今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
2016年02月01日 (月) | 編集 |
今日は休みだったので遊びに行ってきました!
街の方に行ってうろうろと。
ちょうどいまバーゲンやってて、んで欲しいの見つけて買ってきたんですけど、
元の値段が4990円と3990円の物2着買って
1550円とか凄いお得に買えた!とかテンション上がりました(笑
バーゲン素敵・・・。
後、

ねこ
これも買ってきました。
本日で閉店っていうお店でまあ一目惚れみたいな感じ?
手と頭の裏に磁石があるらしくてくっつくようです。
手と手をくっつけて遊ぶと可愛いです(そういう使い方?
うん、可愛いです。

後はまあ色々。バレンタインのチョコ買ったりとか。自分で食べる用に。
おやつに食べたキッシュがおいしかったりとか(?
そんな感じで楽しかったです!天気も晴れてくれたし。


そんな訳でゼノブレイドクロスです!
今日はHB君のキズナクエストしてましたーあとスカウトと。

ゼノクロ3221
最近フレになった方が早速来てくれました!

ゼノクロ3222
では早速スカウトです!
とりあえず縦穴空洞に向かいます!

ゼノクロ3223
すごいですね!

ゼノクロ3224
投げキッス

ゼノクロ3225
応援
って、1人のフレさんしかギアついてきてくれてない・・・(笑
ブラネス君はひたすらラストウオオオしてたしなぁ。
まあ仕方ない、うんうん。

ゼノクロ3226
そんな訳で今日のホーム前。
後から見たらまた変わってたような。

ゼノクロ3227
さてHB君のキズナクエスト・・・
誰?

ゼノクロ3228
ライ「誰?」

ゼノクロ3229
ライ「そんな事よりも誰?」

ゼノクロ3230
これまた、前の時みたいにみんなで「誰?」って言ってると思います・・・。
HB君以外。

ゼノクロ3231
フォグ君も誰?って言ってるし・・・。

ゼノクロ3233
そしてライの目はヤバい事になってるし・・・。

ゼノクロ3234
キレイに4人の応援が決まりました!
ちょっと被ってはいるけども!

ゼノクロ3235
あからさまに嫌そうな顔をしてるライ。

ゼノクロ3236
だから誰?
HB君はホント、メガネないと誰か分からない・・・(笑
メガネが本体ですね!
久々にHB君操作してみたけど、
ラムジェットの弾数少なくて・・・。
マガジン増加作らないと。今ライ持ってるしなー。
後は・・・というか、ブラネス君とライでほとんどやっちゃってるからなぁ(ぇ
HB君もびっくりな事にまだレベルカンストしてないし。
ちなみに今度はフォグ君操作してみようかなと思ってます。
しかしまだレベル39とかでビックリ・・・誘ってなさすぎ・・・。

ゼノクロ3237
フォグ君にも着せてみた。
フォグ君は何気に似合うな・・・。

と言う事で明日は11章かな!
その前にテレシアさん行く予定です。
ライで高み目指してみようと思うのですよー。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですね!
昨日はヒメリちゃんのキズナクエストでしたねー。
うーん、ヒメリちゃんやっぱ聖女。やっぱ可愛い。
ウチの子も可愛いけど、それとは違う意味の可愛さですよね。
何と言うかヒメリちゃんがいたらNLAは平和になりそうな勢いです。
ヒメリちゃんの周りはきっと平和です(?


関連記事
テーマ:ゼノブレイドクロス
ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。ゼノクロの記事、楽しく拝読しています。
自分も昨年プレイしていたのですが、
テレシア撃破以降は燃え尽きてしまい、ぱったりとやめてしまいました。
が、マリラブさんの記事に感化され、最近2周目を始めました。
女性キャラで「フォルナ」と言う名前です。
スカウトの際には、良ければお使い下さい。
まだ6章を終えたばかりなので、アーツやスキルなど、色々と中途半端ですが……。
2016/02/01(Mon) 02:47 | URL  | 黄輪 #3GUhKZ6A[ 編集]
ありがとうございます!
黄輪さん>
こんばんは!いつも訪問ありがとうございます!
黄輪さんもゼノクロやってたんですね!なんか凄し意外です・・・。
オレは1周目ですらテレシアさん倒せてないんですが、
黄輪さんはテレシアさんも倒したんですね!凄いです!
そしてオレのプレイ日記で2周目やろうと思っていただけて嬉しいです!
2周目はまた1周目と違うものも見えてきますからねー。
クラスと武器とか教えて頂ければ、スカウトさせていただきます!
見かけた時はよろしくお願いしますー!
2016/02/02(Tue) 03:16 | URL  | マリラブ #-[ 編集]
NoTitle
良い忘れてましたね。すみません(;´∀`)
デュアルガンとロングソードを使っています。
よろしくお願いしますw

1周目で気が付かなかった伏線や、うっかり見落としていた点など、
2周目で再認識することが多いです。
特にゼノクロは含みのある話や展開が多いので……。

ちなみに自分はゲーム大好きです。
スプラトゥーンとかも「ばなな」と言う名前で、
ちょくちょくプレイしています。



あと、何故かコメントを二重に投稿しているみたいなので、
もう一方のコメントは削除しておきますね。
2016/02/05(Fri) 01:53 | URL  | 黄輪 #3GUhKZ6A[ 編集]
探してみますねー!
黄輪さん>
ありがとうございますー!
ロンソデュアルですか!探してみますね!
ついでにクラスも教えて頂ければ見つけやすくなるかもしれません・・・!

そうですよね、
一周目はストーリー追うのとかで一生懸命でしたけども、
二周目はその奥深くも考えながらできるから、同じ場面でも違って見えますよねー。
ここでそう言ってたのは、あの後のこう言う事か!見たいな・・・。

おお、そうなんですね!
オレはイカちゃん結局まだ一度も起動していませんが・・・(笑
もし起動することがあればその時はよろしくお願いします!(いつだろう

コメントありがとうございました!
2016/02/06(Sat) 01:27 | URL  | マリラブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可