【逆転検事】終わらなかった・・・

みなさーん、あけましておめでとうございます!
2013年、今年もよろしくお願いいたしますー!

あ、一つ下に今年もお世話になりました絵があります(?

実感のないまま2013年が来てしまいましたねー。
紅白でもCDTVでもポルノさんを拝められて良かったです!
CDTVではすぺーく歌ってくれましたしね!
すぺーくカッコいいわあ・・・。

えーっと、今年もこんな感じで(どんな)のんびりやっていこうと思いますので、
今年もこれからもよろしくお願いしますです!
元旦だからのんびりしてたいけども、
明日・・・今日から仕事なので、寝ないといけないですね!
まあ、徹夜なんて休みでもする気はありませんけど。


さて今日は、部屋掃除しましたよ一応!
少しだけ!(ぇ
色々晒したいものあるけど、それは明日にします(コラ
まあ別に大したものじゃないですけどねー。


んで、今日は逆転検事を少しやってました。
妹に逆転ミッちゃんやってるって言ったら、通じましたよ!
・・・逆転裁判じゃないものだと思った、と言われましたが(通じてない
まあ少しだけやってました。
やっぱり終わりませんでした(ぇ

とりあえず、真犯人であろう人物は分かったけども、
決定的な証拠とか言う物が無いのですよね・・・。
色々間違った物つきつけてたら、もう1回も間違えられなくなったし。
何故そこまで放っておいたって感じですね!
なので、ちょこちょこセーブしながらやってる感じです。

何を支柱を何で使ったかって言うのがちょっとアレでしてね、
ずっと上の回るヤツ(?)だと思ってたらボウガンだったり・・・。
何だっけあれ・・。
そのおかげでゲージが減ったと言いますか!この章なかなかゲージ回復しないのね!
ボウガンで支柱飛ばして、また向こうからワイヤーと一緒に帰って来て、それでダイカイ像を運んだと。
その時に使ったのが天井でくるくる回るアレだったんですねー。

んで、レプリカのダイカイ像から偽札の原板見つかって。
密輸組織の黒幕は貴様かぁ!と追い詰めたは良いけど、
黒幕はマニィだと言い張って、
仮面マスク殺害に関しては正当防衛だと言い張って・・・。
でも大使館だから、治外法権でしょっ引く事は出来ないんですよね。

と言う所まで行きました!
これからロビー調べて・・・・どうなるんだったかなぁ(ぇ


それでは拍手ありがとございました!
えーと、逆転ミッちゃんの記事と、ペーパーマリオさんの記事ですか!
ペーパーマリオさんのモノ探しは凄かったですよ、こんな所にあるのか!って所にあったりして。
ステージの隅から隅まで探さないと見つからないのですねー・・・。
普通にちょこんって置いてあったりするものもあるけども。
結構大変だったりしました!シールも集めないとだし・・・。
逆転検事は、もう少し・・・だったと思うんだけど。
妹に逆転裁判4返してもらったからまたプレイできるー!
でもソーマブリンガーを・・・。
・・・・ああ、今年はミッちゃんから始まったと言う事なのですね(ぇ

関連記事

theme : ゲームプレイ日記
genre : ゲーム

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。本年もよろしくですー

Re: No title

やみおーさん>
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますー!

Re: No title

t_dragon_2000さん>
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますー!
Secret

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス