2017.01.10(火)

【スマブラ】3人揃うとうるさい

そう言えば、一昨日くらいだったかな?
夜、ミルクがご飯食べなくて具合が悪かったようなのですが、
昨日起きたら普通に戻ってました(?
何か変なもの食べたのか風邪ひいたのか・・・。
でも夜寝てたら治ったっぽいから風邪じゃないのかな?
いつも騒がしく走り回るミルクが、
固まってて動かないのがすごく違和感でした・・・。
何だか野良ネコみたいに毛並み悪くて痩せてた風に見えたしなあ。
次の日からうるさくなったけど。
今はもりもりご飯食べてます・・・。元気なのはいいんですけどね!


さて、今日はスマブラですね!
でもその前にレイトン!クリアしました!
今年に入って積みゲー2つもクリアしてる!凄い!!!
レイトンの最後は、なんというか・・・
ラピュタかよ!って感じになりましたね・・・。
なんかいきなり話が凄い事になってた気がしました。
確かに超文明だなあって思いました。それこそラピュタみたいに!
ところで次回作はレイトン先生の娘らしいけど、
レミさんとくっつくんですかね?

最後話が飛躍しすぎた感じもしたけども、
でもオレは面白かったと思いました。
ナゾトキと言うか・・・うーん、なんていうんだろう?
ナゾトキだけど平穏なナゾトキではなかったというか、
うーん?今までのシリーズとはちょっと違った感じですかねー。
後これ、2013年だったんで4年越しのクリアですね(ぇ


そしてスマブラ!
フレ戦やってました!
途中までチームでCPU相手にして、それから3人でCPU相手にしてました。
チーム戦はアレですね、CPUに勝ったり負けたりって感じでした。
でも白熱してて楽しかったです!
むきゃー!ってなったりしたりとか・・・(ぇ
サドンデスで、方向転換したと同時に3人吹っ飛んで、!?ってなったりとか・・・。
あとトゥーンが3人ダブったりとか。うるさい(笑
うりゃー!うりゃー!うりゃー!
ですよ、とてもうるさい(笑
色々使ってみたりしたけども、
やっぱカービィちゃんとかネスさん可愛いですね・・・。
FE組は相変わらずイケメンだし・・・。
今日はまだラグがなかったのかな!
良い事です・・・とてもいい事です!(?
今日もとても楽しかったです!
いつものようにお付き合いしてくれるフレさんには感謝感謝ですー!


そしてとうらぶは・・・
大包平まで7日、そして玉はあと15000切りました・・・。
もうちょっとで大包平がやってくるー。
後、17日にオレ審神者2周年になるようです。
凄いですね、大包平来るのと同じころだわ・・・。
もうちょっと、何とか間に合いそうです!


それでは拍手ありがとでした!
レイトンの記事ですねー。
とりあえず積んでたレイトンは全部クリアしましたよ!
これで次回作までゆっくり待っていられますね・・・。
ナゾが全部解けたわけではないんだけども。
んにしても、レイトンのEDはいいですねー。
なんか色んな情景があってほほえましいです。


関連記事
スレッドテーマ:ゲーム ジャンル:ゲーム
│posted at 02:30:03│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
書いてる人

マリラブ

Author:マリラブ
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

 
カウンター

今いる人⇒

 
最近の記事とか

 
繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

 
ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple