今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
2016年05月15日 (日) | 編集 |
今日の夕飯は居酒屋!
今回は写真ないですが。

7時半から12時くらいまでいて、
サワー4杯とカルーアミルク飲んでたくらいです。
良く4杯も飲めたなぁ、
普段あまり水分とらないのに。

あとビビンバ焼きおにぎりとかって変わったものありました。
辛かったです。キムチ?
から揚げは相変わらずおいしかったし、
肉もおいしかったです!


んでゼノクロしてないのです!やりたかったけど!
とりあえず眠いから寝る!

そんな訳で拍手ありがとでした!
ゼノブレイドクロスの記事二つですねー。
キズナクエストのためにひたすら敵と戦ってたりクエストです!
もっと手っ取り早く上げたいもんです・・・。
何か討伐クエストとかあればいいけども。


関連記事
テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可