今はオクトパストラベラーとDREAM!ingってアプリやってます。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
2018年11月11日 (日) | 編集 |
最近はとうらぶちゃんが盛り上がってますね!
まんば君の本歌が来ちゃったから、
ウチの本丸ではどう呼ぼうか考えてました。が、
とりあえず
まんば君とまんばちゃんでいいかなって(ぇ
でも、「まんばー」って呼んだら2人とも来るね・・・。
来たら来たでいいんだけど!!!
で、そんまんばちゃんを連れて今は2-3をうろついてます。
江君が落ちるはずなんですがね・・・来ないね・・・。
博多君と厚君は来たけどね・・・。違うんだよね・・・。
聚楽第は3周目行って、今4周目の最初の方です。
ドロップ結構レアなの来るね・・・。江雪兄様とか次郎姐さんとか来た。
普通のところのドロップが短刀ばかりだからとてもありがたい・・・。
短刀はレアなのだけほしい・・・普通のゴロゴロ来て刀解しまくってる・・・。


さて、そして久々のイースですね。
なんか迎撃戦来てるけど、
参加は任意だし!レベル上だし!
ちょっとストーリーやるかーって事で、
ヒュンメルのクエストやってました(???
たまごの奪還です。恐竜の。
行くまではまあ何とかなったけど、
奪還してからめちゃくちゃ追いかけられたけど!
一匹二匹なら相手にするけど、
流石に数が知れないくらいに追いかけられたら逃げるよね!!!
こういう時フラッシュガード成功してたら逃げやすい(笑

それからストーリー進めました。
終盤なのは間違いないんだけど、
もうちょっと先がありそうな感じね・・・。
このゲーム、崖とか端っこに行っても見えない壁でガードされて落ちないんだけど、
今行ってる所がめっちゃ落ちるね!!!
と言うか沈んだというか。
守られてたからダッシュやら何やら今までしてきたけど、
たまに攻撃してそのまま落ちるとかあるからびっくりだった・・・。
ペナルティはちょっとダメージ受けるくらいだけど。
「なるほど、ここは、落ちる!」
と記憶しました(?
今は道を開くためにちまちまと先に進んでます。
相変わらず一本道だから迷わないですね!
・・・最初の時迷ってた気がするし、
入り組んだところも多くて迷ってた気もするけど!
今のところは迷わない!大丈夫!

イース86
とても青がキレイなところです。
でも落ちましたが。
結構道が狭いんだよね・・・。

イース87
そこで魚釣りもできた。
なかなかの大きさだな・・・2mくらいあるじゃん。


それでは拍手ありがとでした!
なんか最近の色んな・・・審神者旅行のやら風邪ひいたのやら、
そんな記事に拍手ありがとございます!
審神者旅行はね、ホントに楽しかったです。
着物着て京博行って、
おじいちゃんやら長谷部やら弟丸やら信濃君やら眺めてきて。
美味しいもの食べて初体験の映画も観られて、
色々できて楽しかったんですが返ってきて風邪ぶり返すとかね・・・。
電車で寝るならマスク必須ですね!
カバンに入れとこ・・・。


関連記事
テーマ:イースシリーズ
ジャンル:ゲーム
copyright © ∠夢幻 all rights reserved.
powered by FC2ブログ. template by puku×puku material by tora☆7kg