今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
2017年03月11日 (土) | 編集 |
なんだか喉が痛い気がするけど気にしない事にします!!!(?

で、今日もゼルダやってましたー。
一応進みました!話的にも!
服は相変わらず着てないけど。

スクショ撮ったけど送れなくてスクショはないのですが。
えーととりあえず、
人に会えました!!!(?
後馬にも乗れました!!!
でもお金は持っていません。
お金・・・どこにあるんだ・・・。
お馬さんを預けたいのにお金がない。
お金と言う物を見た記憶がない。
でも料理できるしいいかーみたいな感じです。
あ、お金ないから服も買えませんね!
初めての村に行ったんですが、
服とかも売ってて。
見てないけど、服とかも売ってるようでした。
でもお金略

お金はないけど、服も着てないけど元気です(?
裸で雪山走り回ってて、寒そうだなぁって思ったりしたけども。


そしてFEHですねー。
昨日ロイ様来たので、ロイ様のレベル上げですね!

FEH258
あ、!今日ルフレがカンストしました!
うわーん、おめでとうルフレー。
たぶん攻撃低い気がするけどそんなことどうでもいいんだ、
最初からずっと一緒だったからな・・・クロムさんとも。

FEH259
所で投票対戦、
クロムさんと兄上がすごく僅差なんですよね。
今はホント抜いたり抜かれたりって感じになってます。
何この燃える展開。


そして☆5キャラがカンストした時何か言ってくれるようです。
FEH260
FEH261
FEH262
FEH263
2枚目と3枚目の間一枚スクショミスったから抜けてるんだけど・・・。
大事な時にスクショミスったりエラーになったりしやがる!
でもホント、最初にルフレ呼べたのがホントに良かった・・・。
ちゃんと分かってくれてると言うか、クロムさんが連れて来たと言うか、うん、
ホントに来てほしかった子達が来てくれててありがたい・・・。

FEH264
で、今はクロムさん応援してます的な名前にしてるのですが。
何か・・・変だな、クロムさんが言うと(笑

FEH265
うん、でもまあこれはこれで・・・。

FEH266
これはどなたのか分からない兄上です(ぇ
投票対戦ではフレさんとフレさんじゃないキャラと来るようで?
で、誰かの兄上です。誰のだろう?
クロムさん陣営だけど兄上です。兄上操作できてうれしいです。
昨日はタクミ君もいたな・・・後若様も。
こういうのは嬉しいですねー。

FEH267
フレさんのオボロちゃんがあいさつに来ました。
呼びにくい名前ですみません・・・(ぉぃ

FEH268
そしてロイ様。
全ピン流石です!
って言うかロイ様も強いね・・・うん、属性割と無視してるけど強いね・・・。
可愛くて強いのはホント素敵。

さて、クロムさんと兄上はどうなるのかな・・・。
抜いたり抜かれたりで接戦過ぎてヤバいんだけど。
アツすぎる・・・。


それでは拍手ありがとでした!
一応ゼルダの記事ですね!
ちゃんと進みましたよ!
そして草に火をつけて遊んだりもしてました。
料理で色んなものぶち込んだり、
ヤギに吹っ飛ばされたりとか色々してました(?
って言うかマップの広さ半端なくてやばいですね!
どこ行けばいいかさっぱりです!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
お金は基本的に手に入れたモノを売って稼ぐようです。
鉱物とかキノコとか、マモノが落としたアイテムとか。
後は料理とか薬とかを作って売る、とか。
2017/03/11(Sat) 06:17 | URL  | 黄輪 #3GUhKZ6A[ 編集]
No title
黄輪さん>
お返事遅くなりました・・・!
なるほど、売って稼ぐのですね!
ありがとうございます、ずっと草むら刈ってました・・・(笑
今は何とか無一文脱出できました!
2017/03/15(Wed) 01:59 | URL  | マリラブ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可