今はFE無双とFEHやってます。無双が楽しすぎる。主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
【FEH】ミッション増えてた
2017年04月20日 (木) | 編集 |
今日は、とうらぶで!
玉がごっそり集まった!
特別通行手形使ったはいいけど、最初から敵札ばかりで
普段より敵札引いてね?
ってなったけど、
その後からとんでもなく挽回してきたね・・・。
怪火2枚目引いてからほとんど玉札出てきて。
ボスマス手前が敵札になってしまったけど、
あれが玉札だったらもっとすごかっただろうな・・・。

無
で、結果これだけ集まった。
600超えて多いーって今まで言ってた気がするんだけど、
800超えるとかすごい・・・。
毎回こんな感じだったらすぐ玉集まりますね!
まあ今回玉集めメインじゃないけども。
でも琴が一つ拾えたから、
くりちゃんの近侍曲と交換しました。
長曽祢さんは存在してないから後4人分・・・?
うーん多いな・・・。


そしてFEH!
何気なくミッション見たら、ペガサス3姉妹って言うミッション追加されてましたねー。
パオラカチュアエスト・・・誰も育ってねえ・・・。
と言う事で、

FEH652
FEH653
FEH654
育ててました。
カチュアも一緒の部隊に入れてたけど、
たぶん三姉妹だったらエストが好きかな・・・可愛い・・・。
ガンガン育てたくなってきました。可愛いので。

FEH649
FEH650
FEH651
あとナバールさん。うん、ナバール(?
剣士らしく守備が低いですね。
でもロンクーより攻撃はある感じですか・・・。
ルトガーとヨシュア早く来ないかな・・・(?
剣士好きだから並べたい・・・。
むしろロンクーとナバールとゼロと同じ部隊に入れるか?
みんな守備が低いけど!

そう言えばオーブが20個超えました・・・。
ちょっとそわそわしてます・・・(?
しかし明日はエコーズ!ちまちまエコーズもやっちゃう!
ゼルダもやらないと!


さて、それでは拍手ありがとでした!
ゼルダの記事と・・・懐かしいゼノクロの記事ですか!
ゼノクロ、前久々にやったら酔っちゃったもんなあ。
前は毎日のようにやってたのに。
突然合わなくなった?(ぇ
ゼルダは、同じダンジョンでかなり迷ってますウチのリンクさん。
眠い時にやったらダメですね、まったく考えがまとまらない(笑
もっと普通の時に考えないとですね!
とりあえず武器何処に落ちてるかな!?クワとかならよく見かけるけど・・・。


関連記事
テーマ:スマートフォンゲーム
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可