今はファイアーエムブレムヒーローズやってます。エコーズもやってるよ!主にプレイ日記です!気が向いたときに絵も描いてたり。時々猫の画像も出てきたり。
2017年04月21日 (金) | 編集 |
今日はエコーズの発売日でしたね!
オレは凡ミスしちゃってソフト手元にないんですけど!

えふ
えふ2
えふ3
特典だけあるって感じです!
でもこの特典凄いですね豪華ですね!
アートブックとか素敵でしたよ・・・サントラもあるし。
サイファのカードもあるし・・・オレやらないけども。
あと3DSのテーマは買いましたね!

そしてちょっとだけFEHですー。
今日はゼフィール王のスペシャルミッションでしたねー。
とりあえずハードはクリアしました。
鎧めっちゃ多いなあと思いつつ。
ハードは何も考えずにできたけども。
明日またルナ挑戦してみるかなー。

FEH655
そう言えばフレさんのレイが来たんですけど。
なんかお使い頼まれたって感じしますね!
カレーの具を買って来いって言われた的な(笑


で、後・・・今日はなぜかルーンファクトリー4やってました。
男の子主人公ってやった事無いんですよね。
なので男の子で。
というか、男の子主人公がゼノクロのライバル君と知ったので(?
女の事も結婚してみたかったしね・・・。
誰と結婚するかはまだ考えてないけど!
でもシャオちゃん可愛いよなあ・・・。
男の子も女の子も魅力的過ぎて困ります。ホントに。
久々にやったら楽しいなあって思いました(ぇ


ではでは拍手ありがとでした!
ゼルダとFEHの記事ですね!
ゼルダは・・・最近謎解きのゲームしてなかったからか、頭の中がお花畑です(?
FEは謎は解かないからね・・・計算するくらいで・・・。
頭悪いリンクさんになっちゃっててすまない、って感じです(笑
FEHは・・・今日は気付いたらあまりやってないなあ。
良い傾向にあるかもしれない!
ルーンは楽しいです(?
でもとりあえずクロムさん好きです、ホントに。


関連記事
テーマ:スマートフォンゲーム
ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可