【禁忌のマグナ】エリフレーデが加入!
2014年10月05日 (日) | 編集 |
眠くて布団の中に潜ったら、
ブログ書きながら寝落ちしてしまった!(ぇ
なので内容薄いです・・・。

今日は、禁忌のマグナとスマブラですよー。

まずは


大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS
(2014/09/13)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


スマブラです!
今日はフレンドさん誘ってオンラインやってきました!
相変わらずの雑魚でしたが。
使うキャラも少ないしねー。
しかも、途中ラグが凄いときもあったりして。
操作できたもんじゃない!って感じでしたねー。
んでも、乱闘自体はすごくたのしかった!


それから


禁忌のマグナ(予約特典「(禁)宿屋お泊りセット(潜入アイマスク+ドラマ CD)」 付)禁忌のマグナ(予約特典「(禁)宿屋お泊りセット(潜入アイマスク+ドラマ CD)」 付)
(2014/10/02)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


禁忌のマグナも!今日は4章までー。
相変わらず操作よりも見てる方が多い気はするけど。
すれ違いもできなかったし!
もっとでかい店とかじゃないとダメか・・・?

んで、ジルたま・・・石田出てきました。
うん、ジルたま!って感じでした(?

さてのんびりやろう!

それでは拍手ありがとでした!
禁忌のマグナの記事かな-。
オレ的にはおもしろいと思うけどなー。
ちっちゃくてマップ上で動くあれが可愛い!
でも、いきなり敵が多くてビックリしたかな・・・。


関連記事
テーマ:禁忌のマグナ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可