03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【逆転裁判】キャラ濃いですなー

まずは逆転裁判5の事書きますー。
っても、
大した事書ける気がしませんが!


逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る










2話からですねー。
ココネちゃんが初めて成歩堂事務所に来た時のことでしたか。

ナルホド君からオドロキ君に連絡があって、
それで事務所に来てみたら、みぬきちゃんの保護者としてついてきて欲しい、って事らしく。
そんなわけで、みぬきちゃんと九尾村に。
ここにみぬきちゃんの友達がいるみたいです。
その友達はゆめみちゃんって子で。
妖怪を信じる変わった子みたいですね・・。
オドロキ君、赤鬼って言われてお札貼られてしまったし。
オドロキ君のアンテナ可愛いのに。

庭園に行って話してたら
何やら現れて。天魔太郎だったか?
で、それを退治するために何とか九尾が現れて・・・。

なんやかんやしてたら(曖昧
ゆめみちゃんが慌てて走って来て、
村長が刺されてると。
それを聴いてオドロキ君も慌てて現場に向かいます。

今回は、所々にムービーがあって面白いですな。
色々喋るのも多少気になってたりしますが(?

んで、弁護する事になったのは、ゆめみちゃんのお父さんみたいですね。
隣の市長さんらしいです。
見た目が怖いらしいです・・・恐る恐る留置所に行ったら怖そうだ確かに。

留置所で話し聞いて捜査。
の前に、ナルホド君から電話が。
新人さんに今回の事件のこと話したら、
すっ飛んで行ったと。早いな・・・。
現場にいったらもういましたココネちゃん。
いきなり警備の人ぶん投げてましたけど。
ココネちゃんと合流して現場に。
今度の刑事さんは暑苦しい人だなぁ。アカネさん何処に行ったんだろ。
正義がモットーな人らしいですね・・・困ってたら何処からでも飛んで来て怖いです(笑

今回は現場をいろんな角度で見られるんですねー。
上から下からは無理ですが。

現場調べて、色んな人に話し聞いて・・・。
タヌキとか。

もう一回留置所に行ったら、オドロキ君の腕輪が反応。
久々のみぬくですね!
今回は最初って事もあって場所もオドロキ君が教えてくれたけども。

もう一回狸に話を聴きに戻って・・・何か変な人がいて。
何この気味悪い人(笑

一通り操作も聞き込みも終わっていざ裁判に。
今回の検事さんは囚人さんですよーとナルホド君にも言われてましたが。

ユガミさん登場。
彼は心理操作で被告人に自白させるようにしたりするらしいですね。
心理操作する検事と心理分析の弁護士と・・・何か凄いな。
驚いたのは、番刑事だったらユガミ検事を制圧できるって事ですかね!
でもユガミ検事のタカのおかげで見抜くが使えないー。

今回の裁判は長く感じだなー。
裁判終わったら一回区切ろう!って思ってても終わらない!
でも気になるからやめられない!
この連鎖が逆転裁判の怖い所なのです(ぁ


関連記事

theme : 逆転裁判5
genre : ゲーム

Secret

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:000

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログへ

グリムス