∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ゼルダ】表情豊かっすな

さて今日もゼルダとFEHですぞ!
ゼルダはストーリー・・・進んだ?いや進んでないな、
イベントチラッとやっただけで。
あと地図は解放しました。
あ、それと頑張りゲージが少し増えました。

ゼルダ24
ゼルダ25
そんな訳でスクショ撮ってましたが、
めっちゃいい笑顔で吹きました(ぇ
夜に撮ったから背景暗いですが・・・。

ああなるほど、こりゃ進まなくなるわって思いましたね!
実際ストーリーほとんど進んでないですもんね!
って言うかまたフードすら被ってないねこのリンクさん・・・。

今日はうちのリンクさんクワ振り回してたんですが、
モップ持ってた敵に負けたよね・・・(ぇ
モップはクワよりも強いのか・・・
と言う事ではないんだけども、とりあえずモップには負けた(?
でもクワは意外と強かったな・・・今はハンマー振り回してるけど。
武器らしい武器が勿体なくてなかなか使えないです。
使ってたら壊れちゃうもんなあ・・・。

夜空眺めて流れ星探すのもいいよ!
って言われたんで、今度は夜空眺めてみることにします(ストーリーは?


そしてFEHはと言いますと。

FEH300
ヘンリーがいい子だなぁって思ってます。
って言うかいい子なんですよ、言いつけは守る子でーすって言ってたし(?
ただ、戦場で戦うなって言われたら戦うなって言った人を消してからウキウキ戦うって言ってたけども。
そんな訳でヘンリー可愛いです。早く奥義覚えさせられるくらいSP溜めないと。

FEH301
ゴードンもとても可愛いですが!
めっちゃ可愛い・・・ゴードン待ってたから嬉しい・・・可愛い・・・。
しかし一緒に訓練ですか、召喚士は何を訓練したらいいんだろう。
☆5出ろ~~~~~って祈祷の訓練?(?

FEH302
ヘンリーの目を開けてる姿が珍しいなあって思ったけど、
別にそこまで珍しくもないよね・・・覚醒でもたまに目が開いてる時はあったよね・・・。
時々見せるこういう姿がたまらんよね・・・。

FEH303
騎士の威厳があるゴードンの方が違和感あるけど!
ゴードンはそのままでいいんだよ、弓の腕があるじゃないか・・・。
名前はごついけどこんな可愛いんだぜ・・・弟も可愛いよ・・・弟来ないのかな・・・。

FEH304
そしてクロムさん。まだ力は伸びるんですね。力は。
その他がなんか寂しいけど、攻撃はガンガン伸びるんですね!
もう1人☆5のクロムさんいるケド、能力差はあるのかな・・・このクロムさんカンストしたら育ててみようかな。
まあ力がガンガン増えるのはありがたいですね。
闘技場でも結構トドメ任せてるしね。
魔法には弱いけどね。


早く羽を20000枚にしたい・・・レイを☆5にするんだ・・・。
その前に☆4でカンストするかな?
とりあえず今の目標はそれかなー。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですねー。
スクショ色々撮ってるけど、
うん、特に何の意味もないモノばかりですね!
ゼノクロも意味のないモノ撮りまくってたけども。
スクショが本体とかに保存されますからね!
SDカード買わないとな・・すぐ満タンになっちゃう。
FEHは、可愛い子を愛でています。
しかしオレ、トラキアは全く分からんのだよ・・・2人来たけども・・・。
リーフ王子しか分からんのです・・・。
それよりも聖戦やりなさいって感じですけど・・・(ぇ



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ