【幻影異聞録♯FE】2章やるぜ

今日はとうらぶの漫画3冊買ってきました!
後CDも届きました!
今日はとうらぶ日和でした!とうらぶインしてないけど(あれ

なんかふとルイマンのマルチがやりたくなってですね。
ちょっとやってたんですよ、1時間くらい?
操作方法もちろん覚えてなくてぐだぐだでした!
だがそれがいいんですよねー。
南瓜をフレさんにぶつけてたりしてました(ぇ
最初にやったのが時間制限のやつだったんですが、
増やす方法忘れて30秒くらいで終わって行ったのウケたなあ(笑
途中でエラー起きたけど5階まで一人で行ってたりとか。
と言うか今日のオレのルイージ、ツボ被りまくってたんだけど何だよアレ・・・。
フレさんはツボ被ってなかったのにオレだけ5回ツボ被ってて・・・。
ルイマンはルイージがアレだから笑えるんだよな、
マリオさんにおばけ退治頼んでも怖がらないだろうし。

んでそれから何故かFEifやってました。
髪型がね!何かなくてね!
普通でいいんだよ普通で!何で普通がない!?
ってなってたんだけどね、何となくやってました。
またセーブ新しく作って。
んで今は白夜王国に行ったところかな・・・。
ネタバレはツイッターでちらほら見てる気がするけど、
でも話はさっぱり分かりません!
途中で選ぶって事しか(?


ではでは、いつも通りに幻影異聞録♯FEですぞー。
今日は2章始めた所ですね。

FE410
ツバサちゃんがデビューしたよ!
この歌も好きだー。

FE411
どんな夢も叶うと信じているの、ですね!
明るくて前向きで、みんなに元気を届ける歌ですね。
もっともっと届けるからって言ってますし。

FE412
ヤシロさんだー。
で、誰?
イツキ君、初対面でもガンガン攻めてるの凄いですよね・・・。

FE413
事務所に戻ったらまもりんが。
あー可愛いなあ・・・。
マモリ先輩!

FE414
フォルトナはホント可愛い子沢山で嬉しい・・・。
このまもりんとかホントに可愛いし・・・。

FE415
で、2章。
ツバサちゃんグラビアの撮影の仕事やるようです。
よし、じゃあ付き人としてついて行こう!
と言ったらこう言われました。

FE416
挙句の果てにこんな事を・・・。
え、何の罰ゲームコレ・・・?

まあ、何かミラージュの事件っぽいのが最近起こってるみたいだから、
それ心配だから様子見てきてって言われましたけど。
だから結局ついて行きます。時差ありで(?
と言うところまでですね!


それでは拍手ありがとでした!
幻影異聞録♯FEの記事ですねー。
2周目は展開が多少は分かってるけど、
選択肢をちょっと変えて行ったらイツキ君ボケてる感じになっちゃうし、
それはそれで面白くていいと思います(?
1周目も時々ボケてたけどね!
周りの反応も見てて楽しいです・・・(笑


関連記事

theme : 幻影異聞録 ♯FE
genre : ゲーム

訪問させていただきます!

どうもです!




また訪問しますね!
Secret

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス