03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【レイトンVS逆転裁判】終わらなかった!

明日は大荒れだそうですね!
うーん、仕事なんだよな・・・。
というか、その仕事の帰りにペーパーマリオさん買いに行くのに!
ま、まあ多分、まだ12月上旬だし、
ここはそんなどっさり雪は降らないとは思いますが・・・。
降らないと思いますが、天気は冬って感じになってますねー。
すっげー寒いですし!
明日マリオさん買いに行くついでにケンタッキーにでも行こうかなと!
コーンスープのみたいんです(ぇ
後、しょうが何とかも気になりますし・・・。
あんまり天気ひどくなければ良いのですが。


明日マリオさんの発売だと言う事で、
レイトンVS逆転裁判終わらせたかったのですが・・・
うーん、もうちょっと掛かるかな!
今27時間とかそれくらいになっているみたいですけど。
物語はよく分からない方向に進んでいます!(ぇ


で、3DS使って下ばかり向いてたら首が痛くなりました!
と言うかなってます!
集中するとガン見しますからねー・・・。
すっごく頑張ってる気がします!(ぇ
頑張って頭使ってます!良い運動です!頭の!
よくリセットしてますけどね!

そう言えば、3DSってマリオさんはあるけども、
カービィとかゼルダとかその辺りない・・・ですよね?
3DSはまだまだこれから発展するのかな?
カービィとか3Dで見られたら面白そうですよねー。丸くて(?
ゼルダは・・・基本2Dでやりそうですけどね!

WiiUの発売も迫ってるし・・・
うーん、穏やかじゃないですね!


それでは拍手ありがとございました!
レイトンVS逆転裁判の記事ですねー。
今最後の所にいるのですが、
終わりまでもうちょっと掛かりそうですね!
でも思ったよりも長くやれてるんで良いかなと思います!
終わらせるのがもったいない気はしますが・・・。
でも後が閊えてるからなー。マリオさん待ってるからなー。
明日頑張ってクリアするかな!


では追記から

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


レイトンVS逆転裁判です!
真相に近付いてるみたいだけど、どうなるか分かりません!






















ここから
レイトン教授が検察・・・と言うか、検事側に来た所からですねー。
協力するよりは、相手側に立って証言とかを引き出すって感じで良いのでしょうか!

ジョドーラ検察士の証言崩すのはなかなか大変でしたね、
何がムジュンしてるのか悩んでいました!
やたら今回は足跡が重要だったみたいですが・・・。
で、証人のマーダラさんが、
ジョドーラ検察士は嘘をついています!って暴露してくれて。
ジョドーラ検察士が、マホーネちゃんをおぶって現場に現れたとか。
その時に、マーダラさんがジョドーラ検察士に襲撃受けたと言う流れらしいですね。

で、その時ジョドーラ検察士が、
ウィッチオルデの森の大魔女だと言う事を告白して。
ウィッチオルデの森は、結構発達?してるらしくて。見た目と違って。
ラビリンスシティは魔法がある街と言う事でしたが、
その魔法はウィッチオルデのヨーマの方々が仕向けた細工だったらしいです。
炎の魔法の時は火炎放射機持ってきたり、
姿消す魔法の時は、姿が消せるローブ被ったり。
姿が見えなくなるローブは気になる所ですが。
で、この街には魔女も魔法も無い事が判明して。
じゃあ魔女裁判意味ないんじゃない?とか思ったけど、
でもマホーネちゃんは昔の伝説の大火を見た、と言ってて・・・。
それを知ってるのは大魔女のベーゼラだけだと言う事で・・・。

新しい証人の、ストーリーテラーさんがきました。
この人の証言で街の秘密が明らかになりました。
ラビリンスシティは、ストーリーテラーさんの会社が所有する研究施設だと。
物語がホントになると言う事を、インクの特殊な匂いで暗示させて信じ込ませてたとか。
この街に住む人は、契約してここに来てるらしいです・・・。
が、ここに来る前の記憶は一切ないとか。
うーん、大規模になってきた・・・そしてその会社はイギリスから資金援助受けてるとか。
と言う事は、イギリスの中なのか・・・。

なので、物語が現実になったりもしないし、魔女も魔法も存在しないと。
じゃあマホーネちゃんの記憶にある伝説の大火は何?
と言う事で、それが何か探してました。
そしたら、鐘楼の上の柵にドラゴンの何かがありました。浮き彫り?
それで魔法じゃないと言うのは判明したけども、
マホーネちゃんは誰と鐘楼に上ったのかとか、その辺を追及してる所です!
ジョドーラ検察士が何か絡んで来ると思いますが・・・。

今日はここまでだー!

明日決着をつける!予定!


関連記事

theme : レイトン教授VS逆転裁判
genre : ゲーム

Secret

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:000

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログへ

グリムス