∠夢幻

今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。そして勢いに乗って覚醒も!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。

Entries

【ゼルダ】3日くらい悩む勇者

今とうらぶは玉集め・・・いや、楽器集めイベント中なのですが、
ゼルダもしたいしなぁって思ってて、
スイッチだったら出来るじゃん!って事で今日は居間に持ってきてやってました。
でもテレビでやる方がいいなぁとは思ったけども・・・。

と言う事で、前言ってたピンクにしたリンクさんでも・・・。

ゼルダ41
最初にピンクにしたのがこれです。
全部ピンク!にはなかったから、さほどピンクでもないです・・・よね?

ゼルダ43
ピンクその2。
真ん中の・・・胸当て?胸部分はピンクにならんのだな・・・。
そしたらホントにピンクなのに(?

ゼルダ44
何で言い直した?
似合ってるじゃないですか!オレ的にはもっとピンクにしたかったけど!
・・・まあ、飽きたらまた色変えられるようなので変えると思いますが。
・・・の前に脱いでるかもしれない。

ゼルダ42
「やあ」って感じのリンクさん。
この時の服はまだピンクにしてないヤツですね!


で、今は神獣攻略中なんですが、
迷ってると言うか悩んでます。
あっち行ったりこっち行ったりしてます。
でも何とか進めた模様です・・・。
後は、武器ってどこで調達したらいいんだろう。
持ってるには持ってるけど、弱い武器な気がするんだよな・・・。


そしてFEHですー。

FEH642
FEH643
FEH644
今日も具材は色々言われてました(?
なんか見慣れてきましたね。他の人はそうじゃないと思うけど(ぇ

FEH645
FEH646
FEH647
今の闘技場、ポイント上がるのにセツナがいるんで
ちまちまレベル上げてます。
やっと☆4の32かな・・・。
んで、ついでに奥義も覚えてもらって。
「獲物はあなた・・・」が何気に恐ろしいですね。

FEH648
そんな気分を吹っ飛ばす春爛漫!(?
やっと撮れた・・・何度か見てたけど納められなかったからなあ・・・。
クロムさんが楽しそうで何よりです(笑


それでは拍手ありがとでした!
FEHの記事とチューリップの記事ですね!
チューリップは綺麗でしたよー。
風が強かったのと曇ってたのがほんの少し残念でしたが。
それにしてもチューリップって種類沢山あるんですね・・・。
色んな形とか色とかあってみてて飽きないですね!
FEHはいつも通りスクショ祭りです。
みんなの奥義が見たくてね、地味に頑張ってます。地味に。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

書いてる人

らび

Author:らび
好きなものを
好きなように書いています。
主にゲームがメイン、次が猫かな?

↓3DSのフレンドコード↓
2105-8598-4341
↓WiiUのID↓
marilove
↓ついったー始めました↓
marilove1116
フォロー?とかお気軽に!

あ、ちなみにリンクフリーです!
好きにリンク貼ってください♪
報告して頂けたら、
全力で貼らせて頂きます!

カウンター

今いる人⇒

最近の記事とか

ブロとも感謝!


■ ブログ名:みずたまり

■ ブログ名:Soldier G man (仮)

■ ブログ名:気ままに

■ ブログ名:丸の内OLのゲーム生活日記

■ ブログ名:HP立ち上げの苦悩~雑記など~

■ ブログ名:MYISIN*DIARY

■ ブログ名:やみおーくんの日記

■ ブログ名:Y colorin colorado

■ ブログ名:ぼくてき。

■ ブログ名:Boild;Apple

右サイドメニュー

ランキング

応援して頂けたら嬉しいです・・!

blogram投票ボタンにほんブログ村 ゲームブログへ 人気ブログランキングへ

手書きブログ