∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【FEH】食材に感謝してよね(?

さて、二つ目の日記です!
ひとつ下はチューリップです!🌷

今日は休みだったのでゼルダもやってました。ちょっとだけ。
料理が少なくなってきたからとりあえず作っとこうって感じでしたね。
しかしミルクを材料に入れてたはずなのに、
ただの焼き肉になったりするのが解せぬ・・・(笑
ミルク何処に行った・・・?
部屋からWi-Fi繋がらないから、いつかピンク装備のスクショ上げるのに居間に持ってこないと・・・。

あとスマブラもやってました。
いつも通り誤爆がひどかった!
そして滅多に使わないルイージ使ったら、「何だコイツ」ってなりました(?
マルス様は今日も素敵でした!


そんでFEHは・・・。
飛行ミッションが来てましたね。
マップとかじゃなくてミッションだったんだな・・・。

で、飛行で一番レベル高いのがうさぎカミラ姉さんだったりするんです。
うさぎカミラ姉さん強いですよ・・・。
って事なので、飛行入れてちょっとレベル上げしてたりとか。

FEH634
食材に感謝(ぇ
うん、イイと思います、食べ物には感謝しないといけませんからね!

FEH635
FEH636
FEH637
で、ジョルジュにも奥義覚えてもらって。
あるけどもとりあえず覚えてもらって。
そして、「止まれ」とは?
大陸一の弓使いがとまれって言うのか・・・
まあいいけど・・・守備低いからな・・・(?

FEH638
FEH639
フロリーナ可愛いなあ。
流石はペガサス、魔防がガンガン上がって良い感じですね。
緑魔法意外になら盾になれそう。今のところは。

FEH640
ついでに(?)ナーシェン。
☆4のレベル30で止まってるわ・・・。
☆5にしたい人いすぎて羽が100万枚くらいないと追いつかない・・・。

FEH641
皆さん閉じ込められてます。
こっちから壁を壊さないとどうにもならないです。
このままにしといてもいいんですけども(ぇ


さて、それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事ですね!
名前がネタになってたら面白いですね!
名前呼ばれるだけでネタですからね!
とりあえず今何も思いつかないから、しばらく具材になってます・・・。
闘技場であまり変な名前の人見ないけど、
やっぱそう言うもんなのかな・・・(?


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ