【ぷよぷよテトリス】標準が分からぬ
2014年02月14日 (金) | 編集 |
昨日のカウンターが暴発してるみたいなんですが、一体何があったんですかね?
マリオRPGのサントラ効果?
今の値段、密林で見てみたら
40000円弱から80000円弱くらいで書いてあってびっくりしましたよー。
10分の1くらいで買ったと思うんだけど。
何かのCD買いに行って、それはがなかったから、
マリオRPGかマリオ64で悩んでマリオRPGにしたんですよ確か。
まだ学生だったんでね、2使うのは出来なかったんでね!
そう思ったらいい選択だったんですかねー。
昨日寝る前にマリオRPGのサントラ聞きつつ寝ましたよー。
多少裏に傷があったりしたけども。
とりあえず今日も聞いて寝るとしますよー。
でもなんでプレミアついてるんだろ?


そう言えば、明日朝7時からニンテンドーダイレクトあるそうですね!
寝てるなー(ぁ
何発表されるんですかねー。
ゼノの新作の情報、そろそろ来てもいいんだよ?
最初の開発してますーから一向に画像も映像も何もないから!
消滅してないよね?


さて今日は

ぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付ぷよぷよテトリス特典「ぷよぷよ! ! クエスト」シリアルコード(★4アルルver.ぷよテト、王冠ぷよ5種セット)付
(2014/02/06)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ぷよぷよテトリスですー。
今日はひとりモードやってました。
40ライン消しが1分47秒まで縮められて、
3分のタイムアタックで60ラインが最高だったな・・・。
3分の方はスコアアタックなんですけども。
40ラインは、1分50秒切れればいいなーと思ってたんだけど、
切れてしまいましたね。
でも標準が分からないから、早いか遅いかどっちなのか・・・。
遅くはないと思う・・・ような?
普通にやって2分くらいだったはずだから・・・。
で、3分で60ラインは多いのか少ないのか。
もうちょいいけそうな気もしますよね・・・計算的に?行くのかな。

んで、
一昨日かな?アドベンチャーやってて、

ぷよてと

ぷよぷよだからそんなのは気にしなくて大丈夫です!
とりあえず折ってるし大丈夫です!!

ところでティ君凄くかわいいですねー。
体験版では声が好みだったんだけど、
実際にやったらなんというか可愛いです。
体験版の印象は、あまり笑わなさそうってイメージだったのに、
製品版やったら想像以上によく笑う子で。
エスもかわいいですし。お嬢様だけど、らへーなとは違う感じですねー。

ひとりモードのとこぷよでもしますか、今度は。


それでは拍手ありがとございました!
昨日のマリオRPGの記事と、前のぷよぷよテトリスの記事ですねー。
マリオRPGは久々にカジオー見たなーって思いました。
前も確かクリアしてたはずだけど。
たぶん3,4年前くらいなはずだけど、
それでも忘れてたりしますしねー。
昔と変わりましたしね、いろいろやり方が。ピーチもクッパさんも入れずに入れ替え使わずにやってますし。
回復が意外としんどいけど、まあ問題ないです!
で、新しいデータ作ったんですよ。装備変えずに行くデータを。
最初の装備だけど、一応ジーノのは買うよ!装備なしはさすがに無理と思うから!
ぷよテトは、地味にネットうろついてたりもしてます。
んでちょろっと対戦やって、ぷよぷよで連鎖組んでる人に遭遇してあばばばってなるんです(?
オレのカエルもうまく行けば7連鎖以上行くよ!うまく行けば!!
と言う事だから、テトリスの方をうまくなりたいと思います(?


関連記事
テーマ:ぷよぷよシリーズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可