今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【ゼルダ】ピンクに染めた
2017年04月07日 (金) | 編集 |
今日はゼルダとFEH!
あ、後美容院行きました!(?
今週?の9,10日に刀ミュ行くので!
何か天気アレっぽいけど・・・晴れたらいいなー。

さて、ではまずはゼルダからー。
何故か砂漠のど真ん中にいたので、
とりあえず山登りしてました(?
で、山に登ったけど何もなかったので
何かあちこち行ってました。
防寒着って上下でないのかな・・・とか。
買ってない服買おうかなーとか。
あとサブミッション?
バッタ探したりハチの巣探したりしてました。
蜂の巣何処にあったっけな・・・。

それから写し絵の場所に向かいました。
前聞いた場所は・・・どこだっけな?
近くにライネルいたけど、
場所的には関わりなかったんでよかったです。
まだドンパチやる気はないです・・・。
しかし記憶が戻るたびにドキドキしますね・・・ヤバいですな・・・。

で、ひたすらうろうろしてからゾーラの里に向かいました。
やっとストーリー進める気になったようです。
ツイッターとかでシド王子が人気で、
何でかなぁって思ってたけど今日それが分かった気がします。
・・・たぶん。
んで神獣の中に突入してうろついて終わりです。
武器が何か弱いのしかないから拾ってこないとなぁと思ってたり。
料理ももうちょっとストックしようかなあとか。


そしてFEHですー。
投票対戦はツバキです!

FEH513
この陣営は割と接戦です。いい勝負してますねー。
カミラ姉さんの所はヤバいって聞きましたが。

FEH503
で、やるかーとやってみたはいいけど、
これ無理じゃん?
みんな緑にならなくても・・・。
カイン2回攻撃あるからどう見ても無理でした。うん、無理!

FEH504
その後は誰かのクレイン兄様が活躍してくれました。
ウチのうさぎクロムさん休憩でしたね(ぇ
勇者の弓有り難い・・・。

FEH505
そしてうさぎ親子。
浮かれてますねぇ。

FEH506
ルキナとルキナ。
たぶんあっちのルキナは、自分がこんなカッコするなんて思ってなかったと思います。

FEH507
んで、うさぎクロムさんがレベルカンストしました。
普通のクロムさんと比べたら速さが高い気がしますね。
火力はゴリラではないですが(?
いいのか悪いのか分からないけども・・・。


そしてありがたいお話です。
FEH508
FEH509
FEH510
FEH511
FEH512
うぅ、やっぱりクロムさん好きだ・・・。
うさぎクロムさん来てくれてホント良かった・・・。
クロムさんなら猫でもいい・・・(迷走

FEH514
で、またまた偏りある軍。
マムクートだらけじゃん・・・。
あ、これは勝てました。
最後のクロムさんを、チキの奥義で何とかって感じでしたね。

明日はルキナをカンストさせようかなと思ってます!


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですねー。
昨日はタクミ君でわーいって言ってましたね!
タクミ君もずっと待ってるけど来てくれないからなあ。
何でかなー。おいでよー(?
あのツンツンしたのがいいですよね・・・タクミ君のカンストした時のありがたいお言葉聞きたいな・・。
デレるんでしょ?ツンツン王子デレるんでしょ?気になる・・・。
後は・・・とりあえず☆5の人カンストさせようか・・・。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可