∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ゼノブレイドX】ガン!ってデュアルがほしい(?

何か書くことないかな?
って考えてましたが書くことなかったです(ぇ
あー、えーと明日行けばやっと連休です!
ずいぶん久々な連休です!
今月連勤ばかりだったからもういいや(?


さてさてゼノブレイドクロスです!
いつまでやり続けるのかな!恐ろしくなってきましたねー。

ゼノクロ3422
マンダ討伐してました。クエストの。
レベル30代だから余裕でしたねー。
と言う事でおめでとう♡してます。

ゼノクロ3423
ブラネス君と敬礼。

ゼノクロ3424
セリカちゃんと応援。

ゼノクロ3425
セリカちゃんの髪の色がすごくきれいですよね。
整形でこの色出せたっけな・・・?

ゼノクロ3426
ギアついてきてくれるのほとんどセリカちゃんだけでした。
・・・というかここの敵ちょっとレベル高いかな、セリカちゃんとミーアちゃんからしたら。

ゼノクロ3427
デュアルガンで、銃!って感じのヤツ探しにここに来ました。
今持ってるのもまああるんだけど、
もうちょいマシなのでないかなーと思って。ふふっ♡

ゼノクロ3428
ここはフレさん呼んでゴーストステージとか色々狙ってました。
そして投げキス・・・って、
後ろのフレさんがブラネス君つついてる(?

ゼノクロ3429
そして笑う。
ふふっ♡
はっはっはー。
だぁーはっはっはっ!
・・・何か温度差がありますね(?

ゼノクロ3430
最後も笑ってます。
くしゃみ出そうとかそんなんじゃないです(?

うーん、ライもせめて射撃アップXXのデバイス作りたいなぁ。
レベル60にはなったけど、そこがちょいと弱くてなあ。


それでは拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事ですねー。
最近またスカウトしまくってますね。
スカウトした方が強いから・・・。
まだブレイドたちはレベル60になってない人ばかりだし。
だからレベル上げないと!次セリカちゃん辺りかな?
HB君カンストしてたっけ?また誘わないとなぁ。


関連記事

Comment

NoTitle

大変返事が遅くなってしまい、すみません。
ようやく全クラス制覇し終えたので、改めて現在のクラスをお伝えします。
今のところスキルセットの数を重視して、ドリフターを選択しています。
使用武器については変更ありません。

自分もこないだ射撃XX作りましたが、なかなか骨が折れました。
一体何百体の原生生物とガルドラを撃破したやら……。
  • posted by 黄輪
  • URL
  • 2016.02/18 02:10分
  • [Edit]

Re: NoTitle

黄輪さん>
ありがとうございます!
ドリフターのロングソードとデュアルガンですね?探してみます!
ドリフターはスキル5個付けられるの良いんですけど、
何かに特化するとかってのがないから結構悩むんですよね・・・。

射撃アップだけじゃなく、デバイス作りは結構大変ですよね!
オレは面倒になったらチケット使って横着しちゃったりもしてます・・・(笑
でも討伐して集めたらそれだけ達成感あっていいですよねー!
  • posted by マリラブ
  • URL
  • 2016.02/18 03:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ