03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【スマX】やっぱ王子はイケメンです

この有給消化で暇な時期に
じゃあ部屋の模様替えしてしまおうかーと言う事になって
まずはテレビ台が欲しいなーと思い、近くの家具やさんに

1時間半うろうろしてました(笑
色々あって面白いですねー
オレの部屋、CDと漫画がわっさり(?)と合って、それをどうにかしたいんですよねー
う、売らない!CDはポルノさんだし!・・・それ以外売ればいいのか?(ぁ

で、SFCと64のソフトも売りさばく事にしました
本体が生きてるか微妙な所なので・・・(笑
64は完全に瀕死かと(ぇ
売れなくても引き取ってさえくれれば良いかなぁ!

部屋がスッキリす事を祈りつつ・・・(笑



で、今日はスマXしとりました

勿論、王子に会いに!!
王子イケメンでカッコよすぎでたまらんです・・・

いつものようにSSの2倍でやってました
コツン☆で飛びますからねー
で、王子のメテオ練習するために、技と浮かせて戻らせてみたり
メテオって気持ちいいですよね・・・

その後、昔よくやってたチーム戦を・・・
FE組とピット君とリン君組・・・・
トゥーンとリン君と一緒にしたら上手く分かれるよね、今気付いた(ぁ

団長を教官と言い間違えそうになるのはアレですね、
どう見てもグレイセスですね(笑
響きが似てるんですね・・・でも、王子と陛下は間違わないですよ!(爆

で、相変わらずカウンターしつつメテオしつつ・・・
リン君がメテオしやすいんですよ、上から攻められるから(笑

団長のメテオは気持ちいいんですが、
うっかり空中に出ると戻れないから複雑ですねー
色んな意味でサヨナラだっ!なんですけど(ぇ
団長と王子一緒にしたらアカンですね、色々違いますからねー


スマブラで一番のイケメンは、王子だと思いますっ!(
関連記事

theme : スマッシュブラザーズX
genre : ゲーム

Secret

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:000

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログへ

グリムス