∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。そして勢いに乗って覚醒も!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ゼルダ】何やろうかなーって

今日はゼルダやりましたよ!
見事に進展は何もないですけど!(ぇ


って事でゼルダです!スクショはないけども。

どこ行こうかなーって考えてて、
そう言えばミッションって言うかクエストっぽいのなんかあったなぁって事でそれやってたりとかして。
まだうまく戦えないので、とりあえず遠くから爆弾投げてました(ぇ
今回の爆弾、リモコン式になってるから持ってても爆発しないし。
転がして狙ったところに行って爆発させるって感じで。
とても地味な事やってましたね・・・(笑
あと空飛んでたら焼かれそうになるし。
ビックリしましたねー焼かれずに済みましたけども。
後はいつも通り山登りしてました。
祠見つけて行ったけどもまだクリアできないっぽい・・・?
他の所から手付けてくかーみたいな。

今回のゼルダはアレ、最初からいろんなところ行けるから
どこ行こうかなーってなるし、
割と何でもできるから何しようかなーってなるし。
ストーリーに沿って行くなら、たぶん言われた場所に行けば良いんだろうけども、
行ける所はどこら中行きたくなるじゃないですかー。
って言うか何度も言われたところ行こうとしてたんですけどね、
移動してる時に他の事見つけちゃってやってるって感じですね・・・。
だんだんそれていく・・・。
まあそれでも楽しいんですけどね!
だから全くストーリー理解できてないですしね!(ぇ


そしてFEHですー。
オーブのためにミッションをコツコツやってました。

FEH342
あら、ロイ様とても勉強熱心ですね。
とてもいいと思います!
エリ様もロイ様を自慢の息子って言ってましたしねー。

FEH343
FEH344
ウンメイヲカエルッ
クロムさん、たぶんもうちょっとで天↑空↓を覚えられるはず・・・。
しかしこのクロムさん好きだなぁ。

FEH345
☆4のニノもカンストしましたー。
最後は1ピンでしたが!
まあそんなことは気にしません!

そんな感じで、今日も奥義のスクショはかどってますー。
よくミスるけども。

FEH346
FEH347
FEH348
FEH354
ヘンリーとうとう言ったな!
覚醒から言ってたから別に驚きはしないけども。

FEH355
FEH356
ロイ様もガンガン使っていただきたいですね!

FEH349
FEH350
FEH351
FEH352
あ、後一軍カンストしたのでスクショ。
何か・・・全体的にペラペラですね?
クロムさんの守備がルフレに負けてる・・・。
攻撃は半端ないですけど!
攻撃ガンガン伸びてたカムイ君も、
レベル上がるたび攻撃全部上がったとしてもここまでは来ない・・・ロイ様も届かないなあ。

FEH353
そして今日もレイの馬特攻が暴れてました。
緑属性相手だったら半端ないんだけどなー。
クロムさんは今日もマムクートを一撃で潰してました。おっかねぇ。


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
ロイ様も無事奥義継承しました!
ロイ様だから炎っぽいの軽傷できたら良かったけど、
氷点?とか何か寒そうな名前のは多い気がする・・・。
復讐とか竜・・・ああ、ロイ様竜とのハーフって事にしたらそれもアリか・・・。
まあ人が少ないと言うか、奥義覚えてる人で余ってる人いないから
やっぱダブり待ちですな・・・。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ