【ガンヴォルト】コンボはどう稼げば・・・

なんだか喉が不穏です。
この感じは穏やかじゃないですよ。
・・・まあ不穏って言ってるしな。
うーん、風邪ですかね!?
気温差が激しかったりするからなあ。
・・・後は夜更かしかな!?
ガンヴォルトが楽しいからいけない・・・(ぇ


と言う事で蒼き雷霆 ガンヴォルトですー。
今日もアキュラ君をやってましたー。
なのですが、最初のところやっとSになったって感じです。
どうやら?空中でずっとコンボ決めてたらコンボ数稼げるらしい?のですが・・・。
意識してたら攻撃当たるからなぁ。困るなぁ。
・・・その辺はまあ下手なんだろうけどな、うん。
あとウェポン、なにイイかもわからないからなあー。
どれがいいんだろ?弱点とかもあるっぽいし・・・。
オレ的には一番最後のアレが範囲広くて好きなんだけど、
ロックオンしてない敵も巻き添えになってるからなぁ・・・。
それもダメなのかなー。
うーん、難しいなーGVなら何となくわかるんだけど・・・。
・・・分かってるか不明だけど(どっち

まあS取れなくれも、とりあえず出来るクエストから片付けて行くかな・・・。
Aランクでクリアするとか、
3回クリアするとか・・・その系ならいけるはず。
って言うかSランク目指してるわけじゃなくて、
レベル上げたいだけなんだよ!
GVが45?47?とかになっちゃってるから、
とりあえずそれくらいまで行きたいんだよ!
・・・そう考えたら、レベル33くらいでラスボス倒したアキュラ君凄いな・・・。
GVが47とかでしょ?すごい差が開いてるんだけど・・・。
GVもラスボス行く前にとりあえず一通りもう一回やろうって感じでやってたからなあ。
アキュラ君もそんな感じで行こう。
真EDはいつみられるんだろうね?


あ、刀剣乱舞は玉集め・・・いや楽器集めしてました。
楽器来なかったけど。
玉集めるつもりで頑張っていくか、小烏パパもう一人!って感じで。
石切パパはたくさん来るから間に合ってるけど・・・(ぇ


さて、それでは拍手ありがとございました!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事二つと昨日の刀剣乱舞の記事とですね!
蒼き雷霆 ガンヴォルトはなんか珍しく数字に悩んでる・・・(?
いや、うん、忘れよう、普通にやろう!
数字になんて悩んでたら前作どうなのよ最低ランクだぞ!
レベル上げるためにやるんだ、そのうち慣れたらコンボも増える・・・だろうし!たぶん
刀剣乱舞は、まああれですね(?
描いたら出るってホントなんですね・・・。
オレはただ、ちょっとカッコいい頼りになる清光君描きたかっただけだったんだけど・・・。
出も来てくれたことは嬉しいですね!我が本丸みんな驚いてるけど(笑


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】テラゲーム脳ww

とりあえず今日は書くことないので(ぇ

蒼き雷霆 ガンヴォルトですー。
まあタイトル通り、一応クリアしました!
一応。真EDはまだ見てないって事ですね!
今日は昨日言ってた通り、
テセオさんの所2回やってから行きました。

ガン11
1回目は結局これ言わせてみたけど(ぇ
だってねえ、普通はあるでしょ!
なんか結構頑張って画面の上に登りました!
マリオさんだったら別ワールドにワープですよ!(?
戻されることもありますよ!
ゲーム脳ですよ!!!
置いとけよお前!何か!

ガン12
テセオさん、見ての通りこんな喋り方なんですけど。
CDにあったブックレット?かな、あれに書いてあったんですけど、
本人に悪気はないらしいんですよね。こんなんだけど。
戦ってる時の最後辺りだけまともに喋ってた気がするな・・・。
こんな喋り方で相手をイライラさせまくってるけど、
オレはテセオさん別に嫌いじゃないんだよなー。
って言うか蒼き雷霆 ガンヴォルトは敵も味方もそんな嫌いなヤツ居ないなあ。
むしろみんな好きなレベルで。
敵も結構いいヤツ・・・じゃない、何だろう、嫌らしい敵はいなかったなあ。性格が。
普通のエリーゼのスキル使う時の絵可愛かったしなあ。

んで、それからラスダンに行きました。
大体はシアンの歌が続いてたなあ。
モルフォもいいけど今のシアンも可愛いよね。ちっちゃいし(?
って言うかラスボスで歌わなければならないのかと思ったよ・・・。
そんな感じでラスボスはとりあえず倒せたわけで。

明日はアキュラ君の方やろうかな・・・レベル差が結構空いてしまってる・・・。
アキュラ君でもとりあえずステージを何度かやり直してレベル上げて・・・って感じかなー。
装備は・・・アキュラ君は大丈夫な気もするけど、チップ探さないとだしなあ。どこ見つけたんだっけ。
後はちまちまクエストやるかな・・・それでレベルも上げられるはず・・・。
久々にアキュラ君の方やったら普通に穴に落ちたりしそうだから気を付けないと(ぇ


それでは拍手ありがとございました!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですねー。
何やらたくさんいただいてて感謝感謝なのですー。
あわよくば(?)蒼き雷霆 ガンヴォルトプレイしてみてほしいです・・・。
攻略とか見たら、普通にクリアするだけなら難易度はそんなに高くない、ってなってましたし!
・・・オレは結構ひいこら言ってたけど。
やるなら初代からですね!爪の方は優しくなってる・・・。
オレでもSランク、初見でもAランク取れるくらいですから!
でもとりあえず楽しいです!よ!


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】ラスダン行ってねぇや

今日は・・・というか朝方、
野良にゃんこが遊びに来てたようです。
4時ごろにミルクがギャーギャー言ってました。
それで起こされた・・・何か寝た、って感じだったんだけども。
寒いから来ないよなーって昨日言ってた矢先に!
って言うかよなか・・・というか朝方寝てるはずなのに、
よく外見たなぁ・・・何か気配感じたりするのかな?
今日は雨戸しまってるからもう見れないらしいですけど。
流石に4時に毎日起こされたらやってらんねーですよね・・・!


さて、それでは蒼き雷霆 ガンヴォルト!
真ED見るぞーと昨日言ってた気がするんですが、
気付いたら前やったステージをやってました(あれ?
素材欲しかったんだけど欲しい素材もらえなかったねぇ・・・。
クエストやってたんですけど、
Aランクどころか!Sランク取れちゃって!凄い!!!(?
洋館はたぶんスコアかな・・・
地下水路は最初行ったきり2回目だったけどそれでSランクだったし・・・。
水流が厄介だし、うっかり雷撃鱗使ったらオーバーヒートになるし、
オーバーヒートせずにクリアしろってクエストあるから粘ってたけどダメだったし!
またやらないとですな・・・Sランクは取れたけど。
洋館は・・・うーんどうやってスコア稼げばいいかな・・・って言うかアレよね、
リトライマーカースルーしたらいいんだろうけどね・・・
怖いからスルー出来ないんだよね・・・。
次はテセオさんのやろうかな・・・
テラゲーム脳wwwとか言われないようにしないと(?
とりあえずの目標は12分以内にクリアですね・・・。
それからAランクSランクと行きたいものです。

クエストやってるおかげでレベル結構上がっちゃったな・・・。
アキュラ君が35くらいでクリアしたのに、
GVは今41になってるもんな・・・。
50くらいになったらラスボス楽勝かなあ(ぇ


さてそれでは拍手ありがとでした!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですねー。
真ED見るぞーって意気込んでた気がするんですけどね・・・。
何でクエストやってるんだろう?
でもGVでやってたら、ダートまき散らしながらダッシュってのが楽しくて(?
当たったら雷撃輪で潰していくって感じで。
演出がとにかくオレ好みで困る・・・。


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】明日は真ED目指したい

今日は天気が良くて雪が結構無くなりました。
ウチはほとんど重ねてある雪とかしかなかったけど、
ちょっと上に行くとまだ田んぼとかにあったな・・・。
山だからな、あっちは・・・(?
暫くは道が平和になりそうですなー。


さて、そんで今日は蒼き雷霆 ガンヴォルト・・・
と、そう言えばスマブラのフレ戦してました。
今日も相変わらず誤爆がひどかったね!
左に投げたいものを右に投げてしまったり、
落とし穴のタネが普通にヒットしたり、
って言うか普通にスマッシュ当ててしまってすまねぇってなってたり・・・。
スマートボムだっけ?アレ3連続でヒットとかも凄いしな・・・。
落とし穴のタネもって順番に構えてたりしてな・・・。
そして間違えてフレさんに当てちゃうとか。
最後、互いに落とし穴のタネ投げ合って互いに埋まるとかってやらかして、
爆笑してました・・・。
CPU1人入れてそいつだけ狙うってなかなか楽しいですなー。
絶対1人だけ狙うってできないからこそ楽しい(ぇ


んで蒼き雷霆 ガンヴォルト。
今日は、

CD.jpg
頼んでたサントラとかが届きましたー。
とりあえず3枚(とりあえず?
何かロロのボーカルCDも出るらしいからな・・・。
モルフォの方だけ今は聞いてます。まだクリアしてないからね!
・・・爪の方のサントラだからなあ、普通のも買うべき?

んで、ゲームの方は・・・
アキュラ君でとりあえずはクリアしました。
ミチルちゃん・・・
今はGVの方やってます。
GVの方はなぜかクエストとかやってるから、
まだクリアはしてないのですが、
どうやらああなるようですね・・・。
でもオレ的には、あれがああなってああなってほしいんですが(?
アキュラ君の方でもクエストやらないとですねー。
GVの方でクエストやってるのは、
装備作るために材料欲しくて・・・って感じなんですけど。
アキュラ君は今のでなんかやれてるからいいかな・・・ってなってたなあ。
クエストやってたおかげで、初めてSランク取れました!凄い!
・・・そりゃ一番初めのステージですけど。
初めてSランクを見たよ・・・全作なんてよくてBだったしな・・・。
アキュラ君はそこまでやりこんでないから、アキュラ君の方でもやらないと!
しかし最後辺りは同じステージなんだけども、
アキュラ君は攻撃回避できるけど、
GVはガンガン当たっていくなあ!
アキュラ君は当たってもすぐ満タンまで回復できたりするけど。
でもコンボはGVの方が稼ぎやすいよね・・・?
明日GVでラストまで行って、それから真ED目指したい所です。


それでは拍手ありがとございました!
ラスストの記事と蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですね!
ラスストはお祝いしないと!って気分になるんです・・・。
マルチの面でお世話になったからね!
オレのゲーム人生を変えたのはある意味ラスストかもしれないってレベルで。
ガンヴォルトはもうそろそろクリアですね・・・。
クリアしたらクエストやろうかなと思うけど、
ノーダメージでとかってやつは無理だと思うの・・・。
カッコよく決めたいんだけどなあ(?


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】2日ぶりだけど

今日は風が強くて。
行く時その風に流されて、
発泡スチロールの箱が飛んできました。
誰のだ!危ないでしょ!
って言うか外に出しておくんじゃないよ!
風強くなるって言ってたのに!


まあそれは置いといて、
蒼き雷霆 ガンヴォルトですー。
今日はアキュラ君の方だけで!
とりあえず2つ進めたって感じかな。
何か足場が悪くてな・・・落ちまくってたな・・・。
ごめんなアキュラ君ー。
久しぶりってのもあって咄嗟にジャンプできなかったりしたんだ・・・。
敵いない所でスキル使ったりしてな・・・。

あ、そうそう、
昨日ルイマンやってたんですけど、
それでの操作も怪しかったですし・・・
走れないし吸い込めないし、
挙句の果てにはオバキューム壊れるし(?
ルイマンは地味なバグが良く起きるんだよな・・・。

で、その前はスマブラやってたんですけど。
操作が違っててこれまた訳分からなくなるし・・・。
スマブラの方がやってた時間は多いけど、
でもちょっと違うのやるとなれないんですね・・・。

という感じだったんで、
大体最初はどこでどうやって・・・ってやりながらですよね!
アキュラ君の武器は、最初のボス倒した時のアレが一番使ってるかな・・・。
色々変えては見てるんだけど、オレ的に一番強そうな気がして。
さっき手に入れた最後のはどうなのかな、集中砲火したら強いって書いてあったけど・・・。
って言うかアキュラ君イイですね、

ガン10
通じてないみたいでね。
頭良すぎるってのも・・・いや、アキュラ君はそれでいいですね!
テセオさんはすぐ倒せました。
攻撃当たっても無視してゴリ押しでした(ぇ
まあそれで勝てたからとりあえず今は良しとしましょう!
・・・Bランクだったけど!

今度こそラストかな?
前のがあったからラストハラハラしております・・・。
このままアキュラ君から先に終わらせようかな。


それでは拍手ありがとでした!
ラスストの記事ととうらぶの記事ですねー。
とうらぶはガチャガチャしたよーってあれですが。
昔よくやってたけど最近は・・・
そういうグッズ出てたらやりますね。さすがに100円じゃないけど!
一番簡単な方法でグッズ手に入れられるってありがたい・・・。
ラスストは、
もう6周年って感じですね。
マルチができなくなってから4年か・・・。
難でラスストのマルチ終わらせちゃったかな・・・。
WiiのWi-Fi終わったって話なんだけど、
WiiUとかでもできたら嬉しかったのにな・・・。
まだ待ってるけどな・・・。


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】ラスト前まで来た模様

雪が白くて・・・いや、そりゃ白いけども。
白くて真っ白で道が見えなくなってて。
歩道と道の境目が分からなくなってました・・・。
それくらいきれいな白さ。驚きの白さでした。
タシャ様もびっくりの白さです(?
タシャ様紛れさせたら絶対気付かないくらいの白さです・・・。


と言う事で(?
蒼き雷霆 ガンヴォルトです!
今日はアキュラ君で2つ
GVで2つかな・・・いや3つか?
アキュラ君の操作方法がやっとわかってきた気分になってたけど、
アキュラ君はボス倒すと武器が増えるんですね!ウェポンって言うか・・・。
どこででも切り替えられるからそれはありがたいです。
これ使いにくい・・・とかあってもすぐきりかえられるしね。
使いにくい・・・と思って後から使ってみたら、使いやすい!とかあるし・・・。
GVとアキュラ君は全く違うんですねー切り替え大変だけど楽しい。
しかしあれだ、
凍ってる坂道でそのまま滑って行って敵にぶつかるとか古典過ぎだな・・・(ぇ

GVはなんかよく分からないステージやってました・・・。
そこの敵に、「テラゲーム脳www」とか言われたし・・・(?
だってねえ、
上に意味ありげな道あったら行くじゃん!?
って言うかそっちが正解かと思って行ったら何もないじゃん!
道何処だよ!・・・あったわ
って感じだったのに・・・(?
って言うかあのステージ結構難しかったな、
あのひらひらしてるのが厄介だったな・・・。
氷の所はアキュラ君と同じ事してました。
坂道で滑って敵にぶつかるとか・・・。同じことを何度も・・・(笑
その後ボスだったんですけど、
何喋ってるか分からないボスだったにもかかわらず、
GVはちゃんと通じてたからびっくりだよね・・・。
今回のボスは何というか・・・濃いな・・・。
上の人があの人だからってのもあるのか・・・?

とにかく今は二人ともラストの所に来てるようです。
・・・ラストだけどもうちょい先もあるのかな?って感じで。

あ、そう言えば勢いに任せてサントラ注文しちゃったんだよね(ぇ


それでは拍手ありがとでした!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですねー。
2人とも交互にやってるけど、
それでやってたら操作感がさらに分からなくなりますね!
でも両方とも楽しいんだホントに。
最初はアキュラ君どうやって戦うんだ・・・?とか思ってたけどね!
流石天才科学者は違うなあ。

そしてコメントもありがとでした!
返信しますー。

むぎしゃん>
遊びに行くならカラオケかボウリングって事ですか!
となると、むぎしゃんはボウリング上手だったりするんですかね?!
上手い下手じゃなくて楽しめればそれが一番ですけど・・・。
オレも歌下手ですがカラオケは好きです・・・何故か。
歌は下手だけど!!!(強調

ではではありがとでした!

theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】アキュラ君いいお兄ちゃん

雪がふわふわと降っております。
帰る時店に結構積もってて、
長靴で来ればよかったぁとか思いながら帰ってきたんですけど、
ウチに帰って来たら全然雪がないのな・・・。
そりゃ店の方が山ですよ、うちに比べたら!
しかし全く雪の量違ってびっくりですわ・・・。
たまにすれ違った車がこんもり雪詰んでるとかありますけど、
何処の山から下山してきた?
とかありますからね・・・。


さて、では蒼き雷霆 ガンヴォルトですー。
今日はGVもアキュラ君も1つずつ進めたかな。
GVの方はなんだか懐かしい・・・というかちょっとトラウマな水でした。
水攻めではなかったからまだ平気だったけど!
でも水の中で雷撃鱗使っちゃアカンってのは知ってるからね・・・。
知ってるけど使っちゃうよね・・・(ぇ
水攻めはなかったけど、水流で押し戻されたりとかはあったなあ。
なんだコレ面倒だな!とか思った・・・。
下まで降りたと思ったらまた戻されるんですよ!
まあちゃんと行けたけど。
ボスは1回やり直したけど1回だけだし!(?
ああうん、避けられる・・・って思いつつやってました。
シアンがトークルームで焦りまくってるから歌ってくれなくてな・・・(ぇ
しかしホント、トークルームだけでもずっとやって居られる・・・。

アキュラ君は、高速道路でしたね。
最初にやったステージも一回やってたけど。
そしたら開幕早々普通に落ちてしまってすまぬな・・・。
高速道路は、まあ普通に進めました。
車はいなかったけど。
高速道路が襲撃されるとはなあ。
んで、移動手段にノワがお任せをって言うから、
どんなの持ってくるかと思ったらバイク・・・
しかも結構かっ飛ばすんだな・・・何者だあの人・・・。
アキュラ君が、もっと飛ばせないのかって聞いたら、
アキュラさまが吹っ飛ぶとかって言われてたしな・・・。
「アキュラさまが吹っ飛ぶと思いますがよろしいですか?」
「よろしくない・・・」
そりゃそうだよな・・・(笑
ボスは結構楽に倒せた・・・。
アキュラ君の使い方がやっとわかってきた気がする・・・。
あのドリルっぽいの強いね!
アキュラ君の攻撃スキルはひとつなのかな・・・?
アキュラ君は空中ダッシュが楽しいね!
普通に走ってるとそこまで早くないけど(こら


それでは拍手ありがとでした!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですねー。
正直ここまでハマるとは思ってなかったです・・・。
なんか色々楽しい。
もしかしてオレは2Dアクションに飢えてた・・・?(?
ミッション中は勿論ミッションに関係することばかりだけど、
トークルームは普通に世間話とかだからねえ。
何だかほっこりするんです。この温度差がイイ。


そしてコメントもありがとでした!返信しますー。

むぎしゃん>
コメントありがとです!むぎしゃんもよくボウリング行くんですか?
オレはなかなかボウリングしよう!って流れにはならなかったですね・・・。
だから昨日久々にやって楽しかったです!
誰でも気軽にできて、しかも安いからいいですよね(笑
そして指摘ありがとうございます!某リングですね、了解しました!(笑

ではではありがとでした!


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】アキュラ君が分からない

今日は5年ぶりくらいにボーリングに行ってきました。
5年ぶり!!!凄い!!!(?
家の近くにあるんですけどねー。
でも5年ぶりです。
スコアは覚えていませんが、今日は100ちょうどが最高でした。
・・・まあ、うまくはないよね、うん。
しかしボーリングは楽しいですねー。
誰でも気軽にできますし。
冬とか丁度いいですよね。
とか言いながら5年ぶりですが(?


さて、蒼き雷霆 ガンヴォルト・・・
の前に、今日はスマブラしてました。フレ戦。
Mii作ったのをね、
ちょっとやって見たくてですね。
剣士系しか作ってなかったんですが、
まあ見事に自滅してました(?
真っ逆さまに自滅してました。
けど途中からは相変わらずイケメン祭りでしたね・・・。
イケメンは見てたら癒されます・・・(笑
って言うか今日も爆弾と落とし穴凄かったなぁ!
どうやったらCPUだけを狙えるか考えて結局色々巻き添えにしてた・・・。
って言うか無理ですよね!
分かってるからこそ面白い(ぇ


さて、では蒼き雷霆 ガンヴォルトですー。
今日はアキュラ君の所を2つ進めて、
GVの所を1つ進めたって感じですかね。
トークルームだけでも時間十分につぶせるし楽しいです・・・。

ガン3ガン4
始める時、どっちでやるかって選択出るんだけど、
これカッコよくないですか。
なんかすごくカッコよくないですか。
とても好きなんですが。

で、今日はアキュラ君の方から。

ガン5
アキュラ君と双子の妹のミチルちゃん。
ミチルちゃん、体弱くて昔手術した影響で声が出ないらしいのですが、
タブレット使って会話できるみたいです。
で、ブロッコリー嫌いみたいですね。
アキュラ君に食べて、って差し出してたようです。
そしたらこの流れです。
アキュラ君がお兄ちゃんしててかわいい・・・。

ガン6
ミチルちゃんのためにセラピードッグ買うのはどうかって話になって、
アキュラ君にセラピーアキュラになるように言ってるノワ・・・。
セラピーアキュラって何だ・・・?

アキュラ君の操作、よく分からないのですが・・・たぶんあれ、
何かのゲージを尽きないようにチャージとかしたりしつつ、
攻撃はカゲロウでかわして、そして攻撃って感じなのかな・・・。
攻撃はロックオンのアレと連打とどっちがいいんだろう・・・。
アキュラ君の一つ目は、
いきなり前作のラスダンで・・・。
おあぁって感じになってました(?
しかし不思議なのが、3回くらいボスやり直して時間も13分とかだったのにAランクだったって事ですかね・・・。
全作だったらCランク案件ですぞ・・・。
まあいいんだけど・・・。

そしてGVの方。

ガン7
オウカ、なかなか大胆だな・・・。
冗談らしいけど。

ガン8
しかしこれはどうなんだ・・・冗談じゃないらしい・・・。
って言うかまあ、うん、そうなんだけど、うん、でも・・・うん(?

ガン9
髪が聖域とは一体・・・。
って言うかGVは自分で三つ編みしてたんだなぁ。
三つ編みじゃないのも見てみたいなぁ(ぇ
なんて言うか全作と比べて、
会話できる人間増えて楽しそうと思いつつ、
GVのツッコミが間に合わなさそうで大変だなあと思いつつ・・・(ぇ

GVの方は、
誰もいないはずの洋館に行ってました。
ゾンビっぽいのが居ましたね。
ユーリスが居たらアッギャーですね・・・。
ゾンビは全作でやってるしみてるから大丈夫だけど・・・。
ギロチンは見なかったけどな。
明かりがついたらゾンビが出て来たって感じだったからなあ。
今回は攻撃3回当たるまでスコアのアレが溜められるっぽいんで
それはありがたいなあって思ってます。
あとカゲロウがよく分かる・・・前もそうだったっけ・・・?
GVの操作はまあ慣れてると言うか前もやってたから大丈夫です。たぶん
新しいスキルあるからバンバン使って行きたいですね!
しかし今回も、チャタンヤラクーシャンクが出てきてましたね・・・。
あ、GVの方は懐かしいCランクでした。ありがとうございました(?

今回も楽しいですー。
こっちの方がやりやすいのかな?


それでは拍手ありがとでした!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですねー。
やっと真のED迎えることができて!
爪の方やってますがこっちも面白いですね!
これはどれだけ時間かけたら「時間かけすぎたか・・・」って言われるのかな・・・。
言われるのかな?15分くらい?
って言うかこれ凄いですよね、ダウンロードソフトなのに
それ以上にやり込めるって言うかやれますよね!
お得ですわ・・・。


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】真エンディング!

今日は相撲が!
稀勢の里、やっと優勝できましたね!
いつも優勝まで惜しい所まで行って優勝できなかった・・・
ってのがよくあったんで、
今場所で優勝できて良かったー。
稀勢の里、昔あんまり好きじゃなかったんだけどもね、
相撲見るようになってから日本人力士応援したくなってね、
でもオレは勢好きなんだけども。
日本人横綱暫くいないから、
横綱になってほしいもんですなあ。
来場所もいい感じで勝ち続けて頂きたいものです。


今日は夜、友達とご飯食べに行ってきました。
居酒屋に行って。酒飲まずに。

さらだ
これはブーケサラダと言うらしいです。
開いたらサラダになってます。
お洒落でかわいい・・・葉っぱ美味しい・・・(?

さらだ2
そしてマシュマロ。
下にアイスとチョコクランチもあるのです。
マシュマロ焼いたのって何かときめきませんか?(?

焼き鳥のチーズフォンデュとか、
なんか色々食べてきました!
実はもうちょっと食べられそうだったけど(ぇ


さて、そして蒼き雷霆 ガンヴォルトです。
やっと真のラスボスに勝てました・・・。
どうやって避けるんだよあれ!
この野郎!
とか思いながらやってたけど、
落ち着いて動き見れば避けられたりしました。
後、オーバーヒート解除するスキルがあったから勝てたようなものですが・・・。
あれ無かったら無理だったね!うまく避けるって言っても、全部避けないとダメだし・・・。
あ、でも相手のスキルは楽に避けられたね!
雷撃鱗ずっと出しっぱなしでもオーバーヒートならないからよかった。
しかし倒すの大変だったなぁ、
攻撃よけるのがなぁ。
でも勝てたからよかったなぁ。
セリフ全部聞けないままだったし何言ってたか覚えてないなぁ(ぇ

と言う事で真エンディング迎えたので、
今度は蒼き雷霆 ガンヴォルト爪の方ですね!

早速ちょっとやったけども、
GVの方は普通に動かせるんだ、ついさっきまでやってたしね。
アキュラ君の攻撃の仕方がよく分からない・・・
最初のミッションで二人動かすことになったけど、
スキル出す時にカットイン入るっぽいし、カッコいいし、
・・・うん、カッコいい(?
あと最初からAランクでした。初めて見た・・・(笑
難易度も少し楽になってる?
それと懐かしい・・・いや昨日見たけど、そんなのもいたなあ。
アキュラ君の操作も慣れたい所ですね。
それにしても・・・ミチルちゃん可愛いなあ。
オウカちゃんも可愛いですね!
シアンがなんか前より子供っぽくなってると言うか、
オウカちゃんに嫉妬してて面白いです・・・(笑
GVもなんだか、前よか人間っぽい暮らししてる気がする(ぇ

とりあえず明日新しいミッションやろう。
爪の方も楽しそうですねー。


それでは拍手ありがとでした!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですね!
やっとクリア出来ました!ランクはさておき、ですけど。
オレの目利きは間違ってなかった、って思えるゲームでしたね!
難しかったけどさくっと出来るし楽しかったです。
極めたら凄いんだろうけど、ノーダメージでクリアってのはきついよ・・・。
ボーナスも、1000溜めるのとか無理だ・・・。
気が向いたらそれも狙ってみよう・・・。


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】勝てませんでした!

風が強くなってまいりました。
強くなるとは言ってたけども確かに強い(?
んでも今日は雨?だったから雪は結構解けました。
また降るみたいだけど、解けてるから大丈夫!
今年はまだ道マシだしね!


そう言えば今日は、
刀剣乱舞で7-1突破しました。
極部隊の方がイイとは思うんだけども、
まだ薬研さんしかいなくてな・・・。
愛染君はそろそろ帰ってくるかな?
短刀ちゃん育てて極増やさないとですなー。
あ、で、
もちろん行かせたのは新撰組たちです。
投石部隊が途中まですごくよかったです。
途中までね。
途中で削られたけど!
刀装も解けたけど!でも今特上確定だから!
大包平に頑張ってもらってます。
大包平は出陣してません(ぇ


そして蒼き雷霆 ガンヴォルトですが。
真エンディングみるぞーって頑張ってはいるのですが、
真のラスボスに勝てなくてですね。
攻撃がまたいやらしくてな・・・
オーバーヒートでしたっけ?その状態にさせてくるし、
それがうまく避けられなくて。
攻撃する方法は分かったけども。
スキル入れ変えようと思っても途中じゃ無理っぽい?ので、
一回やり直してまたラスボスからやったりとか。
そしたらそのラスボスに何故か勝てなかったりとかして・・・。
ぐぬぬってなってました。
って言うか攻撃喰らったら結構HP持ってかれるのも痛いな・・・。
回復のスキルはいれてるんだけども。
何と言うかアレ、勝てないラスボスって感覚が久しぶりですね・・・。
まあその方が燃えるってもんですが!
と言う事なので明日また頑張ってみます・・・。
勝てたら爪の方やりたいですね!



それでは拍手ありがとでした!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですねー
オレ的には難しいけど面白いので、
こっそりオススメさせていただきたい・・・(ぇ
VCっていうかDLだけど、値段以上に遊べますよー。
フルボイスってのもすごいと思いますし。
しかしこれ、面白いけどオレが下手なのか何なのか、
最初の頃よりは動き良くなってるのかな・・・。
スコアとかタイムはそりゃ上がってるけど、
レベル上がると強くなるとかそういうのだからなあ。



theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】明日は新ED目指そう

今日は美容院に行って、
それからヒーター見に行きました。
やっとヒーター買えたよ・・・。
長かった・・・エアコンじゃ全然暖まらないのな・・・。
しかしヒーターって、
安い物は10000円以下で買えるんですね。
そんなに機能変わらないって言われたから、
安くて軽いのにしました・・・。
ずっと使う物じゃないしね、部屋にいるのもちょっとだけだし。
でもエアコンは寒いんだよ!(ぇ


さて・・・あ!
FEの情報がガッツリ出て来たみたいですね!
アプリ版にリメイクに新作に無双・・・盛りだくさんで!
アプリは事前登録しちゃいました・・・。
リメイクはありがたいですねー。
新作も気になるし無双も気になるところです。
たぶんきっと買いますねこれは・・・。
新作はまだ先だけども!
どんなのか楽しみですな!


それでは蒼き雷霆 ガンヴォルトです!
今日は攻略見ながら宝石集めてました。
って言うか海底の所、途中で水攻め来るんですけども・・・。
それがひどくてですな。
というかオレの操作性がひどくてな?
何回も溺れさせてしまってすまんな・・・。
でも何回かモルフォが蘇らせてくれたのでありがたかったです。
その状態だったらジャンプから移動できるんだけど、
普通の状態だったら行けないからなあ・・・。
ボタンが悪いのかな?ボタンいじってみるか?
今更弄って大丈夫かな?
んで、Bランク取るために頑張ってたんですがね・・・。
それがなかなかうまく行かなくてやり直しまくってました。
ドンキーのどくどくタワーを思い出したよ・・・。
宝石とれてBランクも取れたらしばらくここは休憩で!
宝石とれてない所が5つあったから、
とりあえず全部取ってきました。
宝石があれば真ED見れるらしいので!
一回クリアしたっきりって場所がほとんどだったから、
タイムは縮まったりしてたけども、
ランクは上がらなかったね・・・相変わらずCばかりだわ・・・。
もうちょっと粘って頑張ってみようかな・・・?
ボスは攻撃上がったから倒しやすくはなったんだけど。
だからボス戦は平気なんです。
ボスに行くまでなんですよね・・・。
とりあえず明日はラスボスもう一回倒さないとって事ですな。


それでは拍手ありがとでした!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですね!
ラスボス、倒し方わからねぇーとか言いながら、倒し方模索するのって
大変だけど、それで倒したらやっぱ気持ちいいですよね。
とりあえず叩けば倒せる、ってのばかりだったからなぁ・・・。
ゼノクロもレベルに物言わせてあっという間に終わったりとか。
あ、なるほど、こうやるのか!って分かった時はよっしゃああ!ってなりますよね!
そんな感じで、明日もラスボス行ってきます・・・。
分かってても上手く倒せるかってのが問題ですね!!!


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】クリアしたようです!

今日は久々に天気良かったですねー。
でも店の駐車場の雪残ってた・・・。
除雪車来たらしいんだけど、除雪下手過ぎて話にならなかったです。
これで除雪したの?ウソ言っちゃあかんよ?って思った・・・。
オレがやった方が上手いんじゃないかってレベルでした(ぇ
・・・オレやったら手動になるわけですけど。


さて、ではガンヴォルト!
クリアしました!一応!
真エンディングがあるようなのでもうちょっとやりますが!
とりあえずラスボスがしんどかったですね・・・。
というか倒し方が分からなくて。
どうやるんだああああって思ってたけども、
何回かやってやっと倒し方が分かったって感じです。
倒し方も分かって、攻撃の避け方もちょっとずつ理解できたような・・・。
ボスもだけど、ニンジャをうまく倒せないんだよなオレ。
で、ボスはお察しの通り第2形態がありました。
それも倒し方わからないし、足場が悪くて落ちまくってました・・・。
落ちたらまた1回目からやり直しなんだぜ・・・。
うげ、これしんどい!
って思ってたけど、最初のボスも回数重ねるうちに慣れたって感じで。
スキルの回復使わなくてもいけるって感じにまでなりました・・・。
第2形態のラスボスも、
倒し方わかって攻撃パターンも分かって、
上手く動け・・・てはないけども、反応は出来てました。
ちゃんと倒せたし!!!

倒せたけど、真エンディングじゃなかったから
明日からは宝石探します・・・。
って言うかうん、怪しいと思ったら怪しいんだよね、うん。
久々にシアンとトークルームで話せて楽しかったです!


それでは拍手ありがとでした!
蒼き雷霆 ガンヴォルトの記事ですね!辞書登録しました!(?
アクション下手だからひーひー言いながらやってたけど、
ちゃんとクリア出来ました!やればできる!
評価は何というか・・・悪いけど!
そりゃ落ちたりやられまくってたら評価下がるよな・・・。
これは一体どうやったらカッコよく動けるんだろう・・・。
PVの動き半端なかった・・・あんなふうになりたい(ぇ


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】ボス連続キツイ

今日は、刀剣乱舞の審神者に就任して2周年の記念日でした。

2年
2年2
みんな褒めてくれたりしてありがたかった・・・!
みっちゃんも「えらいえらい」って言ってくれたし、
ばみちゃんですら「流石だな」って言ってくれたし・・・。
刀剣乱舞2周年と審神者2周年と、愛染君が修行に行ったのとで
ボイスがたくさんで大変でした(?
まだ全員聞けてない・・・半分くらいかな・・・。

んで、イベント終わって手入時間0分って事なんで、
ソイヤと大包平を脱がせる旅に出ました(?

19
53
割と二人ともすんなり脱いでくれました。いい子!
大包平に下からライト当たってる感じするんですが、専用の何かですかね(?

イベント終わったけど、短刀ちゃん育てないとなあ。どこがいいのかな。

それにしても、
鶯は「大包平大包平」ばかり言ってたのに、
大包平は「天下五剣!天下五剣!」ばかりですな・・・。
鶯の片想いっぽくなってるから、大包平も何か鶯のこと言ってやって・・・(笑


さて、それではガンヴォルトですー。
今日はたぶんおそらくラスダンの手前って感じですかね?
舞台は宇宙に向かうようです。宇宙って・・・。

で、そこに行くエレベーターがあるようあのですが。
アマノサカホコ?だったっけ?
宇宙に行くエレベーターってすげえなあ。
とりあえずそれに乗り込んだのですが。
コントロールも奪ったらしいので。
乗り込んだら通信が高度の限界で切れて、
やれやれっておもってたら前に倒したはずのボスが出てきました。
1人だけかと思ったら3人続けて・・・。
マジかよ!って思いました。ホントに。
回復無しかよ!セーブもないのかよ!キツイな!
って。
タイミングよくレベル上がれば回復するし行けるかな!?ってなるんですが・・・。
そうそう3回も続けてレベル上がる事はないので無理ですね!
って事なので、何回もやり直しして攻撃の避けるタイミグとかを覚えて行くしかないようで。
あとスキルで回復とか。
2回目のボスは良かったんだけどねえ。
あれはまだ覚えやすかったような気が。
ここで体力温存して3人目に行くぞーって感じで。
そんな感じでやっと行けました・・・。
セーブあったからよかったーって思いました、うん。
二重・・・多重人格の子は同時に倒さないとダメってのは覚えてるけど、
石化にさせられたのは初めてだった・・・。
2回か3回か4回やって勝って、
次はアキュラ君でした。
アキュラ君も攻撃パターン覚えるしかないかなって感じでしたね!
会話聞きつつ避けつつ攻撃しつつで忙しかった・・・。
そして勝ったので、とりあえずステージクリア。
11分過ぎたからCランクだったよ・・・。

んで次がラストかな?って感じです。
さて、何回やり直すことになるのかな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ガンヴォルトの記事ですねー。
なんだかんだ言ってラストが近いようです。
って言うか展開的にもラストですね!
とりあえず一度クリアしちゃった方がいいのかな・・・?
プレイ時間はまだ8時間とかそんな感じだったし、
データも5個くらい作れるみたいだし!(?
アクション的な難易度は高いけども、
ホントにおもしろいです、うん。
瞬時に考えないといけないですからね!色んなことを!


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】そろそろラスト?

明日電機屋に行ってヒーター見に行ってきます・・・
仕事終わってから。
って言うかなんでこの時期に壊れるかな・・・
使うのそりゃこの時期だけど・・・。
寒いから?(?
んー、今ヒーターっていくらくらいするものなのかな・・・。
エアコンじゃ心もとないですもんねー。
雪は一段落したみたいですが。
道も今のところまだマシですね・・・。
去年は運転しながらキエエエエエエってなってたからなー。
今年は、わははツルツルだ!わはは!って感じです(?


さて、ガンヴォルトですぞー。
話の流れ的にそろそろラストっぽいです。
DLのやつだからそんなに長くはないと思ってはいたけども。
というか、これがじっくり進むタイプのものじゃないから余計かな・・・。
11分超えたら、Cランクになるようですね!
今日10分ちょいで初めてのステージクリアしたら、それでもうBランクだった・・・。
遠慮なしに突き進めばいいのかな(ぇ
何処から敵来るとかどこにいるとか分かれば
避け方とか色々分かるんですけども・・・。
あと今日は、
戦車が飛ぶんじゃないッ!
が凄くイイと思いました(?
そんなツッコミをするんですね・・・まあ確かに、飛ぶんじゃない!って感じですが(?

今日はボスで落ちまくって大変だった・・・
でもスキル当てたらボスのメーター1つ分くらい削れる強いのあるから、
もうどうしようもなかったらそれぶち込んでます。
でもスキルのメーター?2つ使うから、
ホント、トドメ狙いとかですかね・・・。
すっげぇって思いました。

敵だったらメラク?が一番好きな気がします・・・
ヤル気のない感じがね!
ヤル気のない子好きだねオレ!

ラストが近いようなので、
先に進もうかスコアあげようか悩んでます。
後これ、宝石がステージのどこかに1個隠れてるらしいんですけど、
何処なんだろ・・・まだ2つしか見つけられてない・・・。
それも探さないといけないんだよなー。


それでは拍手ありがとでした!
ガンヴォルトの記事ですねー。
いろいろ悩んで買ったけども、
オレ的にはガンヴォルトは買って良かったです!
アクションが美味いとか下手とかそういう次元なのかな・・・。
アクションでいいのかな?
難しいけど、さささっと進めるから楽しいです。
うん、長いステージだったら嫌になってたかも(ぇ



【ガンヴォルト】上達してる気はしない

今日炊飯ジャー買いに行ったんですが、
今度オレの部屋のヒーター壊れたっぽいです・・・。
昨日だったら良かったのに!
って言うか灯油入れたのに!(?
寒いじゃん!エアコンはあるけども!寒いじゃん!
この時期に、しかも寒気突入してる時に困る・・・。
寒い・・・。
エアコンなかったら凍えるなぁ。
凍えながらマリカするところだった・・・。


と言う事で今日はマリカのフレ戦してました!
起動したのいつぶりだろ、とても楽しかった・・・。
もちろん壁にガツガツぶつかったり、
コースアウトしてジュゲムに拾ってもらったりしてたけど!
落ち過ぎてジュゲムにタダ働きさせちゃったりしてたな・・・コインなくなってな・・・。
最初にやった4位だ!ってなってから
結構後ろの方うろうろしてましたね・・・。
9位10位とか。
前の人見えないとか。どんだけ離れてるの・・・。
あまりに落ち過ぎて笑ってましたわ、うん。
やった抜いた!あ、落ちた
みたいなね!
ぐだぐだだったけど楽しかったです!
大勢でやるのはやっぱいいですねー。
今日は150ccでやったけど、
オレ150cc手つかずだったわ・・・未知の領域ですわ・・・。
でもみんなでやるなら楽しい方がいいからね、200ccは止めといたけどね!
なんで今これをやるかって、
やりたい時に、みんなで、わいわいできる、そんなゲームがしたかったんですよ!
エキサイティング!


そしてガンヴォルトですね!
今日もふたつのステージやりました。
一つ目のステージは、なんか地下施設で・・・
出る、らしいです。お化け。
出たのゾンビだったけど。
そのゾンビは元働いてた人だったらしいけど。
そんでここのボス、二重人格と言うか、
別人格を作ったとかなんとか言ってたかな・・・。
最初気の弱そうな子だったのに、
なんかすごいの出て来たなあ(?
ここのボスでモルフォ歌ってくれたから一回で終わった・・・。
けどCランクでした。

次が何だっけ、
補給施設みたいなのだっけ?
ボスに行くまではこっちの方がすんなり行けた気がするけども・・・。
ボスがね!
ボスがスキル使った時、あれって避けられたりするのかな・・・。
何かどうしても勝てなかったからレベル上げるためにやり直したくらいで。
そしたら勝てたけど。・・・会話の途中で。

たぶんあれだ、
アクションは慣れたけどボスがアカンのだな!
・・・それって慣れたって言うのかな。

あとスキル、結構覚えてた・・・
つけ忘れてただけだった・・・
って言うかオレ雷撃好きだわ(突然

レベル上がったら前やったところやり直すのもいいかも。
所でこれ、最初の所と前出た緊急のやつと、
あと普通のミッションの6つと・・・8だけなのかな?
って言うかDLのやつだったからな元々・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ガンヴォルトの記事ですね!
オレ、ロックマンはやった事無いんですけども、
何かこれはそれっぽいらしいですね。
やった事無いから何とも言えないけど・・・。
ボンバーマンと間違えるレベルだし・・・(?
アクションは下手の横好きってレベルだけど、
今のところは大丈夫です!
・・・たぶん!


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】少し操作慣れてきたかな

そう言えば昨日、
ウチの炊飯ジャーが壊れたようで。
炊けるまでは出来たらしいのですが、
そこから先ができないのです。ボタンが効かない。
保温とかそんな系ですかね。
なので明日買いに行くようです。
明日天気荒れるって言うから引きこもりキメようと思ってたのに・・・。
まあご飯炊けないのは一大事だから仕方ないですね。
ご飯は美味しいですからね(?


あ、そうだ、

大包平
大包平2
今日大包平お迎えしました!
10万個は長い道のりだったよ・・・ホントにホントに・・・。
でもやっと大包平が来た・・・2年間ずっと待ってたよ、鶯が!
鶯来たのそんな速くはなかったけども。
これで心置きなく、ソイヤも脱がせられますね!
光世さんは来ませんでした、難でやってたから来ないよね!
まあ良いけども。
目標は大包平だったからよしです!
審神者はあと2日で2周年です!


そしてガンヴォルトですが。
今日は高層ビルの屋上から落下しまくったりしてたようです(ぇ
後、ボスの体力分からねえええとかって思ってたら、
ちゃんと表示ありましたわ。
なんだなんだ・・・ゲージ見つけたらヤル気出てきたりして(ぇ
ボスの攻撃の避け方わからなかったりとか、
分からな過ぎて体当たりしてしまったりとかして、
また5回くらいボスでやり直してました。
歌うたってくれれば復活できるのに・・・。
ボス以外の所だったら、まだ昨日よりは操作できてる感じがします。
・・・いや、まあ落ちたけどね。
でもコンボのポイントが624くらいまで稼げてたから・・・。
稼げてたのに、攻撃当たったら0になるの悲しい・・・。

って言うかアレ、GVの一人称が「ボク」だったことに一人衝撃を受けてました(?
「オレ」だと思ってたら「ボク」でさ・・・何かときめいたよね・・・。
そう言うのに弱いのかな!僕っ子好きです。

今日は二つのステージやったけど、
二つ目は緊急ミッションみたいなのでしたね。急に呼ばれたって感じで。
何かここの人、ぷよクロのアリィを思い出したよ・・・。

ガン2
こんなこと言いまくってるんだもん・・・アリィだよ・・・。
でもここのボスは1回で勝てた!
何か・・・うん、
勝てたと言うか歌のおかげだったというか・・・だけど。

とりあえず楽しいです!
床すり抜けも会得したし!
あとスキルとかもレベルで増えるんだよね、どんなのか楽しみです。


それでは拍手ありがとございました!
ガンヴォルトの記事ですね!
任天堂の公式のDL出来るあれを眺めててなんか面白そう・・・
って思ってずっと気になってて、
それで買ったわけです。2本セット。
難易度が思ってた以上に高い気がするけど、
でもオレくらいあっていいかも。面白いです!
みんなよく喋るし!ホントに!


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

【ガンヴォルト】開始しましたぞ

やっとこちらにも雪が降りました。
たんまり降るって言ってたけど、
ここら辺たんまり降らないんだよなあ、あまり。
降ったら降ったで・・・道がガタガタになるのは困るけども。
というか今日の帰り既にガタガタだったから、
明日もきっとガタガタだろうなあ・・・。
除雪して雪の塊が交差点の真ん中に転がってるのにキエエエってなりますよね!
塊持ってって!ってなりますよね!


さて、えーとそれでは。
昨日買った・・・というか届いた、

ガン
蒼き雷霆 ガンヴォルト
やってみました!
2Dアクション・・・に、ラノベ要素があるとかなんかそんなんだったっけ・・・?
とりあえず2Dアクションです!大体は!たぶん!

ガン
なんか開始してすぐこんなんでしたけど。
この人、変態オジサンらしいです(?
あ、電気は効かないみたいで無傷だったらしいですよ。

と言う事でまずは脱出ですね。
というか探してたのがこの辺にいるとのことで、
それも探しに行くのですね。
操作方法を通信で教えてもらってたのですが、
とりあえず色々ボタン押してたら通信消えて「!?」ってなりました。
大事なところ聞き逃した・・・ロックオンどうやるんだって・・・?
って感じで。
でも何とかなりました。最初は。
そしてみんなよく喋りますな。うん。

何とかなってた・・・と思うんだけど、
チュートリアルの時点でヤバかった気がしなくもない・・・。
そんな感じで難易度は個人的に高めだと思います!オレはね。
でもそれが面白いですね・・・。
何がクリアなのか未だによく分かってないけど、
とりあえず深海の所と・・・磁界?をクリアしました。Cランクで。
10分以上かけたら、時間かけすぎた・・・って言われるんですね!
あらやだすみません全部10分超えてるわ!
慣れてきたら一度クリアしたところやり直すのもいいかもですねー。

って言うかね、
最初のボスで5回くらいやり直したからね・・・。
「帰ってネトゲやりたい」
って5回くらい言わせてしまってすまんな。敵だけど。

下手なりに頑張って先に進めようと思います!
とりあえず目指すはBランクかな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
最近の記事にたくさん拍手いただいているようで感謝です!
レイトンも無事にクリアできたし、
逆裁もちゃんと最後まで終えることができました・・・。
積みゲー今年入って3つ減らしましたよ凄いですよね・・・(ぇ
まだまだあるんだけどね!減らすことに意義があるよね!(?
まあ、新しいの買っちゃったけども。
積まないように頑張るぞ!(?


theme : 蒼き雷霆 ガンヴォルト
genre : ゲーム

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス