∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FEH】烈火来た!!!

今日はゼルダおやすみして
FEHやってましたー。
まあ全体的にこれと言った理由はないんですけどね、
部屋に行くのが面倒だったってだけでしてね(ぇ

で、昨日マルス様に納税した後召喚したら
マケドニアの天馬騎士がみんな揃っちゃったのですが、
今日はみんな揃って出陣させてみました。

FEH288
FEH289
FEH291
FEH290
天馬三姉妹とマリア。
エストだけ奥義なかったから全ピンのです。
ところで天馬騎士ってみんなスカート?の丈が短くて心配なのですが、
大丈夫なのでしょうか(何が
マリアも可愛いなあ。

FEH286
あ、いえ、オレはマルス様専属です(?
アルは軍師居なくても大丈夫じゃないかなあ、
☆4まで上げてみたけど、
攻撃半端ないよ・・・自分か攻撃したらさらにアップするもんなあ。
速さは未だに微妙かもしれないけども!

FEH287
そう言えば投票対戦、
凄い差ですねこれ・・・100億?100億って数字そう簡単に見られないぞ・・・(?
たぶんルキナ陣営の中でも争い起きてますね、
上位にいたら羽多くもらえるしね・・・。
オレはもう2回くらい出陣させてやめましたわ、無理と思って(笑

FEH292
天馬三姉妹のおかげでホームがとてもばっさばっさしてます。
羽を回収したい気分です(?
今度はもうレイを☆5にするために溜めるぞ・・・ホントに見ないからね、☆5のレイなんて。

FEH293
騎馬特攻付きのレイにはとても嬉しい組み合わせですね!
馬どんとこいです!
馬で緑属性だったら半端ないからなレイ・・・。

で、今度のピックアップ!
烈火からくるようじゃないですか!
オレが投票したプリシラさんとレイのパパ・・・と思ってるジャファルと!
ニニアンとカレルとルセアさんとレベッカ・・・みんな好きで困る・・・。
村人その3とかギィ君も来てほしいなぁ。
あとロイド兄ちゃんとライナス兄ちゃんとか。
色んなシリーズからいろいろ出てほしいキャラが多い・・・。
封印の赤緑とウォルトとかルトガーとか・・・
多すぎて分からなくなるレベルですね!


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですねー。
昨日のゼルダは何というか、ニワトリ探すのがメインだった気がします(ぇ
後馬でケモノに体当たりしてケモノ肉ゲットとか!
お肉ゲットはデカいですねーとりあえず鍋にぶち込むしかないですねー。
んで、どこに行こうか迷ってるんでしたね!いつも通りです。
めっちゃマップ広いから、存分に迷う事にします(ぇ


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ