∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ゼルダ】相変わらず服は着ない

さて、ではゼルダ!
今日は祠2個?3個?くらいやって、
あとストーリー的には進んでないけど地図開放したりしてました。

ゼルダ17
犬を見かけたので、犬とちょっと戯れてみました。
リンゴとか鶏肉は食べなかったね・・・。

ゼルダ18
弓を装備してない時の動きが可愛くて。
最初の頃こればっかりやってたな・・・。
何やってんだろこの動き?ってなってましたね!

ゼルダ19
寒そうなところに行くと、鼻とか赤くなるの細かいですよね・・・。
服着てないから全体的に寒そうです。
あと武器が壊れかけてたら刃こぼれとかそんな感じになるんですね・・・。
へぇなるほどーって見てました(?

ゼルダ20
服・・・?着こなす・・・?服・・・??
もしかして何か見えてるのかな・・・?オレには服は見えないけど・・・(笑

ゼルダ21
これは串焼き食べてる動きですね。
串焼きの動きですね(?
焼きリンゴじゃ満足しないみたいですけど、
料理食べたらちゃんと満足するみたいです。可愛い。

ゼルダ22
チェッキー!って何だ・・・???

ゼルダ23
裸でいるとちゃんと反応もいただけるんですね!
服売っちゃったから今は基本裸です!!!
そう言えばフードの色変えたんですよ・・・ってどのスクショも色変えたフード被ってない・・・。
まあ緑にしたんですけど。

今はたいまつがないのでどうしようか探してる所です(?
なんかとりあえず火がつけられるもの落ちてないかしら・・・。


そしてFEHですねー。
今日から烈火の新キャラがピックアップですよ!

FEH294
FEH295
FEH297
簡単に言えば撃沈ですね!
☆5の暗器使い来たけどお前じゃない、ジャファルが欲しいんだ・・・。
弓使い来たけど、大陸一、お前じゃなくてレベッカ欲しいし、
青属性の竜来たけどお前じゃなくてニニアンが欲しいし!
あ、でもヘンリーとゴードンは初めてだから嬉しい。
☆4のレイは・・・育てようかな!

FEH296
ゴードン可愛いよね・・・。
実はずっと待ってたんだよね・・・可愛いなあ・・・。

FEH298
って事で、今日来た人と
☆4ルフレを育ててみるよー。
・・・ってこの布陣待って、みんな隣接して攻撃できないね?
偏り半端ないね?
・・・って言うか、ニノとレイとジャファルもそうなっちゃうな・・・。

FEH299
屍兵をちぎっては投げちぎっては投げ・・・。
って言うかヘンリーはそれで遊んでたのか・・・。
何やってんの!?とかは言ってた気がするけど。

外伝もジャファニノでとてもありがとうでした・・・。
息子もいるからね!早くおいで!
ところで今日オーブ20個来たけど、明日も来ないですかね(来るわけない
って言うかルセアさん青属性にしちゃえばよかったんじゃね?とかって思ってる・・・。
修道士は杖使えなかったはずだけど・・・。


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事とゼルダですね!
ゼルダはとりあえず風景眺めて、さて何しようってなってます。
めっちゃ広いですからね・・・どこから先に行こうかなーってなっちゃうわけで。
長い間泳げないし走れないからそういうのはちと苦労してますが。
FEHはとりあえずうん、
暫く召喚士ない事にしました!前から言ってる気がする!
って言うか羽集めに専念しますぞ!レイを☆5にするのですぞ!
マルス様も☆5にしたいけど、とりあえずレイを☆5にする・・・。


そしてコメントありがとでした!返信しますー。

むぎしゃん>
セリス様いらっしゃいました!☆4ですが!
☆4でも今のところ半端なく強いです!魔防ないけども!
エイリークは何も考えずに来てくれたし、エリーゼもダブっちゃってるな・・・。
とりあえずオレの来てほしい子は来なかった!
ってむぎしゃんif買ったんですね!早い・・・。
白夜からの方がいいですね、レベル上げ出来るはずですし・・・。
暗夜はマップにそういう敵が出たりしないんですよねー。
オレの一軍どんなんだったかな、タクミ君はガンガン入れてヒナタ君も入れてたような・・・。
相変わらず多いから悩むんですよねー。



ではではありがとでした!


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ