2017.01.11(水)

【逆転裁判】そう言えばクリアしてなかった

特に何もないので逆転裁判です(?

って言うか何で今更これ?
って感じですね!しかも龍一の方じゃなくて龍ノ介の方です。
大逆転裁判の方です。
アソウギです(?

最後の裁判で止まってたの思い出しましてね、
そうだクリアしちゃおう!と思ったんですがね、

逆裁
半端ないくらいに中途半端だった・・・(笑
「さて」って何だよ、あいつって誰だよ、って言うか何の話だよ・・・
ってなりました。
けど進めて行くうちに何となく思い出してきました。
あとペナルティ結構受けてたね・・・(ぇ

中途半端なところから始めつつも、
とりあえずは進められています。
今はおそらく真犯人と思われる人を相手にしてる所ですかね。
というか、たぶん重要な証拠が持ち込まれた所です。
明日はその重要な証拠をなめまわすように調べます(ぇ

大逆裁2も制作決定してるらしいし、
いつ出るのか楽しみです・・・しもんぬだし・・・。
とりあえずこれをクリアしたらまた積みゲーが一つ減るわけです!
なんて言うか、クリアしちゃえよって感じの止め方でしたが・・・。
すぐ終わるだろうと思ってたのに終わらなかったし!
流石最終章、長いですね・・・この戦いは長い・・・。


あ、大包平まであと10000ちょっとです!
イベント終わりまで余裕がありそうな感じですかね?


それでは拍手ありがとございました!
スマブラの記事ですね!
あとレイトンクリアした!とかそんな。
レイトンもやるぞ!って決めてやったら案外すぐ終わるもんですね・・・。
いつも悩みまくってて進まなかったりしたけども。
色んな場所に行けるから気分転換にもなったし!・・・たぶん
そしてスマブラは、
フレさんとやると相変わらず楽しいですねー。
CPUを両サイドからビシビシ叩いたりとかしてました・・・。
あといつも通りに意味の分からない自滅とかね!

そう言えば15日の夜にマリカ8のフレ戦やろうと思ってるんですけど、
誰か一緒にやってくれる人いたりしませんかね(ここで


関連記事
スレッドテーマ:ゲーム ジャンル:ゲーム
│posted at 02:59:59│ コメント 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
書いてる人

マリラブ

Author:マリラブ
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

 
カウンター

今いる人⇒

 
最近の記事とか

 
繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

 
ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple