【ぷよぷよテトリス】ひとりモードやってみた
2014年02月12日 (水) | 編集 |
そう言えば、オリキャラ漫画の続き描こう!
と思って、コマだけ描いて放置してあるの思い出しました。
もうそろそろ終わりらしいから(曖昧)描いてしまいたいんだけどなー。
描くぞ!って思わないとなかなか進まないので困ってます。
最近、描くぞ!って気にならない!
何かに熱中してたらそっちの方に気が回らないようですねー。


あ、そういえばマーベラスの、ルーンファクトリーチームが
禁忌のマグナっていうシミュレーションRPG?開発してるらしいですねー。
ファミ通に情報が載ってるらしいです。でも雑誌は買いません(ぇ
増えたらイラってするんですとね、雑誌とか・・・。


んで今日は

ぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付ぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付
(2014/02/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ぷよぷよテトリスですー。
マリオRPGじゃないんですー。カジオーほったらかしですー。
カジオーもうちょっとそこに居れやー(ぇ


んで、ぷよぷよテトリスなのですが、
今日はひとりモードの・・・
とことんフィーバーとか40ライン消しとかそういうのやってました。
とことんフィーバーは、連鎖ボイス聞きたいって感じでやったんですけど。
で、アイの性格が・・・と言うかアイのキャラがすごくわからないんですけど。
りす先輩に似てるような似て無いような・・・。
そしてシグ使ってていつも思うのは、
中に何がいるんだろうって事なんですよね・・・。
自分半分をどこかに置いてきたんですよね確か。どこに?
左目光るから何かいるんですよね。何か。何が?
りす先輩も目が光ってた気がするけど。

テトリスの40ライン消しは、タイムアタックなのですが、
頑張って1分53秒でした。
早いか遅いかは知りません。標準わかんない。
150ライン消しは、スコアアタックなんですが、
後半テトリミノの落下速度がやばくなっててですね。
130ラインとかそのあたりで止まったりとかしたけど、
150ラインは消せましたねー。
8分かかってましたが。
まあ・・・そういうもんか。

そしてオンにもちょこっと潜ってましたー。
今日の勝率は最悪だったなぁ、ホントに勝てなかったし。
相手の人は昇格してたけど!!
オレも昇格したいよ!!せめてビギナー脱出したいよ!!
今日は連鎖組むの速い人に遭遇してしまったんですが、
連鎖組める人の頭の中ってどうなってるんですかね?
さっぱり理解できないですね!
前のぷよとかでは練習あったけど、
そしてそれをやったけど、諦めたしなー。

で、オンやってたらラグがすごいですね。
なんか切断されるんじゃないかってくらい重かったです。
大丈夫かって感じですホント。
そんな中でやってたけど。
うむ、また明日!切り替えていこう。
ぎーってなってたけど!(?


それでは拍手ありがとございました!
えーと昨日のマリオRPGと、ぷよぷよテトリスの記事ですね!
あとは医者でがりがりしてきたとか。
親知らず抜いたところ、意外にしつこく長引いてますねー。
神経抜くことにならなくてよかったけども。
詰めるだけで済むならそれの方がいいですよね、うん・・・。
マリオRPGは、あとラスボス諸々を残すだけですね!諸々?
とりあえず次のデータの名前は決めてあるんですよねー。
前これにしとけばよかった!って後で思いついたやつですが。
ずんだもちはもう引きずりませんよ(笑
ぷよぷよテトリスは、
色んなモードあると言えばあるんだけど、
前みたいに4人でフィーバー合戦とか、
8人で対戦とかそういうのがないからちょっと・・・かなり残念ですねー。
確かにいろいろモードはあるけども、
でもオレがやりたかったのはそれの4人対戦とかなんです!
勝ち抜きとかはどうでもいいんです!
とか思ってる人は多少いるんじゃないでしょうか(ぇ



関連記事
テーマ:ぷよぷよシリーズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可