今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
2017年04月02日 (日) | 編集 |
相変わらず部屋からWi-Fi繋がらないんで、
居間にスイッチ持ってきて本体更新とかしてたんですが・・・。
どこででも出来るの凄いですねホント。
本体ってどれよ?みたいな感じです(?


と言う事で、今で更新して少しやってました。
祠1つクリアした程度ですけど。
へえ迷路か、なるほど。とか思いつつ(?
と言うかアレ、
砂漠の神獣放置して山登りしてましたね。
山登りと言うか崖登り。
崖登っちゃうもんな・・・凄いな・・・。

まあ、でもそろそろ神獣の所に行ってもいいかもしれないですねー。
うろうろしたらうろうろしたって感じになるんだろうけど。
砂嵐に妨害されるの厄介だからなぁ(そんな理由

アイツに追いかけられるのも嫌だけども!
壊れてるなーって近付いたら壊れてなかった時の絶望感とかね・・・。
後知らない内に見つかってたりするし。
そこら中にいるからおっかないですな!


そしてFEHですー。
あ、うさ耳クロムさんいらっしゃいました・・・。
オレの春祭りは終わりました(?

FEH465
未来は今、相当平和なのでしょうか・・・。
ルキナがこんなテンションになるなんてなぁ。

FEH466
まあ確かに、剣は多いからなあ。
でもオレ、ヴぁっくんには剣持たせてたな・・・。
FEHで生き残るには斧がいいかもしれない確かに・・・。

FEH467
FEH468
マリクにも攻撃系・・・と言うかうん、カットインのある奥義覚えてもらいました。
マップの上で周囲に攻撃とかも有り難いんだけどね。
もっと他のこと言ってくれてもいいのよ?(?

FEH469
そして!クロムさんがいらっしゃった!
マークス兄さん来てないけど、オレの春祭りは終了です(ぇ

FEH470
そんな流れで、うさぎに囲まれるヴぁっくん。
きっと困惑してると思う・・・。

FEH471
FEH472
FEH473
なんか、ずっと見てたらおとぎ話に出て来るとある国の王子辺りに見えますね。
普段のカッコと随分違いますね。
合ってるのは聖痕の所だけですかね(?

FEH474
リズ「・・・お兄ちゃん?」
こういうカッコはリズの方が似合うと思う・・・。
収穫祭だっけ?あれで三角帽子かぶってたもんなあ。
リズは絶対可愛いと思う。

FEH475
FEH476
FEH478
この親子は二人して全力でお祝いしていますね・・・。
ルキナもクロムさんも後一種類あるんだけども、それが撮れなくてなー。
ルキナは見た事あるけど、クロムさんはまだないなあ。

FEH479
ファルシオン持っておいで・・・。
ファルシオン持ったクロムさんも3人いるケド、
魔防はこっちのクロムさんの方が上に行きそう・・・どっち強いのかなぁ。
竜特攻ある方が強いかなやっぱり。

FEH480
ニノの奥義ー。
久しぶりですね!ニノはカウント5のやつ付けてるんですよね。

FEH481
そして今日も騎馬特攻は恐ろしい。
いかにも特攻って感じですね(?
って言うかレイはホントに強くなった・・・。

FEH482
そんな遊びがあるのは初めて聞いたけども。
ボウリング?(?

今のFEHはとても春です。
お花畑です・・・色んな意味で(笑


それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事と昨日のスマブラのですね!
ゼルダはクリアしてる人もちらほらいるみたいですが、
オレはクリアの影も何も見えないです!(?
ささっとクリアするつもりはないですからね・・・。
スマブラは久々にやってもやっぱり楽しいですね!
順番にCPUイジメてる感じがいいです(?
CPU狙って投げた爆弾がフレさんに普通に当たったりとか。
なんかもうそんなんばっかりですね!(?


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可