども。
後はランクあげですね!
シグだけぷよマスターになってます。
好きだったらやっぱりそうなっちゃうよね・・・。
特定の敵で5連鎖とか、22個同時消しとか・・・。
22個の同時消しは結構しんどい気がするけども・・・。
でもオレのやり方だったら、時々一気に消えたり・・・
・・・いや待て、22個同時消しってスキル使えば行けるんじゃん?
ちょっと明日試しにやってみよう・・・。
あとクルークも迎えに行きたいですな。
干からびてても知らないぞ(ぇ


それでは拍手ありがとでした!
ぷよぷよの記事ですねー。
セリリちゃん可愛いとかなんかそんなのでしたね!
確か最初からいるのが、ウィッチとルルーとシェゾとサタンと・・・
たらもいたっけ?
セリリちゃんはぷよ通だったよね・・・ぷよ通のドラコ強かったよね・・・。
パララ可愛かったなあ、あのマヨネーズっぽいの。
パララともももは覚えてるけど、あの金魚の名前忘れた・・・。
もももも可愛かったなー。
出ないかなー(無理そう


theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】セリリちゃんー!

今日は花丸最終回・・・!
ああ、とてもそわそわハラハラします・・・。
アニメの最終回ってこんな気持ちなんですかね・・・?
アニメ見ないからなあ・・・。
あ、でも今度はハイネ先生がアニメになるんですよね!
それも気になってます!
花丸に気もあってほしいし次のとうらぶアニメ・・
次のは花丸~♪っぽくはならないんだろうな・・・。


さてではぷよぷよ!
今日はハーピーとセリリちゃん仲間にしました!
ハーピーは何というか、
前より歌が下手になったなぁって印象です(ぇ
音痴って言うかなんて言うか・・・音痴なんだろうけども。
なんて言うか・・・歌わんといてって感じです(ぇ
ぷよSUNの時もうちょいマシだったような・・・?
んでレベルがとても低かった・・・21で加入です。
なので今レベル上げてます。
セリリちゃんは相変わらずかわいいですね!
・・・相変わらずって言っても、
オレ見たの確かぷよ通以来じゃないかなと・・・。
うん、でも可愛い。可愛いってのと名前はちゃんと覚えてた!
セリリちゃんの加入はレベル50だったんで、まだ大丈夫かなーと言う事で・・・。
最初からいても50行ってない子もいるんですよねー。

後さかな王子とクルークか・・・。
さかな王子はそれっぽいクエスト受けたけどキャンセルしたしな・・・(ぇ
とりあえずクルーク探しに行くか、うん。
しかし魚ダブってるからキキーモラとかでもよかったのに・・・。
女の子多いってのならインキュバスとかでも・・・。
というかアミティの同級生に何かいなかったっけ・・・。



さて、それでは拍手ありがとでした!
ぷよぷよの記事ですね!
RPGクリアしたーって思ってクエスト見たら、
「ボクたちの冒険はまだまだ終わらない!」
とかって書いてあって、うえええ!?ってなってました(ぇ
まあ確かに、新しいクエスト・・・が出たかは分からないですが、
新しい場所にも行けるように・・・
も、クエストきっちりやってたら行けてたかもしれないけど。
まあ楽しいからいいんですけども。
レッスンいつやるんだろう・・・。



theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】クリアしたで!

今日は雨が降ってました。
なので雪が解けました。
・・・まあどうでもいい事ですね!(ぇ


えっと今日はタイトル通り、
ぷよクロクリアしました!
ホントにラスボス前だったらしいです。
ラスボス前にメンバー変えるの忘れてて、
りすせんぱい、りんごちゃん、まぐろ君ってメンバーだったんですけど、
最初いつものように積み過ぎてダメで(ぇ
次はちゃんと対応してやったらできました。
7連鎖!
そしてラスボスも倒せたー。
ぷよぷよのストーリー?は
結構ほんわかな雰囲気ですよねー。
その雰囲気大好きです。面白いし。
ラスボスの割と真面目な雰囲気でも、
ボケる人はボケてるし(ぇ
最後の終わり方も良かったです・・・。
とオレは思ってるけども。
ラスボスは当然?公式にいる「???」だけども、
結構好きな感じでしたねー。

で、クエストとかまだ残ってるからそれを今消化してます。
ストーリーで仲間になってない人たちは、
どうやらクエスト仲間になるらしくて。
だからクエスト受けまくってます。
とりあえず今日は魚類が仲間になりました。踊る方(?
みんな海産物って言ってたから海産物かな・・・。
そう言えばクルークも仲間になってないんだよな・・・忘れてた・・・(ぇ

パーティ・・・というかチーム決めてる時思うんですが、
みんな凄くイイ笑顔してるんだよね・・・(ぇ
あぁ、ぷよぷよだ・・・って感覚になってます(?
明日も引き続きクエスト消化かな!
・・・って言うか年賀状作らないと・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ぷよぷよの記事ですねー。
ぷよぷよは今日無事にクリアしました!
結構ガッツリできたんじゃないかなーって思ってます!
パズルゲームの中のRPGだけども!
いや、RPGの中のパズルゲームなのかな・・・?
とにかく楽しかったです!


theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】連鎖が続かない・・・

と言う事で、早速今日医者に行ってきました。
でも寝たら少し喉の痛みが和らいだような気もするけど、
明日土曜日だし・・・って事でとりあえず行ってきました。
まあ薬もらってきたってだけですけど。
なんか気付いたらそんなに痛くないし・・・。
しかしイガイガする変な感じが長かったんだよなあ。
4日くらいだったっけ。
痛くなくなったならいいけども・・・。まだ少し痛いけど(どっち

あ、って言うか雪積もってました!
10センチもなかったと思うけど積もってた。
冬ですなー。
でもすぐ溶けそうな感じですね。
雪積もるのはいいんだけど、
道がガタガタになるのが嫌なんだよなー・・・。


それではぷよぷよ!
今日もクリアには至りませんでした!
でもどうやら、次が最後辺りらしいです!
・・・と、みんなが言っていたので。
そしてやっとラグナス仲間になりました。
アイツ、自分が勇者勇者って言う割には
勇者っぽい事と真逆な事してくるなあ(笑
いや、好きだけど!
まだラグナス使ってないなあ、今度入れてみようかな?
ところで敵のHPゲージの横にあるぷよ、
色があるけどアレって意味あるのかな?属性的な何かなのかなあ・・・。
仲間にも色があって、その色の敵倒したらランクアップするときもあるってのは
さっき分かったけど。
敵も条件もみんなバラバラですが。
シグだけランク上がりまくって、今度マスターの所に行かないと・・・。
しかし今いる所からは戻れないぞ・・・。
HPは勝手に回復するからそういうアイテムはいらないけども。

明日、みんなが言う頂上に行ってみようと思います。
誰がいるのかなー。

そう言えば今日は全然連鎖繋がらなかったなあ。
組んではないけど。積み上げてるだけだけど。
5連鎖程度だった・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ぷよぷよの記事ですねー。
ぷよぷよホントに楽しいです。
何と言うか、連鎖が色々聞けるのも楽しいですし。
色々組み合わせ出来るのも楽しいですよね。
前のぷよでタッグ組めるようなのあったけど、あれとはまた違う感じで。
あれはアレで好きだったなあ、掛け合いとかあったし。
そう言えばシェゾは今回もヘンタイ扱いですが、
ちょっと言葉足りないだけでみんながヘンタイ扱いするのって、
それってみんながヘンタイなんじゃ・・・って思ってしまいますね。
「オレは・・・したいんだ!」でヘンタイってどうなのかなと(ぇ


theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】ラグナスどこ行った

昨日まで喉がイガイガ状態だったのですが、
今日仕事中に喉が痛い状態に悪化しました。
と言う事で、明日仕事前に医者に行ってこようかと。
喉が痛くなったら熱が出るパターンがよくあるので、
先手を取ろうかなと・・・(?
寝てる時に熱が出てくる可能性は否定できませんけども。


で、ちょっとだけぷよぷよやってましたー。
今日の連鎖は全然ダメでした!ホントに!
行って5連鎖6連鎖って感じで・・・。
でもばたんきゅ~はしてないから!
スキルありがたいっすね!
序盤って言うか中盤くらいまでほとんどスキル使ってなかったからな・・・。
ぷよの色変化ってやつ使ったら、
一気に消えたりして形勢逆転ってできますしね!
なんてすごいスキル・・・って、
ウィッチ仲間になったの割と後半の方だったような気もする・・・。
最初はスキルなくても平気で勝てたりしてたしねー。
後半になるとスキルの使いどころで結構変わったりしますな。

というかもうホントにみんな好きだから
誰入れればいいか分からない・・・。
フェーリもまだ入れてないし・・・シェゾはちょっとだけ入れたけど・・・。
また色々変えて行こう。
良い組み合わせとかあったりするのかなー。


それでは拍手ありがとでした!
ぷよぷよの記事ですねー。
もうすぐ終わりそうなんですが、
まだ終わらないですね!魚類居ないし!
ぷよぷよの中のRPGなのに、
結構長く続けられていいですね!
やっぱRPGイイですね!(ぇ

theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】ラスダンらしい

今日は寒かったです!
雪は降ってなかったけどあられは降ってた・・・。
けど寒くなるって言ってたし、
雪もそろそろですかねー。


と言う事でぷよぷよ!
どうやらラスダンっぽい所に来たようです。
何やら仲間が増えすぎて、
色々入れ変えてはいるんですが敵のレベルの方が高いな・・・。
今52くらいが一番高いんだけど、
敵で60とか行ってるしな・・・。
どうりで連鎖しても向こうのHP減る数少ないわけだ!
と思ったのです。
でも勝ててるからイイのです。スキルバンバン使ってます。
やっぱスキルイイですね!おじゃまぷよを普通のぷよに変えたりとか、
同じ色のぷよに変化させるとか・・・。
それのおかげでだいぶ変わりますね!
何故今までやらなかったんだって感じします・・・。

で、今日はいつものようにカエル積みやってたら
偶然に9連鎖できました。偶然に。
7連鎖も時々出たりするんだけども。
うん、でも連鎖は組んでないからたまーにですね。
RPGモードクリアしたらちょっとレッスン覗いてみよう・・・。

あ、今日はアコール先生がいましたねー。
サタンもエコロも久しぶりに見かけたし。
あとそうそう、ラグナスもいました!
ラグナスってわたしキャラだったっけ!?
ぷよSUN以来見かけてないけど、
そんなキャラだったっけ?声も可愛くなってた・・・。
けどそれはいいんです、久々にラグナスに会えてうれしいぞー。
そう言えば魚類はまだ見てないな・・・。

明日にはクリアできるのかな?
なかなかにガッツリできますねこれ!楽しいです。


それでは拍手ありがとでした!
ぷよぷよの記事ですねー。
連鎖は出来ないけども、最初からタネ降ってくるし
カエル積みでも何とかやっていけてます!
それよりも楽しいってのが上回ってるからそれでいいんですけど!
今日も先が気になりすぎてずっとやってしまってたし・・・。
ただ仲間が多すぎて、漫才デモにちらっとしか出ないのもいるけども・・・。
そりゃ主要キャラがよく喋るのは分かるし、構わないんだけども。
たまに喋るシグが可愛くてな・・・。リデルも。


theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】りんごちゃんのツッコミ

今日も相変わらずくしゃみが良く出た・・・。
喉いがいがするしなー痛くはないけど。

あと凄く関係ないんですが、
雪見だいふくのおしるこ味ってのがあって。
それを昨日買って来て今日食べたんですが、
あ、おしるこ・・・って感じでした(?
うん、おしるこでした(?
オレはクッキークリームの雪見だいふく好きだったなー。
たまーにありますよね!


さて今日もぷよぷよー。
今日はたくさん仲間になった気がします。
レムレスとフェーリとウィッチとりすくませんぱいとシェゾ・・・かな?
仲間になったから使いたいけど、
レベル随分高いんだよな・・・。
今一番高いのがシェゾの48なんだけども。
キャラ固定で使ってたらそれくらいになってたかもだけど、
色々変えてたからそんなに高くない!
高くてシグの42だよ!やっと!
だから使うのもうちょい後かな・・・でも使ってみたいな・・・。
あとカードもいつの間にか増えてるけど、
仲間になった敵もいつの間にか増えてるんですよね。
これ、敵仲間にして何かあるのかな・・・?
仲間が3人以上になったら敵なんてほとんど使ってないけど。
でも増えて行くからまあいいかって感じで思ってます!

あ、そう言えばエコロが出てきました。
りんごちゃんのツッコミが素敵でした・・・。
ホント、見本通りのノリツッコミって感じで!
しかもフルボイスだから余計楽しいです(笑

んで今はやっと最後の村に到着した感じですねー。
最後の村は、なかなかオレ好みの所でした。
村長さんとかに色々ストーリークエスト頼まれて、
それであちこち行くって感じですかねー。
ダンジョンもそこまでクソ広くはないですし。
敵の背後も取ろうと思えば取れやすいですし。
ただ雑魚が結構しんどくなってきてる!
後時々バトルのぷよ勝負でミッションあるんだけども、
7連鎖するって出た時はきついね!出来ないね!
運が良ければできるけど!
出来て5連鎖とかです・・・。
連鎖のレッスン受けた方がいいのかな・・・。
前受けたけどさっぱりだったんだよな・・・(ぇ
7連鎖組めるように練習してみようかなぁ・・・。

しかしシェゾの登場シーン笑ったな・・・(ぇ
あとシェゾの声若返ったね?


それでは拍手ありがとでした!
ぷよぷよの記事ですねー。
楽しくてずっとやってたいです・・・しかし眠いので寝ます・・・(?
そう言えばみんな色んなスキル持ってるけど、
オレあまり使ってないから持ち腐れ状態になってる・・・。
ピンチの時はスキルを使ってみよう!と今更言ってみる・・・。
そしたら戦術というか、多少は変わるかな?
シグのスキルしか使ってないな・・・。
下2列青ぷよにできるアルルのスキルとか凄くよさげなのに・・・。


theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】雑魚も結構きつくなってきたよ

なんか最近すごくくしゃみがよく出るんですが・・・。
うーん、風邪?
鼻はまあ、良くずるずるになりますけど(?
埃吸ったとかそういうあれじゃないと思うんだけどなー。
仕事中もよくくしゃみ出てたし。
・・・まあいいか(ぇ


さて、ではぷよぷよクロニクル!
ウィッチを見かけたけど仲間にならなかった・・・。
まだ先なのかな?
ぷよぷよって結構お嬢様言葉使う人多いですよねー。
って言ってもラフィーナとウィッチと・・・ルルー?ルルーはどうだったっけ。
結構多いとか言いつつ別にそうでもない気もしてきた・・・。
とりあえず今は、先に進みつつレベル上げるために、
色々メンバー変えてたりしてます。
シグを外すのは結構つらかった・・・(笑
って言うかスキルレベル上げるのに、条件とかあるんですね。
それ自体は知ってたけども、
何処で見るのかってのが分からなくて。今日判明しました!
15個同時消しとか特定の敵を倒すとか・・・
あと特定の敵で5連鎖するとかそんな感じでした!
5連鎖は時々出ます!(ぇ
7連鎖も時々出ます!ホントに時々!
というか先に進むにつれて、
敵のスキルも厄介なのが増えてきましたねー・・・。
暗転するのも嫌らしいって思ったけど、
回転させなくするのもあるとか・・・あと直接HP攻撃とか?
知らない内にカード溜まってるから、
カードで防御とかHPとかあげて行かないとダメですなあ。
後はちょっとでも地道に・・・はダメか、
でも向こう攻撃してきたらちまちま決して時間稼ぐか相殺かなあ。
いや、でもぷよぷよ楽しいです(ん?


それでは拍手ありがとでした!
ぷよぷよの記事ですねー。
ぷよぷよはやっぱり楽しいですね!
ぷよテトも発売日の日に6時間ぶっ続けでストーリーモードやってたし・・・。
ぷよぷよはストーリーが気になるんですよねー。
ほんわかしつつ新しい人誰来るのかなーとか思ったり。
漫才デモも面白いし。
今のは漫才デモじゃなさそうだけども・・・。


theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】懐かしい顔ぶれ

今日もちらちらと雪が降ってたなー。
寒かったです!
帰りフロントガラス凍ってた・・・。


さて、とうらぶは・・・
今日楽器は取れませんでしたね!
何となくまた楽器集め来た時用に
集めておこうかなーって思ってたけども。
まあ来なかったなら仕方ないね!


んでぷよぷよクロニクルは・・・。
うーん、中盤かな?
たぶん真ん中くらいです・・・。
今日は、ラフィーナとユウちゃんレイ君と、後はルルーが仲間になりましたねー。
そう言えばラグナスもいるんだったっけ?
懐かしいなあラグナス!
ぷよクエやってないからホントに久しぶりな気がする・・・。
どの道まだお目にかかってないけど!

というか相手が攻撃してきたら積極的に相殺した方がいいですね!
オレいつもカエル積みでとりあえず重ねるんだけど、
それやってたらHP気付いたら減ってるのな・・・。
それは危険だから積極的に消して行かなければ!
満タンで233くらいあるのが、相手のスキルとかで気付いたら45くらいまでになったのは焦ったなー。
そう言えば回復はどうするんだろう?
アリィが回復スキルあった気がするけど、それだけかな・・・。

次仲間になるのが誰かとか気になってずっとやってしまう・・・
あかん、年賀状あるのに・・・そろそろ手付けないと年末焦るぞ・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ぷよぷよクロニクルの記事ですね!
ぷよぷよだけども、RPGってやっぱ楽しいですね!
オレはマップにいる敵とりあえず全部潰してる気がするな・・・。
最近はシグばかりでやってるからシグのレベルだけ上がりまくってます。
3人しか1つのチームに入れられないから、
誰入れようか悩むんだよね・・・。
みんな可愛いし好きだからなぁ。


theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】ゆっくりのんびり

今日雪がちらっと降ってました。
ちらっとだったんで全然積もらなかったですけど。
タイヤ既に替えてあるからバッチこいですぜ!


と言う事で・・・
あー、そうだ久しぶりに描いてました(何を?

ほんまる6
まあこんなことはないだろうけど!
一軍は演練以外では今休憩中です。
楽器交換したけど余ってるなーって感じで
何か話してたんじゃないですかね!
琴は品切れしてたので・・・(?

しかし一軍以外玉集めに出したら
2回目で大体持ってかれるね・・・。
ビックリしたわーいわとーし一番に狙われたのが特にびっくりだわー。
2軍でも2回目の薙刀で持ってかれるしな・・・結構差があったんだなあ。
いわとーし持ってかれた時の石切パッパはかなりありがたいです。
いわとーし隊長にしたらいいんだろうけど、
レベルがその軍では高いから勿体なくてなあ。


さて、ではぷよぷよ!
今日はりんごちゃんとまぐろ君、後どんぐりガエルが仲間になりました。
りんごちゃんとまぐろ君、相変わらずで何だか安心しますねー。
まだ2つ目の村ですけど、
この辺でも4連鎖で一回で倒せないの出てきましたねー。
かと言って大連鎖組めるわけでもないのですが。
むしろ連鎖組めないんですけどね!
それでも勝ててるからまあ大丈夫と思うのですが・・・。

早くシェゾとかセリリちゃんにお会いしたいなー。
あと誰居るんだったっけ?新キャラまだいなかったっけ・・・気のせいか?
新しいところ行くたびに仲間が増えるから、早く先に行きたい気持ちでいっぱいです!
あと何気に敵も仲間になってる・・・勝手に(ぇ


それでは拍手ありがとでした!
何やらたくさんいただいてると思ったら、
幻影異聞録♯FEの記事ですか!
幻影異聞録♯FEはいいですぞとても!
元気になれるRPGですからね!
みんながだんだん夢に向かって頑張って行く姿が、見ていて応援したくなるし、
叶うとすごく嬉しいですし。
気持ちのいいRPGだと思います!おすすめ!
あ、ぷよぷよも楽しいです!
まだクリアしてないですけども!


theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

【ぷよぷよ】クロニクルやってみた

今日は何か天気がとても悪かった・・。
ずっと雷なってるし。
冬の天気だ・・・もうぶり起こしは終わったんじゃないのか・・・?


んでとうらぶ、60000個溜まりました!
そしてパパ上をお迎えした!

karasu.png
何と言うか・・・お上品なパパ上ですよね・・・(?
細いし白いし・・・儚いですぞパパ上・・・。

124
んで脱いでもらった。
って言うか、中傷だけでも脱ぎすぎじゃね!?ってくらい脱いでたのに、
真剣必殺はまだ脱ぐんだな・・・というか、うん、ホント細い。

パパ上もお迎えしたんで、
後は控えを適当に出陣させよう、ついでに脱いでくれたら嬉しいな!
って感じでやってました・・・(?
歌仙さんを早速近侍にして近侍曲聞きつつ。
んで歌仙さん率いる部隊が琴を持ってきてくれまして。
きっと歌仙さんが雅だねぇって言いながら抱えてきてたと思います(??
そんな訳なので、

無題4
近侍曲みんな交換できました。
楽器のドロップ運だけはあったようで・・・?
おかげで全部そろった。笛なんて余ってるし・・・。
何かすげえって思っちゃいましたよ・・・(?

楽器はまだ近侍曲が来るみたいだから会って困らないと思うし、
連隊戦のためにレベル上げたいからもうちょい
イベントでうろうろしよう・・・。経験値そんなにないけど。


さて、今日はスマブラもレイトンもやってたけどぷよぷよ!
スマブラはクッパjrの横Bで盛大に場外に飛び出して1人吹いてました(ぇ
レイトンは5章まで生きました!前と同じ所まで来ましたねー。

そしてぷよぷよクロニクルですが。
うーん、フルボイスなのですが、
ぷよぷよって感じでゆっくーり会話進みますね。
あとぬるぬる動く感じのアレがちょっと違和感あったんですが、
見慣れてきたら案外大丈夫でした(?

フィールドに敵がいるんですが、
敵の後ろからぶつかると有利になって、敵に後ろからぶつかられると不利になるようですね。
MOTHERでもそんなんだったなー。
敵に当たるとぷよ勝負!になるわけですが、
最初からタネが降ってくるんですね。大体3連鎖の。
有利だったら時々4連鎖のタネが降ってくる・・・。
んで、ぷよ決しておじゃまぷよで相手に攻撃って感じかな・・・。
×の所までぷよが行ったら、
ゲームオーバーじゃなくてHPが減るようです。大幅に。まだそこまではなってないけど。
大体5連鎖くらいまでしたらすぐ片付く感じかなー。

今のところ仲間になってるのは、
新キャラのアリィ、アミティ、ドラコ、シグって感じかな・・・。
リデルもそろそろ仲間になるはず・・・姿は見たから。
新キャラのアリィ可愛いですねー。
そう言えばセリリちゃんもいるんだよね?久々に拝みたいですなー。

あ、戦闘と言うかぷよ勝負は3人でやるみたいです。
連鎖ボイスも順番って感じで。
なのでシグ仲間になったから早速シグ入れました。
シグ可愛くて好きだ・・・。

クエストとかもあるから寄り道しつつ、ぷよぷよだからそんなに長くないかなー?
と思いつつ・・・ゆっくりやっていくとします!


それでは拍手ありがとでした!
レイトンととうらぶの記事二つですね!
とうらぶでひたすら頑張ってた玉集めもようやく終わりました!
手形使う事無いから、小判を増やさないとな・・・。
しかし、初期等の近侍曲全部交換できたのがビックリ過ぎる・・・。
レイトンは、前やってたところまで来たのですが、
全然覚えてないのでいいですね(何が
新鮮な気持ちでやれますね・・・(笑



theme : ぷよぷよシリーズ
genre : ゲーム

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス