今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
2017年03月04日 (土) | 編集 |
と言う事で!
スイッチの発売日ですよ!
オレはお店で無事に予約出来たから変えましたが。
買いに行った時まだ何台か置いてあったから、
まだ取りに来てない人いるんだなーと思いつつ、
予約した人いるんだなぁって嬉しくなったりしつつ、ですね!

ゼルダはニンテンドーストアで買ってたから大丈夫!
そんな訳で、

スイッチ
買った!
ホントに小さくてびっくりですよ・・・。
これで据え置き?ホントに?ってなる勢いです。

スイッチ2
んで、ゼルダは届きました。
この箱の質感が好きでした(どうでもいい

スイッチ3
コントローラーちっさい!
無駄が省かれ過ぎてちっさい!
でもちゃんと手に収まるし操作に不便感じない!
そしてカラフル~♪
やっぱ色ある方がいいよね!

テレビにつないだら部屋の導線が悪い事に改めて気づかされました(ぇ
延長コードだっけ?買わないとですな・・・。

んで色々設定して、
ちょっとだけゼルダやってみましたー。

まあ、まずはうろうろと。10分くらい(短
とりあえず宝箱があったんで開けてみたんですけど、
蹴って開けたら痛がっててて笑った。
後適当にボタン押してたりしたんですけど、
身振り手ぶり何かしてる・・・何かしてる・・・。
そしてRボタンだと思ってたボタンがRボタンじゃなくて、持ったものを投げるんじゃなくて落とすって事やってたりとか・・・。
まあ最初はいつも挙動不審ですよね。
服も着てないしね。宝箱から出て来たけど着てないしね。

そんで外出たら景色めっちゃ綺麗で。
やべーーーすげーーーって思っちゃいました。ホントに。
そして木に登って岩もよじ登ってとりあえず登って・・・。
アグレッシブですね!!!服着てないし。

という感じですけども。
ゼノクロと一緒で景色眺めてるだけでも時間過ぎそうね・・・。
ゆっくり進めて行きましょう。
服着るかは今後の入手によって決めます(ぇ


で、FEHですー。
闘技場でクロムさんが相変わらず活躍してました。

FEH199
クッキーとかは粉々になるからね、
入れるなら飴ちゃんとかにしとこうね!
それかグミとか・・・グミなんてないか・・・。

FEH200
気付いたら覚醒っぽくなってました。
クラリーネは封印だから違うけど。
でも違和感ない・・・って言うかまた男多くなってるね。

FEH201
そしてマルス様。
マルス様の奥義拝みたい・・・。
というかマルス様拝みたい・・・って言うかすでに拝んでる・・・。

FEH202
久々にルフレだよー。
一軍で頑張ってますホントに。
緑魔法には弱いけど。
タクミ君に強いからいいんだ・・・それだけでもすごい。

FEH203
そしてカムイ君。
カムイ君も攻撃が半端なくなってきてますね・・・。
まだレベル20半ばだからこれからガンガン伸びるだろうなあ。

FEH204
ソールさん全ピンおめでとうー!
ソールさんかわいいなぁ、ソールさんとも結婚したいんだよなあ。

FEH205
あ、貴族も全ピンしたみたいです。
弓ってさ・・・普通に強いよね・・・。たぶん・・・。
セツナは良いと思うけど。
ネイミーと似た感じかな・・・。

FEH206
で、親子対決。
速さでは負けるケド、力では負けないクロムさん。
お父様、流石です!とかって言われてそう・・・。

FEH207
ガイアにゃんはこっちでもお菓子作ってるんですねー。
ぜひ食べたい。がっついて食べたい。
ん?店に売ってた焼き菓子を再現するって言ってたのは誰だっけ?
ああ、サイゾウの息子か・・・なんて名前だったっけ・・・。


残念ながら明日出かけるから、ガッツリはゼルダ出来ないけど、
でもゼルダはやる・・・とりあえず木に登る・・・(?


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
ルフレを意地で☆4にしたやつですね・・・。
緑魔法はニノとマリクが強いからなぁ。セシリアさんは分からないけど。
どうもそれで薄くなっちゃうなぁ見たいな。
騎馬特攻はレイが持ってるし。
ウチの一軍、めっちゃ魔法だから懐来られたら困るけど、
遠くからガシガシやりまくるの楽しいですよ・・・。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
僕もスイッチとゼルダ買いました。
マップが広大すぎて、ただただウロウロしてますがw
2017/03/04(Sat) 14:42 | URL  | 黄輪 #3GUhKZ6A[ 編集]
NoTitle
黄輪さん>
おお、黄輪さんもスイッチとゼルダ買ったんですね!
確かにいフィールドが半端なく広いですよね!
うろうろするだけでも楽しい・・・。
新しいもの見つけたら嬉しいですし!
2017/03/05(Sun) 02:50 | URL  | マリラブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可