∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FEH】レイを☆5にしたぞ!!!

昨日コーヒー2杯飲んだんですが、
そしたら全然寝つけなくてビックリです・・・。
朝の5時半くらいまでは寝られなかったのかなぁ。
始発の電車が通って行ったからたぶんそれくらいは行ってたはず。
コーヒーは1日1杯ですね・・・(?

今日は久々に猫の写真でも!
リボンをもらったので猫に付けてみました。
ウチの猫、首輪嫌いみたいだから普段から付けてないんですよね。

ねこ2
早速ミルクに♡
嫌みたいで暴れてますけど・・・。

ねこ3
良いポーズになってくれたんでシャッターチャンスは逃さずに!
やっぱ女の子だからピンクですよね!よく似合う可愛い♡
・・・この後すぐとりましたけど。

ねこ4
そしてチョコたんにも。
チョコたんの柄的に明るい色の方が映えますよねー。
これはこれで可愛い♡
・・・この後すぐとっちゃいましたけど。


さて、今日はFEHでレイを☆5にしました!
羽20000枚たまった!早速覚醒!
って思ったら結晶足りなくて慌てて集めてきましたけど(笑

FEH357
その前にフィルさん。
フィルさんは見まわり代わるって言ってくれないんだよな・・・。
ロンクーは変わるって言ってくれたけど。
後、ウー・・・オーディンも。

FEH358
そしてゴードンは今日も可愛い。

FEH359
さって、ではレイを☆5にします!
能力が一気に下がるからあげないとですねー。

FEH361
☆5のレイ・・・なんだかとても貴重な気がします・・・。
闇の申し子です、可愛いです。
つついたときにセリフ増えてるしね!たぶん。
べ、別にアンタの為じゃないッ!
ってめっちゃ可愛いんだけど・・・。

FEH362
FEH363
そんな訳でレイだけで敵を倒す感じでやってます。
捌けない時は後ろにいるから安心です。
1ピンも割とあったけども、とりあえずは伸びてます。そりゃそうか。
これ、攻撃ルフレ抜いたら笑えるんだけど、まさかな・・・。
・・・いや、ニノは☆4で抜いてるな・・・。

FEH364
FEH365
FEH366
FEH367
そんな感じで奥義。
レイは騎馬特攻+付けてるから、
もう馬は任せてって感じですね。青属性はアレだけど。
緑属性の馬相手だったら化け物みたくなってます。
もっとなってほしい(ぇ

FEH360
で、奥義持ちのダブり狙って5連してみたんですが。
ダブり狙ったんですが。
☆5が2人来た・・・ラインハルトの兄上はダブってますね、☆5は初だけど。
ジャファル来てほしかったけど、まあいいか・・・。
しかし奥義持ってねぇよ誰も・・・。
とりあえずフロリーナとリフは羽にする・・・。


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事ですねー。
なんかウチのリンクさん、勇者と言うよりは農家の人ですね(ぇ
クワ振り回してるし。今何持ってたっけな・・・。
何か骨持ってた気がするなぁ。
爆弾はイイですよ、海に入っても消えないし!
めっちゃ転がるし!
FEHはレイを!やっと☆5にできた!嬉しい!
たぶん最初から育ててきたレイだから余計に!
途中から来たレイとはまた能力違うのかなー。気になるところです。


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ