今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】奥義色々覚えて頂いた
2017年04月17日 (月) | 編集 |
一気に暖かくなっちゃって、
桜も一気に散り始めって感じですね・・・。
桜は仕事行く途中に咲いてるのを見てるって感じですけど。
お花見は寒いです(?


さて、今日もFEHですー。
そろそろゼルダ再開しますかね、
休みの日じゃないとガッツリできなくてなあ。

今日もとりあえずレベル上げしてました。
後、

FEH615
FEH616
FEH617
FEH618
FEH620
FEH621
カレーの具になりました(???
昨日は確かカレーとともにあったはずだけど、
今日は具になってます。
ニノなんか、もう鍋に放り込みそうな勢いですよね(?
こんな名前で闘技場にいたらどんな反応されるんだろう(ぇ

FEH619
レオン君は優しいですなあ。
ツンツンしてるけどこういう所は可愛い。
暗夜やらないとだな・・・全然キャラ分からない・・・。
包囲裏返しで着ちゃってるって事くらいしか分からない・・・(?

FEH612
FEH613
FEH614
そして今日も奥義。
新しい子とか奥義覚えてない子に奥義覚えさせて
スクショ撮るのが楽しいです。
タイミングも合うようになってきたし・・・。
後奥義見てないのは・・・いやいっぱいいるんだよな・・・。
最初に持ってた奥義が防御系だったら違うの覚えて頂いてるし。

FEH622
包囲されたリフ。
ファの経験値になってもらいました。

FEH623
FEH624
相変わらずケーキカット好きだなガイアにゃん・・・。
しかしケーキカットってアレ、
結婚式で「初めての共同作業です」的なあれか・・・?(ぇ

FEH625
FEH626
レオン君の奥義、紫がとてもいいですね。
何だか禍々しくてとてもいいです(?
レイも闇魔法だったから奥義が何だか禍々しかったですよねー。
まあレイだから仕方ないです(?

FEH627
FEH628
FEH629
FEH630
そして赤緑にも奥義覚えて頂きました。
ガード系のは覚えてたんだけどね。
そう言えばこのアベル、
赤属性相手にHP1でずっと粘っててすげぇって思いました。
アーマーの攻撃も0だったし、魔法さえ潰しておけば平気って感じで。
HP1だったけど。相性って怖いですね(?

FEH631
FEH632
そして赤い方。
いずこにおわす!とか言わないんですね・・・(?
まだ見てないだけか?って言うか奥義でいずこにおわすは変だな(笑

FEH633
ついでに肉さん。
相変わらずのクロム様絶対死守です。
流石って感じですね、ぶれませんね・・・。

スマホが奥義のスクショだらけになってきました。前からですが。
最初のきっかけはルフレの奥義がカッコよかったからって所から始まったんですけど、
どうせならみんな見たいな!って感じでやってます(ぇ


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですねー。
レオン君お迎えしてスクショ撮りまくりですね!
今レベル30になったから、
もうちょっとでカンストです。そのもうちょっとが遠い。
レベル35越えてる部隊も足踏みしてるからなー。
ロイ様とカムイ君とファとオルエンかな、今待機してるのは。
次がエイリークあたりだったような・・・。
杖の☆5は全く最近入れてないなあ。


関連記事
テーマ:スマートフォンゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可