∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FEH】スクショがはかどりますな

うふふマルス様のスクショがはかどって仕方ないです・・・。
継承最高かよ・・・奥義最高かよ・・・。
カットイン素敵です・・・。

と言う事なので、

FEH313
レイです(あれ?
レイも奥義バリバリ使ってバリバリ前線に出てもらおう。
可愛いなあ・・・良くここまで育ってくれたなあ・・・。
後少しで☆5にできるよ・・・。

FEH314
FEH315
FEH316
FEH317
そしてマルス様。
もうホントに拝みたいレベルでありがたいですね・・・。
英雄王が奥義使ってるんだよ・・・素晴らしいよね・・・。
もう何か全体的に美しいじゃないですか・・・神々しいです、さすがマルス様・・・。
昨日なんかマルス様の奥義拝めたおかげで、興奮してなかなか寝られなかったです(笑

FEH318
そしてヘンリー。
ヘンリー可愛いよね。
表情がすごく好きだわ・・・。

そう言えば今日のレイは、
FEH319

何と言うか、
FEH325
FEH326
FEH327
FEH328
FEH329
どうした?何かあった?思春期か?
ってくらいに滅べって言いまくってました(?
滅ぼした挙句つまんない、ってどうした嫌な事でもあった?(ぇ
しかも一番最初は相手ニノだしな・・・一応母親だぞ・・・反抗期か!(?
そんなレイも、☆4だけどもレベルカンストしました。

そして今日はクロムさんがカンストしました。
おめでとうありがとう!
最後の最後にも力が伸びました。
FEH320
FEH321
FEH322
FEH323
FEH324
うん、やっぱりクロムさん好きだな・・・。
ルフレもクロムさんもマルス様も、ホントすぐ来てくれたの奇跡じゃんね・・・。
クロムさんもう一人いるからもう一人育ててみようかな・・・。

そろそろ一軍以外も育てましょうかね・・・
ちまちまとはやってたけども。カムイ君の力がどこまで伸びるのか気になりますし!
あと羽も集めたいね、後少しなんだ・・・!


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
マルス様の奥義が拝めるって幸せですよね・・・!
マルス様に奥義なかったの凄く残念だったけど、
こうやって継承できてそして拝むことができて幸せです。
まだまだ奥義ない子がいるから継承させたいなぁ。
次は誰だろう?ニノかロイ様かエイリークかセリス様か・・・うーん。
ガイアにゃんとかソールさんとかそのあたりも気になるなあ。
ヴィオールダブったらゴードンに継承させようかな(笑


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ