∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。そして勢いに乗って覚醒も!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FEH】マルス様の奥義・・・!

さてさて、
今日はFEHでスキル継承できる機能が追加されましたねー。
闘技場がえげつなくなりそうですな・・・。
まあそんなこと気にせずに!
早速スキル継承です!
しかしどのスキルにしよう?
あ、試練の塔のミッションクリアしたらオーブもらえるんじゃん!
これでダブり狙って奥義継承したいな!

ってやったら奥義持ってない人ばかり来るしな・・・。
ヘンリーだけだったよ・・・よく来たねヘンリー・・・。

FEH305
それはさておき、
ヒナタ君のこのやりとり・・・誰との支援だったかな?
ヒナタ君らしい感じですね、学習しないね!この子はホントにもう!
うーん、アクアとの支援だっけ・・・?
うーん、覚えてない・・・。

FEH306
ヘンリーも相変わらずヘンリーだなと思いました(?
明るい性格というか・・・いやたぶんそれ違うんだよね・・・。
明るい性格じゃなくて感情が変なんだよ・・・たぶん。
でもヘンリー可愛いです。
☆4のヘンリー来て、☆3のヘンリーはスキル継承させたから、
今度は☆4のヘンリー育てるとします。

さて、そんな訳で!
FEH307
FEH308
FEH309
FEH310
必死こいて奥義覚えて頂きました。必死になってたのはオレです(?
結局ダブり来なかったから2人いたロンクーの一人から奥義継承しました。
ついでに速さあげるスキルも。
マルス様速さあげなくてもいいような気もするけど、まああるに越したことはないですし。
って言うかマルス様の奥義素敵です・・・。
ホントに素敵すぎてもう感謝です・・・。
マルス様がウチに来てくれてホントに良かった・・・ありがとうございます・・・。

FEH311
FEH312
後は最初からずっと頑張ってくれてるレイですね。
こっちがヘンリーにスキル継承してもらいました。
レイもホントに強くなったよなあ・・・☆5までもうすぐなんだけども、
☆5にしたらホントに騎馬無双になりそうで楽しみです。
緑属性の騎馬相手だったら50以上叩き出せるからね・・・。
立派になって嬉しい・・・。

後はセリス様とかロイ様とかニノとか
諸々に奥義覚えさせたいんだけど、
まあそれは少し余裕ができてからにしましょう。
とりあえずの目標はマルス様とレイだから・・・。
後はのんびりやっていきましょう、うん。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですね!
昨日スクショ送るの調子悪くて、やっとこさ送れたのがあれだけだったんですよね・・・。
んにしてもいい笑顔ですよね。
何があったんだって感じですよね(ぇ
FEHはまあいつものようにのんびりしてました。
クロムさん攻撃ガンガン上がるのは嬉しいんだけど、
他が攻撃の半分程度しかないってのも・・・いや、いいんだけどね!
追撃喰らっても回復するし・・・青魔法はきついけど。
うーん、しかしマルス様に天空とか覚えさせるのもいいなぁ。
でも星影だったっけな?あれもすぱぱぱーんって感じでカッコいいしなー(?


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ