03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

【刀剣乱舞】折り返し!

今日!玉集めの玉がやっと50000個超えました!
半分!やっと半分!
20日からのイベントだったから、10日で半分か・・・。
このままで行けばとりあえず17日までに大包平はお迎えできるかな・・・。

ソイヤ
ソイヤが来たよおおおおお

・・・ソハヤノツルキですね。
でもソイヤって呼んじゃってるから彼はソイヤです(?
まずは脱がせたいけど、
今は連隊戦忙しいから落ち着いたら脱いでもらいます!!!
ソイヤが来たから、光世さんも
「兄弟がいる・・・」
って感じで、ひょっこり来てくれたりしないかなー。
源氏兄弟もそんな感じで来たし!
先に兄者が来て、その2時間くらい後に
「アニジャアアアア」
って言いながら膝丸が(言ってないと思うけど

で、今日はちょっと部隊を変えてみました。
変えてみたんだけど、
太刀とか大太刀は夜戦ダメだし、
って事で打刀と脇差入れた部隊をもう一つ作ったのですが、
レベルが低くて難の方でも中傷になってたから、
超難はまだ無理だな・・・。
超難行けそうだったら、
途中まで一軍休憩させられるんだけどなー。
でもスロット3の硬い槍はたぶん処理しきれないだろうから無理か・・・。
やっぱ一軍に頑張ってもらわないとダメかー。
光世さん欲しいから超難に行きたいんだけどな・・・。

今のところの1日のノルマは3000個くらいです。
・・・3000個かあ、やっぱ10周はしないとだな・・・。
これでも初期よりは数は減らしたんですよ頑張って!
前まで1日のノルマ4000個とかだったもんな・・・。


それでは拍手ありがとでした!
刀剣乱舞の記事ですね!
あと年賀状終わったうおおおおってやつと!
まだ描いてないのもあるけども!(あれ?
それは明日描こう・・・とりあえず眠いですね!(?
毎年だけど、大掃除らしい大掃除してないなあ・・・。
年末は年賀状に追われるし、仕事だし・・・。


関連記事

theme : 刀剣乱舞-ONLINE-
genre : ゲーム

Secret

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:000

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ゲームブログへ

グリムス