【大逆転裁判】とりあえず終わった

雪が降るって言ってたけど、
今のところそんなの降ってないですね・・・。
夜中に静かに降ってたみたいだけども。
でも昼間は降ってなかったなー。
週末がヤバいとか言ってるけど、
さて、どんなもんかなあ?


さて、で思い出したけど(?

61
愛染君が脱ぎました。
前脱いだけどスクショ撮れなくてね・・・。
なんて言うか、愛染君やんちゃって感じですね・・・(?
イベント終わったら修行に行ってもらおうかなって思ってます。
修行に行きたいって言ってたけど、
ちょっと待って!って止めたからねえ(?


そして大逆転裁判ですね!
最後の裁判、やっと終わりました・・・!
流石に最後は長いですね!
いつも最後の最後の裁判は長いと思ってるけど、
今回も半端なく長かったね・・・!
まさかこんなにかかるとは思わなかった・・・。
真犯人引きずり出したと思ったのに、
まあ何から何まで問題出てくるな!みたいな(?

証拠もかなり多くてエライ事になってたし。
あとホームズ君久しぶりに見たけど、
相変わらず面白い動きするなあって思いました(?
うん、ホームズ君好きだ・・・。
あまりにも忘れちゃったから、また最初からやろうかな・・・。
アソウギもまた拝みたいですし。

と言う事で長い間真犯人と戦っておりましたが、
やっと無罪を勝ち取る事が出来ました・・・!
逆裁の最後って、ホント色んな所から繋がってくるから面白い。
そこから繋がるんだぁ、って思いますね・・・毎回。

そう言えば逆裁6だっけ?あれまだクリアしてないからあれもやらないと・・・。
2章の犯人が嫌過ぎてね・・・。
今3章やり始めたばかりだったかな。
なるほどくんの腰が悲鳴あげてたはず・・・(?


それでは拍手ありがとでした!
逆裁の記事ですね!
結構間空けてたけど、逆裁やっぱり面白いです・・・。
何と言うか、裁判なんだけどガッツリシリアスじゃないと言うか、
そんなのがいいですね。
オドロキ君好きだったけど、
こっちのナルホド君もアソウギも好きだなぁ・・・。


関連記事

theme : ゲーム
genre : ゲーム

Secret

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

繋がれ!

⇔が相互で、⇒が片思いさんです

カテゴリー

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!
blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

blogram

やってるゲーム

マリラブの今やってるゲーム

手書きブログ

グリムス